だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page39 / 250  Top | Bottom 
   761〜780件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8577. 2022年09月06日 11時02分37秒  投稿:ファン 
 H~i おはようでやんす! いつも何時も K国の防波堤になってた日本。今回だけは、そっち
の方に向かって欲しいと思うワテの望み通り… オリゃ 彼らと人格違うから「ザマー」なんて
言わね〜が、自然が天罰を… あ、言っちゃった(*_*; どげんでんよかこつじゃった!
--------------さて、本来の自分にもどろかい!------------------------------------------------------
 何だか 最近の日本の風潮、余りにもリベラルに毒されちゃおらん?日本の遣唐使の御仁も、
風潮に迎合してか? 外人の保護には一所懸命(←_←) まさか、言うこと聞かぬ日本人を嫌って
日本に外人を増やそうと…?? 近頃 全部じゃないが、悪事を働く外人が多すぎるんじゃね?
 特に中国人!事あれば 日本中の中国人が日本に歯向かえという国防動員法のある中国人は
入れない方がいいと思う… 防衛費ばかり増やしても、内なる敵への備えは大丈夫?岸田さん?
 「日本人を道連れにしてやろうぜ」… 池袋で1000人以上エイズか
       …池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」

中国人が激増 2000年から現在までに3倍に増え97万人に到達 山梨県の人口に匹敵 ←↓注目
最近の円安、金持ち中国人は日本土地爆買い増発、貧困層?は、生活補助、医療費補助等を求
めて移住が増えてる由。団地一棟中国人地域 北海道1千万人移民計画まで出来る始末(←_←)
 相手が弱小国だったら未だやる手段はあるけど、相手が核を持った軍事 経済第二位の中国!
日本在住中国人保護のためという難くせで戦争挑発しかねない国… しっかりしろ 自民党!(怒

8576. 2022年09月06日 07時02分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 雲の動きが早い!!
ハイ 軽いタッチで済みそうで良かったです、
おはようございます。愛上男殿!!
生きた税金を使ってほしいもんだと思います。

宮崎に行けるかも??重武装して行かないと、、、、、市内59人?少なくなりましたね
40でなんて思っておりますが、、、

8575. 2022年09月05日 22時44分52秒  投稿:愛上男 
11号さんですが、宮崎県内は「いやぁーん、エッチ!」軽いタッチで済みそうですね。

まあ、世間はにぎやかですが、子供が犠牲になる事件や事故に心を痛めています。
川崎だったかな、またしても通園バスの置き去り事件がありました。去年の福岡事件が学習されていないようです。

人間には間違いはあるが、一日ずーっと気づかないことがあるのかどうか・・・素人目にはそう思えます。

少子化なのに・・・子供庁ができるらしいが未来を担う一人一人の命の大切さを思う今日この頃です。

何というか、在留?外国人に生活保護だの医療保険だのやってる場合か??
日本にはヤングケアラーとか、支援を必要としている子供たちが沢山いることを忘れるな!!

反日だけが生き甲斐の国の宗教にうつつを抜かしている議員ども、あんたら恥ずかしいと思わんか??

8574. 2022年09月05日 07時59分28秒  投稿:ファン 
 おはようです!茂木氏の宮崎講演、宮日探したがない?しようがないのでググったら、え?
東国原氏宮崎知事出馬の記事だけが沢山出てきた!そうか、そろそろ姦しくなる時期なんだ!
 まさか?御二方、例の××と関係ねぇとは思うが… 最近 なんでも色眼鏡で見ちゃうよ(-_-);
-------------------クサクサするから面白いサイトでも見よ!-----------------------------------------------
イベントっちゃ、盛り上がって面白いもんじゃろが。これはな〜??何だか悲し面白!だな〜
  ◆【閲覧注意】フランスで羊人間コンテストなる狂気のイベントが開催される
 

8573. 2022年09月05日 05時42分51秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 どす黒い雲間からうす茜、、、
茂木幹事長 宮崎に見えられていたんですね、お客さんから教えて貰いましたが
談話の中で,成程そうだろうなぁーなんて思った所でしたが人の腹の中は判りませんから、、、

長く見えてなくて 昨日久し振りに見えましたが、感染して期間が過ぎたとの事でした。
そう言う方が近頃チラホラなんですね、正しくしかないですからね
コロナどみ まくいもんかと(負けない)思っていますが、、、神のみぞ知る でヤンス!!

8572. 2022年09月03日 11時17分48秒  投稿:ファン 
 や、しばらく! ××教会と自民党の醜聞、言いたいことは一杯あるが 書く気 萎えてきたよ
ネットに出てるURL情報はいっぱい貯めてるから そのうち我慢しきれず暴発するかもな〜
  同じ韓国がらみ、偽徴用工 現金化命令判決、いつも通りグニャグニャのびたようですな〜
これも、自民党歴代政権のホニャホニャやる気のなさ!がK国が日本に挑発する原因!(←_←)
  ◆シンシアリーblog:徴用工裁判『現金化』担当判事、退任式・・
              『任期内に決定』せず、決定保留状態の長期化がほぼ確定か
    の日本人読者コメント 日本人は皆、オイラと同じ考えだな〜
中国みたいに グズグズが出たらハシッと叩かんかったのが 奴らの甘えを生んでるんだがな〜
 一回、逆にこの件は徴用ではなく、募集に応じて来日した労働者だった。給料も年金もしっ
かりしていたと書類を出し、偽徴用工と裁判所を 日本の裁判所に訴えてみたらどうかな〜

8571. 2022年09月03日 05時36分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 雨はやみます のパソコンからのデスプレイ!!

ほっしたい ほっしたい ほぉーしたい、おはようございます、愛上男殿。
おおこわ 実感だなぁ 行ってらっしゃい!!

