だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page43 / 250  Top | Bottom 
   841〜860件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8494. 2022年07月27日 05時43分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 
半年?振りにジープにまたがる、梅雨も明け、やっといい時期が来た?ようで、、、

古川法務大臣 執行に至ったようですね、9月ごろ?内閣改造があるでしょう?から どうなりますかね
期待はしてるんですが、、、引っ掛かりを大事にしていただきたいもんです。

昨朝 内向きな お内儀を無理やり、朝マックに連れて行きましたね、後は言わずがもな?かな

8493. 2022年07月26日 20時02分00秒  投稿:愛上男 
気が付けば1週間サボッタリングでした。ショツは欠かさず飲んでいたんですが・・・。
今日はぬきもぬきかったですが、鳴り物入りの夕立でこわごわ一息つきました。

さて、安倍元総理の狙撃事件ですが、当初は容疑者の動機が疑問だったのですが、
その後の報道で、個人的にはだんだんと論理の飛躍が納得できるようになりました。

ファンさんが書かれているように、やっぱり政治家の関り、しかも大物の関与は致命的ですよ。
犯行を肯定するわけではないが、ある面で目的を達成したようにも思えるのです。

政治家の究極の目的は国民の『生命と財産』を守ること・・・いくら選挙のためとは言え、
そんな一寸の誇りもない政治家は要らない、どころか立候補してはいけない・・・のです。

8492. 2022年07月26日 06時01分05秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度
やすみ やすみです、どうもパソコンの調子が悪い 遅い?と言うのかな以前のような速さがない
友人にお願いしてるんだが、ちょっと忙しそうで、来週辺りかなとの事待っとこうな

知事選 まこっな ほーしたい 世の中色々だ 久しぶりにジープにまたがるか!!

8491. 2022年07月25日 05時30分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度
ファン殿 おはようございます。
いつも未知の世界の扉を提示してもらって感謝、扉を開けて学習してみます。

212人 商いには堪えますね

8490. 2022年07月24日 16時31分19秒  投稿:ファン 










猫でも 牛を倒せるのに!
高市 青山 小野田氏 頑張れ

     こんにちは。 まったく 気がふさぐ! 今回の事件 (-_-);
 自民党議員はほとんど雲隠れ! 保守系の言論人も モゴモゴ歯切れが悪い!
ばかりか普段自民党を糾弾するマスコミも大人しく、普段と違い及び腰???
怒り狂ってるのはNET民だけ(-_-); 今一番強い批判を上げてるのは「ひろゆき」
や「フイフイあねご」を筆頭に、いつものネット民だけ(=_=)  あ〜あ!
 動画:ひろゆき「教会と日本の政治家の関係図を説明します」←必見
 フィフィ「教会に関し保守が沈黙。自民党妄信。
           カルトを一掃しない限り日本の政治は前進しない」
 保守の人達、岸→安倍さん一家と 教団との関係を憂慮し 発言しづらいのは
解るんだが… クサレ縁というか 今までこの関係が続いてきたのは 現在まで
連綿と激しくギャンギャン騒ぐ 左翼の政権攻撃! 対抗するためには議員数を
確保する事が大きな手段ではあったろうしな〜 被害者に目を瞑ってもかな〜
「必要悪」という言葉はあるが、安倍さん 少し議員連に甘すぎた。これ今と
なっては絶対悪! 言うまでもなく彼の業績の大きさを思うと とても 悲しい!
  さて、終戦間もない頃の日本。激しい左翼騒動を考えると、実は日本にいるGHQにも潜り込んでたが、
米国内や政府内にもいた世界的共産組織であるコミンテルン への対抗手段も大きな要因だったようだな。
 このコミンテルンに洗脳された左翼政党 全学連 教育界 マスコミ等が起こす暴力革命に対抗するために
「勝共連合」として活動してたこの韓国系団体と手を握るのが当時としては然るべき手段だったんだな。
 一説には 当時日本を戦後処理しようとしていたGHQ、米のアカ狩りマッカーシー政治敵運動と相通じ
アメリカの対日作戦:教会はCIAが作った、在日による日本支配のための謀略組織であったと言う意見
もある。そうか韓国にやさしい二階建ての議員たちも この頃からのし上がり 跋扈し出したんだろうな〜
 今考えると後年、協会が反日感情むき出しの こじ付け経典を作成し 日本人を搾取しだしたのもコレ
が因なんだ!しかしな〜 あからさまに悪い実例が出だしたのに? どうして自民議員達? のうのうと??
 統一教会と”政治の力”のただならぬ関係を自民党議員が続々証言 う〜ん 議員が陥落する過程、鳥肌が立つ!
     ↑blogに対する読者コメントがものすごい!皆さん必読。ここの読者たち正論ばっかし…
 自民党と旧統一教会、ズブズブの関係とされるリストが発覚・・・  あいや〜 全部政権経験者じゃがよ!
 米紙が斬る「教会にとって日本は大事な“金づる”だ」 教団が安倍晋三を重宝した理由
自民党議員さんたちよ!皆さん、国のために出馬し頑張っていると信じ(たい!)ている 我々隠れ自民派の
国民のためにも全〜部 吐露してザンゲして頂戴!そうなれば決して糾弾しないし逆に支持者が増える予感

