だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page168 / 250  Top | Bottom 
   3341〜3360件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


5963. 2019年06月09日 14時39分18秒  投稿:ファン 
 皆さん ごくろうさん わかる?狙ってた5963ゲットしたよ(^o^)/
さて、品子さんが登場して、突然この板がにぎやかに (^^♡♡♡ ♡♡ ♡ さすが お品のよろしい 冗句の連発。
これからも楽しませてくださいね。
 いま、品子さんへのお礼に爺いジョークを考えてた所だけど、上のキリ番が出て、あわててカキコ
したトコロであります。愛の金太マンが出ないと、相方のワテどうもツッコみアイデアの出が悪い。
愛ちゃん、早くボケをだしてチョ!

5962. 2019年06月09日 13時35分03秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今朝は六時半ごろから花壇を手作業(スコップ)で掘り返して、腐葉土を混ぜての土作りでした。
と言うのも、花などの成長が悪いので 数日前にも消石灰を混ぜて土をひっくり返して混ぜたのでしたが、それでも成長素が悪く、五本植えた糸瓜の苗も一本しか残ってない状態で、土作りが必要なのかも知れないと思い、欠早くから作業を始めたのでした。
それが終わると五歳になる孫息子の希望で、三股駅から電車に乗って青井岳温泉まで行ってきたのでした。
その時撮影したビデオを総編集して長編動画としてYouTubeサイトにアップロードしようと思い ただいま編集中なんです。
でもでもでも、これから昨日儲けた金で また今からパチンコに行きますけどね。

5961. 2019年06月09日 10時03分26秒  投稿:ASA 
品子さん、久しぶりに聞いてなごみました。
取引先の金田(かねだ)さんと飲みに行ってはこの歌を
大合唱していました。なつかしい!

5960. 2019年06月09日 05時40分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 半そでに変わったせいかヒヤッとするな!!
下を開けて見たら、イッヒッヒッ、ハッハッ、ハッ!!んだもしたん
どゆもんかよ、はらんかわ が痛くなる、いっひっひっ
愛上男殿 も 元気になられたでしょ、あたい(ミカン)のほが(方)
元気の上乗せをいただきました。アッハッハッでした。
防衛大臣、32年生まれなんだ、ミカン的に点に思えた部分が線につながったようです。
洞察して欲しいなぁ
来週は白い館 再来週まで延ばすには白い玉が足りない、どげんしたもんじゃろかい

5959. 2019年06月08日 22時33分59秒  投稿:品子 
ファンさん、了解しました!(^-^ゝ

愛上男さんが元気になるように

一緒に冒険旅行に行ってきます!

https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

お姫様は、もちろん品子ちゃんです。(笑)

次回からは、おとなしく品よくします。
今回まで許してください。

  m(。−_−。)m スミマセン。

5958. 2019年06月08日 12時46分49秒  投稿:ファン 
 うん,そうです品子さま!最近 愛ちゃんが元気がなく”おやじギャグ”もあんまり出さない
から う〜んと虐めて下さい。縛ってムチ打ちなんかどうでしょうか?ついでにワテも^^;;

----アハハ ワテもアホやな〜 さてと クルッと真面目に----------------------------------------------
 岩屋毅 防衛大臣、昭32年年生まれか。生まれた時から世の中、外国への贖罪意識。学校
では 常に、日本は悪いことをしたと教育された世代なんだな〜 保守自民党に席はあっても
間違った贖罪リベラル意識は抜け出せないんかな〜 若いころ埋め込まれた深層は根深い。
  正しい歴史blog:レーダー照射問題の幕引き!韓国国防相「照射は事実無根だ」
      岩屋毅防衛大臣「未来志向へ踏み出したい」! なに言ってんだ この男、下手すると 国民を守る自衛隊員が殺される状況だったのに、なあなあ でごまかしてる??
  zakzak:“韓国べったり”岩屋防衛相「安倍政権の死角」これが防衛のTop?…情けない
 ◆ アゴラ:自民党内からも韓国側との握手批判に、岩屋防衛相が“逆ギレ”  安倍さんも下手な人事をしたもんだ!自分勝手な行動で韓国を増長させている。一刻も早く更迭すべし!
日本中が照射に怒っているのに ニコニコ手打ち(怒  有本香&石平も憤怒 19:49〜 他,石平の中国談義が面白い

非公式と言いながら、報道陣には 和解したような 握手写真を撮らせたので、韓国人、日本が譲歩したと大喜び!

