だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page47 / 250  Top | Bottom 
   921〜940件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8406. 2022年06月15日 10時12分41秒  投稿: 
おはようございます。

皆様の顰蹙を想像しながら書き込んだのですが、すでに肉は完食!!
干物は私の周りにタカリが居りまして、鯖4匹のうち2匹は間引きされ、カマス、イカに至ってはすべてご近所様、シラスは私が大根おろしに和えるので独り占め、フグは孫たちが帰って来たら鍋にするので、そのまま冷凍!残っているのはタイの開き1枚、ブリのアラ炊き、鯵の開き4匹です!
私の周りには「ひえくせ物」好きのハイエナがタカっていますので、お入り用の方はお早めにご注文下さい!

8405. 2022年06月15日 05時28分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 きゅは よか天気?
アラッ 今朝 早いですね、フアン殿 おはようございます。

ほーしたい 山さん やりましたね、分かち合わせていただきます、生唾をゴックンです。

しとしとピッちゃんの中、40から降りたくなく遊び惚けていました、幌なしに無い喜びです。
喜びの延長線に さだまさしさんの詩を頂き二重の喜びでしたね、いい男なんですね!! よっしゃ!!

8404. 2022年06月15日 04時19分38秒  投稿:ファン 
 お早よっす! やいや、世の中不公平なもんじゃな〜 ダブルで一等賞?  よかもんじゃ〜
私ゃ、きのう ジャンボ宝くじ一等賞 四億円! 外れたばっかりなのに〜 ぐやじ〜〜い(~_~;)

8403. 2022年06月14日 19時30分40秒  投稿:愛上男 
「ありがとうの心をあなたに! 私達はだれやめ掲示板です」
山さん、喜びも楽しみも幾年月・・・みんなで分かち合いましょう。

8402. 2022年06月14日 11時04分01秒  投稿: 
おはようございます!
今回はお得だった話です。
私は温泉巡りが好きなもので、先月の連休に大分の鉄輪温泉まで足を延ばしたのですが、その頃、温泉フェアーが有り、それに応募したところ当たったのです。
1等賞です!送料込みで1万円相当!!冷蔵宅急便で来ました。
大分畜産関連の団体からで、牛ロース焼肉用400グラム、牛カタ肉すき焼き用400グラム・・・
早速、焼肉頂きました。2日後にすき焼き頂きました。

それから・・・一週間後に今度は蒲江漁業組合から2度目の宅急便が・・・これも冷蔵宅急便
1等賞です!送料込みで1万円相当!
干物、鯛、イカ、鯖、フグ、カマス、鯵、シラス、ブリかまあら炊き、等・・10品・・・!!

ただいま、冷蔵庫は満杯です!!家族に喜ばれています。

しかし、・・バチが当たらないか今のところ心配です!!

8401. 2022年06月13日 08時43分40秒  投稿:ファン 













 お早うさん!シンガポール、あの小さな都市国家で周辺に攻められたら一発! 外交で外国と
の融和を図ってるんだろうな〜 最近は分らないことNETですぐわかる。ものぐさ爺には最高!
-----さて、ググっていたら、いや〜な情報が出てきた(-""-;) ----------------------------------
 先日から、韓国へゴソゴソ行ったりして???と
思ってたが、やはり次期の衆議選に出馬するとよ!
 しかも彼、過去 中国礼賛の 売国奴発言した男
鳩山由紀夫が政界復帰を表明したのは、
        習近平の中国の夢を実現させるため?
いくら何でも尖閣や日本周辺に軍艦、軍機を飛ばす
もう敵国といっていい国への肩入れする男が出馬?
誰が投票する?と思ったが 韓国 中国にシンパする団体、掴まされた個人も沢山いる?のかな?
何しろ最近、中国企業進出や 土地買い、移民 日本国籍取得者が多くなってる?気配もあるし?
----------------------------------------動けば すべて反日行動-------------------------------------
 自分のこと書いてんじゃ?     傑作ブーメラン&妄言集      鳩山由紀夫の土下座の理由は?

