だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page25 / 250  Top | Bottom 
   481〜500件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8862. 2023年03月20日 11時21分38秒  投稿: 
追伸です。
検査結果は異常無しでした。これで2〜3年は安泰かな・・・!!
血液検査もさほど変化なし・・・!!

健康は買えないですね!

愛上男さんの購入された、草笛光子さんの足を踏む健康器は良いですね!毎日30分位こぐと汗ばむようになって足の他に胃腸にも良さそうです。

8861. 2023年03月20日 07時58分47秒  投稿: 
おはようございます。

今朝も快調なスタートです。
今日は先週受けた大腸カメラ検査の結果を九時過ぎに聞きに行きます。少し思い当たる節が有るので・・・
日曜日は700m一本、300m一本、200m二本、100m一本、一時間でした。昼飯は山形屋でお寿司を買い求め、上野原縄文の森で桜をめげ乍ら頂きました。寒くもなく暑くもなく・・・
昼寝を小半時・・・子供たちが広場で遊ぶ大きな声を聴きながらで・・・子守歌の様でした!

家に帰って断捨離の準備・・・父の燕尾服が出てきました。
私の小さい頃、祝い事があれば着ていたのを思い出します。
特に小中学校の卒業式に着ていたと思います。

8860. 2023年03月18日 21時18分35秒  投稿:愛上男 
私も昨日はナイスデイでした。今、草笛光子さんのテレショップで盛んな、あのナイスデイが届きました。
都城の経済に配慮して億万長者にはなれませんが、せめて健康志向で医療財政に貢献できればと思います。

それはそれとして、いやあ、さすがファンさん、良かった!です。あとは水無月さんご案内の通りです。
それにしても山さんの当選確率は恐れ入谷の鬼子母神・・・あやかりたいなあ・・・愛のやまちゃん!!、

8859. 2023年03月18日 15時11分13秒  投稿: 
こんにちは!

水無月様、都城から億万長者が私と水無月さん二人出たら都城の経済がめちゃくちゃになるかも・・?
あぶく銭が何億もとなると・・・年見川に一万円札が浮かぶか・・・!!

8858. 2023年03月17日 22時50分45秒  投稿:水無月 
こんばんは! 
ファンさん、WBCみれてよかったですね!
準決勝は宮崎でも放送されるみたいですが、決勝は宮崎では放送されないようなのでAmazonで楽しんでください! 

山さん、9500円の儲けナイスですね! 
私もロト6など時々買っていますよ。
お互い億万長者になりましょう(笑) 

準決勝の日本の相手はまだ決まってないようですが、プエルトリコの選手が全治8ヶ月の怪我でWBCどころか今季は無理なことになってしまったようで…
ちょっしもたですね… 
アメリカでは、ほら言わんこっちゃない。WBCなんかやるからだ。とか言われてるみたいで(^_^;)
残り試合勝つことも大事ですが、怪我もなく無事に終わりますように。

8857. 2023年03月17日 07時07分04秒  投稿:ファン 
 あいいや、ドモはしたくないもんで… 先日、愛さんにムチ打たれ 傷心のワテだったが...
昨夜はヒョンなことから、イタリア戦全戦見ることができたよ(^o^)/

 TV孤児のワテがなぜ? やはり、ググリ魔 ワテの勝利でありました。(^-^; 戦い断片でも
見つけようとサルいていたところAmazonPrimeVideoなるもの発見! video? 戦い済んだ後
の録画か??ま, いいや 30日間無料にひかれて詳細見ていたら… ナンと何と オンタイムで
六時から放映をするんだと… あれれ? 記憶の底にamazonプライム??どこかで聞いた言葉??
そういえば amazonは 孫のおもちゃ、ショツんショケ、PC部品等で よく利用はしてるが…?
ここで見たような言葉! 調べてみたら何と、ワテは 立派なプライム会員ではないか(⇦_⇦)
飛び上がって視聴登録! ワテのPCモニターは目に優しい大画面! 昨夜11時まで釘付け(^^♪

 しかしな〜 ワテも耄碌の極み!(-_-); ずいぶん昔から会費を払わされていたのに特典に気付
いてない(←_←) 調べてみたら 4800円も毎年払い続けてきたΓ(*_ _)> この物価高!ちぇっ!
WBC決勝までは無料で視聴できるので、その後は キッパリ解約しよう(-""-;)
 しかし 自動引き落としっちゅは怖いね〜 他にも利用しなくなって そのまま支払ばかりされ
ている物がないか調べてみよう。
皆さんも もう使っない 昔の契約、長年引き落とされて 気付かないもの ありませんか? oh怖!

