だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page35 / 250  Top | Bottom 
   681〜700件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8661. 2022年10月28日 07時27分11秒  投稿:ファン 













 ミカンさんとこ じわじわと景気が戻ってきている様子! そのうち我らにもくる?かな!
人間最大の欲求、食欲 美食はやはり最先端を突っ走るな! 「衣食足りて礼節が来る」か!
 -----------------また長文! おりゃ〜 未だ礼節を欠く? しっこい男!m(_ _)m>-----------------
 さて、今流行りのコロナ退治する場面かどうかは知らないが、免疫細胞白血球のある種が
細菌を捕食する電子顕微鏡での動画がでた!これ ガンを食べる免疫細胞と同じ奴かな??
 【動画】 細菌を追いかける白血球が激写される
動画click大きく。小さな黒点が細菌だな!
 ん、免疫療法で完全にガンを退治したワテとしては
  ゼヒとも樹状細胞が動き回る動画を見たい!
 ちなみに、前にも書いたが私が受けた免疫療法は
  自家がんワクチン/セルメディシン(株)
切除した癌の中の樹状細胞を取り出し 沢山培養し体内
に戻す自分専用のワクチン。県内にも適用病院あるよ。
あいや?テキもさるもの! 免疫療法に耐えるがん細胞の出現? ま、対策はあるようだが…
     がん細胞は「マトリョーシカ化」して免疫療法に耐えると判明!

   ガンなんて奴、自分の細胞が自分を殺す細胞に変化した 下剋上ヤロウなんだが…  
 ほうしたい!人間にガンは毎日500個はできてるらしい。 神様!これは貴方の仕業?
 更に これを免疫細胞を使って殺すとは?人口を適正に保つ操作ですか?? 邪推するよ!
   全く! 神様よ! 人間が 過剰に多くなるのも困るけど、御前様、 親切?意地悪?

8660. 2022年10月28日 05時43分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度
訂正しておきます、野田前総理ではなく元総理でした、失礼しました。
ハイライト見だけの日本シリーズ、面白くなりそうですね、ここまでに来る選手たちの足腰
大きいですね、久しぶりに見ますね、しっかりトレーニングしている証ですもんね、結果出る

始めて忘年会の問い合わせが来る、2年?3年?ホッとするね

8659. 2022年10月27日 06時28分57秒  投稿:ファン 
 おはようです! 確かに、コロナで日本国中 何だか閉じこもり人間が増えてきたよな〜
秋の夜長… 情緒に浸るどころか、あきらめの境地でウツウツ(-_-); 全くやりきれんよな〜
      --------------------------------さてと-----------------------------------
 う〜ん、恥ずかしながら、知らない言葉、初めて聞いた言葉、特に最近のNETではやってる
??な言葉もよくあるな〜 いやね、これもNETサーフィンで ??? と思った「感動ポルノ」
という言葉なんだが… 五体不満足 乙武さんが発言しているの見て おや?と思った訳よ(o_O)
ははぁ、このポルノって意味は、単に扇情的というだけの意味だったのか(-_-);
ひろゆき氏言動とデマ拡散 「辺野古の実情を伝えたい」四肢に障がいの60歳、初の抗議船
【ポリコレ】ひろゆき氏 VS 沖タイ阿部記者のバトルに乙武氏参戦「ツイートやタイトルで
        『車いす』『四肢に障がい』と、ことさら障害者属性を強調する理由は?」
 確かにな〜左系の人達、ま、韓国の人達は特にそうだけど自分の主張をアピールする時には
被害者、病弱者等を押し立ててアピールするケースが多いよな〜 傍観者も強く否定できず、又
むしろ、同情する人が 裏の意図を見抜けず 賛成に回るケースも多く出て来るんだろうな〜
 今回のケース、同じ車いすの乙武氏が、この連中の、お涙頂戴イベントに噛みついた訳だ!
利用されたご本人には申し訳ないが、乙武氏の主張は 全くの正論だと思う。



8658. 2022年10月26日 18時33分05秒  投稿:愛上男 
なんだかなあ、秋の夕暮れは寂しいなあ。近所は物音ひとつしない。夜もそうだが・・・
こうなったらテレビの音量を上げて、日本シリーズ第4戦を楽しむしかないな。

円安、物価高・・・お偉い先生方が雁首をそろえて、何とかならないもんですかのう・・・
みんな、コロナでダメージを受けているのにあんまりだよ。「汚いロシア」あんたらのせいだ!

