だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page50 / 250  Top | Bottom 
   981〜1000件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8345. 2022年05月13日 05時44分08秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 PC 調子が良くないな 機嫌でも悪いか?雨模様!!
情報過多で何を取れば良いか判らないような日々なんだが、喜怒哀楽は間違いなく起きておりますからね。
十何年ぶりに営業部長としてお会いしましたが錦を飾られたんですね、ほうーしたいでした。
仕事柄多くの方の人生を見させてもらってます。   時間だ!!

8344. 2022年05月12日 09時47分08秒  投稿:ファン 
 おはようです。   狂った暴君がいる国には、武器で抵抗するしか… あ〜ぁ!
マリア様 ロケット砲を預けます (元KGB)キリル主教をやっつけて下さい。 こらキリスト!おめーどこにいる?


 愛する家族 国土を守るためには こんな破壊兵器を使わざるを得ない現実(←_←) 世界中の宗教も役に立たない…

 画像拝借:もう少し国際法を勉強しろ、プーチン 湿ったプーチン「戦勝」演説 他。

8343. 2022年05月12日 05時25分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 雨模様  つゆ入りかな?そろそろ
88名の報告、多いが重症化しないようにですね、、、てきめんに商いに現れますが
久し振りに新客が見えましたね、良い傾向ではあります。昨日 5人でお受けしていた先方さんから
規制?があるようで4人にしてくれとの一報、あぁ浸透してるんだの実感、それも良し!!

8342. 2022年05月11日 15時34分53秒  投稿: 
残念です!
週末は雨と曇りの様です。キャンプどころか外出も如何かな?
霧島市のプールも県外の私は遠慮していますので無理かなです。
ジムトレーニングだけで体調維持も難しいです。172センチ76キロでは太り気味・・・・夏までには70数キロまで落としたいのだが・・・・

8341. 2022年05月11日 11時37分47秒  投稿: 
おはようございます。
年度末の忙しさも一段落して、通常のペースに戻りましたが仕事のある時と無い時の差が激しいので、ゆっくりとマイペースで仕事を進めるように指示したところです。安全に注意を払ってですね・・・隔週土曜日を休みにしたのですが、連休が待ちどおしいです・・・今週の土曜日はキャンプに行こうかと思っています。
なんて事はない、普通の書き込みですみません・・・

8340. 2022年05月11日 05時42分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 ぉお 明けるな!!
先日 購入した無線マウスを交換に行ったが気持ち良く交換してくれましたね、有難かったですよ。
その足で志和地の河川敷にと、いつもの反対側からは入れない?ようで後ろ髪を引かれながら、、、、、

隣国 新大統領閣下が就かれてようで、おめでとうございます。
良い方向に向いてくれると良いですね、元朴クネ大統領サンでしたっけ、期待してただけにミカンが思ってた
様にはならなかった様でした。
新大統領には期待したいですね。

40、町中闊歩 イヤァ 更地 ユニークな家々一時見ない間にこの変わり様 ひっまがりました、楽しかった!!

8339. 2022年05月10日 20時05分41秒  投稿:愛上男 
いえいえ、お気遣い痛み入ります。たしかに元総理として売国的事件でしたよね。
ロシアがクリミアを制圧した時も、わざわざ訪露して理解と支持を表明しました。

全く何を考えているのか・・・およそ一国のリーダーだった人が出来る行為ではない。
ああいう指導者がいたことは恥ずかしい事だが、素人でも総理になれるんだ!と
多くの日本人が思ったことだけは間違いないです・・・?。

8338. 2022年05月10日 10時03分38秒  投稿:ファン 










 お早うございます。朝から気分悪い動画を出すけど、特に 愛さんは気分悪かろうが勘弁してね!m(_ _)m
今日、韓国の伊大統領就任式があるらしいが…  新大統領、昨日の鳩山との会見で、どうも初っぱなから
『2015年の鳩山元総理の姿』を『日本の政治指導者の、責任ある勇気ある姿であった』と発言したらしい。
尹大統領、鳩山元総理の『ひざまずく』パーフォマンスを『日本政治指導者が見せた責任ある姿』と表明
鳩山もこの会見で「もういいと言われるまで謝り続けるのは大事だ」
と言ったらしい!一時、民主党の党首だったこの男!今でも中国寄り
の発言を繰り返したり、昔、沖縄の普天間基地問題の米国との交渉で
トラスト ミー なんて浮いた発言をして馬鹿にされた男。 ケッ!
 現今の日本、隣国ロシアの横暴や、中国 北朝鮮等、核の脅威が大き
くなる中 韓国の日本に対する姿勢!昔から、二股膏薬の韓国、儲けるのにいいチャンスと、米日を手玉に取り 漁夫の利を図ろうとと手ぐすね引いてるのは間違いない。だけど 今訪問してる日本の要人がな〜
岸田さん、今が一番! 日本の岐路かもしれません!お願いしもんど!