5957. 2019年06月08日 05時40分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 上 下が激しいな!!
今もよか天気のようで下の田んぼの写真納得です、雨が少ないんだ!!
おぉ 朝日が   あじさいもこれ見よがしに咲き誇っていますが、みごち もんです
世界のあちこちできな臭い話が一杯だがなんも起こらなければいいがと思ってます
怪我と何とかはどこですっとんしれん と言いますから、、、、、
車検があがったと言う電話、眼鏡のフレームの修正の限界、なんと言う出費の連続か、働けど、はたらけどでやんす!!
オーーーイ まるこチャン、何処え行くんだ、まこち!!

5956. 2019年06月08日 05時12分05秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
この3日間仕事から帰り靴下を脱いだその時、両足に不快感が有るようになり、その足を見ると両足の甲がむくんでいるのです。
そんなこともあり昨日は3時半に仕事を終えて掛かり付けの病院に行き診て貰うことにしたのです。そして病院の受付嬢から「あの〜先月の23日は採血だったのですが 次になさいますか?」と言われて5月23日に予約していた事を!言われて初めて思い出したのです。
それにしても、1ヶ月分貰っている血圧の薬が月が替わってもまだあと数日分残っているなんて!結局飲み忘れが多いんですね。
そして診察の結果、足のむくみは朝になると治っているので立ち仕事によるむくみであって別に心配はないとの事でした。
更、血圧の方も126で診察の結果でも呼吸器、心臓、その他に特に異常はなく健康そのものだったのです。
その血圧の方ですが、再就職する前は病院で図るたびに140代かすら高い時には160まで上がっている時もありましたが、今回若い時の120まで下がっていて、それは仕事で動き始めたからなんだそうです。
今日は以上です🙏🙇♂
今回は画像はありませんので張り付けませんが、もし張り付けるとしたら私の目の前のパソコン画面か自画像か、もしくは私の足元にいるお人ぐいなんでので止めますね┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪


5955. 2019年06月07日 22時54分27秒  投稿:品子 
こんばんは 😍

愛上男さん、刺激が強すぎました?🤣

次は、純情な愛上男さんに合うものを探します。(笑)


5954. 2019年06月07日 18時52分51秒  投稿:愛上男 
あの品子さんが…何という素晴らしい歌を!結構毛だらけ、お見それしました。

純情な私なんか「このケ何のケ気になるケ♪」、こんな歌しか知りませんです。

5953. 2019年06月07日 18時09分46秒  投稿:ぼんじい 
今晩はです。
今朝は、農家の方々は梅雨に入るのを待っていらっしゃるのかも、なんて嘘をついてしまったようですm(__)m
今日会社の先輩との会話の最中に出て来たのが梅雨入り宣言されたとか、何しろ最近は韓国サイトにはまり込んでいて、今のこの時間もそうですが、テレビの電源も入れずにネットサーフィンに没頭しているのです。
でも この梅雨も今日あたりはまだ田植えどころか畦道の溝もまだ水が足りず、耕した田んぼもまだ干上がった状態のようでした。
こちらは沖水川の上流で、三股町の早馬神社付近ですが、この雨で水は濁っているようですが、まだ田植えが出来るほどの水量ではないようです。

5952. 2019年06月07日 05時39分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 あがしったな!!
あ〜〜〜ら 品子サン さっかぶいですが色っぽい話題をひっさげてのご来店、いらっしゃい!!
こんなに影響があるものかと、品子さま様です。
山田孝雄さんの件 ミカンも近頃知りました、素晴らしい方がいらっしゃるもんです。
AI了解です、ホッとしてます。電車の逆走、ジェット機コンピーターの暴走?乗り越えなくちゃならない
課題が一杯ありそうで、、、、、
水が足りない、了解です!!そうなんだ、言われて見ればそうですね、三時半、早いですね!!
ねったぼサン おはようございます!!
みやこんじょの都原の空は曇りです。豚のジャーキーで楽しんでいます。

5951. 2019年06月07日 04時53分43秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
今朝は三時半ごろだったか?いつも聞いたことのない物音で目が覚め、気づくと窓が網戸一枚だったことと、おまけに風が強く吹いていてその強風で電線がピュンピュン唸る音だったようなんです。
それとミカンさん、この雨ではまだ水が足りないから農家の方々は梅雨に入るのを待っていらっしゃるのかも知れませんね。
そのうっとうしい梅雨ももうそろそろなんでしょうけどね。