昔なら、必ず国士が出てきて 有無を言わさず糾弾したもんだが… 民主国の弱点であります

8400. 2022年06月13日 05時38分03秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨らしい
アッ そうなんですか、シンガポールの国花、知りませんでした
、新品種が出るたびに各国の首相の名前を付ける
了解しました、凄いんだ、おはようございます。流石です。

グンと少なくなりましたね、人口的にもう罹りようもないんでは、潜んではいるでしょうから、、、油断なく

他国 墓標が増えて行く   やり切れないな!!

8399. 2022年06月12日 07時29分18秒  投稿:ファン 







 や!毎度。 蘭名? 最近ヨーロッパの話題ばっかりで、”蘭”と聞くとオランダのことかな?と思っ
てしまったソコツ者でありんした! あゝシンガポールの話ですね。蘭は国花、新しい品種が出るたびに
各国の首脳の名前を付けるんだ。小国だが 経済も高くしぶとく生きてる!隣国との軋轢はないのかな?
 さてと、日本! 我々庶民にとっちゃインフレが気になるところだが、他の国に比べるとデフレ?と
思われるぐらい低いらしい。例にもれず、浅い探求!だけど、ググリやってみたたよΓ(*_ _)>
 面白かったのは左の動画。出典:カイカイ反応通信
皆さん韓国との比較は嫌がるとは思うが、面白いので挙げてみた。
まぁ一理はあるとは思ったが 他の学理的な意見もググってみたよ。
  今の日本はインフレ それともデフレ?
           意外と知られていない経済事情
なるほどね〜 食料品以外の物価は、企業が消費者の買い控えを恐れ
て値上げ出来ないでいるのか 。輸出企業の方は好決算らしいが…

8398. 2022年06月12日 06時00分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。梅雨入り
バイデン大統領の真意は?余計な事か?
蘭名 キシダフミオ おぉ素晴らしい

8397. 2022年06月11日 09時31分22秒  投稿:ファン 
 おはようさん!つゆ、あめ降って日本 全国土の水がめ 満杯(^^)/  日本 年中水枯れなし!
濡れるのは一時!あと 夏秋冬春 植物は実り、我々には深い情緒を与えてくれる。 四季万歳!
-----------こっちのつゆ(露)、情緒どころか毎年どこかで殺戮三昧!いやな国!----------------------------
 リベラルも悪いとは言わないけど、理想だけでは人間社会はもめ事の遠因にもなるんだな〜
お互い人間 色々な感情があり 争いは絶えない。幾分かはリベラルな解決で収まってはいるが
時たま どうしても殺し合いに発展する。どちらかに偏狭狂信的な輩がいて 暴力でで解決しよ
うとする。これが個人の間だったら、少々の被害で済むけど、独裁者国家だったら、戦争だも
のな〜 国内を収めるためにやむを得ず独裁者が出る事は 昔からよくあるが(良くはないが…)
この独裁者、得てして他国にも牙をむける(←_←) 一応 国内が治まっても 無理してのし上がっ
た権力を維持する為に 国民に文句を言わせない体制を作り、果ては 国民の目を外に向け 権力
を維持するためにも戦争は格好の理由ではあるようだ?
 下のblogにあるが かってのメルケル首相!リベラルの心境が過ぎてこの強権的なプーチン
の心理を完全に読み間違ったようだ。思い起こせば、過去、中東騒乱の時 難民を沢山ドイツに
移民させ、結局ドイツ国内が人種騒乱のルツボに陥った事があったが、過ぎたリベラリズムも
首脳が強く推進すると、国を危うくする事もあるんだな〜 とつくづく思うよ!
 農と島のありんくりんblog:メルケル外交敗北弁明。プーチン信頼の失敗。間接的な殺戮
日本のリベラル派も、そして弱者救済を旗印にして政敵と対峙する左側連中も、この辺を十分
考えて発言 行動しないと、自国民どころか他国へも遠隔被害を与える事をかみしめたいよな。

8396. 2022年06月11日 05時40分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 右壁暦、入梅確認
おはようございます、愛上男殿!!