  ポッポ本日 10日のTweat

8337. 2022年05月10日 06時24分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温17度 五月雨?
通常の商いに戻りつつ?ある昨今ですがどうなんでしょうね、日吉ミミじゃないが、人の心も〜〜変わる〜のぉサァ〜

月Tある5〜6人の集まりだが病から克服されて昨日久し振りに見えて称え合っておられましたね、良かった!!
8時過ぎにはお開き、身内の方 タクシーそれぞれで帰宅のようでしたが、午後9時が定着?浸透?

40ト五月雨 ウゥ〜〜〜ン まっしぐら!!
ウオッカ 歴史 破錠 大事にして欲しいもんですね!!

8336. 2022年05月09日 20時51分16秒  投稿:愛上男 
私の連休も無事に終了しました。特筆するような外出もなく反ってひんだれました。
知床はどうなったとか山梨の道志村はどうした?とか、国内の事件事故は気になりますが…

やはり今後の事を思うとウクライナ情勢ですね。ウクライナをネオナチと称して、
平気で侵略するロシアこそがナチス同然じゃないか?。いずれ化けの皮もはがれるでしょう。

プーチンも少しずつ縮んできたようですが、第2のヒトラーの烙印を押されたくなければ、
この辺で名誉ある撤退をしないと・・・ロシア国民やその歴史そのものが破綻しかねない?

8335. 2022年05月09日 05時35分06秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ぉお もう白じんで来た?か
連休後半ざわつきましたね、2年味わっていなかったですから、おたおたも、、、
帰省 お孫サン ひ孫サン 再会、久し振りに覗かせて貰いました、幸せのお裾分けを戴いたようで、、、、、

一般の方々?避難完了でしょうか?ね 残るは軍人さん達ですね、軍人の本文とは、、、辛い!!
21世紀に何だ?これはと吠えた?名優 俳優?さんがいたと思うが、あぁ これが歴史なんだと痛感しております。

明日 休み休み休み 今が一番楽しいな!!

8334. 2022年05月08日 07時30分52秒  投稿:ファン 
 おはようです! やいや、また長連投かよ ワリーΓ(*_ _)>  今朝の宮日、ほのぼの記事あり。
写真だけではアレなのでワテの持病、ググリシンドロームが疼きだし天網の世界へ。あった!
 ◆1歳4ケ月の息子を「最強の相手」と戦わせたら…「愛が溢れている」優しい世界だった。 
拝借/久松氏Retwitterより:
      親ばかじゃあるけど、わかるな〜 原作者:永井明慶さんのTweetはこちら

8333. 2022年05月07日 06時39分46秒  投稿:ファン 





 や、毎度おはようです!過去現在未来、人間社会ってトラブルが絶える時はないんじゃね?
いろんな不幸を乗り越えるために過去の人たち、われら自身を律する規範や思想を作り上げて
来たんだろが 如何せん! 先祖様の出自が神様ならぬ、尻尾ぶら下げた動物だからな〜 どう
わが身を律しても 獣の本能から抜けだせないんだな〜 こりゃ未来永劫に戦争はなくならぬ?
---------------ええい、も (=_=) 生き物のいない宇宙に遊ぼ!---------------------------------------
 我々の銀河にもブラックホールはあるようだが、こちらは永劫の彼方、ペルセウス座銀河団
のブラックホール。NASAがこのブラックホールの音声を記録したげな! 洗濯途中の母ちゃん
が聞きつけ、この不気味な音は何?と飛んできた! 俺ゃそんな不気味には聞こえなかったが…
NASA「ブラックホールが発する音」公開!
     禍々しい重低音で恐ろしいと話題に!
 物質どころか光さえも逃さず吸い込むらしいが
大宇宙の中の小宇宙の終焉、運命なんだろうな〜
 オイラの 天の川銀河も、いづれは中心にある
ホールに吸い込まれてしまう運命にはあるが…
 それまでに我々人類、神になり切ってるんだろうかな〜 現在は神に仕える神父まで戦争に加担!
この音、お仕置きの音かも?  あ〜ぁ(-_-);

8332. 2022年05月07日 05時33分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温17度 ぉお東の空が、、、、、
ファン殿 夫婦二人 安堵の波が、、、沁みます、ホットします、おはようございます。

色んな悶々からやっと離れられるような気がして来ましたね、歴史が違うんだと、ファン殿の功績!!
階下の車の走行音が日増しに多く聞こえるように思います、活動が増して?るって事でしょうからね
コロナ禍以前にはもう戻る事は無いでしょうから、新しい価値観 日常でしょうからね
対応しながら ワァオーな物を創ろうなんて、、、、、元気が出て来たな!!

