だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page20 / 250  Top | Bottom 
   381〜400件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8964. 2023年06月15日 10時23分50秒  投稿: 
おはようございます。

お〜〜〜怖っ!!
そ〜〜〜っとしておいてください。
貯金通帳の実印所有者です。
そ〜〜〜っと布団に私の足が侵入するものなら、踵で足蹴にされ
キックキックの連打・・・つぶるジンが出来ます!!

「たおやか」の表現は何十年も昔の事・・思い出せば涙が頬を伝います・・・

8963. 2023年06月15日 06時00分25秒  投稿:ファン 

 おはようさん! 座敷わらしとは聞いたことがあるが座敷熟女とは? 夜中にヌーッと布団に?入ってくる女性?ohこわ!
てなコタありあせんよね! 茶の間のアナタに そ〜っとお茶をさしだしてくれる たおやかな女性だろな〜
 フフフ、そのようなオノロケもあるんだな〜  コノコノ〜 あ〜ぁ!           さて、現実にもどって!

   --------------------------------------------今朝のサルキ戦果------------------------------------------
                なぬ〜 (o_O) 目を凝らすと! ハハ〜ん

       コチラにもっとあるでよ〜 外国人「目がバグってしまう錯覚写真を見せていくwwww」

8962. 2023年06月14日 10時40分04秒  投稿: 
おはようございます。

先日の議決の途中ででトイレに10分間立て籠もった議員さんが1名いらっしゃたとの事ですね!気持ちも分からないでもないですが、右か左かは決めないと行けません。それでなかったら仮病の方がまだよかったかな?他に一名は欠席だったようです。

愛上男さん、「ホコちゃん」・・事務所のドン、主、座敷熟女
これで勘弁してください!

8961. 2023年06月13日 19時02分30秒  投稿:愛上男 
「あんた、そこに愛があるんか?・・・」、愛フルのCMが未だに流行ってますが、
山さんの最近の投稿に時々、ドキドキ登場する「ホコちゃん」愛フル満開のように見えます。

普通に考えれば奥様なんでしょうが・・・もしかして愛人?、恋人かな?
とかなんとか勝手に思っちゃったリしています。でも、ほこほこして良い響きですよ。

8960. 2023年06月13日 14時52分54秒  投稿: 
こんにちは。
愛上男さん。1日以来の今月2回目の御入場です。
雨空に少し休みが入り、少し寒々としています。
このところ、水無月さんにお世話に成り、この「だれやめ掲示板」にも花が咲き誇っています。

私はというと、事務所が暇なもので、梅干しの準備を先々日から始めて三股のコダマストアーさんから南高梅を4キロ購入して準備をしていましたが、紫蘇の束があまりにも多くて、先日に2キロ追加して準備しています。久しぶりなので「ホコちゃん」に聞いても長く漬けてないから忘れたというものですから、ネットで調べて画面を見ながら進めています。

8959. 2023年06月12日 19時02分45秒  投稿:愛上男 
またまたご無沙汰してしまいました。投稿画面を開いては見たが何を書こうかと・・・
まずは缶ビールを飲んで次は焼酎の氷割り、続いてお茶割り、そしてお湯割り!

いろいろと思案橋ブルースでやんす。そういう季節なんでしょうかね。
これで何とか4行は書けたので、一応『投稿ボタン』を押してみます。行ってらっこ!

8958. 2023年06月11日 09時04分57秒  投稿:ファン 
おはようさん!半分隠居のワテ, 何だかグダグダ言うけども 皆さん歳に免じて勘弁なm(_ _)m
    ----------------------------------------------------------------------------
 あのね、自民党 岸田首相!就任初っぱなから 何だかグズグズ!自分の意見が有るのか無い
のか?さっぱり? 周りの意見を聞く? なんちゃって「検討使」って揶揄されてきたんだが…
 正体を現した? 韓国に対して レーダー照射事件を不問に付すは, ホワイト国」には戻すは,
つい先日も日韓通貨スワップの交渉再開の容認!更に今回, LGBT法案を通す等 何だか自民党
シンパ国民の感情を逆なでする政策ばっかし出す(←_←) あ〜ぁ、何をか言わんや(-_-);
 オイラ元来 無党派層じゃあるが、ずっと自民党に投票してきた男。 次回選挙の時は正論を
出す自民の男には投票するが、比例で当選する男には入れたくない 比例は他党にするよ。
  新宿会計士のBlog:節操なき岸田「対韓譲歩」にも希望を捨てる必要はない
上会計士も鈴木外相、麻生氏の傀儡、韓国寄り?を疑っているが… 自民重鎮が… 何だかな〜
  上同氏のBlog:FCレーダー照射は不問?自民岩盤支持層失う岸田政権
全く, 外国を背負えば国民が納得すると思ってケッカルの? 自民支持層の気持も考えなよ!
  岸田自民党の大醜態´GBT法案、有本香氏「政権与党の資格、能力がない」
                   島田名誉教授「事実上、『外圧』に屈した」