8489. 2022年07月24日 05時38分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 何かしら冷気?が、、、
きのう 大暑 今からまだ暑くなるん?ほっしたい もうよかごたいけど、そんな訳にはいかないよな
久し振りに聞く六月灯の響き嬉しくなりますね、コロナどみ 負けるもんかです。
待機日数も短くなったようで、ご馳走をいっぱい一杯食べて重症化しないように、、、
元気の出る 鰻 食べましたよ!!

8488. 2022年07月23日 05時38分23秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 ぉお 明けて来たようで
ファン殿 おはようございます。
ホント 与野党問わず色々引っ掛かりが有るようで、ほーしたいの心境ですね、出るは出るはですね

流しそうめん 県内 高千穂が発祥との事、先ほど嬉しい拾い読みをしました、やっどね です。
昨夜のお客さんが、お店の開店日を覚えてくれていて、昨夜乾杯でした、自身、忘れておった。感謝!!
おぉ 朝日が、、、、、

8487. 2022年07月22日 09時23分05秒  投稿:ファン 
 おはようございます。どうも、現在の自民党、議員連の行動を見てると… なんだかな〜
青山繁晴氏以外は全員雲隠れの様子! 自分と教会の関係をツィッターに堂々と出していたのを
コソコソ削除 始める始末(⇦_⇦))  あのよ、確かに自分の実力のなさをカバーするために票を
集めようと、有力派閥領袖の指導受けたり、教会に阿ったりしたんだからキリキリとその頃の
心境を国民に吐露せんかい(-""-;) 野党の議員たちも、こっそり色々票や金品を貰っていたらし
いが、相手が勝共連合だとのことで具合が悪く余り表ざたにはしていなかった様子だけどな!
 特に自民の議員さん達はよ! 多分君らの活動は国のためやってきたのだろうと思うから、今
こそ 日本国民のために懺悔をして、きっぱり売国教団とは手を切る宣言をせんかい(怒
 おいら、どちらかといえば国を愛する国民! 自民党員ではないが自民党寄りの浮動票民よ!
なんとんしれん教団の票よりズ〜ッと票数は多いはずぜよ(→_→) われらを失ったら政権自滅
いまだよ!機会はいま!    さて、ワテ等 日本国民の気持ちを代弁するブログがあった。  
 正しい歴史認識blog:自民党は統一教会の説明をしろ!
          ささやんの正論・ネトサポの的外れ・井上義行の例・青山繁晴の告発
この人のblog 一部賛成できない所はあるけど 大いに我が意を得た発言と何時も感心している
いやね、この数日 モンモンと自民に不満はあったが、余りにも NET情報が膨大すぎて全部を
書くには膨大になりすぎて躊躇していたわけ…この先、いいネット情報見つけて出すつもり。

8486. 2022年07月22日 05時24分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 日の出 微妙にだが遅く感じる

丸谷川 良かったですね、以前被害が出たような記憶があるものですからよかったです。

脳科学者の茂木さんが言って?いたようですが、国葬 是非は別として粛々とやれば良い、それで良い思う。

何かしら今年は ぬきぃー(暑い)勿論 仕事場にはシールが下がってるがそれでも ぬきぃーと思う。
水分を切らさないように な〜んて思った事はないが今年は、マジに感じるな 乗り切らないと、、、

8485. 2022年07月21日 05時44分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 よどんだ雲が流れてる
規制なしの夏休みへ、、、しょうが無いでしょう、個人で律するしかコロナとの戦いだ
塩野義製薬さん また駄目?だったんですか?何ごっじゃっと でしょうかね、何が問題なんだろうね
もうやる気をなくすんでは、前向きに持って行って欲しい

