だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page160 / 250  Top | Bottom 
   3181〜3200件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6127. 2019年07月30日 12時23分58秒  投稿:ファン 
 肉ね〜、ワテの幼少の頃は 皆さんそうだったんだが貧乏で、肉は 年に数回。大半は魚だった。
あ 鯨肉はよく食べさせられたな~ 学校給食にもよく出てきたが なんか異様な臭いがしていたな。
脱脂粉乳もよく出ていた。これも臭いがよくなかった。これ 牛乳からバター チーズを取り出した
残りを粉にしたものと理解していたが(不確か?)… 終戦後 米軍が学童に 無料で供給したんだった
んだが、とてもまずかった。しかし 当時の児童の体力維持にはなったんだろうな~
 長じて 若い頃は肉食中心、中年になり肉食の弊害が叫ばれ始めコレステロール排除の為 これ迄
魚 中心だったんだか、先日 主治医の話で 諭されたよ。むしろ老体には肉食がいいんだってよ??
 和牛は確かに 柔らかくて旨いが 高い。外国牛はどうも硬くてまずいので食欲がわかぬが 結局は
DHA&EPAサプリを飲みながら 肉鳥魚の食事が中心になったよ。米 パン 麺等 炭水化物は控えめ、
毎晩の焼酎一合だけが余計だが、これはワテの精神衛生の素。タヒんでも手放さないのであります。
 野菜は、カカどんがしつこく言うから口にはしてはいるが どうも好かん(←_←)←まるでガキ!
今、お昼メシ!冷やしソーメンだったが、初めてのツユ「唐船峡」コリャうまい!←指宿の会社か

6126. 2019年07月30日 10時08分37秒  投稿:ミカン 
おつかれです
はーい 休みです、ぬきも ぬき!!外に出たく、ないましてやジープにもまたがりたくないな、ようこそ幌を架けましたよ、マッ もうじきしたらどうしてもまたがらなくてはならないんだが、、、
玉木サン いい男なんだ!!見直した感だな、周りはてんやわんやでしょうけど、国を思えば自然かな?
防人様達が身体を張って仕事をしておられる事を思えば当然かな??
一致団結 久しく聞いていないな、わが国から、、、、、

6125. 2019年07月29日 21時03分28秒  投稿:愛上男 
山さんがファイト一発!で何かを発射された頃、私はPと肉屋さんに居ました。
29の日、私は魚党なんですが、息子のために牛肉をたんまり買い求めました。
家族が一人でも増えると食事の好みも違いますよね。勿論、食費は貰っていますが…

食事の事は別として、最近親としての接し方が柔らかくなったように自覚しています。
つらい時に助けてくれた息子・・・その恩を成るだけ忘れないように生きています。

6124. 2019年07月29日 15時45分34秒  投稿: 
こんにちはです!
今朝から全く仕事に集中出来ません。出来ないけど仕事はこなしています。
午前中に国交省道路維持で打ち合わせ、午後は県土木事務所で打ち合わせ、何とか終わりましたが、体がだるいです。
暑さのせいだと分かっているのですが、目がうつろです。

元気付けに肉を食べようと思います。肉、肉、肉、肉。
今のところ「リ○ビ●ン」を飲みました。

あと一時間、五時まで頑張ります。ホンじゃ!!

6123. 2019年07月29日 05時45分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 程良い案配の朝のようだな!
あ〜ら つづり方?教室ですか?いいなぁ!!
桃田君、やっつけたね、気張ったね良かった。何がどうなっているのか分からないがいつもの時間にテレビが見れていないな、此処だけの情報収集を頼っているようで、、、
明日休みなんだが、高揚さがまだ湧いて来ないな、あらっ 時間だ!!

6122. 2019年07月28日 20時22分50秒  投稿:愛上男 
ファンさんの事だから邪推しない訳には参りませぬ。
それが礼儀だと心得ます。なんちゃって…オッス!!

