だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page145 / 250  Top | Bottom 
   2881〜2900件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6428. 2019年12月07日 19時08分41秒  投稿:ファン 
う〜 お寒-ございます。一昨日から風邪気味(*_*; 今日は一日中こたつの中!ノドがいて〜
25年飼った家の猫、真っ白で 気立てのいい娘だったが…やはり ストーブを占領してたな〜
つい思いだした… 晩酌始めると 即 横にぺったり。サシミがねらいよ。は よそん家の家族。

写真拝借:https://break-time.net/archives/12656

6427. 2019年12月07日 17時51分28秒  投稿:愛上男 
あっ、生存されておられたんですね。良かった良かった!
えっ、遠慮?、一番ファンさんらしくない言葉でやんす。

早く6時にならないかなぁ、待ち長いなぁ。

6426. 2019年12月07日 08時08分05秒  投稿: 
おはようございます。
ファンさん、お元気でなによりです。愛上男さん、ミカンさん、そして私の4人が常連となってしまいました。ねったぼさんとかどこかのお嬢さんとかが見えなくなって久しいですが、覗いてはいらっしゃると思いますが?!!

この場で迷惑にならない程度に憂さを発散しましょう!!

6425. 2019年12月07日 07時54分19秒  投稿:ファン 
 久しぶりにお早うござんす。愛さん お気遣いありがとうm(_ _)m  いやね、
皆さんが あんまり楽しく盛り上がっているものだから ワテのベッタラコの投稿、
邪魔になりゃしないかと遠慮していただけよ(*_*; 実は もう一つ、韓国の日本に
対しての止むことのないストーカー、私ゃこれに頭ん来っぱなし。その都度ココに
うっぷん晴らし投稿をしており、アレ?俺だってストーカーの仲間になったんでは?
な〜んて 自己反省しての 投稿自粛でも ありんしたワケよ(←_←)
 とか言いながら ワテも無責任な男でありんすから、ケロッと忘れて又書くかも…
その節は温かい目で、見過ごしてもらえば有難いな〜 と思うこの頃… Γ(*_ _)>

6424. 2019年12月06日 19時13分47秒  投稿:愛上男 
ギンギンの缶ビールを飲んだら震えがきそうになりました。
今、ショツのお湯割りに変えて、やっと我に返ったところです。

ところで、自分の事を棚に上げて言いますが、
この4・5日ファンさんのお姿をお見掛けしませんが・・・

先日、検査を受けられたとの事ですが心配しております。
取り越し苦労で単に忙しいだけなら、それでいいんですが・・・。

6423. 2019年12月06日 06時22分24秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 
きゅは 講習です、9時半からと言う事でセンターは午前中は
臨時休業です。無知だったばかりの失態かな?
まだ お坊さんが走ってないような気がするが、、、走るにはもう少しかな?
イルミネーションを観ながらの帰宅でしたが良いもんですね、ちょっとホッとしました、所々に良い光景が見受けられましたが、ミカンにもあったかな?そんな時期なんて、顔がちょっと、ポッ、となんて、ないか
さっ きゅは 運転失敗しないで、気張ってきます。!!

6422. 2019年12月05日 05時41分21秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温1度 
はいはい、昨日 昼の合間をぬって自動車学校の確認に行きましたよ、思ってたよりも時間がかからずに良かったですよ
はい 山さん その辺の所は、ミカンまだよくわかっていないものだから右往左往しております、あしからず、、、
中村医師 来るべきものが来たか、と言う思いがありますね、残念の一言です。ご冥福を!!
では !!

6421. 2019年12月04日 19時08分17秒  投稿:愛上男 
そうでしたね。アベックラーメンと言うのがありました。
出汁がついていたんですね。そうだと今と変わりませんね。

寒い日が続きますが、お湯割りや熱燗などで温まってお休みください。

6420. 2019年12月04日 13時39分17秒  投稿: 
こんにちは!
寒いです。冷えますね。

ラーメンの話についていきます。中学校の頃、棒ラーメン(乾燥麺)でアベックラーメンと言うのを食べていました。一食の麺が2束とビニールの袋に入っている出汁が2袋、ネギとか韮とか・・卵とかを入れてました。その後にはチキンラーメンとかチャルメララーメンとか北海道味噌ラーメンとか・・・パチンコの景品でも大量に交換したことが有りました。いまの時代、あらゆる種類でジャンルも増えましたね。韓国、タイ、中国、ベトナム、色んな国のインスタントもあります。

ミカンさんの話から免許証の有効期限を確かめて見ました。平成33年(令和3年)で69歳・・・もし令和4年だったら70歳で高齢者講習を受けなくちゃいけなかったのですが、その前だったので、普通に更新して令和8年(74歳)で高齢者講習を受けることになるそうです。これで良いのかなとおもったのですが?

6419. 2019年12月04日 05時42分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度、ほーしたい 来ましたね今五時19分。じゃろ
今 思い出したが6日の講習の学校の場所に行くのを忘れていましたよ、こげなこっですよ まこち !!
どっかの国の大統領年内来日調整?もちろん安部さんと会われるのが目的でしょうから、まだ桜の会は終わらないのかい?
校長と教員 昼 きき酒?詳細は判らないが、揚げ足取りなの?よく見聞するものだ。桜の会と五十歩百歩だよ、
あら 時間だ!!

