だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page40 / 250  Top | Bottom 
   781〜800件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8557. 2022年08月26日 09時48分34秒  投稿:ファン 
   おはようさん。処暑、久しぶりにホッとする言葉をきいた。さすが愛さん、感謝!
      -----------------------------------------さて------------------


 そういえば 前から何だか 政府や企業/(あの教会も)が一所懸命に喧伝して
いる「SDGs」オレっちには判ったような判らない運動だと思っていたが??
謎の勢力「SDGs!」世界「知らんぞ」謎の勢力「え(困惑」SDGs「なぜか
認知度ゼロ」グレタ「沈黙」先進国「興味なし」日本「胡散臭い世論調査58%」

 ググったら「ささやのささやん」というYoutuberの関連の面白い動画あった。
 動画【朝日 衝撃】SDGsは「うさんくさい」58%。調査結果左翼はそっ閉じ
成程!前よりは理解できたが…政府や企業等のイイかっこポーズの感が強いな〜
 

 どうもやり切れんな〜 純真な人の心を騙してワシづかみ(⇦_⇦) 後はチューチュー吸上げる!
   巧妙化する「あの宗教」の勧誘手法
              SDGs、就活、ボランティア…富裕層女性は「心」で落とす
 かってソ連のレーニンが共産主義に仕えるシンパ党員を「使い勝手のいい、役に立つ馬鹿
といったそうだが… 良い活動をしていると無邪気に信じて実際にはそれと気付かずに悪事
に荷担している者、プロパガンダに利用されている者をさす言葉。ん?自民党員もそうか?
ひさしを貸して母屋を取られる寸前まで、ボーッとしていたじゃねぇか? 早く追い出せよ!

8556. 2022年08月26日 05時42分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 段々と下がって、、、?
ひと眠りしてから だれ が取れた朝を迎えています、コロナ禍で緩んだ身体に活を入れられてる様で
10年ぶりに懐かしいお客さんが見えました、いい顔になっておられましたね、記憶の手繰りあいでした。

この調子でいくと、ホキ展に行けるかも?な  おぉ 東の空がうす茜色、きもっがよか 3文の得 あやかる
白い館があと少しで待ってます、いかんでいいもんならなぁーなんて、、、、、

8555. 2022年08月26日 04時14分25秒  投稿:戸籍氏名・二川昭一 
【 『自民党の政治家・中川昭一』との『一字違い』が『人生の汚点』 】
:
※『ワシ』は、『自民党が嫌い』です。
『自民党の政治家・中川昭一』との『一字違い』が『人生の汚点』です。
:
※『父親』の『二川昭義(ニカワ・アキヨシ)』は、
『北海道十勝管内』での『仕事の轉勤が多かった人物』です。
※『二川昭義(ニカワ・アキヨシ)の長男』で、
『昭和五十三年(1978年)』に『北海道釧路市で出生』して、
『二川昭一(ニカワ・ショウイチ)』と名付けられました。
※『昭和六十二年(1987年)』に、
『小學校三年生』で『自分の名前が嫌いだと書いた作文』を、
『担任教師』に『主語と述語が無いと云う理由で改竄』されて、
『文集』に『作文で書いて無い事を掲載された經験』をしました。
※『ワシ』は、『自民党が嫌い』で、
『自民党の政治家・中川昭一』との『一字違い』が『人生の汚点』ですので、
『平成十七年(2005年)十二月二十九日』に、
『住民票氏名』を『二川昭一(ニカワ・アキカズ)』に『変更しました』。
※『ワシ』は、『父親が嫌い』で、
『平成二十六年(2014年)七月二日』に『北海道十勝管内から家出』しました。
※『ワシ』は、
『平成二十六年(2014年)九月三日』に、『父親が嫌い』で、
『住民票氏名』を『二川昭一(フタガワ・アキカズ)』に『変更しました』。
※『平成二十八年(2016年)二月二十六日』に、
『年金手帳氏名』が『二川昭一(フタガワ・アキカズ)』に『変更されました』。
:
※『父親』の『二川昭義(ニカワ・アキヨシ)』に、
『暴力を受けて育った者』で『戸籍氏名が嫌い』ですので、
『日常生活で戸籍氏名を使用して無い者』です。
※『戸籍氏名』を、
『二川兵庫光綱(フタガワ・ヒョウゴ・ミツツナ)』に『変更したい』です。
:
【 令和四年(2022年)八月二十六日 】
【 無職・就職活動者(B型作業所・通所) 】
【 精神(障碍者)保健福祉手帳2級所持者・知能指数61 】
【 出生年・昭和五十三年(1978年)生 】
【 性別・男性 】
【 戸籍氏名・二川昭一(住民票苗字フタガワ・舊名ショウイチ・現名アキカズ) 】
【 苗字通稱實名・二川兵庫光綱(苗字フタガワ・通稱ヒョウゴ・實名ミツツナ) 】

