だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page166 / 250  Top | Bottom 
   3301〜3320件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6006. 2019年06月18日 08時09分09秒  投稿: 
おはようございます。
昨日は少し苛立つ事が有りました。
10号線を沖水橋を渡り北へ走らせていた時の事でした。
右車線から左車線へ移行して走っていたら、左側から一旦停止もほどほどに、急に車線へ入って来たので急ブレーキをかけました。そのために助手席に有った書類、カメラ、手帳、筆記用具、後部座席のバッグ、書類等が散乱しました。車はそのまま前方を走り去って左折して駐車場に止まったので、私も隣に停車して、注意しました。
「お宅は免許証を持っていますか」?と問いただしたら、持ってるとの事でしたが、そこで、その運転手は私が急に走ってきたと、切れて、宣ったのでした。危険行為運転だから警察に報告しようかと話したら、運転手が自分で110番へ電話しました。運転手は正当だと思ったようです。5〜6分でパトカーが2台来て、顛末を相手運手と私から聞き、すぐに状況が判断できたようで、その運転手が手のひらを変えて謝ってきました。
私も少し頭に来ていたので、謝るんだったら、口では無くて、ちゃんと頭を下げろと言ってやりました。私はその場で立ち去りましたが、その運転手は免許証や車検証、など色々聞かれ、叱られて、頭をその度に「ペコペコ」下げていました。
感じではこっぴどく叱られていたようです。私の車線では40キロ前後で他の車も走っていたので流れが出来ていたので事故は起きませんでしたが、たまたま私の前が数台分空いていたので確認をしないで割り込んで来たようです。

久しぶりに頭に来たので書き込みました。今は冷えました。

ちゃんちゃん!!

6005. 2019年06月18日 06時05分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度でやんす!!ヒッヒッヒッ
は〜〜〜い きゅは 休みなんだが、白い館と例のぶどう酒会です
2つの珠をこの白い館にあわせながら配分に苦労しました、飲んでないのに、う〜〜ん飲んだ、と
自分に無理やり教えこみましたよ、そうしないと無理が生じます。
昨夜も、今日の白い館の数値?結果?の良い返事が聞きたいが為にジッと我慢の子でしたよ
大坂の件 逮捕されて良かったですね、家族の方々との迅速な連携で二次被害がなくてなによりですね、良かったですね
五郎丸の後輩?助かって欲しいですね

6004. 2019年06月17日 18時52分40秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、こんばんは。
時に凡人の私には解らない事もありますが、これもミカンさんならではの手法と表現力でやんすね。
独特のタッチで書かれる朝の一言二言三言・・・情景や風情が味わい深くて私は好きでありんす。

大阪の警官襲撃、第2の犯行を見る事なくスピード逮捕、今朝の一報に胸をなでおろしました。
大阪府警、あまり良い印象はありませんが、今回ばかりは「よくやった」と言ってあげたいです。

6003. 2019年06月17日 05時46分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 なんか薄ら寒いような!!
あぁ きりばんと言うんですね、了解しました、狙ってタッチしてる訳ではないんですが、たまたまなんですね!!
近頃見かけないお客サンの出入りが多いですね、スマホの写真を見てきたとかが断トツです
怖さを理解しているつもりで仕事してますが想像できなかった出来事に面食らってしまう時があります
都城のラジオ番組を異国の空で聞き写メールしてまあ〜〜〜す、なんて まこっじゃろかい、と思いながら
納得するように言い聞かせてはいるんだが、、、、ほぉーしたい、時間が!!

6002. 2019年06月16日 12時52分01秒  投稿:ファン 












   Oh 777.! ASAさんこそ 狙って取ったんでがんしょう?(^^♪ ありゃ〜 ワテと
ミカンさん愛ちゃんの3人が 独占ですか? 成程 いかに パコパコ 書きまくっているかの
証拠でありますな〜 (*_*;   お互い ご同慶のいったり来たりでやんすな〜 (^^♪

-------さて-------------------------------------------------------------------------------------
 何時も、シニカルな投稿をするワテでやんすので、愛ちゃんに見習って青空のような 清々
しい投稿をしたいんだが、すぐシモの方に行ってしまう(*_*; 今回は一寸 真面目に m(_ _)m
 さて、先日話題になった「ケ」話。いやね、先日サンパツしてたら、あの麗しい品子さん
の事が脳裏に浮かんできてね。言っとくが、学術的に真面目に考えてんだからね Γ(*_ _)>
 人間の身体中にある体毛、何のためにある??? まず今刈ってる頭のケ、これは大切な
脳を保護する為なんだが、どうして、年を経るにつれ薄く、しかも巷間に言われているのは、
絶倫な男どもに限って… あ、これは諸般の人達に差しさわりが有るので 端折って…   次、
 ヒゲの役割、男には有って 女には無い?? 年を取ると男女 上下逆さま?コレ?自然が男女
差別をしてる?? 更に胸毛、残念ながらワテにはないが、男らしいのはイイが、これもSEX
のシンボル? そして この近辺を撫れば、乳首が男にもある?あ,これは主題に外れた… 
 チョッっと横にずらしてワキ毛、これこそ 何のために有るのか判らん??
ググったらあったよ  【結論】脇毛には重要な意味・役割が存在します。
ナルホドね〜 男女の素晴らしい結びつきのキッカケ フェロモンの発生元か!
 さてと 中心を下ってオヘソ…のまた下のダウンタウン! お待ちかね^^;;  真打登場 !
これワテが書くと管理人さんに怒られるので… 陰毛はどういう役割があるのですか???
 猿から進化して、衣服を着るようになった人間。しかし必要な「ケ」は残してあるんだな〜
追加 うちの女房にゃヒゲがある” は こっちの方なんだな。 アレまた本性が出たm(_ _)m

