だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page164 / 250  Top | Bottom 
   3261〜3280件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6046. 2019年06月30日 12時43分12秒  投稿:ファン 
  緊急ニュース! いよいよ政府が韓国報復に腰を上げたようです。
産経:半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 来月4日から
 さ〜て、これは 第一段階だろうから、相手の出方によっちゃ、まだまだ 沢山の
腹案が有るはず。普段 中国がやっている事。国際関係では当たり前の事なんだが…
今まで 弱腰姿勢で相手に付け上がらせ過ぎた。さあど〜んといきましょう(←_←)

 さすが、シンシアりーさんは耳が早い(*_*; もう情報をつかんでる。
リーblog 日本、7月4日から韓国への輸出規制・半導体・スマートフォン素材etc
 いつも上ブログの下にある日本人の反応が勉強になる ここクリック

6045. 2019年06月30日 06時47分31秒  投稿:ファン 
 おはようございます。愛さん同意。世界に日本のすばらしさを知らせる良いイベントでした。
結局 主題は何だった??と思うくらい、安倍さんの活躍や、米中の問題などがニュースの表に
なってしまった感じ(*_*; ITの確執、プラごみの世界規制の話し合い迄は 記憶にあるが?…
 本来が、ミーハーのワテの事、興味のある事しか頭に入ってこないんだもんな〜(←_←)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
さて今回のG20、事前から韓国は日本を腐していたが この大成功の姿を見て いかにお花畑の
韓国人でも 国力 彼我の差を思い知ったんじゃ? 安倍さんと文旦との器の大きさの差も 歴然。
 文大統領、ほとんどの国から無視されている姿、おひざ元の韓国でも話題になっている様子。
  ↓左の写真、大阪城をバックにしての記念撮影写真だが、独りぼっち、緊張した表情…
 ◆ 大阪城をバックに記念撮影 韓国ムン大統領は直立不動の姿勢で誰とも会話せず孤立
  
 文たん自国民向けにもニコニコ出来ない訳なんだが?? ユーは何しに日本に?(←_←)
 ◆ 大阪城での記念撮影に韓国が難色「大阪城建築をした豊臣秀吉の朝鮮侵略は犯罪!」
しかしね〜この件も なんと!また朝日新聞が火を付けたらしい。困った国賊新聞社だ。
 韓国新聞: 朝日新聞の放火報道で国際問題に発展。「大阪城」記念撮影に韓国民反発…
これから先、日本、安倍さんへの世界の評価は高くなる一方。 野党に代わる人材いる?
 バンコクじじい:安倍ちゃんを評価できるのは海外メディア

6044. 2019年06月30日 06時08分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。温度?
大阪サミット無事終わったようで各国の要人皆帰られたのかな?警備の方々も
大変だったでしょう、お疲れ様でしたね!!
安倍サン よくやられたんではないでしょうか、いい顔でしたね
下の文言の言われる通りではないでしょうか、ミカンもそう思いますが、、、、、
明日から文月、肩の荷が降りようとしてます。気張らんなぁ!!

6043. 2019年06月29日 21時32分19秒  投稿:愛上男 
さてG20、滞りなく閉幕して良かったですね。安倍総理はよくやったと思います。
報道によると、まずまずの運営ぶりで日本の顔も立ったのではないでしょうか。あっ晴れ!です。

トランプ氏の直前の日米安保の問題、基地提供の現実はあるにせよ発言には一理あるように思います。
日本にとっては誠に辛い事ですが、いずれ憲法改正も含めて考えなければならない問題だと思います。

自分の国は自分で守る事が基本であるならば、周辺の脅威に対応しなければならない。
近い将来、甘えの構造と対峙しなければならない時が日本にもやって来るような気がします。

6042. 2019年06月29日 10時48分46秒  投稿:ファン 
    G20大阪サミット広報動画が有ったので揚げておく。
令和、和、輪、人間の輪=和⇒平和 The Beautiful Harmonic Peace 
   
   ”和を以て貴しとなす“ 聖徳太子 十七条憲法/第一条
いつのまにか 我が日本は 世界に冠たる 超一級国になっているんだな〜
____________だれか、文句ある?___________
追加:28日 各首脳歓迎晩さん会動画大阪城、古い伝統を守る日本!
  https://www.youtube.com/watch?v=4f6PO9BsYr8

6041. 2019年06月29日 08時01分18秒  投稿:ファン 
 おはようさんです。何ともヘのような台風でやんした。しかし、雨の恵みの方は有難い!
貯水池の渇水も満タンに?… やっぱり瑞穂の国、水々しく麗しくないといけませんな。
------------さて 恒例 m(_ _)m---------------------------------------------------------------------
 年金問題。どこですれ違ったのか?いや意図的にすり替えて議論にもっていったのか?
生涯生活費 2000万円不足??金額の多寡は さて置いて、このキーワードをとっ捕まえて
国民に不安を与え、政府に矛先を向けさせ、更に自分らの支持率を上げようとの魂胆??
 下のブログを見るまでもなく、国民は見透かしているんだがな〜 特にNET民はな…
   よもぎねこのblog:年金問題と野党の めくらまし議論 雑感
年金だけで 老後 死ぬまで賄えるなんて 誰も考えていなかったのに、政府攻めのタマが無い
のか、うまく国民をダマくらすプロパガンダを見つけたんだ。そこまで言うのなら、一生涯
生きていける生涯補助金の議案でも出せよ。うるわしい共産主義的方法だが… 出来るかな?

