だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page31 / 250  Top | Bottom 
   601〜620件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8742. 2022年12月21日 04時56分13秒  投稿:ファン 
 おはようございます。 お、山さん面白いことを書かれた! ついでにワテもΓ(*_ _)>
 「最初は四本、次は二本、その内三本、終わりは四本」の足を持つ動物はな〜んだ?」
う〜ん、バリバリ ジムに通ってて元気だと思ってた山さん、貴君でさえもその心境ですか?
誰も人生、似たようなもんだな〜 ワテは今ツエは突いてないが、貴方の投稿文そのもの。
 先日、年賀書いていて思ったんだが、来年はワテ 七回目の年男! あ〜ぁ はるけくも!
早朝、ミカンさんのカキコ見て押されるように書いていたが、その気も失せてしまっていた!
山さんの連投のおかげで元気が出てきたよ(^-^; Thanks!

8741. 2022年12月20日 15時44分31秒  投稿: 
恋に溺れるのが18歳 風呂で溺れるのが81歳
道路を爆走するのが18歳 逆走するのが81歳
心がもろいのが18歳 骨がもろいのが81歳
ドキドキが止まらないのが18歳 動悸が止まらないのが81歳
恋で胸を詰まらせるのが18歳 餅で喉を詰まらせるのが81歳
まだ何も知らない18歳 もう何も覚えていない81歳
自分を探してる18歳 皆が自分を探してる81歳

今の私には思い当たる節が有る!!

8740. 2022年12月20日 08時19分11秒  投稿: 
おはようございます。

今日は氷点下−3℃でした。
日曜日に霧島市に行ったのですが県道2号線の福山町辺りでは雪が積もっていました。昨日は吉之元町で日曜に降った雪が残っていたようです。
今朝も寒くて5時半に起きるのが5分遅れました。

8739. 2022年12月19日 15時50分04秒  投稿: 
こんにちは。
誰もござらんね!!

8738. 2022年12月19日 07時28分56秒  投稿: 
おはようございます。

今日は氷点下までさがっていました。
例の者が縮こまって出てきません。

8737. 2022年12月17日 07時45分05秒  投稿: 
おはようございます。

お〜〜〜〜〜イ! お〜〜〜〜〜イ!
ミカンさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

8736. 2022年12月16日 12時58分29秒  投稿:品子 
とても驚きました。
胸のドキドキが止まりません。
だれやめ掲示板には、ミカンさんの投稿があたりまえにあると思っていました。
初めてお店に伺って「品子です〜♪」と言った時、満面の笑顔で握手してくださいました。
泣きたいです。淋しいです。
御冥福を心よりお祈り致します。

8735. 2022年12月16日 08時08分47秒  投稿:通りすがり 
ミカンさんの御冥福をお祈り致します。一度だけ、お店に伺ったことがあるのですけれど、連れの人が失礼なことをしてしまったので、行けなくなりました。未だに残念です。

8734. 2022年12月16日 08時05分58秒  投稿: 
おはようございます。

いつもは今の時間にミカンさんの書き込みを見ている合間なのですが、それが無いのはさみしいです。
私とふたつしか変わらないのに・・・
今頃は彼岸に着かれたのかな?
大きな声で「いらっしゃい」のお声が聴けなくなりました。

8733. 2022年12月15日 23時59分42秒  投稿:たまの 
ミカンさんが亡くなられたとの事をとある方のfacebookで見かけました。
生前は主人共々お世話になり、昨年主人が亡くなって報告にとは思ってたのですが、なかなかお店に行く機会が無く、今回の訃報を知りました…
主人が肝硬変で亡くなった事を言えなかった事を後悔しております…
お正月ぐらいに息子と一緒にお店に行こうとしてたのに…
ご冥福をお祈りします。

8732. 2022年12月14日 22時09分27秒  投稿:ねったぼ 
ミカンさん

安らかな永遠の眠りをお祈り致します。

この掲示板で知り合って、日本への故郷訪問のたびに美味しい手料理をご馳走になりました。

奥様の嘆きの様子が思われます。
健康に気をつけてくださいませ。

R.I.P.