話は変わって、下に貼り付けの自転車の画像は、一昨日孫を保育園に迎えに行く途中に 孫の好きなカップ入りのメロンジュースを三股町役場に設置してある自動販売機で買って行こうと役場の玄関を出た時でした。
玄関を出てすぐ左側に有る自転車置き場、そこに一台の自転車があり!その自転車が忘れ物である事がよく分かったのです。
と言うのも、写真のように自転車の後輪のところに雨傘が差してあり、その傘は、台風かなんかでとんでしまったのか?生地の部分はほとんどなく骨組みとだけで、おまけにその傘の骨組みと自転車のリアキャリアもサビだらけで、前輪には盗難防止のための鎖は掛けてあるものの空気もペッチャンコで、この自転車の状態を見る限りでは、この自転車はもう何年も前の忘れ物のようなんです。
ところが!役場のお2人の受付嬢に聞くとご存じなかったようなんです??
と言うことは、職員の方々は皆さん裏から入って裏から帰られるから誰も気づいてらっしゃらないのかも知れないのです。
つまり、役場の自転車置き場に置いてあるため、警備の方も上に報告してらっしゃらないのかも知れませんね。
すると!この自転車!!何時、誰が、取に来るのでしょうかね??


5950. 2019年06月06日 20時12分11秒  投稿:品子 
こんばんは〜💖

日向灘水平さん、愉快だと喜んでもらえて嬉しいです。
また面白いものを探しますね♪

ファンさん、やっぱりファンさんの後輩でしたかぁ〜。
私も久しぶりのカラオケでした。
「ケの歌」は知っていましたが、まさかカラオケに入っているとはビックリでした。
都城弁のわかる人の中で歌うとウケますね。

ねったぼさん、お久し振りです。
え〜〜っ!同級生でしたか〜。
良かったです。
喜んでもらえて嬉しいです。


5949. 2019年06月06日 19時23分05秒  投稿:ねったぼ 
あら、、、ま〜〜〜

驚き、桃の木、山椒の木、、、

高崎中学校3年7組でにっくき恋敵だった平川士朗。
えっ、、、こんな顔になって、、、

といったってワタシも似たようなものですが、、、
(笑)
太平洋を越えた風のたよりに、芸能人になったとは聞いてましたが。

高校まで吉都線で一緒に同じ高校にも通った仲間でした。

おもろい唄と、懐かしい風情を感じて感無量です。

品子さん、お達者で!!


5948. 2019年06月06日 17時52分29秒  投稿:ファン 
 うんだもした〜ん ひん子さん ご登場(^o^)/ひっさしかぶい ふわ〜っち おなごん かをり!
男共大興奮 ♡  ♡♡  ♡♡♡(^^)/♡♡♡  ♡♡  ♡ 最初のはワテ。負けじと続くは 貴女ファンの男ども!
よいなこっ元ん掲示板に戻る気配…よかこっじゃ さて こりゃまた面白かカラオケの紹介^^;;
この人と中山大三郎氏 二人共高崎か 合点…顏は合わしたことはないがワテの高校の後輩なんだ。
私や 最近モエの機会が少なくなり、今頃んカラオケは分からん。この歌は初めて知ったよ。
  ほら、でこんばたけに いっさね あんつ すや 
  でこんばたけに いたっせぇ げんねこつ しやんなよ ←こんた変調オハラ節で良く歌った
   なんぶ はめっつけてん ひとが みちょれば
   がっつい げんね がね〜 じょじょなこち ひんなれば わっじ のさんがね  ←まこちな〜
  馬はうんまで、馬の子供はうんまん〇    ←ぎゃハハハ笑ぅた〜
あ、"昭和枯れすすき"の作詞者山田孝雄氏も後輩だったな。なんだ ちあき なおみも歌ってる
-----------------
あれ(*_*; 一番乗りは日向灘水平どんに取られた(←_←) しょうがねな、一番は譲った^^;;

5947. 2019年06月06日 15時16分23秒  投稿:日向灘水平 
品子さん
 愉快なり 愉快なり 最高に愉快なり
 また よろしく

5946. 2019年06月06日 10時59分28秒  投稿:品子 
お久し振りです。
上品な品子です。

先日、カラオケに行きましたら
あるんですねぇ〜ビックリしました。

『 ケの歌 』

https://www.youtube.com/watch?v=19gerOy44Js

都城出身の平川志朗(平川大四郎)さんです。
先輩や後輩の方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

少々・・下品になったので(笑)
心苦しいですが(^_^;)

あ・・・もちろん歌いました。♪〜〜
 
  (o_ _)ノ彡☆バンバン



5944. 2019年06月06日 06時55分28秒  投稿:ASA 
給食調理は何千食を同じ味に仕上げないといけないのでAI向き。
ミカン殿は相手の顔を見て、体調や好み、癖、焼酎クレかなど心眼を
使うのでAIには無理だと思います。

5943. 2019年06月06日 05時17分30秒  投稿:まだいたの? 
誰も相手にしなかったので悔しいんでしょうね。

   3341〜3360件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2