だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page38 / 250  Top | Bottom 
   741〜760件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8597. 2022年09月18日 09時20分59秒  投稿:ファン 
  Good Morning と言いたいところだが!今日はどう見ても Bad Morning であります。
戸締りは終わったし、もう何もすることなし。何時ものダラ〜 TVとPC 相変わらずの生活!
       あ、庭の木々がゆれだした! 今夜にかけて来るんだろうな〜
          ----------------------さて--------------------------
     この人、般若だと思ってたら、いつの間にかカミツキ亀に変身してたんだ(笑
 蓮舫が連合会長に国葬欠席強要・『弔意示すため国葬出席』を批判!
         立民最高顧問の野田元首相は参列する らしいがコッチは批判しないの?

日本は表現 行動の自由の国。感情で他人を批判するな! 立民 泉氏 組織長の自分が欠席すると世論に批判される事
を懸念し全党員に欠席を指令したんじゃ?との批判もあるな! 
比べ このお二方、組織の長としての見識、立派!
 ◆44都道府県知事が国葬に出席する意向 不出席は 静岡県 長野県 沖縄県 なるほどね!

8596. 2022年09月18日 07時05分28秒  投稿: 
おはようございます。

風が強いですね! 何事も無く通り過ぎますことを願って、
お仏壇に線香を上げて「ナンマイダ」と念仏を唱えます。

ガラス戸から音の無い世界が見えます。庭木の揺れ方が普通じゃないです。

今日は部屋でおとなしく、お昼は蕎麦を打ったのでかけ蕎麦にします。とろろ昆布・・・・

8595. 2022年09月17日 05時41分36秒  投稿:ミカン 
調子が悪そうです?行って来ます

8594. 2022年09月16日 21時04分21秒  投稿:愛上男 
ちょっとだけよ!と家周りの片付けをしただけなのに、ものすごくヒンダレました。
やはり歳には勝てないですね。それと運動不足でやんす。最近は重い物を持たなくてもヨトヨトします。

もしかして、昔の牟田町スッタンカッタン症候群の前兆かもと思っている所でやんす。
なんちゃって・・・冗談はともかく明日から三日間、身を潜めて無事のご通過をお祈り申し上げ候。

ウクライナに栄光を!

8593. 2022年09月16日 05時26分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 暗い
きのう 14号絡みのキャンセルが鳴り、まっぽし 来るからとの内容 久しぶりに まっぽし を聞きましたね
ダブルパンチも久し振りだ、福岡に注文してる松茸 のお客さん
どうなりますかね?
感染者が出たとの事で休んでるお店があるようですが身近に迫りますね。
強制執行 辛いですわね、違う意味での?死者数が増えてる様で気を付けないと、、、
横市高速の電子掲示板から何とか逼迫の文字は消えたんだが、、、

8592. 2022年09月15日 06時32分21秒  投稿:ファン 
 おはようです! 国葬 世論% 当初左傾の調査の方に反対が多くて少し疑問を持っていたが…
段々、相対的に僅差で反対が多くなってきた(=_=) オイラみたいなどちらかといえば 保守傾向
の人たちの逡巡がこの結果なんだが… 愛さんの言う通り! いつもはグズグズの 岸田検討使
今回はイヤに国葬決定がは早かった??(*_*; 清濁併せ呑むって言葉はあるけど、安倍氏と
自民党議員の濁をはっきりさせ 後、安倍氏の清の部分を強くPRして国葬決議に臨むべきだっ
たな〜 年末 解散の噂もあるが?? 国民の自民党審判はいずれ受けるべきだと思うな〜
 この件に関し、こういう意見も。 安倍氏国葬巡り自民内から苦言
                 誰も期待しない野党第一党。左系支持世論%
----------------------------------------------------------なんか辛気臭くなった。笑いでごまかそ---
     全くネットで稼ぐには命がけ(o_O) とっぴなことをしないと見てくれない。痛かったろうな〜 
 
出典:スズメバチを飲み込んで唇がパンパンに…中国のインフルエンサーアカウント停止

8591. 2022年09月15日 05時46分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。センターより
14号気になりますが準備はしとかないといけないから
小庭に所々彼岸花の姿が
見えるようになりましたね
アッと言う間でしょうから
今日から伊勢海老捌きが
続きます
コロナと戦いながらいかんとな

8590. 2022年09月14日 21時31分54秒  投稿:愛上男 
岸田政権に身内の自民党内から公に苦言が呈されるようになったようです。
野党は怖くはないが、お膝元のギクシャクは党内の不満分子に火をつけかねません。