8856. 2023年03月16日 11時50分48秒  投稿: 
こんにちは!

今日はうれしい話です。全国宝くじの「バレンタインジャンボ」を50枚買いました。一枚300円なので投資は15,000円です.
抽選日は10日だったのですが、忘れていまして、お仏壇にお願いして、そのままでした。昨日夜に思いだして、ネットで見た所、当然ながら末等300円が5本、そして、6等3,000円が一本・・・
何と5等10,000円が2本、当たりでした🎯
収支は計24,500円で9,500円の儲けでした!!昨晩はTVを見ながら、思わづ頬が緩んでました。
誰にもばれないようにね・・・

今日の夜は日本選手団を応援します・・・がんばれ〜〜日本!


8855. 2023年03月15日 11時48分48秒  投稿: 
第二弾

検査報告・・・朝は8時半過ぎに到着、下剤を服用して1時間で1800tの生理食塩水のようなものを飲み干して、トイレに8回ほど用をたして、検査の色に到達!!
午後から点滴(麻酔・鎮痛剤)投与して10〜15分位(半熟睡)おぼろげながらモニターを見てました。2時半過ぎに何事も無く終了!!ポリープも無く!!、運転がこの日は出来ないので家族の送迎付きでした。20日に委細の報告が有ります。

そんな訳で12,13,14,とあわただしく過ぎました。
今日の水曜日はPCの前でサーフィンしています。

8854. 2023年03月15日 11時37分34秒  投稿: 
こんにちは!

今週は好天が続きそうで現場も安心して仕事しています。工期が迫っていますが、何とかまとまりそうです。事故もなく怪我もなく終わってくれるのが一番です。

12日の日曜日は700m一本300m一本200m2本100m一本で1500m泳ぎました。いつもと同じ1時間でした。この日は特にお腹が空いてお昼にはヒレカツにメンチカツ1個で定食をいただきました。今晩までは普通に夕食をいただきました。

火曜日は大腸カメラの検査なので月曜日の朝から検査食でした。朝食はおかゆとドロドロの大根の煮物、昼もおかゆとドロドロの煮物、夕飯はおかゆと形を成さないハンバーグ、9時過ぎに下剤服用。

8853. 2023年03月13日 20時22分38秒  投稿:愛上男 
ファンさんに更に鞭打つようで心苦しいのですが、16日の準々決勝もテレ朝系列のようです。
また泣かれるかと思うと知らせたくなかったんですが、いずれ分かる事なので・・・。

出来る事ならば心の準備をしていただいて、涙は最小限にとどめてもらえればと思います。
そして、またオナラの落とし物でも拾っていただければ、この上ない喜びでありんす。

野球と同じくらいオモロカッタでやんすよ。本当に失礼なことで・・・お許しください。

8852. 2023年03月13日 12時56分40秒  投稿:ファン 
 山さん、慰めていただいて有難うです。他に新聞を宮日、父の代からとってますが、どうも
近年 左右記事の比率が偏ってきたような??気が…私の情報. 半分以上はNETでありますが…
 さて昨日今日、WBC戦見たくてググってたが全画面の動画が出て来ない!この先進国日本
では 俺ゃ〜 情報難民か!(-""-;) な〜んてボヤいていたら、思わぬ拾いものをしましたよ。
  吉田選手がデッカイ落とし物をして、翔平とヌードバーに総スカン食らう動画。
   ひょっとすると、ヌートバーが犯人かも!      こっちはオマケ, 過去にダルビッシュも…
   
WBCオーストリア戦 大谷 自分の顔にブチかます!      アハハ、ついでにこれも大爆笑!
   