6001. 2019年06月16日 08時37分37秒  投稿:ASA 
キリ番は取ろうと思ってもなかなか取れませんが、さすが常連の皆様が
取ってますね。

6000. 2019年06月16日 05時29分04秒  投稿:ミカン
5000. 2018年09月07日 07時15分37秒  投稿:ファン
4000. 2017年11月21日 13時27分50秒  投稿:ミカン
3000. 2017年01月06日 12時07分40秒  投稿:ファン
1000. 2015年05月03日 00時13分17秒  投稿:愛上男

2000番は消えていますが、前後賞の発表です。

1999. 2016年04月02日 05時42分11秒  投稿:ミカン
2001. 2016年04月02日 10時43分52秒  投稿:愛上男

私の取った唯一のキリ番
777. 2015年02月28日 17時17分43秒  投稿:ASA

狙って取った人
5963. 2019年06月09日 14時39分18秒  投稿:ファン ごくろうさん

6000. 2019年06月16日 05時29分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 雨もあがってよか天気のようです
はりもと君 伊藤サン 負けちゃったみたいですね、疲れが出たんでしょう?ね!!負けも知らないとな
立ち上がって来てくださいよ、楽しみにしてますよ
昨夜 ありさん夫婦と談笑でした、元気でなによりでした。
愛上男殿 そう言う時がありますか?ミカンなんぞはしょっちゅうです、脳のため血圧を下げるため一生懸命タッチしてます
おはようございます。
おぉ お日様がなんと美しいものか!!

5999. 2019年06月15日 20時12分56秒  投稿:愛上男 
今朝は空がとっても青いから、外に出てしばらく見とれていました。
五月晴れかと思ったんですが、遠まわりして帰る頃にまたハレルヤ〜!

閑話休憩、何を書こうか思案中・・・

ないビンタを捻ってみましたが、結局は「はい、それまでよ」でした。
本日は最初の2行で全精力を使い果たしたようです。お疲れさんでやんす。

5998. 2019年06月15日 05時38分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 ラジオの予想当ったな!!
ほぉーしたい ミカンに取って早朝からのビックリコックリの画像
センター休んじゃお?かな!!ヒッヒッヒッ!!
宮崎空港に彫刻展 展示?初耳学で〜〜〜〜す。空港に対する点が線になるような、、、
起きちゃいけない事が起きたような、以前にもあったのかも知れないがミカンは初めてかな
意図のない???出来事であってほしい
元幕僚長の語っておられた事が身に沁みるなぁ
もう 6月も半ば早いものです。

5997. 2019年06月14日 21時20分18秒  投稿:ファン 
ん? 今追加でググって見たら この像も アブグレイブの捕虜虐待の絵画作品が元だとよ(←_←)
ハハハ 又 韓国人のパクリか(←_←) 全く韓国人は息をつく様にウソをつくって本当の事なんだ…
空港ビルさん「2019宮崎国際現代彫刻空港展」タイトル付けて、パクリの片棒担いでるんじゃ?
            韓国での愛称「儒教ドラゴン&モルゲッソヨ」


-----あんりゃ、5994を修正してたら、誤って消したしまった。辻褄 合わないので再度UP m(_ _)m---
 ギヤーツ ((+_+))/ あのモルゲッソヨ像が、事もあろうに宮崎に???(⇦_⇦)
たしか去年の2月、4214でワテが茶化して投稿した、あの韓国の上下チンポコ塑像???
空港ビルの人達 気が狂った?? 平昌オリンピックで 世界中で笑いものになったのに?
しかも全身金箔(*_*; 誰がどう見ても 頭の先から股間迄、金〇ま像じゃあ〜りませんか?
  伝説のモルゲッソヨが日本上陸する国辱的展開が発生 宮崎県民はそれでいいのか?
    宮崎空港ビル モルゲッソヨ         平昌オリンピック プレスセンター前のモルゲッソヨ

          メインプレスセンター前像http://warotanikki.com/89196
しかし目を引くニュースだが さすが宮日新聞も このシルエットじゃ出せなかった訳だな〜

5996. 2019年06月14日 20時05分44秒  投稿:日向灘水平 
品子さんの キンタ を思い出しました。
こういう話題は ユーモラス(人を傷つけない)でいいですね!!!

