だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page41 / 250  Top | Bottom 
   801〜820件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8537. 2022年08月19日 14時51分23秒  投稿:ミカン 
試験中です

8536. 2022年08月19日 14時49分09秒  投稿:ミカン 
もう一回

8535. 2022年08月19日 14時30分09秒  投稿:ミカン 
お疲れ様です
ファン殿すみません、名前を間違って
いますね、申し訳ありません
訂正しておきます
愛上男殿 ごめんなさい!!

8534. 2022年08月19日 09時09分47秒  投稿:ファン 
 お早うございます。新政権になったはいいが、中国に対してはヨワごし(-_-); 何だか怖いの
は、国内の土地は中国勢に買い占められ、在日中国人の大半は中国国防動員法」に縛られ
一旦 日中戦争が起これば彼らが総決起し 日本国内を破壊する法律、最近も国内にミサイルを
撃ち込まれ、尖閣は蹂躙されっぱなし(-""-;) 他国人の移住でも悪事働く人もいるが中国人は更
に犯罪が多い現状。 他の国とは国家的争いになっても大した事はないが 中国 韓国は一旦事あ
れば大事… 大体 中国にからめとられた政治家が多数いるのが問題なんじゃ? 小池も危ない?
  中国生活保護大量申請!「10世帯25人マンションの1室に住んでます!」
  大阪市「独自判断で申請拒否! 東京都は「外国人1500万円!許可(無担保保証人なし」
 大阪市 中国国籍の方の生活保護集団申請について
コレ、都知事小池のブッタマゲ外国人補助決定を受けて、大阪で中国人が企ったんだろうが…
どうして? 今 現にコロナで苦しむ日本人への補助を考えない? 政治家のアタマどうてるの?

 東京都に電凸!外国人起業家の資金調達支援事業・
                  ・無担保&保証人無しで1500万円融資が支那で評判
 都民は外国人(とりわけ中共人)のための都政にNOを!
同じ女性議員でもこう違う! 高市経済安保相、動く「スパイ防止法」法制化に強い意欲

8533. 2022年08月19日 05時24分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 暗い暗い
アクシデント中の冷凍庫の部品が今日入れ替えなのかな?自分で出来ないもどかしさで悶々してます。

ハイ おはようございます 愛上男殿
美味しい物ですよ 仕事柄、、、エスカルゴを挟む?独特のハサミみたいのがあって、何回も飛んで行って
耳が赤くなる経験も思い出します。
バターとニンニクとパセリが醸し出す香りは何とも言えない心地よさですね、生は?どうなんだろう経験ナシ!!

排他的経済水域?にちょっかい出されて、何も行動?しない?って各国から思われているんだろうなぁ って思う。
どっかの外務大臣はテーブルから離席したんでしょう?世界各国がみてますよ、日本の若人たちがどう思うんでしょうね
領土を守れない国民は亡びる 重く圧し掛かるなぁ

8532. 2022年08月17日 08時31分31秒  投稿:ファン 







 毎度おはようさん! 毎朝 つれづれ(=_=)… なるままに
Gooぐってたら、以下のblogアリ
 フランスの生のエスカルゴ売り場の光景、ヤバすぎる
 私ャダレヤメで磯の貝の肴は大々好物だが… コレ陸と海
の違いであって同じ種じゃ? と思って一回は食ってみたい
とは思ってるが…  だれか食べた人、論評きぼんぬ。  


8531. 2022年08月17日 05時31分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度
商いの始動です、冷凍庫のアクシデント(尾を引いてる)今日あたりで目途が付くんでは、、、

グリーン一色の田んぼにそよ風が吹き何とも言えない癒しになりますね、いつものようにトンボも舞ってますね
昨朝 モーニングに行きましたが、✖印が取れていましたね、賑わっておりました、良い事です。
残暑を受け入れながら、、、ではでは!!

