だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page217 / 250  Top | Bottom 
   4321〜4340件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4900. 2018年08月05日 21時34分01秒  投稿: 
こんばんは!
今の時間、高校野球総選挙を見てて、寝れませ〜〜〜〜ん!

今日は1200m泳ぎました。頭スッキリ、今週も元気で頑張ります!

それでは!TVに戻ります。

4899. 2018年08月05日 19時58分50秒  投稿:ファン 
 あんな〜今日の せごどん、母ちゃんと二人して見てたんだが、最後の橋の上 幼馴染
糸子との夫婦約束の場面… オイ等 夫婦で 涙して見ていたんだが フッとワテは我に返
ったね (>_<) おりゃ、かあちゃんを熱愛の末一緒になったん…んん?? m(_ _)m
 もしもオイがどっかで単身赴任で現地の女と二重婚約したら??ち、雰囲気を読まず
余計なKY発言したもんじゃかいギュッち睨まれちゃったよm(_ _)m コリゃいかんコツ
言ったけ?母ちゃん 即 気が付いて 睨みはやんだ(>_<) まこち〜(-_-;) オイが愛してる
のを判ったよしじゃ(~_~) ホツ!最近は ゴマんスイ方も テクニックがいるよ! (-_-;)

4898. 2018年08月05日 08時43分10秒  投稿:ファン 
 野党の連中?? 政策発案はすっかり忘れ、処ではない 良い政策がどうしても思いつかない
ので諦めたのか、性懲りもなく安倍叩きの連発(←_←) 森友問題も何だか雰囲気がおかしくな
りそうな案配?? 当初、教育勅語、君が代等の愛国教育を主眼として、むしろ左翼思想とは
反対の立場だった訳だが、いつの間にか、反体制、安倍打倒の体制に急変したんだが??…
 判っているのは、突然現れた菅野完という男、こ奴に混ぜ繰り返されて、野党連中が籠池を
応援し出した? 籠池本人の愛国思想も、自分の事業の成功の為の仮の姿、稀代の詐欺漢だった
訳だ。これの上手を行く悪人、菅野 完という人物、よっぽどの人たらし、詐欺漢、強姦魔、加
えて しばき隊という暴力組織にも加担している男。米国からも、指名手配されている。
 今回、籠池の長男が、この男を糾弾しだしたな〜 左翼党、マスコミも、この犯罪人が絡んだ
籠池問題、修正するのか?それとも知らんプリで安倍批判を続けるのか?? ←多分ね〜
   ◆ 菅野完の正体! 米国女性に2度も暴行DV常習者、保釈中に逃亡、国外逃亡中の身
    【森友】籠池長男「私だけでなく、両親も安倍夫妻に謝罪しなければならない」

しかし、菅野完の「国外逃亡中」「DV常習者」「日本人女性への暴行」が明らかになってもTV
は報じない。前にも書いたが、東京医科大と文科省の収賄疑獄もそうだ! 立憲民主党の吉田統彦
議員 国民民主党の羽田雄一郎議員がどうも斡旋の主役らしいが、これもマスコミでは騒がない?
”反安倍”人脈は叩かれない??この国の報道?? 結局は批判しない日本国民が愚民って事??
 文科省汚職 立憲民主党議員など野党が関与! 安倍叩きにならないものはマスコミはスルー

4897. 2018年08月05日 08時18分42秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
夕べ回ってきたその回覧板が今も私どもにあるのですが、その内容はと言うと、お年寄りには用のない、小さな子供たちがいる娘家族宛のものがほとんどのようなんです。
ところが、観覧版を見た後でまた役場からハガキが来るんだから、回覧板はいったいぜんたい何なんだろうと、私も前々から思っていたところでした。
それに、私が次のお宅に回覧板を持っていく、その度に「ワンワンワン ワワンワンワン」ち二匹の犬に吠えられるのです。
そしてある日、たまたま車内に置いていたスルメを「そら食え」ち投げてやったところ、あんらまっ!次から一匹の方の犬は吠えなくなったのです。犬にイカはいかんとやっどんな(;≧皿≦)。゜°。