8657. 2022年10月26日 08時57分32秒  投稿:ファン 
 おはようです。 昨日の野田佳彦氏の 安倍氏への追悼演説! 久しぶりに政治家の しかも、
野党の政治家の演説に感動しました。 他の野党人の、人間性が全く感じられない人格攻撃に
比べ、心から日本を愛して政治している人物の姿勢!こういう人を党首にしての二大政党政治
は我々が待ち望んでる政治形態なんだが… 今の立憲人の姿勢を見てると望み薄であります。
           野田元総理 安倍氏への追悼演説  演説全文
           勝ちっぱなしはないでしょう…安倍さん…
           
このような政敵の悲劇に関しても心から哀悼を示すのが日本人の素晴らしい資質であります。
比べ 特に韓国 中国は輪をかけて落とし込んでくる。さて、日本左党陣 安倍攻撃は止むか?

8656. 2022年10月26日 05時33分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 画面と2度ずれ
岸田さん、顔から張りが無くなったようだけど?大丈夫かな?
野田前総理の追悼演説、熱くなりましたですね野田さんの人としての物が垣間見えますね、感謝しかない!!

久し振りにジープにまたがるが、さみもさみ うんにゃこらいかん 今期は40だ、決定
どうしても仕込んでなくてはいけない仕事があったものだから
ラジオを聞きながらしておくと
明日(今日)初霜?との声、帰路、替えたばかりのジープを40に変えての帰路でした、正解!!

ああ お客さんも ホケ(湯気)の立つ料理が欲しいだろうなぁなんて思ってます。

8655. 2022年10月25日 07時53分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 ずれ
ほっしたい、ほっしたい ほーしたい どゆ映像ですか、口をあんぐりして見入ってました。
ここまでやるんだ やれるんだ、凄いもんですね。おはようございます。感謝!!

(*´σー`)エヘヘ 大丈夫のようですね、良かった、愛上男殿おはようございます。

休み休み休みです、ワクワク?のような久し振りに引っ掛かりのない休み嬉しなっ
心身ともにダラッとなって良い気分です、なんもかんもダラッじゃいかんとですけどねっ!!

煮え切らない大臣様でしたがお辞めになったようですね、ちょっと遅かったかもですね
愛上男さんから教えて頂いたそう言う団体だとはミカンつゆ知らず追及されても致し方ない
怖いものも感じますね

8654. 2022年10月25日 06時48分37秒  投稿:ファン 
 お早うです!といっても、私の起床は大体いつも三時半頃。今時なら普段の十時ごろかな?
久しぶりに、空を飛んでる夢を見た(^-^; 若い頃しょっちゅう見てたが最近出てこなかった。
起き抜けのつれづれに、お得意、ググリのテーマが 出てきたってわけよ Γ(*_ _)>
 あったね〜 本来ワテは高所は苦手なんだが、人が飛んでるのを見ると 自分が飛んでいる
ように爽快であります。 ん?人命救助もだが、戦時の重要な装備にも成りつつあるのか!

 左二つは素早い短距離人間移動。人命救助や戦闘員の移動。 こちらは遠距離人間移動か!

人間飛行の道具もいろいろあるんだな〜
 むささびスーツ  こちらはフライボード そういえば新庄監督も飛んだな

8653. 2022年10月24日 20時09分04秒  投稿:愛上男 
イヨッ!、ご両人、愛のカウンター誠にありがとうございます。
沖縄の地域政治変化の兆し、長い道程だっただけに私も嬉しく思います。

知事選を除いては5連勝だとか・・・沖縄の人達は基地で収入を得ている人が大半ですから、
当然と言えば当然です。しかし、本土が負担の割合を減らしていくのも当然だと思います。

八重山新聞とかいうのがあったと思いますが、今どうなっているんでしょうか。
よろしかったら教えてください。一番大事なことは中国人や韓国人の口車に乗らない事でしょうか。