8530. 2022年08月16日 07時11分22秒  投稿:ファン 
 おはようさん、なんだかな〜 お盆や終戦記念日も書こうと思ったが 政界のの悪いニュース
に刺激され書く気がうすれてしまったよ。 しかしな〜 岸田さん始め新閣僚! いや全自民議員
いつになったら懺悔して、我々国民に安心を与えてくれるんだ!(怒 あんたらが考える以上に
保守民は他に信頼できる政党はなかろか?とキョロキョロし始めてるぞ(-""-;) 教会員の自民
党議員も居たって ばれ始めてるじゃねか! ネット民の探索力 広報力をナメたらアカンぜよ!
 【速報】自民党、選挙活動で統一教会への勧誘も指示していた事が発覚wwwwwwww
 安倍元首相の秘書官・井上参院候補 旧統一教会集会で「信徒になった」と紹介される」
全く、票を拾い集める 拾い〇食じゃね〜か。この人国民の代表とならんとする矜持はねぇの?
衆議院戦までは時間があるんじゃ?国葬 済ませたら早速、すべてを明らかにし、関与が深かっ
た議員はそれなりに処分すべし! そうして地に落ちた自民党の信頼を回復してほしいよな〜!
    

8529. 2022年08月16日 05時16分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 盆が過ぎたからな、、、
久し振りに朝虹を頂く、アラッ 何かよかこっがあらせんどかいと胸が高鳴る
高崎で、炭坑節を歌って帰りました、喜んでもらったんでは、、、、、

なぜ 日本人はiphoneを作れなかった?重い題材でしたね
おはようございます。フアン殿 感謝!!
シンプルの難しさ 工芸と民芸の境目 答えはそこにあるんだが中々掴めない? 掴みたいから学習しなきゃぁ

終戦記念日でしたね、一片のかけらでも肯定的な論調はないものだろうか?って思うのはミカンの独り善がり?

8528. 2022年08月15日 06時55分25秒  投稿:ファン 










 おはようです! なんだか昨日、便秘でヒッテンバッタン。もう何年もマグミットという習慣に
ならない整腸剤を処方されて飲んでるんだが…  先週 孫の来襲、期限がきた会計の締め切りetc
心的にひっ迫したせい? 毎日二回以上は出る通じが二日もStop(⇦_⇦) 何回便器に座り込んだ
ことか((+_+)) いよいよカンチョウを買いに行こうかとウンウン言ってる矢先!コロッと先っち
ょの栓が飛び出した、ワウォー(^^)/ 後 なだれのように一気呵成! あ、朝から尾籠な話 ごめん!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 前にもこの人の動画を載せた事があるけど、韓国のNET上
での嫌日の投稿を紹介している人。嫌韓ブログ専門の人かと
思っていたら、昔、IC関連の技術者だったんだ。
 過去、世界で一世を風靡したソニーや日本のIC会社、特に
スマホ等 情報機器、今や他国に押され二番手になってるが…
次期ガラケー開発がスマホに敗れたワケ この人が語ってる
 出展:韓国人「1987年にソニーが作ったウォークマン」

8527. 2022年08月15日 05時58分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 まだ暗いな!!
近藤誠氏の訃報?見慣れた名前だなと思い疑視すると間違いなさそうで2〜3冊買って読んでましたね、まさか ですよね!!
人の一生は神様しか知りませんもの、同年代のようですね、ご冥福を

おせろさぁを送る日が来ましたね、まだ自宅にいるであろうジープの御影に会いに高崎迄鼻歌で行きます。
久し振り盆休みを頂き、リフレッシュも兼ねて遊びたい、ホキにも行きたいんだが

西村大臣 よくは知りませんが御霊にお参りに行くのはどこの国でも同じでしょう、当たり前のことです。
eez (太文字に)変換?仕方が判らない 内 岸田総理 林外相どうなんでしょうね?
櫻井よしこ氏 一貫しておられますからね、 いつになったら呪縛から逃れるの???
座布団が飛んで?来そうで、、、ハイ するりとかわします。



8526. 2022年08月14日 05時32分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 まだ暗い 
昼時の営業で夕方から盆休み?を頂きます、庄内の納骨堂に おせろさぁ を迎えに行き床の間に鎮座させてます。
霧島を真正面に頂き、車中で おっかんと けんかして も ここで降りれっ てな事もありましたね
にこっ となりながらの道中でした。

国葬もウクライナも何を考えなくて、萩豆腐の段取りに取っかかりたいものだ。
しょのん の固まりでは?

8525. 2022年08月13日 05時38分03秒  投稿:ミカン 
お早うです。外気温26度 さっき迄満月だったな

ハイ おはようございます。愛上男殿!!
心意気を失わないように心身共に励んでおります、プラスチックの骨に変わっていますね。
気を付けていってらっしゃい、有難う御座います!!

