だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page24 / 250  Top | Bottom 
   461〜480件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8883. 2023年04月09日 06時50分57秒  投稿:ファン 
 おはようです! 最近の中国の動き、台湾近辺への恫喝が激しくなってきてます(-""-;) 
こんな中での自衛隊のヘリの墜落…墜落その少し前に中国軍艦船?が近くをウロウロしていた
との情報もあり、巷ではひょっとしたら!の憶測しきり。政府発表では 中国との接触はない。
とのことだけど… 機体も発見できてないのに??? こんな発表するもんだろうか??? 
 先日も、中国べったりの林外務大臣が けんもほろろな扱いを受けきたばかり。まさか?とは
思うが、政府が中国に斟酌しているのでは?と 邪推もしたくなる今のワテの心境でアリンす。
 水無月さん、お早うございます。どこやらの知事候補が、尖閣も台湾も中国にあげてしまえ
と公約に掲げて立候補?(←_←) 何のことか解らないのでググったら動画がありました。
 【動画あり】神奈川県知事候補「尖閣と台湾は中国に譲れ」
この野郎!最近 劣勢になりつつある左派の人かは知らないが、これから中国の恫喝をバックに
左巻きが勢いづき 跋扈しだすのだろうかな〜 隣の静岡県知事もリニア幹線阻止に必死だし…
日本国中、彼らに反日活動させる👌🏻がアチコチばらまかれてるんだろうな〜 民主主義の弱み!

8882. 2023年04月08日 20時28分00秒  投稿:水無月 
こんばんは! 
お久しぶりの投稿になります。 
ちょっと忙しかったりしてたもので(^_^;) 

自衛隊のヘリの件やあの国の暴走が気になりますね。 
どっかの知事候補が、戦争するなら尖閣も台湾もあげてしまえと言っているみたいで…君はいったい何人なんだ…
まぁこんなこと言ったところで私には何もできないのですがね… 
一人で悶々としているところです。

8881. 2023年04月04日 22時17分12秒  投稿:愛上男 
WBCが終わっても、なお余韻が残る最近の報道メディアです。
お隣のK国さんはどう思っているのか知りませんが、少しはリスペクトの意味を学んだでしょうか?

おそらく出来ないでしょう。日本の優位は絶対受け入れられないお国柄ですから。
「過去は乗り越えなければならない!」大統領の発言はごもっともですが・・・

反日とその教育が続く限り、永久に乗り越えられないでしょう。
個人的には断交がベターと思うが、ムンとユンがどれほど違うか見ものだな.

8880. 2023年04月04日 11時58分34秒  投稿: 
おはようございます。

朝方は少し冷えますね、小一時間はファンヒーターを利用します。9時を過ぎるとなんてことは無いのですが・・・

土日はプールをお休みして指宿の鰻温泉に行ってきました。「スマ」という蒸気で鳥を蒸した料理が出てきます。肉はほろほろに砕けてナイフは要らないくらいで、鯛も蒸して有り、箸で簡単に砕けます。
あとは鰹のタタキです。熱めのお湯に2回入ってゆったりしました。旅割が有って旅費は2割引き、クーポンは1000円です。
以前は50%引きの事を思えば税金がとてつもなく投入されたのだと思いました。

8879. 2023年04月02日 08時26分22秒  投稿:ファン 
 おはようございます!  岸田内閣、何だか? 訳のわからない政策を打ち出しているが…
懸案の韓国問題も ズルズルベッタリ なし崩しの解決策?を打ち出して腹がたつ(←_←)
もう甘く見たか、韓国国内では 消滅寸前の自国経済衰退の救済のため 厚かましくも日本
にスワップを期待しているようだが… ピチャリ断ってほしい(-""-;)
 全く、この国の国民、日本人を甘く見てる!今までズルズル付き合って舐められっぱなし