8652. 2022年10月24日 12時30分33秒  投稿:ファン 
 oh!愛どん、ギックリ腰なら、オハンやりかねないが… はは〜ん(^-^; カウンターかい
クチビル突き出したんじゃね? もう年じゃかい、そろそろゑ呂事はごはっとじゃねと?🤫
     ------------------------------さて------------------------------------
 那覇市長選 保守系の知念氏が勝ちましたな。基地反対のオール沖縄の努力も及ばなかった。
沖縄は沖縄タイムスと琉球新報が牛耳っていて 沖縄人はこの二紙の主張に惑わされ基地反対
運動が盛り上がっているように報じられていたが、ひろゆき氏がNETで暴いたように、実際は
「誇張」や「嘘」によって、自分たちの活動の成果を過大にアピールしていたわけなんだな〜
本土側の報道陣も、今までは左系が大半だったけど やはりウソを暴くNETの出現で旗色が悪く
なってきた。現に朝日新聞が大変な発行部数凋落! これからは国民を洗脳出来なくなるな。
 やっぱり凄かった! ひろゆき VS 沖縄基地反対活動家、ひろゆきの完勝に終わるwww
 産経:那覇市長に自公系の知念氏 オール沖縄に打撃
 YAHOO:「1日3回20分の座り込み」に意味ある?…
            ひろゆきの辺野古ツイートに基地反対派が「完敗」した根本原因

8651. 2022年10月24日 05時55分17秒  投稿:ミカン 
おはようございます。
アッ そうでしたか
良くなられた?ようで
よかったです。
おはようございます。
愛上男殿お大事に

ドバイ身近な若い方々からドバイの話しをよく聞きます
写真始めて見ました、国力のあらわれですね
おはようございます。
ファン殿、見れる事が嬉しいですよ
感謝!!

連チャンの民泊でヤンス
飲酒運転ダメダメ実行

ひろゆきサン 玉城知事
パンドラの蓋が、、、、、
もう国も金がないんでは?
円安がいい表れでは
久しぶりの休み前のワクワクを
味わっています。

8650. 2022年10月23日 19時32分21秒  投稿:愛上男 
いやあ、参りました! お墓参りでも神社仏閣でもありません。この1週間、ギックリ首?に悩まされていました。
ちょっとだけ重症だったようで、とてもPC画面を拝む気になれず今日になって参った次第です。

寝違いは今までもありましたが、今回のは特別、風呂違い?、およそ筋違いだったようです。
まあ、皆さんもお気をつけて・・・いろいろと似たようで焼いた違いがあるようでやんす。

深意はありません。単なる言葉の遊びでした。そんじゃまたコンドロイチン、こんな日もアルロンサンよ。
毎度、古めかしいギャグですみません。また来るコサミン!

8649. 2022年10月23日 07時41分14秒  投稿:ファン 














 お早うす! 気分転換、ホッとするもの見つけにNETの旅 Γ(*_ _)> ドバイ 見つけたが… 何となく異質?コレ?楽園?
 月の砂漠を〜 はる〜ばると 水を求め、緑のオアシスをさがし 歩き続けた放浪民族の執念! どっと 花が開いた?
将来 石油が枯渇するのを懸念? 観光事業的に国を作り上げているらしい…う〜ん 昔のトラウマ?砂漠ツアーはやるの?
 【画像】ドバイの街並み異次元すぎてワロタww  世界一を巡る旅行記!ドバイの2020年最新世界一制覇の旅
 砂漠に三日月のようなホテル UFO基地のような海中ホテル 自然と共存の日本:克服する砂漠民の思念 違うな〜
  あ〜ぁ!お月様まで砂漠に落としちゃったぜ(o_O)












全画










  砂漠の中に水と緑への渇望! 石油ジャブジャブお金ジャブジャブ

海岸の集落 砂漠に作った人工湖。水への執念! 水中にまで部屋!
 国土全体は やはり無理!三日月ホテル遠景  噴水渇望 砂漠ラスベガスと同じ! 都市の中に巨大な枠?屋上 足下ガラス張りの展望台だけの建物(-_-);

     なんだか、自分だけのアソビで投稿してるみたいだけど、ウザイときは遠慮なく叱ってね m(_ _)m

8648. 2022年10月22日 05時44分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度
小室圭さん 合格したようですね良かった、やっと男に成れましたね、後は、、、、、
色んな事象での有り様が変わって行くんでしょうね先鞭なのかな?

今年は40幌ありで通勤してるが慣れてしまってジープにまたがる勇気がまだ湧いてこないな
近頃見渡してみると多種多様な車が走ってる様で楽しくなりますね

もう終わりにしようと思ってた松茸の注文が一昨日来まして慌てて注文、今日の昼過ぎに入荷 ホッとしてます。

日本も英国も議会?色々でんな!!