8851. 2023年03月13日 11時44分59秒  投稿: 
おはようございます。

ファンさんはWBCが見れなかったんですね。残念ですよね!
お察し申し上げます。私の自宅はケーブルを使用していますので、そのような不具合が有るとは察していませんでした。

返って、BSなどでダイジェストなどが有って2度見をしたくらいでした。しかし、これだけ日本中に宣伝したのだからNHKで放送するのがベターだと思います。

放映権の関係も有ったのでしょうね!でも、なればこそ放映権を買ってでもNHKが放送するのが妥当だと国民は納得すると思います。

話は変わって、日一日と暖かくなって日の出が早くなってきています。雨が降るたびにまたまた暖かくなるでしょう。
我が家の咲き分けの桃の花がつぼみをいっぱいつけて、今まさに爆発しそうです。その後は八重さくら…これもつぼみがいっぱいで、花見の「しょつ」が楽しみです。特に夜桜ですね!!


8850. 2023年03月11日 20時20分08秒  投稿:ファン 
 あいや〜 泣き!泣き!涙!(-""-;) あいたッた!今夜のWBCが見れない〜 ウエーン!
昨日まで見ていたUMKが放映しないんだってよ (カッ!カッ!カッ!怒!
 昨日まではTBS系列での放映で、今夜はテレビ朝日系の放送なんで、宮崎県に提携局ない?
ちぇっ、ゼニのない宮崎の民放メ!スポーツランド宮崎なのに 地上波でWBC決勝見れない
あのよ!ワテのような 国民が見たい番組の時こそNHKの出番じゃね?(←_←) 喝!喝!
全く、NHK党 期待はしてたが コノザマ! もう受信料払いたくね〜! おりゃ、もう死ぬ!
             ちぇっ、今どき 皆さん、TVにクギ付け… なんだろうな〜 
 あ〜ぁ、我が家には鹿児島の電波は来ない! ケーブルTVも契約していない Γ(*_ _)> 
貧乏な我が家であります。が, 私だって立派な市民であります 日本の権力ヤロウはんた〜い!

8849. 2023年03月11日 16時43分50秒  投稿: 
こんにちは!
今日は6時半から集まりが有るので野球が見れません。9時位には戻れるので途中から見ます。あとは録画して・・・
恐らく勝つと思いたいので・・・

8848. 2023年03月11日 12時16分55秒  投稿:水無月 
皆さんWBCの話題で盛り上がっていますね〜 もちろん私も観ていますよ〜何があるかが分からないのが国際大会。そして相手はあの韓国(笑)でも結果快勝!! よかったー!! 
個人的にはアメリカやドミニカなどの国が日本のライバルだと思っているんで、そこでレベルの高い試合を楽しみにしているところです。
とりあえず今日のチェコ戦で準々決勝進出がきまるといいです! 
皆さん今日の試合も楽しみましょう!

8847. 2023年03月11日 07時40分13秒  投稿:ファン 
 おはようです!さすが今朝は5時起き!WBC 初っぱなダルビッシュ猛打で浴びて退場(*_*;
当初、韓国なんてイチコロ!と思っていたがドテーンと奈落の心境! しかし、さすがNIPPON
投打 揃ったサムライ達グングン押し返し13-4の圧勝! さ〜 がんがん行け!JAPAN

 あのよ! あっちんこた どげんでんヨカっじゃが 負けた自国選手を罵倒する国民性 チッ!

8846. 2023年03月10日 18時19分08秒  投稿:愛上男 
スポーツマンシップというか、相手選手へのリスペクトが欠け落ちている国とは
顔を合わせたくないが・・・今回もまた、その日がやってきました。気が重いです。

韓国代表全員がそうだとは思わないが、過去の試合でもいろいろと問題行動がありました。
お国柄とか国民性だけでは片付けられない、行儀の悪さでは世界に名を馳せています。

そんな駄々っ子軍団を一流の日本の選手たちが、どう料理するか見守りたいと思います。
仮に・・・運悪く負けたとしても慌てる必要はありません。16日の準々決勝突破が当面の課題でありんす。

8845. 2023年03月10日 14時25分54秒  投稿: 
こんにちは!