韓国の牧師が唄う:天国行進曲
 これも アキレるっちゅか! 腹が立つ! あのよー
あんなに日本を嫌い、旭日旗を付けた日本海軍を自国の
国際観艦式に入国拒絶した韓国人!
 なんだか、頭おかしいんじゃね?
日本海軍の 勇壮なシンボル軍歌を
盗用して教会の宣伝歌にする???
何でも日本の物を奪って平気な奴ら
原曲:日本軍艦マーチ

8878. 2023年04月01日 06時05分08秒  投稿:ファン 
 あいや! 山さん、とぜんね思いさせてすみませんな〜m(_ _)m
いやね、半分隠居のようなワテの身辺にも、急がなきゃいけない時もあるのよ。
 只今、つたないHP改装、ツメ作業中! 今までのPCスタイルをスマホのスタ
イルに移行したはいいが、アイフォンとアンドロイドでは違和があり四苦八苦!
 しかもPCと同じ規格で作るとスマホでは はみ出して体裁が悪い! チンコい画面
と大画面じゃ共有するのはどだい無理! 三つ別々に作ればいいんだろうが…
 まったく、 手間がかかる〜  と、現在のワテ! でやんす。

8877. 2023年03月31日 19時03分46秒  投稿:愛上男 
山さん、すみません。私もいらっしゃってみたんですが誰も見えませんね。

ファンさんや水無月さんは、どこをさまよっておられるんでしょうか?
他人のことを言える立場ではないんですけど・・・ごめんなちゃい。

8876. 2023年03月31日 08時24分00秒  投稿:山    
おはようございます。

この三日間、だれもいらっしゃらないですね!
月末でお忙しいのかな?

8875. 2023年03月28日 15時27分25秒  投稿: 
こんにちは!

画面が消える現象は操作中に急に消えることが有ります。リセットの関係無しにということです。PCが古くなったかなとも思います。因みに事務所で使っているPCはDELLのデスクトップで、
7〜8年は経過していますがWindows10にUPしています。

日曜日は700m一本、300m三本、100m一本で計1700m、一時間です。昼飯は吹上庵で黒豚蕎麦(温)でした。

8874. 2023年03月27日 20時19分09秒  投稿:愛上男 
ファンさん、山さん、レス有難うございます。
そうですか、やっぱりリセットに触れる事しか考えられないのですね。

ちなみに私もスマホは苦手で緊急時だけです。普段はタブレット型のPCです。
どこまでをSNSと言うのか分かりませんが、私の場合は掲示板とMLだけで大昔の人間でありんす。

絵文字、顔文字もろくに知らないし、知っているのは一般的な文字入力の方法だけでやんす。
ついついツイッターとか、何とかキログラムとか、チックタックボーンボーンとか全く無縁の世界でやんす。

8873. 2023年03月27日 07時17分44秒  投稿: 
おはようございます

リセット! やります。自分も何回かあります。
漢字変換が遅くなったりしたときに他を指が触ったか何かで急に文字消えがあって、ありゃりゃりゃ・・・
みなさんもおやりに成っていたのですね!自分が下手な為とばっかり思っていましたが、やはりEXELで文面を作ってコピー貼り付けの方がミスが無いようですね。面倒ですが・・・

8872. 2023年03月26日 07時45分31秒  投稿:ファン 
 おはようさん。 愛さん確かに! 特に長文書いていると、コメント欄の幅が短くて 改行
の位置がウヤムヤに… 良かれと思って投稿すると文列がゴチャ。焦ってリセットに手が…
 だからワテみたいな長文書きは 後の再編集がヤゼロシクなるので、常時メモ帳のアイコン
をデスクトップに置いて瞬時 切り替えるようにしているが… それでもタマにリセット押す
こともあるな〜 スマホでの投稿は、入院時くらいしかやってない。貴殿、スマホでの 投稿
の方がが多いんじゃ? どうも今の人は SNS等での投稿が多く、勢い短文で済ます人が多い
んだろうが ま、世の中セカラシくなった証拠?? 半分隠居ジジイにはせわしくてイカン!

