だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page42 / 250  Top | Bottom 
   821〜840件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8517. 2022年08月09日 07時47分56秒  投稿:ファン 
 おはようさん! 諸兄に大幅に遅れ 昨日 4回目ワクチン終了! 局所 少し腫れ黴痛のみ。
東京から孫たちが来てたので「いってつ」に行ったら、店内コロナ感染で休業! やいや!
実は孫たちも、校内感染でやられていたらしい。今はもう完治してるので安心して帰省って訳
---------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、全く 韓国人ちゅわ (-""-;) 8月には徴用工訴訟の現金化をするって言っていながら
今月には大統領が見直すような意見を出したり、昨日は韓国の日本大使が、もしも現金化した
なら韓国の経済に多大な損失?なんて韓国マスコミにレクチャーしてたらしい。(←_←)
 もう既に我々大半の日本人は現金化を望んでおり、韓国との決別のいいチャンスだと思って
いるんだぜ… はよせんか! もう着々と日本は国交断絶の覚悟はしてるんだよ… 鈍い国民だ!
  【駐日韓国大使】日本企業の資産売却なら「莫大なビジネスチャンス失う」
一方で、先に大統領選で負けた李在明が、政敵をやっつけるチャンスとばかり攻撃!
  徴用裁判に「干渉するな」 李在明氏が韓国政府批判
あのよ! 自分の国の政治上の内紛や、国民のいやしい物もらいに 日本を巻き込むなよ(←_←)
全く歴代大統領が 宿痾「恨」を利用し作り上げた反日嘘歴史が 上から下まで染みついてる。
日本の歴代要人が 戦後の贖罪感に蝕まれ 中国のようにバシッと叩かなかったのが遺憾(⇦_⇦)

8516. 2022年08月09日 06時42分47秒  投稿:ミカン 
うんだもした〜ん どゆもんな 昨夕 雨の警報?注意報?が出たからジープにそれなりの支度、どゆもんな!!
降ってない、降らない、まこち でした!!

おはようです。外気温27度 まぶしい太陽が、、、、、
休みです。仕事もです、丸が届きますから、下ごしらえに出かけます。久しぶりだな丸も!!

山さん おはようございます。
身近に起こって戸惑う よくわかります、ミカン片手で数えられます、それほど身近です。
私事でゴメン!!昨日短冊を外し明日からのほおずきをお願いしてる相手先が感染されたんでしょう?ね
そんな按配です、相手の状況が分かれば対処の仕方がわかりますから、、、ご馳走を一杯食べて、、、、、
これだけ用心して罹ったら仕方ないですね、後は野となれ山となれです。
さっしかぶいに丸と合ってきます。

8515. 2022年08月08日 08時25分59秒  投稿: 
おはようございます。

他人事のように思っていたことが身近に起きて少し戸惑っています。知り合いの息子さんが感染発症して発熱が起き、家族は濃厚接触者として、自宅待機しているそうです。家族は発症しなければ4〜5日で解放されるそうですが、貰い事故ですね!!

今朝は朝礼で一言話して、もしやとして会社にも抗原検査キットは準備しています。

先日は500人超え・・・あとは見えない敵に自己防衛!!
安心安全・・・消毒、マスク、隔離、無言、etc・・・・・

8514. 2022年08月08日 05時25分05秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 まだ黒ずんでる?ような、、、
4〜50年前の市内の七夕は8月7日だったような記憶なんだが?それにちなむように、今日しだれ柳に
付けてある短冊を外します。今は川に流す事ができませんから
お客さんから書いていただいた物は仕舞います。

古川大臣 どうなんでしょうね?留任して欲しいもんだが、総理の采配でしょうから、、、

市内500人超え ほうーしたい ほうーしたい、ミカン深読みしちゃうな、もうこの辺りがピークであって欲しい
立秋 よく言ったものだ。

8513. 2022年08月06日 05時32分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 あらっ しらけてこない?な、少しづつ、、、
身近に迫る?業者に電話、休んでる?まさか もらった様で店を休んでるとの事
自店も制限しないとやばい、もらえばアウトだから、、、

水害 大変なようで、、、、、祈るしかない!!