予約を頂いていたお客さんから昨夜、身内感染?キャンセルとの一報、身近に迫る実感!!
すんなりと実情を話された内訳は、あぁ此処まできたんだなぁと言う安心感でしたかね、悪くならないよう、、、、、

何とか議員さん、下手を?打ったな、今の世上判らない筈はないと思うんだが
昔 へそから下には人格はなし?なんて吹き込まれた年代ですから、、、ちょっしもた でしたね!!

8395. 2022年06月10日 20時35分12秒  投稿:愛上男 
どういうわけか暦の上でも明日が入梅とのこと・・・時の記念日?でよかったのかな?

コロナ禍はそろそろいい頃なのかなと思うが、稀にみる悲惨な大戦争は未だ闇の中・・・。

後先が分からない混沌とした世の中ではあるが、出口のないトンネルはないと言う。

あった!!、大谷君のエンジェルス・・・彼の二刀流が泥沼の大連敗に一筋の光を・・・

8394. 2022年06月09日 05時34分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 雨 落ち?そう
農繁期真っ最中のようで商いもゆっくりかな、毎年届く梅がもう2年届かないのかな?
届くはずがないと判ってはいるんだが、きのう頂き物をして、ふと 思い出しましたね
ジープも車検から帰ってきたが、タイヤも交換した方が、、、ほーしたい ほーしたいです。

安部サン 堪えたな 奥底が見えて良かったんでは、静かにしたたかに、一回 二回 何だ!!
総裁 間違えちゃったの?  故 吉田茂 元名君 どうされたであろうなぁ

8393. 2022年06月08日 05時32分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 冷かな?
近場のテラスタにお邪魔しました、前々回は鉄板でしたから昨日はお昼にでした、賑わっていたようで、、、
県産食材のアナウンスで心地よい気分でした。
次回は隣県にでも、、、

駕籠に乗る人担ぐ人、その又草鞋をつくる人、総裁 辛かったな!! 

8392. 2022年06月07日 06時09分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。休みです、外気温17度 ヒヤッとすると思った

ハイ 日増しに少なくなってる様でこのまま終息してくれると良いんですけどね
生活様式の変化で皆さんの行動も変化してると思います、時下に感じております、おはようございます、愛上男殿!!

要人の接待を粗相のなきようお送りして安堵してる所です。
ハイ 今日も良い天気のようでご褒美を上げようと思ってます、ちょっと隣県でもと思いますが
まだ ちょっと おじです。
おぉ 太陽が、カーテン越しでも眩しい

8391. 2022年06月06日 20時12分54秒  投稿:愛上男 
夕焼けがまぶしいです。明日も天気は良さそうですが、関東甲信の皆さん、後から追いかけます。
県内のコロナ、全国並みに少しずつ減っているようで、何とかこのまま万歳!を迎えたいですね。

ミカンさんのお店も、制限がほぼ解除になったようでやれやれですね。本当に良かったです!!
まだまだ油断はできないと思いますが、そこはミカンさんの真骨頂!○○○○○○…でやんすね。

8390. 2022年06月05日 10時37分42秒  投稿: 
おはようございます。
自宅のパソコンから発信しています。雨で動きようが無いので
温泉かな・・・夕方はホリデーかな・・・・
折角の休みを部屋で過ごすのはもったいないです。

重信房子・・私の時代かな・・・学内がもめていて収拾のない
時間を過ごした思いが有りますが・・・出所の発言からは軽いかなと思ってしまいます。人生、そして人間を否定された若者が多く居た筈です。
時の流れは忘れられてしまっていますね!!