糠喜びでないように と 思ってるんだが動きが遅い、やっぱり寿命何でしょうかね?
センターの冷蔵庫が調子が悪く ヒッチンバッタン仕方でした
重なるときは重なりますからね
お盆前で部品が なんとかかんとか 解るがゆえに辛い
今夏は おじごっぬきごたっ 冷蔵庫も想定外だったんでしょうね
今日のお昼の方はキャンはなしですが、夜の方はやはりです。
投稿をしてシャットダウンするのが おじ 上手く動いてくれるか?

8524. 2022年08月12日 20時06分42秒  投稿:愛上男 
酢飯を冷やす?・・・ミカンさん、お疲れ様です。もし間違えてたらごめんなすって!
昔、おふくろがうちわでパッパッしながら混ぜ混ぜしてた、あの超近代的な作業でしょうか。

ミカンさんの投稿からは、季節や時々の忘れかけていた風情が思い出され幸せな気分になります。
殺伐とした世の中ですが、一服の清涼剤と言うか職人の職人たる心意気を学ばせてもらっています。

8523. 2022年08月12日 05時46分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。センターより
酢飯を冷やしています。
ホント便利な世の中なんですね
こうやって調理場でカキコ出来るなんて有難いですよね
なんとか宣言をされたようですが
どげなもんですかね?
聞かない振りをします
責任は取りますから
明日のキャンも発生 空はお構いなしに降り注いでいますよ
ミカンも見習っていますよ

ぉお 冷えたな酢飯が

8522. 2022年08月11日 20時20分52秒  投稿:愛上男 
最近は高校球児でも容易にままならない連投、ごっつぁんです。用意は薄々できておりました。
今年は日本の近海で発生する台風が多いです。風がないのは幸いだが雨のいたずらが過ぎますね。

過ぎると言えば、昨日の某教会幹部の記者会見、能面の話しぶりには反吐が出そうでした。

さてさて議員さん達はどうする?・・・憲法には国民の信教の自由が書かれているが、
同じ憲法に政教分離が謳われていることを、政治家はくれぐれも肝に銘じておくべきだ。

8521. 2022年08月10日 20時54分16秒  投稿:愛上男 
ヨハンさんて私はよく存じ上げませんが、この掲示板の大先輩なんでしょうね。宜しくお願い致します。
知っとラウス流に言いますと、かの有名な作曲家の御曹司かな?と想像を膨らませていた次第です。

さて、岸田さんの人事ですが・・・なんだか煮え切らないですね。特に古川さんの交代は
はひふへほ?です。やっぱり肝心な時のコロナ感染が尾を引いているんだろうか…それとも待合室の都合だろうか…。

8520. 2022年08月10日 14時20分40秒  投稿:ヨハン 
はしいぐら、おっじごひさしぶぃに聞いた ^_^

8519. 2022年08月10日 05時42分51秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 覚めやらぬ?
あ〜〜〜ら ヨハン殿 お久しぶりです、どげんしやったですか?はしいぐら(かけっこ)でもされたですか?
それとも登山?ゴルフかな?どっちにしても おはようございます。
ハイ その話が実行されておればまた違った展開で新しい都城が出来上がったと思っています。
後は言わずがもな、残念だったと思います。

古川法務大臣 交代のようで、活躍を見たかったな職務は遂行されましたから、ご苦労様でした。
高市早苗さん 残ったようでホッとしている、萩生田さん、俺は骨格ではなかったのか?アーはっはっです、それで良い!!
浜田さん どっち?何だろう、若い人たちが、舵取りを見てるだろうから、、、

丸 さっしかぶいで ひんだれたごたっ 熊本産で美味しいと思います、コラーゲンがまとわり付く
鬼灯も柳にまとわりつきましたね、良かふですね!!

8518. 2022年08月09日 13時12分41秒  投稿:ヨハン 
先輩方々元気ですね。
私は今、アキレス腱断裂
で橘病院に通っています。

リハビリで若い世代の
子が喋るのを黙って
聞いているだけで昔の流れは知らんやろな、隣のまるまるがバスターミナルで計画をしてたなんて。


   801〜820件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2