5995. 2019年06月14日 19時39分05秒  投稿:日向灘水平 
フアンさんの 情報収集力に 脱帽!!!

5993. 2019年06月14日 18時34分50秒  投稿:愛上男 
梅雨らしい一日、庭の紫陽花も元気が出たように見えます。

今日は用があって銀行に行きましたが、年金の支給日で大盛況でした。
やはり皆さん、この日を待っておられるんですねぇ〜。

今、2,000万円問題が蔓延していますが、自民党や政府の対応が面白い。
特に麻生大臣の右往左往ぶりには笑ってしまいます。
ギャングスタイルで外遊する時とは、かなりのギャップを感じます。

        (本日は1・2・3行にまとめてみました)

5992. 2019年06月13日 19時36分17秒  投稿:愛上男 
昨夜は飲ん方で帰るまでは良かったんですが、帰ってからフラフラ〜〜〜!
そんなに飲んだつもりはないのに…言わばスッタンカッタン状態。

終いにははんとけて卓袱台落とし?…Pちゃんに物凄く叱られました。
“叱られて”と言う歌を口ずさむのが精一杯でやんした。弱くなったなあ!

明日と明後日は雨の予報です。空梅雨もそろそろ終わって、
雨満タンの季節になるんでしょうか? 神のみぞ知るらん?

5991. 2019年06月13日 18時39分40秒  投稿:ファン 
 面白い話題、書こうと思うが、爺になると中々思いつかない。この辺は
皆さんにお願いするとして、相変わらずの投稿 m(_ _)m
-----------------------------------------------------------------------------
 何だかG20の前にきな臭い事件、中国で起きるかもというブログがあった。
先に、5967の末尾でチョロっと書いたけど、どうなるんだろうかな〜
  習近平氏“失脚”危機!? 香港流血デモ、負傷者70人超…
        …中国共産党は“内紛”状態 専門家「G20前にヤマ場」
フエイク??読みすぎ?中国で内乱が起こってら、たしかに、世界の経済は
大混乱起こすだろうが… 13億人の色んな考えの人間を抑えるには強権が必要
かもしれないが、逆に抑圧しすぎても、大きなシッペ返しがあるかもな〜

5990. 2019年06月13日 05時44分59秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 
PCがちょっと、ねじゅ くろたごたっ 手間取った 時間が!!

5989. 2019年06月12日 18時29分59秒  投稿:管理人 
6月12日 16時10分49秒
6月12日 18時10分57秒
 の投稿は削除させていただきました。いいかげん止めてもらえませんか。

5988. 2019年06月12日 12時40分28秒  投稿:ファン 













一過…  さてさて、
 TVを見ていると 最近 高齢者の運転事故 話題が多い。身にはつまされるんだが…
こう多いと、高齢者は免許証返還すべし(←_←) とのプッシュがはげしく… ムッ
ヤヤ?話題に便乗して 杉良太郎の奴メ(←_←) 人気取りで調子に乗りやがって^^;;
  yahoo:74歳・杉良太郎、運転免許証自主返納「反応が以前と違うなと感じ…」
事故が多いったってな〜 確かにボケたり 体力的に無理な老人も 若干はいるけどもな〜 
 もう一つの 理由、大体 団子の世代の人数が
多いせいでもあるのだ!(断定 ^^;;
オレ等みたいな 田舎暮らしの 人間達にとっちゃ
何処へ行くにも足がなくなると不便だよな〜
 都会に住み交通機関はむしろ電車の方が便利,
杉太郎 みたいに ゼニがあれば 運転手を雇えば
いいんだろうが… ヤロー 得意の 横色目を使い
やがって… 人気取りかよ(←_←) WWW
ここの皆さん 高齢者近辺ダラケのようだが…オイラ返納したらモロ 生活に困るしな〜 
あ、いまTVバイキングで言ってたが アクセルを急に強く踏み込んだ時は無視する装置、
費用はかからないで改造できるらしい。市販でもあるんだってよ。一回検討してみるか

5987. 2019年06月12日 11時59分29秒  投稿: 
こんにちは。
打って変わって静かな掲示板ですね!
管理人さんの適切で迅速な対応に傾倒致します。
延々とした画像や,自己中を気づかない思い込みの書き込みが無く静かに今の投稿を読ませていただいています。

今日も梅雨が開け切らない天気ですが、晴れ間でも湿度が高く不快指数が高いのではと思っています。

午後は志布志へ営業です。では、皆々様方、今日一日をすがすがしくお過ごしください。

5986. 2019年06月12日 06時29分00秒  投稿:日向灘水平 
管理人さん
お陰様で 大変爽やかな朝を迎えることができました。
ありがとうございました。

   3301〜3320件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2