都城ワイナリー社長日記


社長日記といっても誰でも書いていい掲示板です。遠慮なくどうぞ。ただし良識の範囲でおねがいします。
  Page32 / 50  Top | Bottom 
   621〜640件(保存数1000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


397. 2005年02月04日 19時13分42秒  投稿:どんたごーろ 
社長さんこんばんは!
麗しき女性陣がお待ちしております
ムフフ  早速お邪魔させていただきます  (^O^)//

396. 2005年02月04日 17時50分41秒  投稿:朝〜 
今日の打ち合わせ、ご苦労さまでした。
話題に出ていた、番犬の自動給餌機、いろいろ売っていました。
http://www.mksuematsu.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000000465

395. 2005年02月04日 09時40分49秒  投稿:社長 
どんたごーろさん、麗しき女性陣がお待ちしております。ぜひ、いらしてください。

394. 2005年02月03日 10時10分54秒  投稿:TERA 
朝〜様
写真のUPありがとうございました。
週末お会いできるのを楽しみにしております。
天気がよければいいんですけど・・・少し不安定ですね週末は・・

393. 2005年02月03日 06時41分46秒  投稿:どんたごーろ 

お早うございます。
30日にお邪魔させていただきました。長い間でした。
大変失礼とは存じながら事務所に入らせていただき
また、冷蔵庫の中も覗かせていただきました。
多分ビールがどっさいあるだろうと思っていましたが
なんがなんが、農業資材で一杯でしたね!
努力されているのですね。
私も草刈、掃除をやらせてください。お願いします。
 

391. 2005年02月02日 20時51分16秒  投稿:朝〜 
TERA様、写真UPしました。楽しそうですねー。
今週は行こうと思っています。温泉も・・

390. 2005年02月02日 17時06分48秒  投稿:社長 
金曜日の会議に、奈良から一家を挙げて都城に引っ越して来て、今年からバラを栽培される今井さん一家の長男さんも参加されます。今井さんは窪田さんの個人的な友人です。本人は生食用の葡萄をやりたいそうです。畑中さんのようにボランティアとして貴重な存在になりそう。木田さん、教えてあげてください。(窪田さんからすばらしい先生として推薦されたそうです。)

389. 2005年02月02日 12時51分57秒  投稿:TERA 
朝〜様
先週末の作業の様子を宅ファイル便でお送りしました。
みんながWEBにUPされるのを楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。(ちなみの収穫祭のときのデジカメデータもお送りしました)

今日は昨日の雪から一転、いい天気になりましたね。(霧島は雪化粧できれいですね。←安久からのながめ)
雪が降ったのはワクワクでしたが、ただ、昨日の雪で剪定したぶどうの切り口が枯れこまないかが心配です。どうでしょう?木田さん。。

>社長
金曜日の件、了解いたしました。

388. 2005年02月02日 09時36分01秒  投稿:社長 
今週金曜日、10時からワイナリーの今年のスケジュールの打ち合わせをしたいと思います。朝〜さんとTERAさんには了解をもらっています。参加できる方、お知らせください。場所はサニーシーリングの会議室をお借りすることになると思います。草野先生、ご連絡ください。

387. 2005年02月01日 12時51分19秒  投稿:朝〜 
都城市内も時々雪が舞っています。今朝は高崎や小林方面は大変だったらしい
ですね。払川の木田さんは大丈夫だったでしょうか。武床も小林のぶどう達も
寒さに震えていることでしょう。
先週末は娘のアパート探しに田川!に行っていました。今週はいくぞと思って
いるんですが、天気がちょっと心配です。

386. 2005年01月31日 08時42分50秒  投稿:木田浩二 
1月29日、30日の葡萄、梨の剪定作業、みほさん・ゆきこさん・飯谷さん・狩野さん・谷山さん・Tera さん・エリカさん・松宮さん・満留さん・おつかれさまでした。有難うございました。今回の作業もみなさまのおかげで、楽しく、効率よく作業できました。誠に感謝しております。                  teraさんご馳走様でした。お好み焼きおいしかったです。有難うございました。
 2月5日、6日の作業も小林果樹園にて葡萄の剪定を行います、多数の参加お待ちしております。
 

385. 2005年01月29日 21時02分43秒  投稿:TERA 
本日の作業おつかれさまです。
梨もきれいに剪定されてきれいになってまいりました。ぶどうも後少し。寒いなかですががんばりましょうね。。
明日も作業を行う予定だそうです。
そして、作業終了後には近くの温泉で汗を流して帰ろうということです。明日作業にお越しの方はお風呂セットのご用意を!!

社長へ
2月4日はあいてますよ。大丈夫です!!

384. 2005年01月28日 23時30分49秒  投稿:社長 
皆さん、どうもありがとうございました。これからもよろしく。ところで、TERAさん、2月4日あいてる?

383. 2005年01月28日 19時03分14秒  投稿:TERA 
先週の新年会、お疲れ様でした。
みほさん、ゆきこさん、UPされた写真はすてきでしたね。
でも、作業中のお二人(あ、もちろんちほさんも)も黙々と作業されてかっこいいですよ!男性人もみなさんがいるとはりきってますもんね(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに、今週の作業予定を代理でUPしておきました。社長、木田さん。。

382. 2005年01月28日 14時38分48秒  投稿:みほ 
朝〜様、実物よりかなりいい感じに写してもらいまして、ありがとうございます。
新年会、皆様お疲れ様でした。畑での”仮の姿”とは違う皆様に戸惑いながら、いろんなお話ができて良かったです。ワインもおいしかったし!!!微力ではありますが、息の長いお手伝いをしていきたいと思ってます。もちろん、ワインやぶどうについても知識を深めていけるように・・・今年もよろしくお願いします。

381. 2005年01月24日 15時36分59秒  投稿:朝〜 
http://www.bonchi.jp/wine/news2/n070.htm
株主総会・新年会をUPしました。しかしワインはいくらあっても足りませんね。
みほさんにまた写真写りが悪いと怒られるかな。もちろん実物の方がずっといいです。
写真の腕が悪いんです、はい。

380. 2005年01月24日 09時10分20秒  投稿:朝〜 
21日の総会、新年会お疲れ様でした。やっぱり風邪で土・日はゆっくり休養しました。
昨日は食欲も回復、おかげで今日は会社に出ています。

379. 2005年01月24日 08時49分05秒  投稿:木田浩二 
1月22日、23日の作業、みほさん・ゆきこさん・飯谷さん・谷山様・寺園様・満留様・足立様・山内様・おつかれさまでした。有難うございました。梨の剪定はあとわずか、葡萄の剪定も順調に進んでいます。休憩時間には焼き芋に今回も挑戦しました。おいしかったです。足立先生からのさしいれ、シュウクリーム美味しかったです、ご馳走様でした。有難うございました。次回29日、30日の作業も、小林農園にて、梨・葡萄の剪定、焼き芋を予定しております。多数のご参加お待ちしております。

378. 2005年01月21日 11時16分08秒  投稿:社長 
すごいです!ありがとうございます。忙しい人ほど、仕事が速い。

377. 2005年01月20日 17時16分33秒  投稿:朝〜 
携帯用のHPを作りました。
http://www.bonchi.jp/wine/i/
また、作業計画も掲示板式に変更しました。携帯からも書けます。

   621〜640件(保存数1000件) 

   KEIJIBAN ver4.2