だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page49 / 250  Top | Bottom 
   961〜980件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8366. 2022年05月25日 08時30分51秒  投稿: 
おはようございます。
今日の空は快晴です。少しは薄雲が出ていますが、さわやかな朝でした。梅雨に近いのでしょうね、アジサイが咲き始めました。
バイデンさんは韓国に先に行き、用事をそそくさと済ませて、日本でゆっくりと日本料理を味わいたかったのではと思います。焼肉じゃ煙たくて話どころでは無いでしょうから・・・

8365. 2022年05月25日 05時13分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 曇り?
白い館 テラスタ鉄板焼き、行って来ました。

横市高速の近くに住んでいますからでしょうかね?車が日増しに増えて行くような
白い館に行く途中何んかは車列が出来てましたね、目を見張りましたね、効果が上がるんでしょうから、、、
乙房からインターにつながるのが楽しみですよ

8364. 2022年05月24日 19時28分57秒  投稿:映画 
久しぶりに自宅で映画を見ました。タイトルはNO TIME TO DIE
007です。アマゾンに加入しているのでこれに関しては無料です。アクション大作でした。自宅は近所と隣り合っていないので、思いっきり音をサラウンドさせて楽しめました。見ていない人にはお勧めです。

ショーシャンクの空とか、ああー見てないな〜。なんとなくですが見ていた方がいいといわれるけど見ていない映画ありますか。







8363. 2022年05月24日 19時25分45秒  投稿:愛上男 
韓国の人達は、バイデン米国大統領が日本より先に訪問した事で大変喜んでいるらしい。
何と言う単純な人達なんだろう。それがそんなに嬉しいのなら、いつでもお先にどうぞ!

8362. 2022年05月24日 06時34分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 ギンギンのお陽サンが昇りつつ、、、、、
ハーイ 休みでやんす よだきい 白い館でもありんす!!コロナ禍だったから、、、何て言えないよな!!

ファン殿 判る筈がないじゃないですか、口だけ番長ですよ、おはようございます。
でも目を見張るような画像ですよね、今の世の中凄いな!!

バイデン大統領閣下 ようこそですね、粗相無きよう、、、リップサービスに気を付けながら満喫して貰いたいですね。

岩国 トリポリ 抗議 どっかの党首が言ってたが困った?時は助け船、そんな道理は通用しませんよ
ウクライナの方々、死守しておられるではありませんか、何十年か前の日本のように

8361. 2022年05月23日 13時09分13秒  投稿:ファン 
 や!ご無沙汰Γ(*_ _)> ん?山さんがヒマ?? あ、建設業は雨には弱かったんですな〜
この時期は強制的にお休みなんですな〜 ワテなんかコロナ?で日々月火水木金 一年中ヒマ!
大体、ジッジは籠るもんだから気にはしてないけど、お陰でNETサーフ 毎日三昧でがんす。
もう戦争もコロナもウンザリ!日本を飛び出し ウ世界漫歩でも… シアトルの事故多発動画。
     どうしてここだけ???       原因は?下の動画みて何となく!

 くるまフェチのミカンさんなら原因がわかるんじゃ?  どうも左路肩に前輪をひっかけてるみたいだが?

8360. 2022年05月23日 08時38分16秒  投稿: 
おはようございます!

快晴です!土日休みでぼ〜〜〜っとしてました。
温泉とジムで体調管理です!今週も暇です。


8358. 2022年05月23日 05時49分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。晴れそう
ぬきかったなぁ 昨日 梅雨入り前のひと時かな?
市内高止まりのようで、、、正しく恐れてしかないな

御内儀が3回目の検査で午後からお休みです。
いつまで働いて貰えるんでしょうかね?

8357. 2022年05月22日 05時44分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。霧?
一度ある事は二度ご多分にもれず
昨夜も連続でした

遺憾に思う 常套句 何回聞けばいいんだろう、判っているが故にもどかしいな!!
大統領 今日見えるのかな、したたかな外交をして貰いたいもんだな
岸田総理

後ひと気張リです!!

8356. 2022年05月21日 06時09分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。センターより雨ですね
仕込みでセンターにお世話になりました
時間差の仕事でどうしても手がかかります
もう一息です

8355. 2022年05月20日 13時08分18秒  投稿:ファン 
 久しぶり?の投稿! いやはやTVじゃ相変わらず戦争の話題。ロシアもヘトヘト状態?
英国がロシア追い上げに強気に発言してるが… そういえば先日、麻生大臣が「ロシアは西に
ウクライナと接してる。日本は東に接してる」と発言したようだが! 意外と日本と英国は、
明治時代にロシアを挟んで協力=日英同盟をして協力をしていたんだが… しかし世の流れ、
第二次大戦の勃発で敵味方になった時期もあったんだな〜 この時の感動のエピソード有った
武士道と騎士道! 敵味方で戦ってても 相手を尊敬する思想!どこやらの国とは品格が違う!
 海外「武士道の意味が分かった」 戦時中に敵兵を救助した日本人艦長に感動の声

8354. 2022年05月20日 05時31分08秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 さみだれ?五月雨?
ハイハイ 山殿 おはようございます。
今迄 溜まっていたうっぷんを出されるところでしょうか?皆さんお酒が進みのようで、、、
連れション?じゃないですがお呼びがかかる物ですからついついてな具合で、、、、、お元気そうでなによりです。

4630万 物議を醸しているようですが、法の矛盾もありますからね、皆が納得できるようなお沙汰が下る事を、、
自治体の善策が裏目に出なけりゃいいが、、、皆がみな同じ人間ではないですからね!!