8957. 2023年06月10日 10時29分43秒  投稿:水無月 
こんにちは! 
おとといの夜から喉の調子が悪く、昨日はもっとひどくなり、唾を呑むと激痛でした。そろそろ病院に行かないとなぁと思いながら、市販の漢方を昨夜飲んだら劇的に改善しました!
痛みが10から3ぐらいに下がった感じですかね??自分でもびっくりです!!
とりあえず喉以外はどこも悪くないので、5日分は飲み切ろうと思います。
今日は映画を観に行こうと思っていましたが、うがいしてのど飴でも舐めてゆっくりしたいと思います。

8956. 2023年06月09日 17時52分47秒  投稿:ファン 
  まいど 毎度!  しつこくもネット情報の受け売りで ギばっかり。方々 御免!
---------------------------------------------------------------------------------------------
 なんだかな〜  過去 あんなに日本貶めのキャンペーン張っていた韓国だが…
政権が尹錫悦大統領に代わって、今度は 気持ちが悪いくらい日本に擦り寄ってきた??
 確かに 前文政権の経済政策の失敗で今の韓国経済はデフォルト破産間近?の体たらく。
伊政権が日本に擦り寄りたい気持ちも判るが 今まで韓国人の度重なる反日行動に日本国民の
感情も最悪。更に韓国左派政党と愚国民たちの反日感情! 伊政権の日本との交渉にマスコミ
韓国民共に攻撃に必死。多分 次期は左翼政権に代わる可能性大→新条約も当然破棄される!
 しかしな〜妙に今回の岸田政権, 韓国に譲歩する姿勢?? 先ずホワイト国復帰や レーダー
照射の不問!
 これに調子が乗った韓国。blogのようにスワップ世論を盛りあげようとの
アドバルーンを上げだす始末! これ 日本財務省も黙認してるんじゃ?と疑いたくもなるよ。
   ◆韓国財務長官「29日の日韓財務相会談で通貨スワップについて議論します」
 さて、かって麻生氏と韓国とのスワップ交渉時の韓国大臣の夜郎自大、無礼な言動:
麻生大臣「スワップなしで大丈夫か?」 韓国「日本が借りてくれと言えば借りんでもない」
との尊大なうそぶき!年月が経ち 現在はスパッと韓国とスワップは途切れ現在は0の状況
になってるんだが…  だけど妙に 最近の岸田政権、韓国に擦り寄る気配アリ??(←_←)
今回の当事者鈴木俊一財務相は麻生副総裁の義理の兄弟。まさかこの二人 変節してスワップ
再開はすまいな〜(←_←) 麻生氏は日韓トンネル顧問でもあるし 意外と韓国に甘いかも?
     
あ、今の情報、どうも鈴木財務層、やっぱり日韓スワップを決めている様子(←_←) あ〜ぁ
【緊急】日韓財務対話、日韓スワップ再開に鈴木財務相「議論に含まれ得る」確定路線か

8955. 2023年06月08日 10時27分12秒  投稿: 
おはようございます。

朝の出勤は七時前に家を出て横市より乙房迄志布志道路を走るのですが、何回か七時過ぎに志布志道路を走ったらものすごく混んでいつもの倍以上時間が掛かりました。その混み方が尋常じゃありません!100m以上なんです。下道が空いてるはずですね!
此の事でも「早起きは三文の徳」が言えるなと思った次第です。
朝っぱらからつまらない話ですみません!

ところでもうひとつ!この頃の新聞のチラシなんですが、パチンコの広告が毎日です、時には2ヶ所分がでています。コロナ解禁で外出が憚れなくなった為か、大々的に入っています。
これって、コロナ蔓延の元になるのではと・・・そうでなくてもパチンコ店は人出が多かったようです。

6回目のワクチン接種券が来ました。今度は体育センターは無しです。すべて一般病院で対応するようですが、私は今回はパスしようかと思っています。ナントンシレン書き込みですみません!
暇なんです!

8954. 2023年06月07日 23時40分54秒  投稿:水無月 
こんばんは!
学生将棋の大会で優勝した人がAIソフト使用で、失格になったとか。 
便利になるのもよかったり、悪かったりですね。 
実際私もスマホの生活で、色々な能力が退化しているだろうと思われます(^_^;)
まぁ仕方ないか…とりあえず毎日紙の新聞を読んでいるからよしとするかぁ…

明日は大雨なので、皆さんお気をつけてください! 
ではファンさんが見つけて下さった動画を見て寝ることにします!

