だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page44 / 250  Top | Bottom 
   861〜880件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8474. 2022年07月15日 18時58分42秒  投稿:愛上男 
ファン親分!、無事のご出所おめでとうござります。

このシャバ板にはなくてはならない兄貴分でもありますので、
年に一度の収監くらい屁のようなもの、是非とも耐えてくださりませませ。

8473. 2022年07月15日 10時45分29秒  投稿:ファン 
 や!今朝 無事出獄。一年に一度のくさい飯(-_-); 昨日はスマホなので投稿はシチ面倒臭せ!
いまホッとカキこ。ま、元総理みたく突然心臓に穴が開いたらタマランので黙々と看守の命令
に… この突き通し検査がおわる迄 コロナワクチン注射はするな!との事で明日当たりTEL。
 あ〜ぁ、病院から離れられない身になったぜよ!

8472. 2022年07月14日 11時44分43秒  投稿: 
こんにちは!

12日に4回目の接種を終わりました。その日はそれほどでもなかったのですが、13日は朝から頭が軽く感じ関節、筋肉に少し痛みが出ました。昼食後は頭がポワ〜〜〜ッとして、考えがまとまらない感じがしたので、2時位に早引きして風呂とサウナしたら普段よりやたら汗が吹き出して、やっと体が軽く感じて炭酸を2本飲み干しました。
今朝は関節の痛みは有りますが、頭はスッキリとして爽快です。
以上!!報告終わります!!

8471. 2022年07月14日 05時42分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 梅雨のど真ん中?のよう 明けたはずだが、、、

キャンセルは来ないが人数は減って来ますね沢山ではないが、、、
反面 10人位の新規の予約が入る、感染対策をしっかりして回して行かないと、どもこも いかんですよね。

菅前総理 憔悴 同じ空気を吸いたい 8年何か月?仕えて来られた訳だから無理もない
ミカン 20年近く仕えた方がおられたから、、、、、

8470. 2022年07月13日 15時12分31秒  投稿:ミカン 
ハロー なんちゃって!!
今 ケーブルのネットをヤフーに引き込みましたよ、以前のわずらわしさ?はとれたかな 早くなったようで、、、
画面も綺麗だね!!

8469. 2022年07月13日 08時34分52秒  投稿:ファン 













 あゝ諸行無常!って言葉がよぎった。 麻生さんの葬儀場での弔辞!
   「あべちゃん、あんたがわしの弔辞を読むことになってたんじゃないか。
                   わしがこうして弔辞を読むのは大変つらい」

友への血を吐くような哀悼の言葉!魑魅魍魎の政治界を共に生き抜いてきた盟友の突然の死!
察するに思い余る言葉! 市井 片田舎住、この一介の老爺としても 涙が溢れ出て来たたよ。
     安倍元首相へ弔意 弔電 259の国・地域などから1700件以上
  -------------------------------------------------------------------------------------
 さて、これからの日本の周辺、尋常じゃなくキナ臭くなってるんだが…
検討使?遣唐使?の 岸田さん! あなた、羅針盤の一つが無くなり、これから日本のかじ取り
は大丈夫でありましょうか? 姦しい野党が弱体化したのはいいが… さ〜て、ここにきて、


自民党内に潜む反自民?勢力 上階の一派、それに今喧伝の新興教団勢力
+α?への抑えは大丈夫でしょうか? 自民党念願の、憲法改正! どうも、九条を廃棄しないでも、あと一条追加すればいい方策を 安倍さんが
残していたらしいじゃないですか… 以下に良い文があった。
  ◆農と島のありんくりんblog:安倍氏が残した最大の試練、改憲
 なるほど、専守防衛に徹して軍備増強は憲法内で可能なのかも!
 さてと、昔から、政教分離という言葉があるのに、肝心の自民党が???の方策をとってた
きらいがあったと思うね〜 確かに 古今東西、昔から宗教が政治にかかわってきて混乱した
んだけど組織票という麻薬をどうしても避けられないのかな〜 今問題の教会も こっそり忍
んでいた! ◆ モーニングショーで紀藤弁護士 「昨日の統一教会の会見内容は100%嘘」
              と切り込む ⇒ 田崎史郎がしどろもどろになる放送事故状態
 宗教は人を救う命題があり、一概に悪いとは言えないが、我田引水で他の人を押しのける
きらいがあり、全部の人を救えるわけじゃないんだから やはり政治に関与はよくないな〜
 安倍事件の再発防止策は 統一教会や 既存教団などの規制厳格化や宗教法人への課税化
 今世間では宗教談義はいささかタブーにはなっているが、政治に関与はいろいろ問題が表
れてきた。野党さんよ!今までどうしてこの件を動議に挙げなかった?? 不思議だね。

8468. 2022年07月13日 05時42分47秒  投稿:ミカン 
お早うです。外気温26度 よか天気になりそう

世界の安部 あれだけの国民が別れを惜しんだのです。
これに全てが凝縮されてると思いますね、おはようございます愛上男殿
萎えそうな心身に元気を頂きました、感謝!!