8331. 2022年05月06日 09時32分04秒  投稿:ファン 
 おはようです。コロナから始まり、ウクライナ紛争で増々落ち込んでしまった日本の経済!
ミカンさんはじめ諸兄、めげずに頑張って居られる様子! 私も、ささやかな事業はしている
けどこの数年の不況。莫大な赤字はないとしても夫婦二人での厚生年金、こんな有難い収入は
ないな〜と今更思っている 昨今!ま、積年の蓄えはあるし死ぬ迄生きれるのは間違いないが…
-----あいや〜 思わずグチが出ちゃったよ! 話題変えようΓ(*_ _)>-----------------------------------------
 突然出てきた疫病神プーチンの行動。全世界が不況のどん底に落ちようとしているが、何だ
かヨーロッパ!東西とも中世からずーっと戦乱に明け暮れてきたんだな〜 つれて 各民族も
各地に入れ乱れ、一応国家の体制を整えても国民は多民族構成になっていたんだ!この辺の
東西ヨーロッパの事情を 例の札幌女史が詳しく解説してくれてる。彼女の博識は勉強になる。
成程、国家意識あやふやだったウクライナ人に 結局はプーチンが国家意識を啓発したのか!
 よもぎねこBlog 5/05:国家って何? ロシアのウクライナ侵略
 〃 〃 〃5/02:ロシアのウクライナ侵略 戦争より悲惨な平和もある
 〃 〃 〃5/01:ロシアのウクライナ侵略 国家と半国家  ←↑巻末読者コメント 皆さん必見!
考えてみれば、東洋の隅っこに住む私にとって 遠い国々の歴史ってどうでもよかった訳だが
独裁国家の思考 行動は洋の東西同じパターンらしく、考えてみれば中国を中心としたアジア
大陸も戦乱の歴史は絶え間がなかったんだよな〜 他山の石! あ、コレ 中国の諺だったな〜
追加すれば「治にいて乱を忘れず」も中国のことわざ! 岸田さんよろしくお願いしますよ。

8330. 2022年05月06日 05時38分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 まだ やんの夜!!
まだ2日休みが残ってる人達もおられるんですね、ほうーしたい良い世の中です。
休みに乗っかって三股の山に行って来ましたよ、もう緑みどり緑で癒されますね

あっち行ってドン こっち行ってドン ドンドンドンドンやり場のない様な うぜけん ですが
経済制裁 許せない 遺憾に思う もう見飽きた 聞き飽きた?ようだな
世界最高峰エベレスト 気象観測所設置?何十年か前のパラソルを思い出しますね。遺憾に思う
先やったが勝ち?若い人達がどう思うかなぁ〜〜〜

歳がいもなく40にはまりそうで ごて(身体)がついて行く?かな?今でも鞭打ってはいるんだが、、、、、

8329. 2022年05月05日 05時44分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。センターより
連休最終日 夜はお休みか?
立夏と巡って来ますね
爆買いの見出しいいですね
爆買い出来るように頑張っているんだが
後ひと気張リだ!!

8328. 2022年05月04日 06時54分59秒  投稿:ファン 
 お早うさん!IT関連、毎年いいものが出てくるが 俺らロートルには付いて行けないよな〜
年金も細くなってくるし、ケチケチ100円ショップ巡りせざるを得ない昨今! 面白いものを
買った(^^)/  レモンスライス浮かべてもいいが、↓も楽しいな~ ググったらあったよ!
  ◆詳細がわかるよダイソー「レモンスプレー」なら絞りたてが簡単に --
                   -- レモンにねじ込んでそのままプシュッと
   

8327. 2022年05月04日 05時28分01秒  投稿:ミカン 
再度 おはようです。外気温8??度 ホッしたい!!
無線の件でセンターでのカキコ 名前の取違い、自宅の再確認!!

新ホテルのスーパー行って見ました、感じ良く仕上がっておりましたね、感じ方は人それぞれ
周辺は恩恵があるかな、色んなイベントがされており久しぶりの混雑感を感じましたが、良いもんです。
一抹の不安も感じましたがそれを乗り越えないと前進がありませんからね、正しく恐れて

なかなか40からジープに移行出来ないでいるんだが、気付かない魅力に火が付けられそうで
まだジープは正月の日の丸が付いたままです。
きゅも 早出です

8326. 2022年05月04日 04時44分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。

   981〜1000件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2