8871. 2023年03月25日 19時54分29秒  投稿:愛上男 
今夜は皆様へのお願いです。

実は一昨日も一生懸命書いた文面が、マウス操作の最中に突然消えてしまいました。
例えばリセットボタンをなぞってしまうとか、私の不手際だとは思いますが・・・

以前にも時々あって、ガッカリのあまり書き直しの意欲をそがれてしまうのです。
他のアプリで書いてコピーすれば良いのでしょうが、そんな面倒はしたくない性分なので・・・

そういうわけで、どなた様か考えられる原因とその対処法を教えていただければ嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

8870. 2023年03月25日 09時38分25秒  投稿: 
おはようございます。

ASA様 8869 の削除をお願いします。

8868. 2023年03月24日 07時58分06秒  投稿: 
おはようございます。

二晩目はもっと静かになりました。
22日の夜は祝勝会かなと牟田町に3人で出ましたが、スナック二軒ともガラガラでした。マスクが無くなったかなと・・・
これで、少しずつ回復してくれたらと思います。感染者がこの数日、十人台になってきたので、静かに対応していきます。

8867. 2023年03月23日 10時01分07秒  投稿: 
こんにちは!

一夜明けて静かになりました。

8866. 2023年03月22日 19時48分40秒  投稿:ファン 
   やったぜ〜 WBC サムライ日本! 世界一奪還!
野球本家アメリカに勝つのは面はゆい…  しかも日本の選手にはMLB在籍選手が5人も(^ー^;
しかし彼らの活躍もさることながら 支える選手たちの功績も大きかったな〜 日本人団結の力!
 しかも、スポーツマンシップ精神 ← 日本精神の発揮! 世界に発信してくれた! 万歳!
  ◆日韓スポーツ:【WBC】 侍ジャパンが3大会ぶり世界一! / 決勝戦経緯 詳細
   
  アメリカに感動を与えたのは、エンジェルス同僚 大谷:トラウトの対戦最終 対決!
一世一代の対決!大谷翔平が WBCを賭けて エンジェルス同僚マイク・トラウトと対戦 動画
「最後のはいい球だった」大谷との“世紀の決戦”を終えたトラウトが心情を吐露!
大谷翔平「本当に緊張」同僚トラウト対戦「最高の形で迎え最高の結果になって良かった」
MVPの大谷翔平をエンゼルスが祝福!トラウトとの同僚対決には球団も「落ち着かない」
 う〜ん!ググっていると、日米野球界の「差」がわかってくるよ。日本人の年棒は低いんだ
アメリカ代表が想像の100倍くらい本気だった模様、日本代表の報酬に衝撃を受ける人が続出
  

8865. 2023年03月22日 13時29分49秒  投稿: 
こんにちは!!

勝った!!

8864. 2023年03月21日 18時46分12秒  投稿:ファン 
          うわぉ〜 やったぜ 侍 JAPAN! 
   ワテも 山さんと同じ、9回表まで同じ事 思っていた!  さすがメキシコ 強かった!
     【WBC】大谷翔平さん、嬉しさの余りイエス・キリストみたいになる
   ハハハ Shohei 宙に舞う!     3塁大谷の怒号!侍共を奮い立たせた 画像拝借

  代走 周東、やはり足が速い 画像拝借   7R 吉田 3Run同点HR、塁審の表情画像拝借
 

8863. 2023年03月21日 14時06分23秒  投稿: 
こんにちは!

勝った勝った、勝ちましたね!
先制点を先に越され、同点とした後に逆転されて、自分は8回まで仕事だったので9回は見れなかったものですから、負けたと思い、日本は負けたけど頑張ったねと話すと・・・「なぬゆちょっと」「日本がかったがね」9回裏で逆転でサヨナラ勝ちでした。

   461〜480件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2