8953. 2023年06月07日 06時12分55秒  投稿:ファン 


おはようです 水無月さん。 棒もさるけば犬に当たる!(笑
よっしゃ!もう一丁。
  
    スヌーピーかわいい。      ぎょぎょっ! 優しいワン

                   お見事!犬谷ショーヘイ!

8952. 2023年06月06日 22時21分51秒  投稿:水無月 
こんばんは! 
今日は少し肌寒いのか、なんか母親がヒーターを入れ始めました(^_^;) 
まぁ遠赤外線ヒーターの500wぐらいだからちょうどいいのですがね。 
我が家は、梅雨が空けるまではまだ部屋の隅にヒーターを置いています。

ファンさん、チンパンジーの筋肉すごいですね(笑)
ファンさんよくこのような面白い画像を探してきましたね(^^)

山さん、そんな大丈夫ですよー!謝らないでくださーい!! 
これからもよろしくお願いします(^^)

8951. 2023年06月06日 12時49分00秒  投稿:ファン 
毎度 こんちゃ! たまにはオモシロ動物画像を転載さしてもらおかな 画像クリック面白いよ
この筋肉バランス! スバラシイ!  ん?キンはデっケーが チンはどこ? アンタ、チチクビ 三つあんのけ? 

     画像拝借:【画像】毛を剃ったチンパンジー、ガチでヤバい

8950. 2023年06月06日 09時30分57秒  投稿: 
おはようございます。

先ずは最初に、水無月さんには伏してお詫び申し上げます。
今迄の色々な書き込みから、入らぬ先入観で想像してしまいました。重ね重ねお詫びいたします。

8949. 2023年06月05日 20時32分02秒  投稿:水無月 
こんばんは! 
梅雨の休日を有意義に過ごそうと思い、昨日は本、雑誌、漫画などをたくさん買い込んできました。 
デジタル本?の時代のようですが、やっぱり私には紙の本がしっくりきます。Amazonでポチポチできますが、地元の本屋を応援するためにもなるべく足を運んでいます。 

山さん、ミカンさんから話は私も聞いたことがあります! 
残念ながら私は炭屋さんの娘さんではなく、そこらへんの娘であります(笑)

8948. 2023年06月05日 10時50分08秒  投稿: 
おはようございます。

今日は当たり前に出勤の為にAM5時半に起きました。
事務所でメール確認(3台分)担当の2名が退社したので、その分も私が確認しています。
そんなことでバタバタしている間にAM11時前に成ってしまった!!

ところで、ひょうんな事で思ったのですが・・水無月さんて・・ミカンさんが時々書き込みしていた、炭屋さんの娘さんでは?間違っていたらすみません!! m~0^m

8947. 2023年06月04日 07時59分22秒  投稿:ファン 



 お早うございます。山さん早起き!私も同じ 大体3時には目が覚める。これは辛い!
ウ世間がザワザワしだす迄 どうもこうも… TVも面白くないし、どうしてもネットの方に
目が向く(→_→) 大体 就寝 pm8:00 どうしてもTVのNewsは見逃してしまう(-_-);
 しかし、報道の片寄った情報よりは 公平に見られるからいいのかもな〜 自己肯定<(_ _*)>
 てなわけで、今朝 勉強になったblogの動画:

しかし、露のウクライナ侵攻、プーチンの偏狭な
独裁意識のために、国益を完全に失いましたな〜
 旧ソ連友好国が 軒並み 露から離れだした(^^♪
ちゃっかり中国、漁夫の利! これら国々に触手!
その内 東部シベリアも中国に分捕られんじゃ?
今の世界勢力変動!戦争が起れば只じゃ済まぬ?

8946. 2023年06月04日 06時58分58秒  投稿: 
おはようございます。
習慣とは恐ろしいものでございます。
いつものように5時半に起きて洗面を済ませ、着替えてお仏壇にお茶を上げて、椅子に座って・・・NHKのTVの番組が時代劇をやっている・・・??
あっ!!
今日は日曜日です。昨日は土曜日。連休でした!!
今日もゆっくりします。

8945. 2023年06月03日 11時50分15秒  投稿:水無月 
こんにちは! 
今日は朝から洗濯機をたくさん回しました。来週からまた雨の日が続きますからね、シーツやマット、猫のトイレを洗ったところでした。 
お出かけ日和ではありますが、今日は一日家で過ごそうかなぁ… 
皆さん良い一日をお過ごし下さい!

   381〜400件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2