6121. 2019年07月28日 18時21分28秒  投稿:ファン 
  行間に 次ページの影 夕立晴れ
う〜ん たしかに良い句であります。 となるとワテの詩心も… ^^;;
  行水や 次の間に影 夕まぐれ  (本歌どり) 麩庵

アハハ、愛さん、邪推したら いかんぜよ(←_←) をさな娘の事だかんね(^^♪

6120. 2019年07月27日 21時18分20秒  投稿:愛上男 
 行間に次ページの影夕立晴れ

一昨日の『プレバト』で一位になったフルーツポンチ村上君の作品です。
常勝の梅沢冨美男氏や東国原英夫氏を退けての栄誉でした。

今日の天候の中、私も読書をしていたんですが、こんな風流な感覚にはなれませんでした。
やっぱり感性と言うかセンスと言うか・・・ぼんくら頭の私にはお盆は来ないかも?

次は高校野球、応援していた都城勢が連敗して、もう決勝はどうでもいいです。
甲子園でも勝てそうな戦力と話題性、都城東高校を秘かに応援していたんですが…

6119. 2019年07月27日 10時57分02秒  投稿:ファン 
おそようございます。何だかクーラー入れてなく、なま熱くて寝苦しい夜でした。
----------さて------------------------------------------------------------------------
 君子豹変す? 玉木氏が君子かどうかは知らないが?? この男の変わりよう???
所で、魚河岸の旦那も何だか左翼に寄りそい?? 彼の本音をバラす意図かもな??
  玉木雄一郎 反省:「国会でモリカケをやりすぎたことを反省、憲法改正賛成」
彼に関してはの辛辣な意見も。確かに、参院選挙は、惨敗に近い結果になったが…
 アムロのコスプレをしたが「底の浅い人気取り」と批判 玉木氏の存在感の薄さ
ん?自民党入りするかも…との憶測??そういえば彼は大平正芳氏の親戚だったな〜
  zakzak憲法改正論議の行方…国民民主党が“カギ”握る状況に!?
 7/25:吠えろ!玉木雄一郎! 7/26に関する論者の感想後半〜 06/27報道特注【足立×玉木】参戦!

この生田氏 議員の本音を引き出すのが上手 玉木氏もこの高視聴率の動画を利用したい?

6118. 2019年07月27日 05時29分30秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 夜明けが少しづつ遅くなっているのかな?
メダルの話題が出ているがよく判らないが良い事ですね
しゅろ蓑を外し次はほうずきを飾るんだが、近くに八百屋サンが少なくなり難儀します、町中にいるのに買い物難民ですよ。大丸跡地のホテルの件もどうなっているんでしょうね?
気が冷めてしまいますよね、隣の図書館賑わっているんだから、、、

6117. 2019年07月26日 05時49分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度25度
さっしか振りに見るギラギラの太陽、う〜〜ん、やっぱよか!!気分も爽快になる
片時も目が離せないような世上ですがミサイルも出て来ましたよね、トランプさんの胸中いかに
と言う感じだけど、ホント どうなるんでしょうね?
日産 レマン 目まぐるしく変わっていく市場、これも時代か?
今夏は だれ(疲れ)予防の為、幌を架けて楽しみたい、だれ の原因がわかったからな
昨日は日本一週するんだと言う若者が朝ごはんに寄ってくれて話しが弾み沢山の元気を貰ったようです
気張んなぁと思いましたね、色んな出会いに感謝!!

6116. 2019年07月25日 13時03分13秒  投稿:ファン 
 NETニュースを見ていると、内外 色々なニュースが飛び交い 目が回る。勉強にはなるが…
【予想通り】山本太郎:早速「重度障害者」を盾に自民党に滅茶苦茶な要求を突きつける。
成程人情に厚い日本人が投票する訳だ!心情は大賛成!だが党首の心?本心と信じたいが…
 新議員舩後靖彦氏の政見放送  〃〃木村英子氏の政見放送  関連 虎門news 有本×竹田 氏

                            動画見れない場合ココ クリック
彼らほどの身障者ではないが、過去にも国会議員がいた事もあるが、これ程の重度身障者が,
議員になった事はないんだろうが… 今までの政界の盲点を突いた事には間違いない。しかし
山本氏のこの行為が、国会全体のバリアフリー改革の嚆矢になるのは間違いないけど、彼の
意図が まさかとは思うが 自分の勝手な 我田引水的政治意識に基づいてないことを望むのみ。
 意外や意外、安倍首相との接点もあったんだ。首相がどうして彼を擁立しなかった?だな!
安倍首相「れ新 新議員船後さんは昔からの親友」安倍首相の演説に来てたのがきっかけ
これでは、自民党も世論に押されて、れ新党を、いや この二人の議員を無視できなくなるな。