8554. 2022年08月25日 08時03分27秒  投稿:ファン 


 おはようさん!いやはや 朝っぱらから他国批判 Γ(*_ _)>
全くこの国民の精神変だね〜(苦笑   例のカイカイ管理人
 そもそも、歴史的に しょねみ 恨 強い甲乙感情を持つ
国民性に加えて 戦後の歴代政権が日本の悪口を、それも
ほとんど虚偽のウソを国民に教え続けてきた結果が今!
 出典国際観艦式で韓国を試験台に乗せる日本…
   …旭日旗を認めるかどうかの分かれ道=韓国の反応 
 

8553. 2022年08月25日 06時14分48秒  投稿:ミカン 
おはようございます。
調理場から
便利な物に乗っからさせて
もらって、4時頃からうったって
今一段落  紙上 日野サン
大変だ、以前 タカタさんのようになるんでしょうか?
もう通用しない世の中ですからね

ふらっとして のよ
いいなぁ 一段落の清涼剤だ
後ひと気張いですから、、、

8552. 2022年08月24日 21時14分59秒  投稿:愛上男 
処暑になったというのに、私の「しょっしょ」は一向に収まる気配がありません。
あ、湿疹の事ではありませんよ。毎夜の営みの水分代謝の事でありんす。

計量カップでと二合半までと決めているのですが、時に何回注いだかが分からなくなってしまうのです。
本当につらいです。昨夜などはトイレを出た後フラットしてシャープに寝転んでしまいました、のよ・・・?

8551. 2022年08月24日 07時28分37秒  投稿:ファン 
 あ 彼岸花の季節か!我が家の庭には赤と白の花が咲くが、ググってみたら多くの色の花 が
あるようですな。彼岸花の色々 ふ〜ん 英語ではリコリスというのか!
 しかしこの花、きれいなのに?妙に敬遠されて生け花には使われない?やはり彼岸/あの世
の向う岸ってことで敬遠されてるんだろな〜 宗教の言葉って色々人に呪縛を与えるんだな〜
 ここんとこ日本では宗教に関する談議が姦しい! 多分古代の 自然の脅威から逃れるために
出来たプリミティブな宗教が、時代が下がり 現世を幸福に生きるだけでなく 死後の幸福まで
願う宗教になってきたんだろうが… 例の宗教も、今が不幸なのは 先祖の悪行が原因? な〜ん
て 苦しむ庶民に付け入って大儲けするんだもんな〜 自由民主義になったら 信教の自由とやら
で増々コントロールが効かなくなった。 皮肉なことに 独裁国なら一発で消されるんだよな〜
 あ、深刻な話題は止めにしよう(-_-);コレ本人達は真剣なんだろうが 現代じゃユーモア
  ◆古代マヤ人が神に近づくために行っていた行為     マヤ文明の お酒の話


禅僧の言葉に「仏に逢うては仏を殺せ。祖に逢うては祖を殺せ」って言葉があったようだが…
 私は、死後の世界、神や仏はないという意見に賛成をしている人ではあるが、神仏を通じて
ひたすら幸福を願う人間の心には感動するね!例えば仏像、作者のひたむきな信仰心、形象で
人を救おうとする執念 感動! 考えれば日本の神道 八百処じゃなくあらゆるものに神が宿る?
うそ八百とは言わないが、こうなると、自己責任の宗教!束縛も少なくいい風習だと思うな〜

