都城ワイナリー社長日記


社長日記といっても誰でも書いていい掲示板です。遠慮なくどうぞ。ただし良識の範囲でおねがいします。
  Page15 / 50  Top | Bottom 
   281〜300件(保存数1000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


741. 2008年09月01日 16時48分20秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news3/n146.htm]
寺薗さん撮影の写真をUPしました。100枚以上あります。
みなさんの笑顔が素晴らしいです。

740. 2008年09月01日 12時05分05秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news3/n145.htm]
収穫祭ご参加のみなさまはお疲れ様でした。
さっそく宮日に記事が出ています。東京から参加のTORRES仲間【1】【2】さまご苦労さまでした。

739. 2008年08月27日 15時19分29秒  投稿:社長 
100名を越える方々から参加希望をいただき、厚く御礼申し上げます。皆さんとお会いできるのが楽しみです。当日の晴天を祈っております。

738. 2008年08月20日 13時06分40秒  投稿:TORRES仲間【1】 
わざわざ押し掛けてしまってすみません。晴れるといいですね!! 色々勉強させて下さい。宜しく御願い致します。

737. 2008年08月18日 11時35分48秒  投稿:社長 
東京から!ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。

736. 2008年08月18日 09時33分24秒  投稿:TORRES仲間【1】【2】 
はんこ屋さんにFAXしました。もし宜しければ、お手伝いさせていただきたいと思います。

735. 2008年08月12日 17時39分28秒  投稿:社長 
やさしくには?が付きますが、出来るワインを考えると、気分が高揚して、すごく楽しいです。

734. 2008年08月10日 14時09分31秒  投稿:朝〜 
大歓迎です。ロイヤルホテルに宿泊してください。
ブドウの収穫方法はハサミでパチンと切るだけです。
木田農場長がやさしく指導してくれます。
http://www.bonchi.jp/wine/news3/n134.htm

733. 2008年08月09日 22時27分17秒  投稿:TORRES仲間【1】【2】 
参加しようか真剣に検討中です。
東京からの参加でも宜しいでしょうか?
ちなみに葡萄の収穫経験は有りません。

732. 2008年08月04日 16時21分42秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news3/n142.htm]
こちらに「都城ワイナリー葡萄収穫ボランティア体験」の案内をUPしました。

731. 2008年08月04日 09時38分39秒  投稿:社長 
台風の来ないことを祈っています。
今年の収穫は初参加のボランティアさんにも手伝ってもらう予定です。9時に高千穂牧場第一駐車場に集合。午前中作業です。各種特典あり。詳細は朝〜さんにお願いしてホームページとしてアップしていただきます。ご参加お待ちしております。なお、歴戦のプロ?ボランティアの方々は例年通り夜明けよりお待ちしております。

730. 2008年07月29日 11時57分33秒  投稿:TORRES仲間【1】 
うわ〜たわわに実った葡萄の木を見ると血が騒ぎますね〜。
後1ヶ月後ワクワクしますね〜。
それにしても「都城ワイナリー」地元でかなり有名になっていますね。

729. 2008年07月23日 14時16分36秒  投稿:社長 
先週、熱心に取材していかれました。木田君は、今週末26日14時30分からMRTのラジオ番組にも出演予定です。とちらないことを祈っております。
8月31日の収穫のときはTVの予定も入っています。皆さん、カメラ写りを考えて、おいで下さい。

728. 2008年07月23日 09時05分27秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news3/n140.htm]
今朝の宮日見ましたか。木田農場長が大きく載っています。
顔写真は実物よりかなりいいです。

727. 2008年07月09日 11時24分36秒  投稿:社長 
今はウサギ対策が主な仕事です。金網を潜り抜けてくるウサギに新芽を大分やられました。

726. 2008年07月07日 21時50分26秒  投稿:TORRES仲間【1】 
葡萄畑に番犬は必須ですか?
どんな効果が有りますか?

725. 2008年06月24日 08時48分42秒  投稿:社長 
昨日、志村先生がいらっしゃいました。木田農場長以下、農場スタッフ2名ともども、厳しくも温かいご指導をいただきました。それから顔が松ぼっくり(ピノ)に似ている新人(犬)はいなくなってしまったそうです。また帰ってくる?

724. 2008年06月16日 14時08分24秒  投稿:社長 
いや〜グルはベストショットですね。

723. 2008年06月16日 11時01分55秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news3/n139.htm]
土曜日にグルと木田さんを写しました。ピノは興奮状態で写せませんでした。

722. 2008年06月15日 16時35分28秒  投稿:社長 
今週からグルが現場常駐になったようです。加えてもう一匹、木田農場長になついてしまった捨て犬が一匹。名前はピノでいいか?

   281〜300件(保存数1000件) 

   KEIJIBAN ver4.2