4896. 2018年08月05日 07時58分04秒  投稿: 
おはようございます。
けさは5時に起きて、ご近所の周りを散歩でした。静かなものです。
気付いたことに空き家が増えてるなと・・・今、○●地区の第二班長をしてるのですが、公民館の班に入る方が減っています。新築で新しく住まわれても班に入るのを断られます。
ご近所付き合いが不要と言う事なのでしょう!!
当然の事ながら回覧板も回せません。確かに回覧板の中身が生活にどれだけ役に足ってるかというと、関係ないことが多いなと思うのも確かではあると思います。(班長がこんな事を言ったらお叱りを受ける)

それはそれとして、朝の風は何とも言えません。普段も5時には起きるのですが出勤に追われて、そんな自由な時間は有りません。
今日の日曜日はプールです。1000以上泳いできます。そうすると、頭の中がスッキリして軽くなります。月曜のスタートを軽くするために・・・


4894. 2018年08月05日 05時57分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度25度 少し夜明けが遅くなったかな?
ちょっとPC調子が悪いかな?
桃田選手 がんばれ!!
23連隊の件は知りませんでした、年代を見るとまだそんなに古くはないようですね、感謝です
今日はちょっとバタバタかな!!

4892. 2018年08月04日 13時01分35秒  投稿:ファン 




  以前チラッと聞いたことが有ったが、都城連隊の 南京大虐殺の朝日捏造問題、以下
のブログで紹介されている。 このブログ 百田尚樹氏が執筆中の『日本史』戦後の歴史
を紹介しているが、隠された朝日新聞の悪行の数々が出てくるらしい。

   捏造写真
正しい歴史認識のブログ:
       http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7169.html
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ:
http://www.history.gr.jp/nanking/books_bungeishunju875.html
      「世界日報」記事]/「朝日新聞」の犯罪 捏造生首写真記事:
                  http://www.history.gr.jp/nanking/asahi.html 
      南京事件・関連史料:http://www.history.gr.jp/nanking/books.html
-----------------------------------------------------------------------------------------
 しかし この朝日新聞、NHKと共に戦後 GHQに特別に保護され 指令によって旧日本軍
の行跡を、すべて悪行として報道するよう命令されていたんだけど、勿論 社内陣はその
ような志向の人間が採用されたんだろうが 連合軍GHQ撤退後も 急には 思想は変えられ
なかったんだろうな。この大虐殺記事、GHQ撤退20年も経った昭和46年に出されてい
る!! 終戦後自社が生き残るために 猛烈にGHQに阿ったんだろうが その際 多分中国
ソ連の洗脳を受けた連中が大量採用されたんだろうな〜 その連中と 彼らに影響を受けた
社員が今の経営陣に収まっている? 戦後一貫、国益に反する数々の捏造報道をしてるな。
当初 米軍の目論見が利きすぎて現在朝日は社会主義信奉のリーダーに成っちゃったよ!
-----------------------------------------------------------------------------------------

4891. 2018年08月04日 05時49分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度25度 目まぐるしく変わる世の中?
危惧していた?老舗家具店の身売り話、現実のものになるんでしょうかね?本人さんもまさか
でしょうから、、、デスクプランだけでは商いは上手くいかないんではないんでしょうか?どうなるかわかりませんが、骨身に沁みておられるんでは、、、
アッ、皆様 暑中お見舞い申します。
早いもので8月も4日、盆地まつりのポスターを横目でのカキコですが早いものです、もう夏も終わりに近づいているんですね
さぁ 気張らんなぁ!!

4890. 2018年08月03日 13時37分07秒  投稿:ファン 
はてさて、尖閣、沖縄も完全に中国の射程に入っている??中国人スパイが
観光客のふりをして入国、沖縄基地反対デモの観察に来たのかも知れないが、
逆に、中国共産党のマスコミ肩入れ批判のデモに遭遇!ビデオ撮影を始める
がデモ隊に見つかり押し問答。思わず本音を吐いた中国人 ←逆に中国なら
日本人がこの様な言葉を吐いたら、即 逮捕されている。日本警察も気張れ!
  【沖縄】中国共産党員「もうじき人民解放軍が来る!」5月26日
      

    中国海警が軍直轄に、日本が警戒強める―中国メディア
海保新長官就任会見 中国紙   産経:尖閣周辺に 7日連続… 
「また尖閣をネタにわめき立てた」       …中国船海警局船4隻
  
産経以外は、殆んどこのニュースは流さない。多分出しても片隅にチラッと?