桜田淳子女史 久しぶりの名前だ 色々あるんですね、韓国の元副会長、あぁいう立派な方もおられるんですよね
安部さんも少しは報われるでしょう

8484. 2022年07月20日 10時03分27秒  投稿: 
おはようございます。

新興宗教はお恐ろしいに尽きます。
私は学生の頃、高校の同級生から麻雀をしようと誘われ連れて行かれたところがS学会の信者宅でした。しょっぱなから宗教談義となり、執拗な勧誘を2〜3時間受けて、深夜になりましたが、我が家は浄土真宗大谷派(東本願寺)を貫き相手を説き伏せ、相手も諦め解放されましたが、その後の気まずさは今でも覚えています。同級生は謝りましたが、私は他の同級生に話した所、全員驚き、落胆でした。クラスでは優等生の一人でしたので、宗教にのめり込むと後先が分からなくなるのだと・・・
当然のごとく、私たちが50代までは、同窓会には呼びませんでした。そのあと、本人から「詫び」が入り解消とはなりましたが、音信は途絶えました。建設5大大手の社員でしたが退職してからは子会社の役員になったと風のうわさで知りました・・・

8483. 2022年07月20日 09時35分22秒  投稿:ファン 
 やいや、おはようございます。ワテとしては ずいぶん永く投稿をしていないんだな〜
いやね、安倍氏逝去、突然浮かび上がってきた自民党と統一教会との クサレ縁のいわく?
知っているようで、よく知らなかった事実がNETを見てるいると 今でもワンサカ湧き出て…
一国民として何か言いたいが、感想を書くにもあまりにも膨大すぎて…という昨日今日(-_-);

8482. 2022年07月20日 05時44分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 雨 今 止まってる。
先程 緊急メールが鳴り 丸谷川が危険水域に達してる?とのメールかな、今雨止んでるから、、、、、

通常の葡萄酒会6人でしたね、やはりの感でしたね!!
安部元総理の国葬 9月で決まりそうですね ミカン的には有難いなと思います。



8481. 2022年07月19日 20時13分33秒  投稿:愛上男 
またまた世にも珍しい連投の機会をいただき感謝申し上げます。
今夜は大相撲界の“三本の矢”について一くさり・・・

現在の出世頭は関脇の三男・若隆景ですが、次男・若元春が急成長して隆景に近づいています。
この元春は“四つ身の型”を持ち合わせ、スケールの大きさで将来性では隆景以上かも・・・と。

残念なのは長兄の若隆元ですが、こういう時に前を譲るのがお兄ちゃんでしょうか。幕下で低迷中です。
いずれにしても、それぞれで競い合い且つ協力しながら三本の矢の教えを達成していくことでしょう。

8480. 2022年07月18日 20時01分45秒  投稿:愛上男 
中国の一帯一路政策の最初の犠牲者とも言えるスリランカ・・・
予想通りの展開になった・・・いわゆるチャイナ・スリの話があります。

BSフジで8時〜、興味のある方はどんじょ!

8479. 2022年07月18日 19時14分51秒  投稿:愛上男 
「梅雨はまだ明けてなかったとみられる・・・ごめん!」気象庁もこのくらいの柔軟性が欲しいな。
一度出したら撤回する勇気がないのが、お役所仕事の毎度の悪い癖だ。役所広司さんを見習ったら?

8478. 2022年07月18日 05時43分26秒  投稿:ミカン 
お早うです。外気温23度 曇りかな?
ちょっと ひんだれたかな 朝寝?朝食、お休みを頂きます。
月曜は 夜の部は休むんだが近頃予約が入る物だから、、、空いてる時間を利用して、、、、、

忘れよう忘れよう してるんだが脳裏をあれがかすめるんですよね、防ぐ手立てはあったんだろうと思いますが、、、

泉さん 自分とこの総括をしてからでいいんでは、有権者は皆見ておられますよ、潔し として欲しいなぁ
時間だ!!

8477. 2022年07月17日 05時37分22秒  投稿:ミカン 
おはようです、民泊です
終了時に来客で遅くなる

今日は朝から忙しくなりそうだな

8476. 2022年07月16日 05時26分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 小休止?の雨
固唾を飲むお二人の あうん いいですねェー はいり込む隙間が無いやな おはようございます。
下の二厳寺橋辺りは大丈夫かな?今 また今降り出したようですよ。今日の一組キャンが来ました、罹った人が出たそうです。
帰省?なんでしょうか見知らぬ人がチラホラ、正しく恐れて対処してます
昨日も多かったな、おじおじ!!

8475. 2022年07月16日 04時50分02秒  投稿:ファン 
 ふぁっふぁっふぁ〜 愛しの舎弟よ!出迎えあんがとよ! やはりシャバはいいぜよ(~_~メ)
最近の網走は、鎖じゃね〜んだぞ!電線で心臓を縛りやがる(←_←) 動けば一発、地獄よ!
 ま、一年ごとの一里塚(-_-); こうやって人生 しぼんでいく行くんだろうな〜 哀々

   841〜860件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2