春ですね! 藪椿、姫椿、八重椿、白椿が満開です。金柑は小鳥たちがついばんで無残になっています。木の高さが2m以上になって幹の太さも10センチ位に成っていますので金柑としては巨木ではないかと思います。昔は砂糖で甘く煮込んで喉薬にもなっていましたが子供もいなくなり、今は小鳥たちの相手をしています。

春ですね! 山椒、ブルーベリー、咲き分けの桃、八重さくら、ローズマリー(通年)の花芽が元気よく出てきています。今年もブルーベリーが沢山収穫できると良いのですが。。。昨年は22キロでした。今年は裏年かな・・・?

ところで、どこかしこでも「大谷」の話でもちきりですが、今夜は韓国戦です。今夜も夜更かしかな・・・今回の日本の試合を見ていると安心して見ていられる感じです。油断大敵では有るのですが、日本には千両役者が揃いすぎてると思いませんか?万両役者は「大谷さん」ですが・・・
今夜七時までにはジムを終わらせて帰ります。晩飯は二の次にです・・・ 

8844. 2023年03月10日 08時10分13秒  投稿:ファン 
お早うさん! 今朝は ねみもねみ!WBC最後まで見て寝たのは11時半!普段 9時前寝るのに。
 4回、Shouhei やりましたな〜 もうちょっとでホームラン! 8回一気呵成!押し切りました
しかし大谷、何やら両手をモゾモゾしきり??ググってようやく意味が分かった(^-^;
 ヌートバーの影響で日本で流行っていることに全米騒然!←内(子供Videoが可愛い
 【WBC】大谷・ヌートバーがマウンドで見せた「ペッパーグラインダー」
                           海を越えたポーズが流行の予感!
さて、今日は いよいよ韓国戦! き奴等が どんな敵意をむき出してくるか見もの!しかしな〜
高選手のデッドボール発言があるから、ま, 他の選手でも 手が滑ってでも死球を投げようもん
なら 世界中からブーイング!どころか判定負けを要求されるんじゃ? さて、今晩が楽しみ!
 しかし 彼らの国民性かな〜 甲乙気分、優勢になったら 有頂天になり天下取った気分!現在
の環境、自分の位置を忘れて酔いしれ浮かれる。現在の韓国民の周辺国への言動そのもの!
 WBC韓国代表が喜びすぎてタッチアウトの失態、
               韓国側は呆然とする一方で豪州ナインは大喜びだった
ペッパーグラインダー(胡椒挽き)ポーズ   ’ったく 勝って兜の緒をユルめる? 韓国人らしいわ!www   

8843. 2023年03月09日 11時15分36秒  投稿:ファン 
 あいや しばらく! さ〜 今夜からWBC開幕ですな〜 今回は日本勢、物凄い選手ばっかり!
ふだん 野球を見ていない このジッジも、今回ばかりはTVに張り付けでやんそ(^-^;
 WBCの解説は シロウトのワテにとっちゃ荷が重すぎるから、愛どんに任せるとして……
ネット上に出てくる周辺の話題をググってみよう。   さて…
 フフフ、韓国人達、前回と違って実力は相当落ちてるらしいから シット? 色々ガヤガヤ!
いくらやっかんでも 大谷の実力に文句つける言葉は吐けずなんと大谷は韓国人の血筋と言い
だす始末^^;; さらに 韓国代表 高祐錫、大谷へ “故意に死球を投げつける と言い出したww
 過去の日韓戦で韓国が勝ったとしても、大谷にはコテンパンにやっつけられた ”恨” が忘れ
られず、今日の開幕戦に大谷が先発投手として指名されたのを受け、またまたグズグズ!(笑
 【東スポ】WBC 大谷翔平の中国戦先発に韓国メディア「理解できない」…逃亡扱いも
 ググると彼らの大谷に関する、いや日本へのコンプレックスがよくわかる動画があった!

大谷へぶつけてやる 海外ふざけるな! 韓国人には大谷とはどんな存在か   大谷は韓国人だ!韓国人歓喜ww

   481〜500件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2