8647. 2022年10月21日 05時36分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 今朝もずれ!!
昨夜 就寝時暖房スイッチ、心地よい?と言う事は、、、

牟田町界隈は賑やかになって来たんでしょうかね?ちょっとご無沙汰で、どうなんだろう?
気持ち的には、はじけたいんだろうなぁなんて感じはしておりますが、そうあって欲しい

どっかの自動車会社、損害賠償を起こされたんでは?何十倍にも跳ね返ってきますからね
もう世界が相手ですからね、どっかの電気会社のようにはならないでしょうけど不正は通用しない!!
外車?が静かに人気を帯びて来てるんでは、お値段もうんぬん何とかだそうで
電気自動車って、ホントに普及するんですかね?自動運転車も?油車なんかはどうなるんだろう

8646. 2022年10月20日 05時28分56秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度でヤンス 画面19度 センサー狂ってる?

ファン殿 おはようございます。
ハイ げんねごたっ 有難うございます。ハイ ミカン的にはラストスパートだろう?と思って、、、、、
そうですね 寿司人気有難いですよね、美味しいですから、、、

仲本工事さん 訃報が流れましたね、頭強打、、、色んな人生がありますね、燃え尽きたではあるでしょうから。
ご冥福を!!

今朝も寒い?ですが、秋を通り越して冬なのでしょうかね、あちこちの紅葉はチラホラ見聞、、、
ちょいと 出かけます。

8645. 2022年10月20日 04時44分04秒  投稿:ファン 



  おはようございます!  ミカンさんのお店、急に忙しく…
盆地、景気回復の先駆け!見えます(^o^)/朝早くから、夜遅く迄
頑張ってる貴殿、いつも感心しています。元気をもらっています。
    -----------------------------------------------
 さて、いつものググリ! 日本の お寿司!意外なところで人気!
国土を守るウクライナ戦士に人気の食事! 寿司なんだってよ(^^♪
ウクライナ国土全体にも沢山の寿司店があるらしく、うれしいね!
 海外「寿司を愛しすぎだろ!」ウクライナが世界第2位の
        寿司大国という事実がよく分かる光景が話題に
 しかし、巻き中の黄色いもの、ひょっとしてチーズ?かもね〜

8644. 2022年10月19日 05時46分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 画面2度 づれる
検査の結果は無事通過 胸を撫でおろしておりますが、ホッとしております。
きのうは なんと電話の多い日でしたね、午前中白い館 夜、葡萄酒会、献立しおりなし!!

おぞましい世界になるんでは??フェイクかも知れないから、退役英国軍人○○○○、金なのか?アンチなのか
深く静かにしたたかに ハニートラップ???


8643. 2022年10月17日 13時14分18秒  投稿:ファン 
 またまた長文m(_ _)m こうなるとパラノイア。 ま、年寄りの楽しみってことで勘弁してね。
岸田どん、国葬の時に中国に忖度してか、台湾出席者に少々無礼な事をしたんだが、意に介さ
ず 台湾蔡總統、国慶式に日本の女子高校バンドを呼び演奏させた模様。日本との友好に必死!
2022國慶大會|橘色惡魔完整版精彩演出 悪魔??愛称オレンジデビル!納得 總統府颳起橘色旋風!總統驚喜
  
 そうだった!動画:2012アメリカでも演奏して有名なオレンジ魔女達だったんだ(^o^)/
いやね、例のシンシアリーブログの読者コメント欄からの流れで見た動画じゃあるんだが…
どうも、じわりじわりと米国は韓国外しに動いているが 日本でも暗黙のうちに韓国スポイルを
はじめてる様子?日本が韓国を過去残虐な支配をしたというウソ八百の歴史捏造をもう70年以
上も国民に洗脳した結果、昔の韓国人は殆ど死に絶え、現在ほとんどの韓国民はウソの歴史観
に全体的に染まってしまった(-""-;) 右左に全国民が割れてても、反日になると一致する輩共!
シンシアリー氏の解説もそうだが、ここの 読者投稿の意見 が面白い ぜひ皆さんも見てチョ!
  韓国メディアが見た、日台半導体協力…「いまの我が国は、日本との産業協力は
     図れそうにない。その隙に、素材装備最強の日本と 工程最強の台湾が手を組んだ」

8642. 2022年10月16日 06時10分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。センタ〜
知事選ウンヌンの見出し
早いですね
キンモクセイの香りが
何処からとなく漂って来ますね
いざ

   681〜700件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2