6040. 2019年06月29日 06時14分08秒  投稿: 
おはようございます。

あれ〜〜〜〜っ、ミカンさんはいらっしゃっていませんね?

6039. 2019年06月28日 19時44分07秒  投稿:ファン 
 G20 文旦は見事シカトされているな。上から下々まで世界の常識から外れた人達だからな〜
ふ〜ん、韓国の話であるから、日本人のワテとしては「有りうるな〜」としか思えないが…
ま、所変われば品変わる とは言うものの、ワテは この国の脳内感情 どう考えても判らん??
被害者を演ずると 周辺から賛同や資金援助を受け 偉ぶって生きていける風潮があるようだな。
この記事を見るまでビーガンとは?⇒菜食主義者か? どうして韓国だから焼き肉店を狙わん?
     バンコクじいじい:さすが韓国人、ビーガンを勘違いしてる馬鹿
        
日本資本のスシローだから ねらった?反日行動すれば あわよくば 活動資金を貰える?(←_←)
この辺が韓国人の乞食感情!こうやって、反日組織が沢山でて来て、生計資金を稼ぐんだな!

6038. 2019年06月28日 19時29分04秒  投稿:愛上男 
ジトジト、ジメジメ・・・かっごほか!という訳ではありませんが・・・
これからも連日の雨マーク、お天道様に逢えないのは、やはり淋しいです。

日本初の大阪のG20,世界のリーダーが一堂に会して壮観ですね。
私的には、日韓首脳会談がセットされない模様でホッと胸をなで下ろしています。

それと今夜はもう一つ、陸上の日本選手権男子100m、NHK総合で8時半〜!

6037. 2019年06月28日 05時44分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 ほーしたい!!
注意報 警報??が出た割には雨風強くなかったようだが、、、勿論そのほうが良い事に
変わりはないんだが、そのお陰で親子で見えられた方もおられたが、、、
トランプ大統領 真意は?  負担金は相当出しているはずなんだが、、、
何とか論争が出てきたら大統領なんと言うか!!な!!

6036. 2019年06月27日 21時20分57秒  投稿:愛上男 
桑子アナほどではないかもしれませんが、皇后になられた雅子さまが最近元気ピンピンですね。
統合失調症などどこ吹く風、眉毛の描き方にやる気が感じられると我が家のPが言っております。

やはり責任感かな?。水を得た魚のように私には見えますが・・・
何カップなのかワンカップ大関なのか、発表されていないので知る由もありませんが…

6035. 2019年06月27日 12時41分29秒  投稿:ファン 














ミカンさん、今朝、台風の見回りで↓投稿忘れていた(←_←) やはり 連投は気が引けまんな〜
たでたでがきつ、いるまいるま、いるまんま〜もう古い Γ(*_ _)>
をんな! 男どもにとって こんなにドキメく 生(性?)物はいない のであります!(麩庵 独白)
今この女性が 話題に zakzakNHK桑子アナ Fカップの破壊力 局内も視聴率UPに期待
つぎつぎに つくづくみるは このどきどきのちち パクリ m(_ _)m  紅白司会:うわ!お〜したい
夕べ 晩酌時のサーフィン! 残念ながら 暮 紅白は見なかったので ググって見たしつこい奴 
ん? ミーハーなジジイで いいのだ zakzakNHK・桑子真帆アナ バツイチ女性の円熟味 ムンムン 

6034. 2019年06月27日 05時41分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度23度 まだ大雨にはなってないようだが、、、
アラ だれも居られないんだ!!何か昨日の76.4の都城のラジオ番組の中で今日の天候の影響で
私立、小 中の学校が大雨のため休校とのことでしたようだけど、センターもそうしようかと思ってたがこれでは通常通りのようですね
昼過ぎの見出し!!これからかな?
7月21日投開票、また人が動かないな!!

6033. 2019年06月26日 05時45分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 雨 小休止?ジトジトするな!!
饒舌もどっかに飛んで行ったようでホッとしてます、まっそれなりに無事に通過はしましたが、、、
ウイグルの指導者の方 ビザ 発行 ほーしたい!!と思いましたね、警護も大変でしょうが、、、
水曜日の朝 ちょっと嬉しいな 余裕を持って宮島(おもどし)と 戯れるな、ではでは 行ってきやす!

6032. 2019年06月26日 05時15分46秒  投稿:ファン 
 お早ようさんでがんす! なぬ(*_*; 愛さん コエ溜めに落ちた(⇦_⇦)どっぷり漬かった?
ウンだもした〜ん(^^♪運がついたどころの騒ぎじゃなかったな〜 あ、皆さん朝から御免!