休み前やり残した仕事をきのう仕上げて一息ついてるとこなんだが、赤の点灯が始まったようで、正しく恐れて以外にない

日増しに増える横市高速?の車列?出勤する時、右折横切りしないといけないんですが
別なルートで行かないと おじです、車が空くのを待ってると時間も掛かるし、それ以上に おじ!!

ノートパソコンも帰って来て、少しシステムが変わった?との事、引っ張り出しながら学習しながらの一日でした。

安部晋三 元総理大臣安らかに、、、、、

8467. 2022年07月12日 20時52分53秒  投稿:愛上男 
おぉっ!、MLBの大谷クンにもできない連投の機会をいただきありがとうございます。

今日は心の中で安倍さんをお見送りしました。“世界の安倍”にふさわしい旅立ちだったように思います。
政治信条に賛否はあるとしても衝撃的な最期だったとしても、あれだけの国民が別れを惜しんだのです。

今回の参院選もそうですが、旧態依然としたイデオロギーの対立は日本では終わりを告げたように思います。
今後は総与党化・・・いわゆる保守VS亜系保守、自民系を二分した政策論争が中心になるような気がします。

極論かもしれませんが、分かりやすく言うと立憲や共産・社民は近々消える運命にあるのでは?・・・・と。

8466. 2022年07月11日 20時36分38秒  投稿:愛上男 
この数日間、安倍ショック・シンドロームに陥っておりました。
熱中症のような?症状でしたが、ようやく幾らか楽になりました。

報道によれば、個人的な怨恨のようだが安倍氏と当該団体との関係は不明で
お門違いのようだ。しかし母親の狂信的な入信で子供心に苦悩した事実は理解できる。

信教の自由を良い事に、宗教法人の野放図な運営を許している政策自体にも問題がある。
人間の拠り所となるべき宗教が、時に戦争を引き起こし時に耐えがたい苦痛を
引き起こす事を人間は忘れてはいけないのではないだろうか・・・。

8465. 2022年07月11日 07時00分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。
2週間振りに帰って来たパソコンです(センター内)二日続けてのセンター詰めででした。

私事で申し訳ないですが、山殿 ありがとうございました。
粋でカッコいいーでしたね、奥様が惚れる筈だ。ありがとうございました。

政治的思想?じゃない そうであって他界して欲しかったな、政治家の宿命だもの、、、
安部さん、無念だったろう 感じる暇もなく、、、、、安倍晋三として安らかに、、、、、

キャンセルもなくホットしてます、おかげ祭りもあったようで太鼓と囃子の響きだけを板場で聞きました。
今日までですかね?センターと共に夜を過ごすのは、もうコロナ禍のキャンセルはないでしょうから

修理から帰って来たパソコン、益々カキコの闘志が湧いて来ましたよ、ハイハイ 邪魔にならないように、、、、、

8464. 2022年07月10日 17時39分32秒  投稿:ファン 










 本日の選挙結果、安倍元首相 ご逝去の影響がどんな風に変わるのか?気になる所であります。
日本も大変な人物をなくしました。日本人だけだなく 世界中の人が惜しんで弔意を表しています。
zakzak:追悼、安倍元首相 関わりの深い人々が
 悲痛な思い語る「安倍政権なければ日本終わっていた」
バンコクジジイのblog:安倍ちゃんからのメッセージ
       

マスコミ反省しろ!おめ〜等の記事が未熟な若人の気を狂わせる。社会の公器?国賊じゃね〜か(←_←)
 私的憂国の書:安倍元総理への憎悪を煽った朝日新聞 〜 彼らの葬式は是が非でも国民が出す