個人的には、やはり国葬の決定が早すぎた!かな?。理論的には泉代表の発言が正論だと思う。
銃撃事件の真相をもう少し確かめてからでも遅くはなかった。統一教会の問題をどうやら軽く見たのかな。

この問題で最大の視点は、前にも書いたが反共よりも反日、占領した日本人への恨みが教えの根底にあること。
それを知ってか知らずか、日本の政治家どもが選挙の票欲しさに云々・・・で良いのかという事です。

騙された日本人が今もたくさん苦しんでいるというのに・・・何で救いの手を差し伸べないんか・・・。
あべこべじゃないか、売国奴の政治家と言われても仕方ないじゃないか。あほんだら・・・!

8589. 2022年09月14日 05時49分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 黒雲の間から紅が
まこち こげなこっですがね 一休さん 訂正です。
大丈夫 心配するな 何とかなる でした、一休さんから がられますね 
文明の利器で写真を撮りましたから、今度は間違いないです、肝が冷える!!
そんな時に限って朝寝です、行ってきます。

8588. 2022年09月14日 02時21分54秒  投稿: 
こんばんは!

雨で仕事になりません!ただでさへコロナで行動が制限されてるのに、14号はまっぽし来そうです。
「土方殺すにゃ鉄砲は要らぬ、雨の三日も降ればよい」
昔の人は良く言ったものです。

8587. 2022年09月13日 19時18分47秒  投稿:愛上男 
12号さんは「あちら」に行かれるみたいで結構毛だらけなんですが、明日発生の14号が不気味です。
ウクライナも分からないなあ・・・意外と奮闘しているようで嬉しくなります。

さて、秋の気配が漂い始めました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。それにしても暑い夏でしたね。
そんな季節の変わり目でも人生はいろいろでやんす。つらい事のみ多かりき・・・頑張らんば!

8586. 2022年09月13日 05時55分24秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 雨❓ きゅは まだ暗い!!
休み が 一周交代の葡萄酒会です、先月がこちらのチョンボで盆休みとダブって忘れておりました、ゲンネカッタ な
お詫びかたがたフランス産のエスカルゴを今日は用意しております、今日スネールトングが届くかな

出勤途中にしょうご寺の門前に掲示板があるんだが、今の標語が、大丈夫だ どうにか なるものだ(間違いだったらゴメン)一休、、、
コロナ 沖縄 ウクライナ 元気を頂いております。

8585. 2022年09月12日 13時05分57秒  投稿:pjt 
 [http://electromagnetic.web.fc2.com/link_souka.html]
政府は統一教会より創価学会のテクノロジー犯罪を早くなんとかしてくれ

創価の方がよっぽど危険で悪質な組織だ

8584. 2022年09月12日 05時47分08秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 十五夜も終わり、、、、、
佐喜真さん    残念だったですね、どんどん遠い所に行ってしまうようで

鹿児島の知り合いのオーナーシエフ二人が亡くなったとのお客さんからの知らせ
青天の霹靂とはこの事か、コロナの馬鹿野郎が、、、、、
ご子息 長年奉公の方が後を継いでるとの事、とりあえずは
寝過ごし、、、

8583. 2022年09月11日 11時31分28秒  投稿:ファン 
 おはようさん? なんだか 渋谷の教会の前に お互い関係の無さそうな団体が 凸デモをした
ようだな??  渋谷の統一教会ビル前、地獄と化す   集まった団体は
 NHK党 日本第一党 つばさの党 三浦春馬勢 反コロナ陰謀論者(塚口)
 五条悟のコスプレイヤー(コロアキの仲間)統一教会信者
 こうなると、ググリ ミーハーとしては指が言うことを聞かぬΓ(*_ _)>  さてと!
前の三つは政治団体で世論へのPRだろうな。 三浦?コレ、彼の母が霊感宗教に凝っていて、
そのせいでの自殺じゃないかの疑惑!世間へ 霊感宗教反対と警察への再捜査 PRだろうか?
統一教会信者は防御の人間だろうな。後の二人ググっていると最近の新しい稼ぎ方が見えた。
 視聴者人気で稼ぐNETでのアフィリエイト収入以外に、NETで集めた人気に乗じて自分自身
を他人にレンタルすることで収入を得てるんだ(o_O) う〜む! いい悪いは別にして感心したよ
 コロアキって何もの? あ、この男、前にも素っ裸で教会前でデモした男か!
  旧統一教会に全裸突撃した“煉獄インフルエンサー”を直撃「宗教二世としての恨み」
 上は、行動的にPRして稼いでるのに比べ、下は何もしないでネットで稼いでる! 驚き!
  「レンタルなんもしない人」が語る、働かずに価値を生む稼ぎ方
どう聞いてもCIAじゃなくKCIAに聞こえるが?  派手なパフォマンスで稼ぐ男     何もせず稼ぐ男 

 オイラじじいにとっちゃ最近は 考えもつかない稼ぎの世界が、バンバンでてくるんだな〜

8582. 2022年09月10日 05時43分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 先程 西の空に幻想的な満月のお月さんが、拝んだところでした。
エリザベス女王 亡くなられたようですね、一も二もなく国葬ですよね、やはりすごい国だ!!