久し振りお見掛けしました、前川氏 何か?意でも得られたんでしょうかね?あと一人おられるような、、、
国家としての危機感は感じられないのでしょうかね?提起するのが野暮か

疲労肩に鞭打つように鱧の骨切りに楽しみながらいそしんでいます、梅肉で がぶり ト!!

8512. 2022年08月05日 08時41分15秒  投稿:ファン 


 おはようです! 久しぶりに野党さんが、国益に沿った
意見を出しましたな〜  この党の議員歳費や政党交付金は
我々が汗して絞り出し納めた税金なんだから、国益にかな
う発議するのは当然!どうか他の野党さん達も政権狙って
政府攻撃ばかりしていないで…いや自民攻撃のいいチャン
スじゃね〜の?国会での糾弾を早くしてチョン(-""-;)
  自民党も早くみそぎをしないと世論につぶされれるよ!
共産党:「カルトは『平和』をアピールする。
      『平和』を隠れみのにしている」
末尾徹底追及

8511. 2022年08月05日 05時46分58秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度
まだ自分の身に及ばない、、、昨日も身近な人の陽性疑いで来店出来ない📞でした。
恐ろしい様な静寂な時間を感じる時がありますね、が 只々です。

今国民の意志を試されているんだろうなぁ なんて思ってますが、常に遺憾 厳重抗議しました、で 75年
米国側に不利な案件を数多く抱えている日本に、ホントに首を突っ込んでくれますかね、甚だ疑問だ!!
米国の良い所は、ここ一番 と言う時には恐ろしい様な団結力を感じますね、今回も良い例では、、、
岸田総理とは朝食なのかな? 林大臣それでよかったの??それ以上何も出来ないですもんね
今朝は朝食会です、何んならお二人にも来て貰いたいもんだ、ぁあーハッハッハッ


8510. 2022年08月04日 09時47分08秒  投稿:ファン 
 おはようございます。ロートルにはこの暑さがコタエてます。一時ユビを使う気が失せて…
あ〜ぁ、統一教会のニュースが冷めやらない内に、今度は米中 一触即発のニュースかよ(=_=)
 ペロシ氏の訪台、中国の脅しで取りやめ?かと思われてたが ス〜ッと訪台しましたな〜
しかし、下のブログにもあるけど 脅威をうける国民が 自国を守ると言う気概を持たないと
いかに米国でも加勢はできない。これまでの日本が反動勢力に対抗する為に米国との安保協力
できていたのも、これまでの自民党が共産主義と対決するとの姿勢を見せてきたからで、もし
過去の民主党の政権が続いてたら、安保なんて吹っ飛び完全に中国の手に絡め取られていた。
これは自民党に感謝だけども、今回の姑息な手段で党員増強を図っていたのは実に残念至極!
   ◆農と島のありんくりん:ペロシ女史 訪台湾 中国戦狼外交の敗北
 ペロシ氏が訪台するとの事で中国軍艦や戦闘機が台湾を取り囲み威嚇していたが 西 東に
隙間がある
??ググったらそうか!西には中国本土より僅か 6qの金門島、東は台湾の33q
緑島があり領海なので領海侵犯できなかった訳だ゙!ペロシ氏 東方の隙間から入ったらしい

中国 台湾の国境線の最短距離は僅か6km。毛沢東軍と国民政府との戦闘で守られた金門島
大体 中国は台湾はじめ 南シナ海周辺は昔から中国属国と主張しているが?海への 欲は無かっ
たはず?当時の周辺国、諸島は中国文化への憧れや、勢力を恐れて朝貢していたにすぎない!