4889. 2018年08月03日 06時32分14秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
あれっ!今日はまだミカンさんの投稿がないようですね。
私の今日の課題はというとーっ!なんだったっけっっ!?そうだ☆人は見た目だけでは判断しづらいですよね。と言うか、場合によっては話さない(会話しない)方が好い場合もあるように私は思っているのです。
ちなみに、先にカキコしたご主人連れの奥様ともまだ一言もというより まだご挨拶1つしてないのです。それは、なんぜんなら!ご主人に申し訳ないという気持ちと会話してがっかりしてしまうように思ってしまったり、なにより!私の♥がドッキンドッキン!一度は私が歩いてる右の方向から そのご婦人がタイミングよく歩いて来られて!それでもお互いに何一つ言葉を交わせなかったのでした。その時の私はまるで若者がときめいている時のような思いがしていたのです。土器土器!て?
その人以外の女性の方とは普通に会話してるのに、なぜなぜなーぜ?
なんちゃって、また集中攻撃を受けてしまうかな(怖)まこち冗談ですよーん^^

私はYouTubeサイトの方でも なるだけコメントするのは遠慮させていただいているのですが。それでも自分の知らない間にコメントいただいたり海外から沢山のご視聴いただいたりしているようなんです。と言うか、近隣諸国や海外からの視聴率が多いページもあるようなんです。
そのサイトの一部を下に張り付けてみました。
宵待草♫ 藤あや子
地域別視聴率:韓国52% 日本39%

歌ひとすじ♫ 川中美幸
地域別視聴率:台湾62% 日本36%

お江戸チョイチョイ節♫ 伍代夏子
地域別視聴率:日本60% タイ30% 台湾7.1% 韓国3.0%
この曲は60%が日本で、なぜかタイから30%の方々にご視聴いただいているのですが、音楽って分からないもんですね?日本の演歌を海外の方がと思うと嬉しくなってくるのです。
あるいは海外にお住いの日本人の方々なんでしょうかね??

あれっ?なぬ書いたか訳が分かんなくなって来たけど、皆さん話の流れで掴めました??か

4888. 2018年08月02日 10時57分28秒  投稿:ファン 




 しかし、パロディと言っちゃ先生に悪いんだが! 免許更新時前に受ける 認知症テストを考案した
長谷川和夫 精神科医が 認知症になった?? やっぱり人間は公平なんだな〜 寿命だけは(-_-;)
   ワテもな〜 何時来るか人ごっじゃ ねっじゃが…
 先年、もう二回も 運転免許認知症テストを受けたんだが…
あん時出される問題 結構 解るというか、難しくは無いんだが、
色々と、ガチャガチャ講義を聞いている内に大半を忘れっしまい
後で前の記憶を試され採点(>_<) ♪判っちゃいるけど忘れるよ〜
 先生も、ボケてない正常の時に この文を告発したんだろがな。
有名な「認知症テスト」開発した先生までも…潔い告白に涙
 蛇足:未だ高齢者講習受けた事の無い人へ ◆ 認知機能テスト「長谷川式認知症スケール」とは?


4887. 2018年08月02日 08時05分06秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
私の場合は3ヶ月分も払ってなかったようで、もう解約状態だったようなんです。
その3ヶ月間に請求書も何も来なかったこともあり、全然気づいてなかったのです。はんずかしい(/。ヽ)
そんな事もあり、先月の25日は引き落とされたかどうか、銀行に確認しに出向いたのでした。よかった引かれてた♪

それとこの雨と猛暑では外に出て写真を撮る気にもならないし、それに撮ったとしても雨雲と雨のしずくと、何にもない雨の中の田園風景といつもと同じ風景写真しかなく、しばらくアップ出来ないのが現実なんです。よーん

月も変わり今日はもう8月2日、あれっ!アメリカはまだ1日でしたっけ?
あのクルクル台風での被害などは地元ではまだ聞いてないですが、被災地の方々には大変申し訳ないですが、とにかく盆地は被害が無くてよかったですね。
広島を始め前回の台風や西日本豪雨で壊滅的な被害に見舞われてしまった地域の皆様方へ、心より御見舞い申し上げます と共に、1日も早い復帰、復興を願っております。

4886. 2018年08月02日 05時45分24秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 今にも降りそう?
ハイ、入金があったという証拠があればアッと言う間に繋がります、コンビニで支払いして、センターでも、自宅でも着いていた時にはもう
繋がっていますよ、まこち、この世はです、勿論自己責任ですから、、、
日大選手 復帰ならず、いたしかたないかも?方法はあったと思うんだが犠牲になったな!!めげないで頂きたいな!!
バトミントンの事はよく判らないが、影ながら彼(名前)を忘れた、応援したいものだ 清原も気張って欲しいもんだ
稀セの里、だいじょっかよ、もう後がない、休みが長いと、もう、よだきぃかもな!!
だとしたら、嬉しいんですが、、、意味深でやんすな!!