稲盛さん 亡くなられたようですね、国分の京セラホテルを思い出します、ご冥福を!!一行さんもでしたね!!

涼しくなると気圧も上がるでしょうから弱まってくれるといいんですがね、悪いコースの予想ですからね
もう仕事的には影響が出てますから、、、、、

8570. 2022年09月02日 21時12分36秒  投稿:愛上男 
いやあ、毎度ご無沙汰のブサタちゃんです。11号が我が家にやって来るかどうかが今の関心事です。
2号も居ないのに11号だなんて来るわけがないとは思っているんですが・・・来るのかなあ?

来るとすれば女房と乳房の大きさで喧嘩せずに、柔らかく揉み合ってほしいものです。
今夜あたり・・・もみもみ※※麦フミふみ・・・久々に挑戦してみるべかな??、おおこわ!

8569. 2022年09月02日 05時31分42秒  投稿:ミカン 
おはようです。センターより
今朝は朝食会で早出
ゴルバチョフ氏亡くなられましたね
ご冥福をお祈りします。

なんの為の延長か?知りたいもんだが
正しく恐れてしかないよな
後少しで収まるでしょうから
我慢 我慢!!

8568. 2022年09月02日 03時54分12秒  投稿: 
先日の書き込みに無理があったので削除と取り消しをしました。失礼しました!!

8567. 2022年09月01日 14時45分00秒  投稿: 
こんにちは!

毎朝見る新聞でお悔やみ欄に目を通すと、40数歳、50数歳、60数歳を時々見かけますが、早いですね、まだまだ出来る事が、そしてやり残したことが、残した家族の事や、自分と同じ70前後になると身の回りを見渡してしまいます。
自分はまだやりたいことが残っているので、まだまだのつもりでいますが、だからと言って20数年もは生きられないでしょうから、生活年齢として10年が良いところでしょう。
このところ一日が早く感じるのは歳のせいだといます。自分もその感覚が分かってきたように感じます。
日々を有効に、そして快活に悔いの無いように・・・・・


8566. 2022年09月01日 05時27分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 くれくれ 
国葬 粛々とやればいい、国威発揚の為にも、、、、、想うのは個々の自由だから、、、
いつも思う事だが外国の方々がどう思って見て居られるのかなぁと思いますが
わざわざ弱い所をさらけ出す事もなかろうにと

今日から9月ですが机の右壁に暦が掛けてあるが、備えあれば患いなし の標語、頭が垂れますね
萩豆腐 出し方を思案しております。

8565. 2022年08月31日 05時15分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 暗ね 
久し振りの山さんの蕎麦情報、おはようございます。
そうですね 夜と夜明けがだいぶ過ごしやすく、、、日に日にでしょうね。

断酒?のかいあってか今回は数値が良かったな、別なのが上がってましたが、、、
予定が一つを残してすべて完了でしたね、。一つは来週に持ち越しだ、ホキ展間に合いそうです。

不気味な台風が、、、二百十日が明日だが気を付けとかないといけないな
ミカンが気を揉んだってしょうが無いんですが、戦争 どうにかならないんでしょうか、まこち!!

8564. 2022年08月30日 08時43分58秒  投稿: 
おはようございます。

夕方、夜と夜明けがだいぶ過ごしやすくなりました。
ベランダで飲む発泡酒が冷たく染み入ります。
ブルーベリーもやっと取り捕ったようです。ぽつぽつと小粒が出てきてますが、鳥が食べてくれるかも・・・

そろそろ秋蕎麦の季節です、乙房の御仁に毎年いただいて居たのですがお亡くなりになり、去年のそば粉を打ちました。10割は難しいので二八で打ちました。自分ながらに旨いと自画自賛しています。

8563. 2022年08月30日 06時42分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 ぉお お天道様が揚がって、、、休みです、館えの不安とあきらめの状態、そのための2〜3日前からの断酒 効っどかい?

双葉町 避難解除何んでしょうか、良かったですね11年何か月
大変だったんではないでしょうかね
いい生活が早く来ると良いですね、願うばかりです

ホナ 行ってきますわ!!

8562. 2022年08月29日 05時44分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 おぉ 白けて来て、、、
近頃 今日(月曜)の夜の予約?が少しずつ入るように、、、なければ早引きなんですが、働けと言う事なんでしょうね
明日休みなんだが、白い館の後に来月の仕込みかな?行けたらホキにも行きたいもんだが
時間だ

8561. 2022年08月28日 09時35分43秒  投稿:ファン 



  お早うさん。 自民と教会の 癒着解決、いつ終わるもんやら? 自民党の自覚次第… かな? 
 何というか、この記者の言いたい事、我々庶民の感情とし
ては解らない事もないんだが、彼の知事に対しての攻撃姿勢
一般的なマスコミ根性が気に食わない。政治家と協力して問
題の根源を探ろうという姿勢が全くなくミスリードして知事
を貶めようとする姿勢が気に食わない!今回は知事のほうに
軍配。◆バンコクジジイblog:メディア勝てない富山県知事 
   下部の読者コメントの賛否両論、面白い!  動画

8560. 2022年08月28日 05時41分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度
ちょっと寝過ぎました、ひんだれた かな?
あ〜〜〜ら 山さん 粋なハット姿がチラッと脳裏に、、、行ってらっしゃい
一気張いして来ます。

8559. 2022年08月27日 11時18分29秒  投稿: 
こんにちは!
出勤しました。快調です!!

8558. 2022年08月27日 09時53分51秒  投稿: 
おはようございます。
2年半ぶりの牟田町カラオケでした。
おかげさまで、2年半ぶりの二日酔いです。

も少し寝てから出勤します。10時位かな?


   761〜780件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2