8509. 2022年08月03日 20時20分21秒  投稿:愛上男 
もう行く所まで行かないと、どうにもならないようです。967はまだ苦労続くな。
未だ自分の身に及ばないのは運が良いというかションが良かったというか・・・。

覆水は盆に返らずと言いますが、来週には間違いなくお盆が帰ってきます。
親戚は初盆だがどうなるのかなあ?。いくら967でもお帰りなさいと出迎えてあげたいんだが・・・

8508. 2022年08月03日 05時35分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 薄暗い
いゃー何年振りかの幌付き走り(天井だけ)疲れる原因の元が解消されそうでホッとしてる
これで、サッと行動に移せるな、幌なしにはそれなりの準備と覚悟が必要だから、、、

緊迫した時間が4日ごろ迄続くんだろうなと思ってます、世界が固唾を飲んで見てるでしょうから、、、
国益を訴えられた、元中山恭子大臣 高市早苗議員 桜井きょう子女史 実権を握らせてみたいものだ。
国内の防人の方々も準備と固唾を飲んでおられるでしょうから、、、、、

キャン キャンと新客とのせめぎ合いです、有難い事です。感謝!!

8507. 2022年08月02日 06時25分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。休みです、
うれしも嬉しです、元に戻ったようでパソコンが早くなりましたね、更新が足りなかったんでは?友人の言
どっちにしても快適に行きそうだ、良かった!!

何をオタオタしてるんでしょうね?重大な罪を犯してるのに嘆願書?なんかおかしいんでは、、、
犯された方はどうなるんだよ?世の中理屈が多い、いいものは良い 悪いものは悪い、それでENDだよ!!
付随して岸田総理の指導力も問われるんでは?言い過ぎ?

今夏 ジープ幌を掛けます、ぬくさにと日照りに老人斑が増える、少しでも若く見せないと、、、、、

8506. 2022年08月01日 14時13分51秒  投稿:ミカン 
こんにちはです。パソコンの試験中です、お許しを、、、、、
意外と前に戻ったようで、、、、、、、、、、
これで治ればいいが、、、、、
失礼しました。

8505. 2022年08月01日 13時56分32秒  投稿:ミカン 
試験 試験中 お許しを

8504. 2022年08月01日 09時31分34秒  投稿:ファン 













 お早うございます。この日本に 自然現象じゃなく、自民現象の暗雲が立ち込めてきましたな〜
今日の宮日も特集していたけど、日本の政界の内部! もう、我々保守国民も、自民びいき なんて
言っていられない、早いとこ自民党が徹底的にミソギをしないと マスコミ左翼に最大の応援をして
日本を救わなきゃならない気持ちになるぜよ!(-""-;) 自民の危機どころか日本が危なくなる!
私はミヤネヤあんまり好きでなかったが今度は大賛成!
 宮根、日本国民全員が思ってること
   (防衛 国家公安 文科 デジタル担当 各大臣)
       の 統一教会との関係を言ってしまう。
 本来、重鎮 麻生大臣率先して教会への偏りを止るの
が先決じゃないかと思うがな〜? 先日 私が転稿した
  ◆
宮崎県、旧統一教会関連団体のイベントを後援
県は議員に忖度していたんじゃ? ピースロードとは
日韓トンネル構想(統一教会発想)も、35年前に発足した国際ハイウエイ財団と連動して麻生氏が暗躍した様子。将来 韓国の人的 金銭的援助が自民の政策を指揮して 日本を傾かせる事になる?

コレ、もうある程度 日本の入り口付近まで掘り進まれている! こんなこと国会決議しないで??
将来ヨーロッパまで?? おいおい 韓国 北朝鮮 中国 露:日本敵対国経由?? 今は絶対ダメ!(⇦_⇦)

8503. 2022年08月01日 05時22分57秒  投稿:ミカン 
おはようです スマホから
パソコンが限界のようです
ゆこつきかん 
キャンの中での新予約、有り難いですね仕事に活路見つけ気張んなァ
喜びの代償 滝川豆腐完成
で〜す、星5つデス!!

8502. 2022年07月31日 05時23分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 雲のせい 暗い
どーもーパソコン調子が悪い

見つけられましたね、ファン殿 おはようございます。
アワビに顔?に魅かれてミカンも覗いて見ましたよ、鯛にもそれぞれ顔があるように、、、ってな訳には
行かないだろうと思ってましたからね、ググって納得!!
帆立も納得でした、貝は何でもおいしいですよね、ファン殿!!

議事堂の絨毯、揺れているようですが、どうなることやら、、、、、
文月も今日まででヤンス!!