----------m(_ _)m-------------------------------------------------------------------------------
 全く、マスコミでは今回の問責決議案審議での三原じゅん子議員の答弁はあまり報道しない
久しぶりに、スカッとしたよ(^^♪ さすがヤンキーねえさんと言われているだけの事はある。
正しい歴史:三原じゅん子「恥を知れ!」のことばが相応しい、倒閣野党の首相問責決議案
          

6031. 2019年06月25日 20時26分38秒  投稿:愛上男 
ファンさんの世にも美しい解説には恐れ入りました。
私も昔、酔っ払って実家近くの道なき道を帰宅途中、肥えだめにハマってしまった事があります。

なかなか這い上がれず、本当に大変な思いをしました。
今思えば、そこがS状結腸あたりだったんでしょうねぇ〜。結腸毛だらけでありんす。

6030. 2019年06月25日 07時24分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。?外気温22度 定時からすると(5時:5分)2時間経過!!
やすみでーーーーす!!ゆっくりのはずが昼過ぎからデンタルです、
もうそれ以上カキコするとなんとかですから、、、、、
よか天気です、今すぐジープにまたがりたい気分だが頭のてっぺんに星が輝いております、ご法度でありんす!!
星にかこつけて饒舌になりそうだからこのあたりで、、、、、

6029. 2019年06月25日 07時13分06秒  投稿:ファン 
 毎度おはようさん。愛さんそうなのです。10数年前 手術した大腸がん、 S状結腸と
いって、ケツの穴の直前にある腸を切りました。クソが最終的 に溜る場所ですな。
ココを取られたので、チョウのチョウシが悪いのです。  校門は取られなかったので、
ズタ袋のぶら下げは無いので幸いでしたが… 私や、一病息災どころじゃない三病息災、
ン?ハメ〇を加えると六病息災? だが毎月 一件の定期通院(心臓)以外は平壌運転でやんす。
-----さて------------------------------------------------------------------------------------
 よくも悪くも、中国は日本にとって影響の大きい国ではあるが、安倍さんの今回の行動!
誠に称賛に値すると思う。この国の強権に恐れをなさず、本来なら国内の人権侵害を問題
にするだけでなく、他国の人権侵害をも問題にすべきは自由主義社会の責務であります。
 今の野党の人達、中国の沢山の人権侵害には決して非難しない。何が庶民の味方だよ?
日本の冷遇されていると思われる人たちに、無理やり近づいて、票田にしてるだけじゃ?
 安部さん、いよいよ自由世界の代表として、日本のリーダーとして動き出した感(^^)/
     バンコク爺blog:世界ウイグル会議の指導者にビザ発給

6028. 2019年06月24日 20時26分11秒  投稿:愛上男 
う〜〜〜ん!、ファンさんは腸の運動が悪いんですか?
私の場合は昔見たパチンコ屋の回転板のようにクルクルクルクル、
「出すぎてすみません」状態です。

ミカンさんは右肩の鈍痛と水無月を闘ってらっしゃる?
私は一年近くになりますが、私の私の彼は左肩でやんす。
五十肩とは言いづらいので神経痛だと言う事にしております。

華も嵐も通じも痛みも乗り越えて…これぞ男の生きる道でありんす。

6027. 2019年06月24日 07時35分50秒  投稿:ファン 
 おはようございます。先日の定期診療で下剤(マグミット)を渡され、朝昼晩服薬だと!
お陰で ここんとこ、毎朝、起き抜けにトイレ(大)(*_*; 昼間もおなかグズグズ(←_←)

--------さて-------------------------------------------------------------------------------
 前の党首討論、野党連中のクソにもならない質疑討議に 国民は呆れかえっている中、
さすが日本維新の会の片山氏、首相の 衆参同時選挙解散は ”頭の片隅にもない” 発言を
引き出したんだな〜 案の定、身を安全圏に置かれた…と勘違いした 支持率3%の立民
枝野議員が 今回 国内の雰囲気も考えず、内閣不信任案を提出したようだ??
   ◆私的憂国の書:立民党の「詐欺フェスト」に出てきた多様性のぶっ飛び具合
 ワテが 思うに、安倍さんの言葉、”今のままだと頭の片隅にも解散ない…” という
事だろうから、不信任案が提出されたら、今までとは違う局面になった訳で、突然の
解散、同時選挙はありうるんだよな〜 当然、野党やマスコミは批判するだろうが、
片隅にはなかったが頭の中心にはあった”と切り返すんじゃ?? アハハ 政治の駆け
引きって面白いな〜 尤もの発言、昔の総理大臣 佐藤氏の解散時の発言らしいが…
ん?この人 安倍総理の大叔父だっな。非核三原則でノーベル平和賞を受賞した人だな。
 話は変わるが、朝日も弱体した立民党にイヤ気がさしたのか、新しい擁立者を立てて
応援を始めたらしい。成程 老人応援だらけの 立民より若者支持の山本の方が将来性が?
   ◆私的憂国の書:朝日が持ち上げる山本太郎の“黒い交友関係”を認識せよ

   3261〜3280件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2