8731. 2022年12月14日 21時54分20秒  投稿:水無月 
はじめまして。 
私はミカンさんのお店によく通っていたものです。
数年前、ミカンさんにこの掲示板を教えていただきカキコはしなかったもののほぼ毎日のようにこの掲示板をのぞいていました。 
ここの掲示板の話になると、⚪⚪さんがお店に来て下さった。⚪⚪さんはお会いしたことはないけど僕には知らない知識が豊富ですごい。⚪⚪さんは異国の地で頑張っておられる。など話しておられましたよ。
私は20代でミカンさんとはとても歳が離れていましたが、お店に行くと世の中の話、料理の話、みやこんじょの話など毎回とても盛り上がりました。 
ミカンさんがいないのはいまだに実感がわきませんが、ミカンさんはこの掲示板をあちらの世界からのぞいていそうな気がします。 
ずっと掲示板をのぞいていただけの私ですが、これから時々カキコしようかなぁと思ってます。あまり話のネタはありませんが、ちょっとした日常のことや思ったことを…
皆様のずっと年下ですが、お仲間に入れてもらえたら嬉しいです。

8730. 2022年12月14日 18時44分50秒  投稿:愛上男 
な・なんですか??・・・青天の霹靂・以上の驚きです。
にわかに信じられない状況ですが、心静かに受け入れるしか・・・

今はただただ感謝!の一言。謹んでご冥福をお祈りするしかありません。
もう、正しく恐れずとも・・・お疲れさまでした。どうぞ安らかに・・・

8729. 2022年12月14日 06時30分54秒  投稿:ファン 
 え! びっくりしました。つい先 9日、ご投稿を見たばっかり…。
世の中無常であります。実際お会いしたことはなかったが、ココのサイバー空間で10数年間
お付き合いさせていただきました。朝、5時過ぎになるとミカンさんの投稿を拝見して、私の
投稿の励みにしていましたのに…  どうかどうか 安らかにお眠りください。

8728. 2022年12月13日 08時12分10秒  投稿: 
おはようございます!
今朝の朝日新聞を見ました。急です。驚きです。
この2〜3日は書き込みが無かったので、そのままスルーしていましたが・・・・
私の家族とお世話になったのはお盆前でした。その前は7月、その前は正月明けでした。いつも手の込んだ先付けで、酒が話が進みました。帰るときは総出でお見送りしていただきました。
安らかにお眠りください!!

8727. 2022年12月13日 06時11分41秒  投稿:ASA 
宮日訃報欄に塚野次利さんの名前が・・まさかまさか

8726. 2022年12月10日 09時42分49秒  投稿:ファン 
 おはようございます。防衛費の増額問題、一応方向は決まったようだが 今度は財源の確保に
いろいろ問題がでてるようですな。…もうぐずぐずしている刻ではない!いやもう遅すぎる!
日本を取り巻く反日国は、北朝鮮がロケットを多数発射、中 露、日本領地ギリギリの軍機徘徊
中国たるや軍事費毎年増強、更に、尖閣周辺への軍艦徘徊、先日は領海にロケットぶち込み!
 日本の反日分子にゼニ??を与えて平和運動?させて軍備増強反対のプロパガンダ(-""-;)
彼ら平和運動家すべてが共産国のゼニを貰って活動しているとは思わないが… 彼らの心情を
丁度、例の 私が感心している北海道の女史が、いい意見を書いている。
 ◆12.9 よもぎねこblog:賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ 平和教育
 ◆12.9 よもぎねこblog:平和教育の成果
なるほどね〜各個人の経験なんて膨大な歴史の経験に比べればノミのキンタマ位小さいよな〜
確かに戦争は悲惨でイケないことではあるけど、世の中いい人ばっかりじゃない!のし上がっ
てくる邪悪 強引な人間の集団の手に 今まで何億回 善良な人間、集団、国家が蹂躙されたか?
 はっきり 邪悪な国家と見えてるのに? 彼らが襲おうとする意図は はっきりしているのに?
いまだに、話し合い?外交解決?? な〜んてお花畑の平和運動家たち(←_←) まったく!
 だけど この女性、ワテよりゃ随分若い人らしいが、ヨーロッパの歴史に詳しいし、戦争の
悲惨さ、人間の勝手さを、豊富な西欧の歴史の知識からか?よく理解していますな。尊 敬!

8725. 2022年12月09日 06時37分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温3度 冷えますね
車に覆いをしなくてよかったか?と思いますが、、、サッカーも終わり一段落のようで
皆さん忙しいんだ、けんねごたっ!!

8724. 2022年12月07日 07時17分39秒  投稿:ファン 
 おはよっす! 日本サッカーの余波 いまだ冷めやらず!か…? なんと もう日本から消えた
亡霊が現れた((+_+)) モ ウコ草原でサッカーでもやってるの?【悲報】朝青龍「君消す」
   前言↓    往年の勇士!やっぱり迫力ある!
 ◆「南野が決めたか?監督バカやろ」朝青龍が物議 クロアチア戦で森保監督に ブチギレ.
コイツ 日本にいた時もにくったらしい口を叩いていたが…性根は日本が好きなんだろうな〜

8723. 2022年12月07日 06時43分42秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 0度 ひったまげたぁー 屋根に霜が、、、
外に置いてある車の窓にバスタオルをかけててよかったです
山さんのおっしゃる通り おはようございます。
屋根ある車にしてよかったですよ、さすがに幌なしは堪えますね
バランスを取るのに難儀してます。

   601〜620件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2