都城ワイナリー社長日記


社長日記といっても誰でも書いていい掲示板です。遠慮なくどうぞ。ただし良識の範囲でおねがいします。
  Page35 / 50  Top | Bottom 
   681〜700件(保存数1000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


336. 2004年11月17日 22時33分01秒  投稿:じぇいそん 
社長,今年のボージョレは何がはいるんですか?

335. 2004年11月15日 00時46分47秒  投稿:社長 
皆さん、全員元気で帰って来ました。お留守番の方々、どうもありがとうございました。明日からまたがんばります。お土産話がいっぱいあります。(お土産は限りあり。)次の土日にもって行きます。来月初めには忘年会をやりましょう。

334. 2004年11月08日 10時42分47秒  投稿:TERA 
EU視察団一行が、日本時間8日の午前2時位に無事フランスに到着されたようです。
1週間有意義にすごされ、たくさんのお土産話を聞かせていただきたいと思います。
みなさん、良い旅を(日本より)
☆☆☆クラレット松宮さん、木田さんの到着報告より☆☆☆

333. 2004年11月06日 08時35分27秒  投稿:朝〜 
明日から社長、木田さん、クラ松さんなど総勢17名で
勉強に行ってきます。ぶどうの枝がポケットに入ってるといいな。

11月7日関空からエールフランス(AF291便)にてパリへ
11月8日新幹線にてデイジョンヘ、ブルゴーニュのワイナリ訪問
11月9日バスにてリヨンへ
11月10日ローヌ県視察後、マルセイユへ
11月11日空路パリへ
11月12日パリ
11月13日エールフランス(AF292便)にて帰国

332. 2004年10月31日 22時06分36秒  投稿:じぇいそん 
あららら、どーしたんすか?

331. 2004年10月30日 11時59分44秒  投稿:ワイナリーより  木田 
寺園さん〜連絡下さい。  お話が。             ジェイソンさん、お時間ないですか?ワイナリーに工具を持って、遊びに来て下さいませ。

330. 2004年10月29日 08時43分39秒  投稿:木田浩二 
10月30日、明日のワイナリーの作業は、鹿ネットの解体作業、堆肥の反転、肥えやり作業の方を、予定しております。
・多数の参加をお待ちしております。
なお、EM菌を使った、新たな肥え作りの勉強会も行います。

329. 2004年10月28日 21時39分00秒  投稿:社長 
すみません。よろしくお願いします。帰ったらダイエットにワイナリーに通います。

328. 2004年10月28日 19時18分55秒  投稿:32 
あまりにもデカ過ぎて食べる気にはなりません・・・。
1ロール三千円が相場だそうです。4ロールで壱万二千円也。知人にお願いしてみます。
取りこみ時期は・・・、みなさんがおフランスで『これウマぁーい!』とワイン&料理に舌鼓を打っている頃かと・・・(泣)。

327. 2004年10月28日 11時02分28秒  投稿:社長 
展示期間が済んだら焼いて食う?
4ロール、巻いてもらうといくらぐらいかかりますか?お願いしたいと思っています。

326. 2004年10月27日 22時05分14秒  投稿:32 
初投稿です!。
稲ワラの件、レスしてなくてすんません。量は1反歩分を確保してあります。機械でロール梱包すると4ロールくらいですが、最近雨が降ったり止んだりなので、取りこみはもう少し先になります。
ところで・・・、先日、尋常じゃない大きさの“むかご”(山芋の実)を採取しました!。只今クラレット牟田町店にて展示中です。思わず拝みたくなるほどの大きさは一見の価値あり!

325. 2004年10月25日 09時28分46秒  投稿:社長 
日曜日の作業、ご苦労様でした。畑中さん、キュウリ、どうもありがとうございます。うちの会社のみんなにも分けました。大喜びです。同日行われたロボコンは、都城からも1台が全国大会出場決定!大会の様子は、11月23日に放映予定です。

324. 2004年10月23日 15時25分45秒  投稿:社長 
東側の金具が外れて無くなっています。ネットの破れは木田さんが応急処置でふさいでくれていました。南栄の三嶋さんに補修部品を頼みました。またまた起こしてもらった葡萄たちが意外と元気なのが救いです。木田さん、サーフィンの大会はどうでしたか?

323. 2004年10月23日 00時24分12秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/news/n265.htm]
うー、なのに行けない。明日から「みやこんじょ秋秋祭り」
実行委員です。

322. 2004年10月22日 12時39分43秒  投稿:木田浩二〜 
台風23号のおかげで、ハウスはチンガラ(ボロボロ)です。     横のアミもはげ、鹿さんの出入りが自由になっています。   ハウス内は、糞だらけ・・・足跡だらけ・・・です。  

321. 2004年10月21日 18時17分10秒  投稿:木田浩二 
どうしましょうか・・・社長〜                 今頂いても、ストックしておく場がないですよね。       雨に濡れると困りますしね。                 その ワラ の量はどの位なんでしょうか。?・・・

320. 2004年10月21日 17時37分54秒  投稿:社長 
まだ見に行けてません。心配です。北風だったので大丈夫だとは思うのですが。満留さんより、「稲藁がいっぱいとってあるよ〜」とのうれしい連絡あり。木田さん、どうしましょうか。

319. 2004年10月21日 14時19分11秒  投稿:TERA 
こんにちは
都城は台風はどうでしたでしょうか?被害は大丈夫でしょうか。
続いて24号も発生してるし、本当に大変な年ですね。

318. 2004年10月18日 17時41分40秒  投稿:木田浩二 
台風23号の対策としまして、ハウスのビニールははぎました。  ワイナリーは風がすでに強いです。

317. 2004年10月18日 13時22分09秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news2/n064.htm]
霧島騎馬祭のようすをUPしました。
また台風ですね。10月も終わりだというのに、どこに文句言えばいいの?

   681〜700件(保存数1000件) 

   KEIJIBAN ver4.2