8550. 2022年08月24日 05時22分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温27度 それなりに、、、
今夏は幌ありで楽しんで正解だったような、だれる 要因が判ったから実行した迄なんだが
処暑だったんですね、すこしづつですね。感染者数の扱いが何か変わるのかな?逼迫をすぎてるんじゃ
コロナ保険も取り扱い終了?なんでは、自店も入ってるそうですが忘れていました、色々あるようですから知らなかった。

映像で彼岸花の映像が流れていましたが、自庭には何もまだないですが一気でしょうね
吊るしてあるホオズキがすこしずつ、小じわから大しわに変わっていくようで、移ろいなんでしょうね。

8549. 2022年08月23日 19時02分27秒  投稿:愛上男 
ファンさん、ミカンさん、ありがたいレス誠に有難うございます。

露大統領側近の思想家の娘が父親の身代わりに爆死した事件について、
Pチンが「卑劣で残酷な犯罪」とコメントしたそうです。「オマンがそれを言うか?」・・・

8548. 2022年08月23日 06時20分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 曇ってる?
休みです 半分仕事 仙台育英 東北地方に一筋の虹を灯してくれましたね、良かった!!

近頃 わからんごっなったごたい 日本が!!一生懸命勤労してるんだが、違う所で何かが蠢いているようで、、、
判ればせわはないんだが、、、昨日の事件でも、まさか を通り越してる、動機はあるんでしょうけど、、、

昨夜 霧島盆地あたりでグランピングの計画があるんでしょうか?若い方々が見えてデスカッションしていましたね。
わからんごっなったごたい が少し和らぎました、成就するといいなぁ

愛上男殿 堪えます。いってらっしゃい!!

8547. 2022年08月23日 06時05分18秒  投稿:ファン 
 おはようです。 愛さん、貴君に全く同感! 元々が 岸元首相の時代、世界規模で迫りくる
共産主義に対抗するために、当時のGHQ 特に米国政府の意向もあって丁度出てきた勝共連合
を利用するつもりだったんだろうが? 如何せん朝鮮人 自分の利益むさぼりは常態。程度弁え
ず 弱者をしゃぶり尽くす国民性!弱み握られ、なんと結局 自民党が乗っ取られた(⇦_⇦)
 考えるに、一つは、左側政党、特に旧民主 共産 社民等の政策無視の、特に自民党議員への
個人攻撃が激しく、対抗上、議員の数を増やすことが必須。の時代が続いたことが原因か?
 間違いなく岸/安倍一家の清話会の強力なプッシュで進められたことは間違いなかろうが
驚いたのは、先日の統一教会の安倍氏追悼式? 突拍子に?なんで韓国で?しかもトランプの
ビデオメッセージや カナダの前大統領、米の前国務長官、各国首脳等がらが出席したって事
は?? 安倍氏が米国と組んで各国に勝共連盟を推進していたのは立派な事ではあったが…
 残念だったのは 日本国民の、しかも最も弱者達が餌食になっているのに、票やゼニ欲しさ
に許したこと(-""-;) しかも 彼らから搾り取った金が教団を潤し、各国首脳に多分?活動資金
として回ってたんじゃ ね〜のか?という疑いを持つよ!←統一教会へのゴマすりでわかる。
あのよ!洗脳され韓国人と結婚させられ農村で困窮してる日本女性が7千人?自民懺悔しろ!

8546. 2022年08月22日 21時21分17秒  投稿:愛上男 
安倍元総理と旧統一教会との関係は、残念ながら象徴的な存在だったようですね。
ご本人がどういう思いだったかは別として、政治家は結果責任ですから・・・。

世論調査では国葬反対の意見が増えているようですが、私も事件当初の同情の念は薄れてきました。
それよりも容疑者の用意周到、沈着冷静な行動に、不謹慎ですが天晴れ感さえ覚える今日この頃です。

政府は決めた以上は強行するんでしょうが果たして・・・政権の命取りにならないか心配しています。
安倍さんも外交に自信があるあまり、少し内政や国民を甘く見た部分があったのではないだろうか…。

再び書生論ですが、政治家は国民の生命『財産』を守ること。
反日発想の宗教団体に日本人が侵されていることに政治家は特に身を粉にして取り組むべきなのに・・・。

8545. 2022年08月22日 07時15分44秒  投稿:ファン 











鈴木エイト氏著書
随分前から糾弾してる
オイオイ!ひょっとして我らの身近の市、県会議員さん達も居るんじゃ?
     全国の地方議会に働きかける地方議員を取り込む
    
国会議員になるまで育てて統一議員に仕立て上げる
 【悲報】統一教会さん、国会議員育成ゲームをしていた模様
  ひょっこ議員さんだけでなく大学生も。アレ?高校生は大丈夫か?