8463. 2022年07月10日 15時28分49秒  投稿:ミカン 
試験です

8462. 2022年07月10日 04時56分49秒  投稿:ファン 
 なんだかな〜 参院選の話題も、今回の事件で吹っ飛びましたな〜 今日が決戦日なのに…
 トランプ氏「世界にとって最悪」国連でも代表全員起立で黙とう【安倍氏訃報】
 「「人生で最大のショック…」世界、安倍前首相の逝去に悲しみと怒りが収まらず。


 さて、警察の発表というから、ガセではないと思うけど、犯人の恨みの原因が…
  【安倍元首相銃撃】男は特定の宗教団体に恨みか? 母親がのめりこみ
           多額の寄付するなどして家庭がめちゃくちゃに」と供述=捜査関係者
 週刊誌等で前から言われてはいたが、元首相の祖父、岸信介氏の頃からの因縁か?
  統統一教会と自民党を結ぶ「票とカネ」
            菅内閣に9名の利害関係者、日本会議とも共通する思想とは=原彰宏
自民党も、トータル的には国家の為にいいとはいうものの、やはり宗教団体とは間を置くほう
がいいと思うが…やはり大量の票田が欲しいんだろうがな〜国の方向を間違えないといいが…

8461. 2022年07月09日 05時24分11秒  投稿:ミカン 
おはようございます。
残念の一言 ご冥福を

8460. 2022年07月08日 18時42分15秒  投稿:ファン 
 あ〜ぁ、安倍さんがお亡くなりになりましたな〜 大変な大人物を日本国民は失った。
これからの日本の進路を いい方向に引っ張ってくださると大いに期待していたのに…
誠に残念であります。心から哀悼の意を捧げます。
 犯人、政治的な意図はない?個人的な恨み?? この、ひよっ子のような若者が この人に
個人的な恨みだと? この野郎!日本人の大半に個人的な恨みをかったことになるが、娑婆に
出たら、それこそテメ〜がブッ殺されるんじゃ? おれもこの男を心から憎む。

8459. 2022年07月08日 05時32分42秒  投稿:ミカン 
お早うです。外気温26度 雲? いまかいやろかい

ごごろし(多い)人数が、、、オレンジ圏からレッド圏でしょうか?一組、人数の減少
団体さんでしょうか?あちこちで、移動?2次会?の様相、もう皆開き直り?ではないんでしょうが、、、

ジョンソン首相 ちょっしもたな、今の世の中、ちょこっと した事で足元をすくわれる、期待してたんだが、、
ほころびが大きくならなければいいが、、、

8458. 2022年07月07日 09時19分53秒  投稿: 
続報です。
ただいま我が家ではブルーベリーの収穫で追われています。7〜8年前に植えた12本4種類のブルーベリーが一昨年からたわわに実るようになり、今年は2〜3日おきに6回ぐらい収穫して、約9.5キロ収穫しています。生食もしますが、冷凍して時間を見計らいジャムにして煮沸した小瓶に入れて冷凍します。
これは、目に良いとの事なので毎日ヨーグルトに小さじ3〜4杯ずつ入れて朝食後にいただいています。半年位は在庫できますので楽しみです。幾らかは事務所やご近所様に分けています。

8457. 2022年07月07日 09時08分39秒  投稿: 
おはようございます。
愛上男さんの接種は早かったですね、私も20日に4回目を早水体育館で予約入れています。このところ再び増加傾向に有るようなので恐れず的確に対応しようと思います。マスク、手洗い消毒の励行、
「あちゃこちゃと触り散らかさんこっ」気を付けます。

8456. 2022年07月07日 05時27分38秒  投稿:ミカン 
お早うです。外気温26度 
どゆ 増えたもんですか?もちろん罹患しようとする訳ではないんですが多かったですね
はた と出入りが無くなりますね、市長から急増圏域のお達しがあったようですが、正しく恐れて以外にない!!
予約がどうなりますかね?

昨夜 埼玉の あいやん夫婦に携帯ラインでやり取りしましたが便利な世の中だ
オンライン 携帯でも出来るんだ、たまがった、ホント 有難い世の中なんだ!!
ぉお 朝陽が、、、

8455. 2022年07月06日 20時46分53秒  投稿:愛上男 
4回目の接種を終えました。色々あると思いますが、私自身は後顧の憂いがないように…。
自分が出来る事で、家族に迷惑をかけないようにする事が第一かなと思っています。

オミクロンさんの“兄弟仁義”が再びヒットチャートに載ってきたようですね。
北島さんも南島になるくらいビックリポンでしょうよ。まこち、イカゲンにしもそや!!

   861〜880件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2