4885. 2018年08月01日 23時04分47秒  投稿:ぼんじい 
こんばんは。
ミカンさん それは私もありました。あれは先々月の事でした。
外出時に、こちらの掲示場や自分のブログや YouTubeサイトを確認しているのですが、それが突然ネットが出来なくなってたのです?
その時は、前にもあったが、その時は自分で「間違えてネット出来なくしてしまったのだろう」と思って帰宅し、ネットを開くと通常に戻っていたのでした。この時はキット自宅のWi-Fiを通して繋がっていたんですね。
そしてその翌朝、孫娘を高校まで送って行きその帰りにあるところに電話を掛けると?繋がらないのです。
その時携帯会社から何か手紙が届いたのを思いだして、その手紙を見ると!なっ!なんと!3ヶ月分も滞納しているではありませんか!!
3ヶ月分といっても16000円でしたので、コンビニから振り込んだのですが、1時間たっても2時間待っても繋がらないのです。
そこで、その領収書をもって販売店に出向いて電話は繋がったのでしたが、ネットの方は1週間ほど繋がらなかったのでした。厳しーじゃっ^^
そんな事が有ったのでしたが、でもなんだか恥ずかしくて人に言えずにいたのでした。あははははっ!←なんじやそれは?

まこちーほんなこちーっ 本当は「大人の恋」「ジジイの恋」「ババアの恋」を書きたかったのですが、また想定外のカキコになってしまいました。
それは昨日も今日も有ったのですが、私が有る言葉を発したことでご主人連れの綺麗な奥様が、遠く離れた場所から掛けた眼鏡越しに私をジーッと見てらっしゃるのです。そのお顔はどこか微笑んでいらっしゃるように見えているのです。
一昨日でしたが、その方のご主人が私の近くに来ては行ったり来たりなさっているのです。そして奥様も私から数メートルしか離れてないところに来てらっしゃるのです?
その事を私の十九歳になる孫息子に話すと、孫は「爺ちゃんが奥様を褒めたことがそのご主人も嬉しくて どんな人だろうと思って爺ちゃんを見に来たんじゃないかな」なんで言ってたのですが、だとしたら嬉しいのですが・・・♪
でもご主人連れの奥様ですから私はただその方を、人を通して、褒めただけで、別に取って食おうと思ってる訳ではないんですけどね。
あらっ!書いちゃったよ(*ノωノ)キャー;

4884. 2018年08月01日 21時36分09秒  投稿:ファン 
 先の私の投稿よりも、もっと詳しく解析したブログが有った。
日本に暮している外国人が、日本国内で窮地に陥ったんなら人道上やむを得ない所もあるかも知れないが…
帰化もしてない ただ 日本に住んで、日本の大学にいって、報道機関に勤めて、日本に直接関係の無い紛争地
に行き、そのレポートの売文で生きて居る男! 何で日本人の税金で助けなきゃならないんだ????
偏狭なリベラリズム!これを こ奴等 食いもんにしている。野党と これ等に大声で洗脳された愚民が食い扶持
  更に詳しく問題告発   詳細:安田純平「わたしの名前はウマルです。韓国人です。

4883. 2018年08月01日 14時48分10秒  投稿:ミカン 
は〜〜〜い いま食事が終わりました、ファン殿 お疲れ様です
はい 早朝 いつものデスクに掛けたわいいがネットがつながらない??どげんしたっじゃろかい!!
原因が提示されるが検討がつかない仕事場でのスマホも駄目、ありとあらゆる手段を講じて見たが駄目
帰って来るコールを何回も何回も聞いていると、お客様の都合により通話できなくなってます、とのバックコール、んん、なんか聞き覚えのある声だなと
思ってよくよく吟味して見たらお金が入ってなかったようでしたね、まさか、でしたが、笑ってしまいました、電話代もはる銭んがねかったっじゃろかいな、じゃなくて
けわすれ(忘れて)ていましたよ、金の切れ目が縁の切れ目、いつどとなく味わっております。ちょっしもた!!