8501. 2022年07月30日 12時52分14秒  投稿:ファン 
 全く!自民や他党の国会議員だけじゃない、市、県議員達にも触手が伸びてるとよ!(-_-);
おいおい!ほんの隣近所の議員達までにもか? まさか都城市の議員さん達 大丈夫だろうね〜
これじゃ 国会議員だけでなく市 県議員までにも宗教との関係を問わなきゃいけなくなるな〜
 「あの人たちがいなかったら 当選していなかったかも…」 カンニング当選じゃねか(呆れ
 「国会議員を教育」が機関誌に…関連イベント出席の議員ら続々「名誉職的な意味合い」
あ〜ぁ,全国の大学にも触手伸ばしてるの? 市表彰?まさか市会議員の推薦じゃね〜だろな?
 新潟市、教団友好団体/新潟大CARPに補助申請時に宗教団体であるとの認識はなかった
 福岡市「九大CARP」は宗教団体外郭=原理研と判断 表彰取り消し  原理研究会Wiki
CARPなる名称で教団関係を一切かくして真面目な大学生にボランティア団体と だまして入り
込んでるらしい。熊本大九州大京都大都立大も…宮崎県の各大学は大丈夫? 調べれば
沢山あろうな〜新入生の皆さん、CARPにはご注意!←我々も勿論議員さんたちも注視ね!
 これなんかもとても気になるな〜 平成29年4月10日に投稿されたblogなんだが… 
             世耕経産大臣 早稲田の原理研出身。学生時はバリバリの活動家
 あいた!こんなNewsが飛び込んだ(=_=) 地方接触? なんて事よ、我が県にもあった!
       朝日:宮崎県、旧統一教会関連団体のイベントを後援 「内容を確認した」

--------------あ〜ぁ 世の中、シンキ臭い事だらけ(=_=) え〜いクソ! 面白いこと さ〜がぞ-----------
「アワビ」には顔があった!かなりキモいと話題に!    ん?ホタテは??ググったよ
 
        さてと、ホタテの目はどこに あっとじゃんそけな?

          くそ不味い茶色い物は説明ないが?なんだろう?酸素とるエラかな?

8500. 2022年07月30日 05時57分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。ぉお 晴れて来たようですね
ハイ ファン殿 まるっきしの反対で何回人様の助けを貰ったものか
ハツハッハッですよ
おはようございます。

来月のキャンが又来ましたね、盆地も
延期の決まりのようで、、、
明日は我が身にならないように
正しく恐れてです。
心太も今日までかな?

8499. 2022年07月29日 07時57分09秒  投稿:ファン 
 おはようございます!まったく、何時までコロナ騒動が続く(-_-); 今年こそ孫を見に東京
へ行こうとはまっていたのに…こんな小さなバイ菌野郎に世界中が引っ掻き回されてやがる」
---------------------さて気分直しにネットであそぼΓ(*_ _)>-------------------------------------------
 あいや((+_+)) ミカンさんのジープの何分の一の大きさなのに(o_O)
 
     黄色ナンバー 軽だっぺ? 拍手(^^)/  や?本格ランクル??ミイラとりが? やっぱりJeepにゃ叶わん?
     そういえば、ミカンさんも、ずいぶん 人、いや車助けしてるんじゃ?
続いてサーフってたら、なに〜? 車体を持ち上げしっからげて動く車もあるんだ??
    遊びはいいが車ボロボロ またスタック…プラドがぬかるみに立ち向かう!!

8498. 2022年07月29日 05時40分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 雨やんさ!!5号のせいか

リーダーを亡くすとこれほど迄に乱れるんですね、見苦しい限りだよ、喜んでいる相手を勢い付かせるだけだよ
甘利さん ちょっと言葉が過ぎちゃった?かもな、夫人のせっかくの行為を、、、、、
国葬が終わるまで粛々と耐え忍ばないと、、、

学術会議、、、もう少し早ければ、、、、、
挙国一致なんて死語になっちゃんたんだね、岸田さん、何処に連れて行きますか?

   821〜840件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2