8544. 2022年08月22日 05時43分13秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温27度 日に日に
首相感染されたようですね、重症化しないようご馳走を一杯食べられて早く元に、、、、、

今年初めての、こうろぎ?の鳴き声、それも店の小さい生垣の間でしょうか?ニヤリです。
お盆が過ぎるとあれよあれよと肌寒くなりますからね、そう言えば今年は家守を2 3回しか見なかったな
今日は決勝戦なんだ、、、、、夏もおわりますねぇー

8543. 2022年08月21日 05時36分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 まだまだ、、、
昨夜 北海道(札幌)?のご夫婦がお母さんと見えましたが、北日本の方にこのような事態が起こるようになったと、、、
水害 避難とかの事ですけど、ミカンもそのように思ってるんだけど気候変動何でしょうかね?
世界的にそのようだけど、地球が怒ってるのかもですね。

帰路 牟田町界隈を見ると土曜なのに人が少ない、バラバラにはあるんだけど地元の方とは程遠い様な、、、
身近な方々の感染が聞こえてきます、正しく恐れて以外にないからですね。

裁判結果 注視しております。!!

8542. 2022年08月20日 14時50分58秒  投稿:ミカン 
上手く行きだしました、失礼しました

8541. 2022年08月20日 14時49分37秒  投稿:ミカン 
センターより
再度試験させてもらいます。

8540. 2022年08月20日 06時14分28秒  投稿:ファン 
 おはようさん! あいや?昨日のカキコ、"どんばい"??? 昔、野球等でよく使っていた
が??何だか発音が違う?ググってみたら有った! "どんまい"の間違いだったよ。ついでに
これ、D'nt mindの日本語化らしいが、これ外人に言うと ???らしい。どんまいの意味
日本化された英語はたくさんあるけど、大体がそのまま話すと通じないらしいな〜
----------------------------------------------------------------------------------------------
 さてと昨日、韓国徴用工裁判、現金化の裁判所許可が下りるってのことで、”早くやれ”
って期待を込めて待っていたんだが… ようやく日韓断交の日が来ると思って期待していた
んだが… ケッ! またグズグズ引き伸ばしやがった(⇦_⇦) やるやると言って何時迄も手を
ださないクソガキ、朝鮮人のいつもの手だ('ω')  どうも近々 IMFの手が伸びてきそうなので
今日本に報復されたら怖いんだろうが、岸田さん、もう絶対スワップなんでしないでね!
 韓国最高裁「現金化の命を下す!・・・かどうか今日じゃなく今月中に発表するかも」
オレ個人としては、もう一切 彼の国とは関係もってほしくない。国交断絶して欲しい気分…
 IMF危機の恩を仇で返した韓国 過去のことは忘れ??て 捏造脅しで脅迫/常套手段

8539. 2022年08月20日 05時37分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 明けそうにない、、、
ホッとしております、フアン殿 有難うございます。

センターにあるノートの修理が終え閲覧だけを楽しみにしておるんですが、パスワードの問いかけをしてきたものだから
すぐに思い出せず、試験中 もう一回の粗相をしてしまいました
こらえて下さい!!

冷凍庫も修理が終え心地よく動いているようです、800とか700とか恐ろしい様な数字で、、、
埼玉からの予約を受けていましたが、昨日キャンの電話、都城
増えているから怖いとの事、何も言えねぇ
5類になったら減る???



8538. 2022年08月19日 18時20分15秒  投稿:ファン 
ミカン殿!どんばいであります!お互いカキコにハゲミもんそ!
そげん言えばASA御大が最近見えないが… ご健在じゃんそな?

   781〜800件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2