4882. 2018年08月01日 12時20分20秒  投稿:ファン 
山さん 良かじゃね? フンニョウの交わり という言葉?もあるし…?
あれ?フン系の交わりけ?? あ ハハ フンケイの交わりの間違い ^^;;
      ごはん時! コリャまた失礼 m(_ _)m

--------------う〜ん これも ネック関連 (=_=)----------------------
 ん?このジャーナリスト 日本語をしゃべりながら 自分は韓国人
と言っている?? 韓国に助けて欲しいと?? 良く解らん???
 過去 四回も拘束されて助かっていたのに 又行ったの? う〜ん?
今 昼 NHKでも 動画を放映したが 音声無し? 韓国人の発言 消し?
他TVも番組かえて見たが本人の韓国人発言一切無し。宮日は記載
動画:安田純平さんの動画か カメラに向け「助けてください」
   
参考: 安田純平Wikipedia:---------------------------------------
    安田順平のブログ、行動記録等 結構反政府なんだな〜
   純平氏またしても6年ぶり5回目の拉致拘束…
            …さすがに日本政府も手に余ってたか?
   ◆ 安田純平さん拘束映像が公開された理由とは?…
             …武装組織ヌスラ戦線の窮状と残虐性

4881. 2018年08月01日 09時17分26秒  投稿: 
おはようございます。
下の話は嫌いではないのですが、下でも後ろはどうかなと思い削除した次第です。
前の話で興味のある話で削除されない程度の話を探してきます。
お騒がせ致しました。すみません!!

4880. 2018年08月01日 04時50分18秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
あれっ!山さんの書き込み!?消えちゃってる??面白かったのに凹
そのオシュレットに付いての私の悩みと言うか、困っている事で、それは用を済ませたその後オシュレットで洗浄しトイレットペーパーで拭くのが通常だと思うのですが?
困った事に、そのトイレットペーパーがお尻の穴の周りに引っ付いて困る事は皆さんはありませんか?
そんなこともありトイレットペーパーをいろいろ変えてみても同じで、お風呂に入った時お尻を洗うと、そのお尻にペーパーがどっさい付いている、て事は、朝トイレに行ったとしたら一日中私のお尻に引っ付いていたことになるのですよね!!
皆さんはそのようなお悩みはありませんか?あるいはどのように対処されてるんですか?それともオシュレットは使わないタイプなんですか?
ちなに、私ンとこなどはオシュレットを使っているのは私ぐらいで、他の家族は「気持ち悪い」との事で使ってないようなんです。
これでこの話はおしまいです。。。

さて本題です。と思ったのですが!これ以上書くとワードのページが三ページも四ページにもなりそうですのでやめときましね。
本当は「大人の恋」「ジジイの恋」「ババアの恋」をメインに投稿しようと思ってたのですが、あまりにも長くなりますのでその話はまた次にと言うことにしておきますね。ジャ(^_^)/~

4879. 2018年07月31日 07時07分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 ?とか雨!!
やすみ、でやんす。ごうきゅう?変調、お許しあれ!!
ジャパン 白もの家電復活か??嬉しい引っ掛かりを目にする事があり、そうであって欲しいと願う気持ちでいますね
どん底に落ちて這い上がる嬉しいですね、この気負い、忘れてはいなかったんですよね、ミカンも含めてそうありたいな!!
最高裁、判決でたようですね、個々の思いは色々あられるでしょうけど、自然ですよね!!
時事放談終了?まこっな!!どっしたもんかよ!勉強させられましたねぇ〜〜
山殿 おはよう御座います。以前 ご子息とご家族とお会い出来る機会がありました
あぁ 山さんの若かりしころを(失礼)過い間見たような気がしました、嬉しかったです、ありがとうございました!!
休みで調子に乗っちゃって、さぁ なんと戯れましょうか?
関之尾の滝のライトアップの写真よかったなぁ近い内に行ってみよう。
ASA殿 ご苦労様です。

   4321〜4340件(保存数4999件) 

   KEIJIBAN ver4.2