知事 市長 29日迄延長 またですか の思いだが仕方ないかな?正しく恐れてしかないな
まこち 長引くもんですね、コロナどみ負けてたまるもんですか ですよね!!

8353. 2022年05月19日 09時26分44秒  投稿: 
おはようございます。
おやっ??
ミカンさん、どこに行かれました?
朝の書き込みが無いです・・?

8352. 2022年05月18日 05時39分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 ほっしたい!! 明るいナ

高止まりの様相で、もう身近な身の周りで誰か彼か影響を受けているようで仕方ないですよ
これも影響を受けた?んでしょうが1カ月先送りが一件のようで、、、
経済にもじわりじわりと影響が出て来てる様でより一層の知恵と工夫が必要だな


ウクライナ う〜〜〜んですね!!待つしかない!!

8351. 2022年05月17日 19時46分25秒  投稿:愛上男 
北東アジアのならず者国家シリーズ・・・今夜は北の将軍様の話題でやんす。
遅ればせながら?コロナの蔓延が急上昇したようで、世界の支援が欲しくなったのかな。

全くやってられないよ。自分の無策や近視眼は棚に上げて部下を𠮟りつけているらしい。
ミサイルを飛ばす能力があるなら、感染対策をやってみたらどうだ。

大げさな公開をしやがって・・・乞食や物乞い同然じゃないか。
そうだ、お仲間の中国やロシアに頼んだらいいのにねぇ。きっと良い秘薬が見つかるよ?

やりたい放題の悪態をついて、都合が悪くなると“人道”と言う。独裁者の専売特許だ。

8350. 2022年05月16日 05時40分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 小雨?もう 宣言だろう?
何日だったっケ?来ました、キャンセル、致し方ないですね。

五十年経ったんですね、元佐藤首相の演説を思い出しましたね、総論賛成 各論反対、経て来ましたね
忸怩たる思い 超えなくちゃいけない壁、、、、、う〜〜〜〜〜〜〜ん!!

お母さん たまらんでしょうね。      なんで?沢に
今日は相棒(PC)調子が戻って来た?ようで、、、

8349. 2022年05月15日 05時42分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 隙間から青空が
どぉも調子が悪そうだ?うん?良くなった?たまにこう言う現象が起きるんだが

帰宅で店を出ると、パッと明るく人でも多く?おぉ さっしかぶいやな でした。キャンセルは来てない!!

ファン殿 ひったまがったです、おはようございます。
何が起きた?かと、でも嬉しいな!!
活力を頂いて いざ 出陣!!

 

8348. 2022年05月14日 19時50分41秒  投稿:ファン 
 こんばんわ!一杯のんでヒマでヒマで…身辺の整理でもすればいいものを何時ものググリ…
あのよ! ワテなんて 愛さんと違って アッチのほうは枯れ果てゝ居るんだが若き日のナゴリ…
しかし、おなごの変身!いや 化け方ってすごいね〜 最初ショックだったのは 初めて帰省した
時の中学同窓会!数年しか経っていないのに女性の顔がさっぱり分らない(-_-); ファ〜ン
なんて、なれなれしく言われても、こんな美人?誰だっけ??ドギマギ!('_'); 誰?とも言え
ず、話している話題で あ、隣の席にいたミヨちゃんだとわかる始末… 長じてオナゴは化粧で
化けるもんだとは判ったが、加えて K国の女性なんて整形するのが当たり前!な〜んて事は
最近の常識(⇦_⇦) 所がギッチョン((+_+)) 今度はオイラのふるさとオッパイまでやり出した!
   いやね!悪いとは 言わないが!たしかに
オイラ男には 嬉しいには違いないが、あんたら どこまで男を惑わすの? 困っちゃうな〜

8347. 2022年05月14日 05時28分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 まだ止んでいない様で、、、
解せないですよね、魔が刺す?魔が刺した?としか言いようのない事件?地で行くとは、、、、、おはようございます。

知事の文言の延長(市長)からもだけど堪えますよね、キャンセルが来なければと思ってますが、、、
空気としては反動を被っておりますがどうなりますかね?それでも、やんなきゃです。

オンキョウ、、、、、残念ですね!!

8346. 2022年05月13日 20時59分19秒  投稿:愛上男 
4360万円・・・何も書けない・・・どうなってんの?・・・

   961〜980件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2