6418. 2019年12月03日 20時25分41秒  投稿:愛上男 
寒いので今夜は久しぶりにラーメン鍋にしました。
今は便利ですね。味噌、醤油、豚骨、色々とセット揃えで売っているんですね。

“昔ながらのラーメン”という棒ラーメンがありましたが、最近もどこかで見かけたような…

子供の頃は、これがホントに美味しかったです。サバ缶のカレーライスと双璧でした。
その頃はスープの素はなかったと思いますが、皆お腹が空いていたから凄いご馳走でした。

古き良き時代を思い出しながら、温かいものを食べられることに感謝です。
そんな幸せな自分を忘れずに、この冬を乗り切ろうと思っています。

6417. 2019年12月03日 07時25分44秒  投稿:ミカン 
おはようでありんす。外気温4度 さっきからするとチョット上がったかな?
ハーイ 昨夜、鉄っぽ撃ちでした、上手い具合に仕留めたようで酒盛りの一夜の朝です。休みも重なって余韻に浸っております。暖房も程よく効いて、い〜〜〜〜〜い按配です
6日の高齢者講習の場所の確認に相棒と行こうと思っていますが、自分が???ひったまがり ました。
再認識しないといけないんだ!!負惜しみ?かな!!

6416. 2019年12月02日 22時01分29秒  投稿: 
こんばんは! おばんです!!
深夜までにはまだ時間が有りますが、最後の一行がど〜〜〜んと股座に響いたのです。
しっかりしよと!!まだまだだよと!!

ところで、有難うございます。私の場合、温泉に入湯するときはお昼を済ませているようにしています。
自宅のふろと違って温泉は浸透圧というか、成分が体に沁み入るような感じがするのです。
じわ〜〜ット、じわ〜〜〜〜ットね!!2〜3分肩まで浸かっていると、額からさらっとした汗が、たら〜〜りと流れて来ます。

それが又、温泉なんですね、温泉でしか味わえない贅沢なんです。

書き足りませんが、この位でお邪魔します。お休みなさい。

6415. 2019年12月02日 20時49分33秒  投稿:愛上男 
あらっ?、山さんの気を重くしたのは、もしかして私の投稿のせい??
もし、そうだとしたら、それはちょっと…あまりにも考え過ぎでアマリリス。
私はもっと単純です。諺を捻って安倍総理のうやむやぶりを誇張しただけでありんす。

それはそれとして、今度は山さんに本当の余計なお節介です。
温泉やお風呂に入られる前は甘いものを食した方が体に良いそうですよ。

旅館に着いた時などに置いてある菓子類は、糖分補給の意味合いがあると聞きました。
いつだったか以前の投稿にお風呂で突然倒れられた方を介抱された話がありましたよね。

原因はもちろん重篤な場合もあると思いますが、糖分不足の事もあるようです。
ご存知とは思いつつも…思い出したので書かせていただきました。失礼はお許し下さい。

6414. 2019年12月02日 08時58分38秒  投稿: 
おはようございます。
朝から気が重いです。
何故か自分の事を言われてるような気がします!!

6413. 2019年12月01日 20時43分37秒  投稿:愛上男 
やあ、皆さん、こんばんはです。

12月になって、はや一日が過ぎようとしています。
月日の流れは人を待たないという悪い癖がありますね。

まあ、時の流れが人の悩みを解決する場合もある訳ですから・・・
桜を観る会も国会閉幕と共に下火になって、いつか見なかった事になるでしょう。
人間にとって耐え忍ぶ事が如何に大切か、それが重要な事でありんす。

今回も1・2・の3行で終わりです。えっ、早すぎる?早漏?、いや〜〜ん!

6412. 2019年12月01日 09時11分54秒  投稿: 
おはようございます。
朝一番に墓参りに行って来ましたが、冷えますね!
今年一番ではないかと思います。今日はプールに行かないで温泉に行きます。
大部屋で一日入り放題で600円!!安楽温泉です。穴場では有るのです。
海苔巻おにぎりを持参です。

では行って来ます。

6411. 2019年12月01日 07時43分13秒  投稿:ファン 
 アハハ(^o^)/NETがない昔なら このような事はバレなかったんだけど(←_←) 笑っちゃうね〜
安倍政権を貶めることに必死で、左側の政党 マスコミ、よく調べもせずいつもブーメラン。
朝日新聞「ジャパンライフ被害者は 安倍首相の桜を見る会招待状(2015年)を見て信用した!」
ジャパンライフ「朝日新聞・東京新聞などに掲載されました!(2017年)」※行政処分は2016年

 政権側も この企業の実態を良く調べもせずに招待したのも 一寸問題だが この企業の招待は起訴
の一年前。朝日は起訴一年後に犯罪企業の広告を掲載してた「これが天下の公器?」撃て (←_←)
いやはや!私的憂国blog:「桜を見る会への反社招待」追及がもたらす不都合な過去

何だかな〜 NETが発達して、報道機関/左翼政党、昔の言いたい放題は 国民に効かなくなってる
のに どうしても 過去の成功体験を無意識に出してしまうんだろな〜 これじゃ支持率がさがる一方

6410. 2019年12月01日 05時46分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 
朝寝です ロン ヤス 良いですね
何十年か前 小島に一本のパラソルの写真があたまの中に残って居ます
思って様にはなってくれなかった、、、、、

6409. 2019年11月30日 19時22分20秒  投稿:愛上男 
12月になると言うのに、フィリピンの東には台風28号が頑張っています。
しかも強い勢力に発達して南シナ海に向かっているようです。
日本には直接の影響はないとは言え、この時期におかしいです。

今日は朝から女子ゴルフ三昧でした。もちろん明日もそうなります。
今年のニューフェイス渋野日向子ちゃん、良いですよ、皆さん!
ああ、なんだかんだ気持ちの余裕がなくて・・・やっと書けました! 

ロン、(お)ヤス(み)!

   2881〜2900件(保存数4999件) 

   KEIJIBAN ver4.2