呼び出しにも応じなく?仕方なく電話で抗議。10年位前の?の事なんでしょうかね、くみやすい国だと
思われたんでしょうね?が今のていたらく?岸田さん、どう挽回されますかね
台湾断交の愚を又繰り返すのか?今度沖縄近海に着弾するんでは?、、、
安部さん  生きていて欲しかったな!!
どこかの政党の女性議員の方が国葬に出る出ないのなんとか?言うレベルではないとミカンは思うんだが、、、、、

8581. 2022年09月08日 09時46分58秒  投稿:ファン 
 おはようございます。ググっていたらなるほどと思われる記事が見つかった。古い記事だが
 2016/5/14 産経NEWS:自民党が罰金徴収開始
             「1,000人党員獲得」のノルマ。未達議員に約200万円請求書も
 初めて安倍氏が政権に就いたのは第1次安倍内閣 2006年9月。2007年9月、胃潰瘍で解散。
福田内閣 2007年9月26日〜2008年9月24日、麻生内閣 2008年9月24日〜2009年9月16日
 以降、民主党/鳩山内閣 菅内閣 野田内閣 2009年9月〜2012年12月政権移り
  後、民主党のチョンボ政策により人気が陰り、自民党安倍氏が政権奪還。
第2〜4次安倍内閣 2012年12月26日〜2020年9月16日。この第3次安倍内閣の時の2016年の
産経新聞にの記事が出てたんだが… やはり、民主党に政権を奪われたトラウマ?? 激しい
民主はじめ左党の自民攻撃!隙を見た✕✕協会の誘惑!うまいこと 手に転がされてしまった?
しかし この頃✕✕協会の霊感商法は報道でも喧伝されてたんだが…背に腹は代えられなかった
この記事で推測されるのは、この時期に相当数の✕✕協会員が自民党に入党したんじゃ?(恐
 今からでも遅くない、懺悔して国民に新体制を示せ!自民党(←_←)でなきゃ日本は滅ぶよ!

8580. 2022年09月08日 05時42分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 ぉお きゅもですね 日に日に?
歌舞伎俳優さん パッシングを受けてるようですが脂汗を掻いている事でしょうね、大変だ!!
舞妓さんが告発?したり、クラブでセクハラ?なんだかんだと、どうなってるんでしょうかね?
ミカン的には理解し難いな、これが今の世の中?なんでしょうね、自分に言い聞かせなくちゃいけない??

解禁の伊勢海老、先日捌きましたが、さすがと感じますね、じわりじわりと値段も上がっていきますよ
出会いの物とランデブーしながら、憂さを晴らしておりますが、、、

8579. 2022年09月07日 05時40分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 ほっしたい 下がって?どおりで、、、
ハイ ホキ展行って来ましたよ、感動の連続でしたね、人だかりで嬉しかったですね
お内儀も喜んだようで、、、、、

ハウステンボス 北海道 沖縄 ミカンなりに危惧しておりますが議員さん方はどう思ってるんでしょうね?
深く静にしたたかに、、、判らないんでしょうかね?
麻生さん流 理屈じゃね〜〜んだよ ってな政治家はいないのでしょうかね?
商いしてますとね、5円 10円足りないだけで理屈が通らないんですよ、アラッ ちょっしもた 血圧が、、、

8578. 2022年09月06日 19時50分49秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、こんばんは。いつもレス有難うございます。
ファンさんも嬉しい事を言われますねぇ。私もウチワで煽ってあおっておりました。

何かあった時は私もご一緒します。あれで過去最大級だとか、少しだけ日本の苦労を思い知った?
いやいや、そんな素直な人種ではありませんね。日本がちゃんと防がないからいけない・・・

だなぁんて言い出しそうです。もう付き合いきれませんね。改善の余地なしでやんす。
あ、櫻井よしこ女史の歯切れのよい発言で気分転換したいと思います。

   741〜760件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2