6115. 2019年07月25日 05時41分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 
みごちぃ (きれいな)画面で気持ちがいいです。技術も付いて行くように努力しなくちゃ!!
そうですね フアン殿 おはようございます。
それでいいのかなぁて思う部分はありますが、それが世の中なんでしょうね
長梅雨も明けホッとしている時に領空侵犯のニュース、何らかの意図があっての行動でしょうからよく見ていかないといけないでしょうね、ミカンの仕事ではないが、、、
ハイハイ 今 七夕膳 という仕事と戯れております
世情の悶々を忘れるには一番の特効薬ですよ
画面で騒がせていますが見るに忍びない
行ってきやす!!

6114. 2019年07月24日 06時29分44秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、新しいPC、いっときゃマゴマゴ 暗中模索!よか 頭ん体操になりますな〜
日本海上空にロシア,中国機。昔から頻繁に飛んできているがやはり米軍基地への牽制なんだろな〜
今回はワザと竹島近辺へ?? モメてる日韓に更に火種を投げる? なんか 意図が有るような気が…
昔から、韓国は国際トラブルメーカー。周辺の事を考えない 全く はた迷惑な国だよ(←_←)
-------------さて -----------------------------------------------------------------------------------
 れいわ新選組 山本太郎氏の「重度」障碍者を議員に押し上げた件、以下のような問題点を指摘
する意見が有った。私も障碍者を議員に推薦することには異論は無いけど、知能は博識だとしても
全身が全然動かない人を、機敏に判断し即時行動しないといけない、重労働に等しい議員に迎える
のには、いささか疑問があるんだが… だから 下の意見に全部じゃないが 頷く所もある。
  さくらblog:れいわ、話も動きも出来ない重度障害が国会議員! 山本氏の魂胆は?
 応援資金も、約3万3000人が寄付して4億円も集まったらしい。それだけ身障者救済に心を寄せて
いる日本人が多いって事で、素晴らしい日本であるんだが、それだけ、山本党首の道義責任は重い。
下世話な話では、結局は当選議員が職責を遂行出来なくなり 山本氏が横滑り??との風評もあるよ
うだが…  さらに、のっけに次の発言? おいおい 選挙が終わったら、即 おんぶにダッコかよ!
  ◆NHKニュース:れ新 山本代表「サポートしなければならないのは国会」
ん? 山本氏 基盤が弱い故 きわもの的な政策で人気を取らざるを得ない?さて本物になれるか注目だ

6113. 2019年07月24日 05時47分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度
あぁ やっとここに来れるようになりましたがまだ慣れない
な 選挙も無事終わってホッとしてます。じかんをかけて自分の物にして行こうと思ってます
WTOに上ったかな?世界はどう思うか?日本が思うように思ってくれてるかな?ちょっと疑問だな!!言うべき事は言っていかないと

6112. 2019年07月24日 00時02分08秒  投稿:ミカン 
お疲れです 
スクランブル?何なんだろう?
色々新品に仕込んでおりますが時間がかかりそうです。

6111. 2019年07月23日 20時06分18秒  投稿:愛上男 
おおっ!、おニューのパソコンですか?、うらやましいなあ!
おめでとうございます。我が家のも3年経って少々動きが緩慢になりました。

吉本興業から竹島上空、果てはWTO、イギリス党首選まで・・・
これだけあれば、参院選もどこかに飛んでいかざるを得ないでしょう。
最も早く我が脳髄から消去されるのは“よしもと”でしょうか??

6110. 2019年07月23日 14時30分19秒  投稿: 
ピッカピッカの新品ですね!!
おめでとうございます。指タッチはいかがでしょうか?

6109. 2019年07月23日 13時15分03秒  投稿:ミカン 
はい   そうです。

6108. 2019年07月23日 13時04分28秒  投稿:ASA 
おめでとうございます。おニューのパソコンから投稿ですか?

   3181〜3200件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2