8389. 2022年06月05日 05時41分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 雨まえ?
世知辛い?世の中なんですね、かわいい はNG イケメンはオーケイ?何かおかしい様な、、、
おおらかさ 余裕が無くなって来てるんでしょうね、成長はないように思うが
どう言う方々が、こんな物をまな板に乗せるんでしょうね?
(^^♪ よんで呼ばれている内に〜〜〜〜〜  (^^♪ いやよいやよも、、、♫ 人間の機微を大事にして欲しいなぁ

父上 都城中卒 点が線につながりました、やはり おはようございます。

8388. 2022年06月04日 05時53分29秒  投稿:ファン 










 おはようさん!あ〜ぁ、どうしても投稿、長文になってしまう! 皆さんみたく短文に納められないものか?
------------------------と、言いながらズーズーしく書きこむワテΓ(*_ _)>-------------------------------------------
 そうか 重信房子がとうとう出所したな〜 彼女の父は 都城中卒(今の泉丘高)で 我々の先輩にあたるんだ!
どうも、ガリガリの右翼だったらしいのに 娘がどうして 極左翼になってしまったんだろうかな〜 まったく!
 さてと 出所直後の言葉、まず最初「自分が生きられた事への感謝、次に 見ず知らずの無辜の人達に被害を
与えた事、古い時代の事であったとは言え 謝罪します」
だと。"被害?" 大量殺人だろう?白々しくも 言うわ!
 自分が主導して起きた殺戮じゃ?ごまかすな(←_←) オマエが指導した日本赤軍配下の基地外共が無辜の人達
を沢山殺したんだよ!殺された遺族を訪れて謝罪行脚をせんかい(バカ野郎)  あのな、部下の岡本公三たちはな、
自分の命を犠牲にして戦った聖人だと敬まわれ、以降 バンバン起こりだしたイスラムの無差別テロは 日本赤軍
にヒントを受けて始まったんだぞ おまんの至らん仕業で 今でも世界中で 罪のない人達が殺され続けてる!
 しかし今のマスコミ!相変らずこの女を教祖的な存在にしている! 革命なら殺人はOKの女を崇拝するのか?
エリートだと自認しながら不満タラタラ。原因は自民政府にあり… と いつもいつも攻撃してケッカる!(←_←)  
 正しい歴史認識Blog:金平茂紀や青木理が重信房子を憧れの眼差し
             TBS報道特集は虚偽報道を一部しか訂正せず
案の定、私の愛する、札幌の右翼女史が物申しだした。
 よもぎねこblog:反社会凶悪犯 重信房子の出所祝いについて
彼女の言う通り!ワテも学生時代 同じことを感じてた。
  出典:産経 重信房子会見ノーカット     金平や青木が憧れの眼差しで出迎え

『テロリスト』と考えたことない」重信元幹部の質問回答全文
「罪を償った以上公安や警察に尾行されたりマスコミを煽るような事は
許されません」
なにを言ってケッカル!当然世間は危険視はするよ
「テルアビブ空港乱射事件」50年。重信の日本赤軍がやった経緯
一連の事件見ると こ奴ら基地外だね。 共産党の煽動教育は恐ろしい!

8387. 2022年06月04日 05時44分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 良さそう天気。
やっとこさ 夜の衣替えです、ヒヤッとはするが何となく気持ちは良いな

日の丸付のジープ車検に持ってかれました、半年近くまたがっていないんだ、機嫌が悪かろう?
梅雨が明けたら、、、、、

ウクライナ大統領夫人が出ておられたが、戦争に慣れないでください、重い言葉です悶々しますね
おぉーっ 太陽が、、、
近頃 ネット 新聞何かで散見しますが、老舗 ホテル?閉店❓倒産の文字が多く感じられるが
もうコロナ以前には戻らないでしょうね、新しい価値観の台頭でしょうか、飲み込まないとですね ぉお時間だ!!

   921〜940件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2