だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page144 / 250  Top | Bottom 
   2861〜2880件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6448. 2019年12月16日 11時48分43秒  投稿:おかしい 
申し訳ありませんが、やはり、ここの掲示板は、おかしいと思います。

6447. 2019年12月16日 08時10分50秒  投稿: 
おはようございます。
椎葉より夜の7時半に帰着しました。片道4時間です。娘と交代で運転しました。30年くらい前に行ったときは一車線で左に寄り右に寄りで行きましたが、今ではほとんど2車線で1〜2年で前線2車線になるようです。鶴富屋敷で昼食をいただき、お土産に椎茸を段ボールひと箱いただきました。5〜6センチの大きさで肉厚です。冷凍で保存すると味が成長するそうです。5〜6個ずつ袋に入れて冷凍しましたが、冷凍庫が満杯です。15時過ぎには陽が落ち始めひんやりする山間部です。

今朝は疲れ気味なのか寝床から出るのが億劫でした。風呂もパスしてお湯割り一杯でコロンでしたので・・・・

6446. 2019年12月16日 05時42分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 雲っちょい?か
平野美宇君か、称えてあげたいな、勝負は時の運、此処まで、、、、、ゆっくり休んで!!
この競技場でスタート・ゴールしたかったでしょうね。その為に頑張って来たでしょうからね、心中察します。
グレタさん あの年であの顔つき、何なんだろうと見てます。
ジープの調子の悪い原因がミカンなりに判ったからやってみようと思ったが、場所は判るんだが手順を忘れちゃったな
止まるたんびにこの修理を何度も何度もして愛着が湧いたん
だが、15〜6年振りじゃないかな
30何年愛着のボール、新しい漏れ発見、布製のガムテープ早速!!
山さん 感謝!!

6445. 2019年12月15日 19時33分54秒  投稿:ファン 
 あゝ、いま世界中で話題になっているグレた女の子!いや パペット人形状態のグレタちゃん。
今、地球温暖化対策会議でも影響力を持ったんではあろうがな〜 何だか別の見方もあるようで…
 よもぎねこ:人殺し左翼はなぜ環境暴君グレタを礼賛するか?
さらに、このような意見も??? 本当かいな??? ありうるな〜とも思えるが…
 グレタは支那の工作員!最大の温室ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に
NETは色んな 異論が飛び交い、受け取る方も自分のカラーに添った意見を採用しがちだが…
しかし、ある期間眺めているとガセか正論かは推察できるようですね。下は今判断ペンディング中

6444. 2019年12月15日 19時12分48秒  投稿:愛上男 
新国立競技場、杜のスタジアム、ケバケバ感がなくて落ち着いた雰囲気で良かったと思いました。
札幌でマラソンや競歩を闘う選手は、きっと、この競技場でスタート・ゴールしたかったでしょうね。

確率の問題とは言え、最近は北海道にだって、災害級の台風や水害が来るのにね・・・
後味の悪い大会にならなければいいがと・・・気象予報とともに気を揉む来夏になりそうです。

6443. 2019年12月15日 05時31分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度
今朝も星が見えないようでこんな日に限って、、、、、
義士祭と同時にミカンも70になりました、ご褒美も頂き満悦しています。仕事も少し見えるようになり楽しんでいます。
欲を言えば ごて がもう少し、、、なぁ〜〜んちゃって
行って来やす!!

6442. 2019年12月15日 05時16分14秒  投稿: 
おはようございます。
ファンさんは風邪が治りきらないようですね!お大事になさって下さい。
私の風邪はなんとか快方に向かい、昨日はホリデーで3時間余り汗を流しました。
体重が1,5キロ程落ちて、お腹がぺっこり減っていましたが、2〜3日で戻るでしょう。

さて、あと2週間余りで年越しです。年内の仕事をまとめなくてはいけません。事故の無い様に!!

今日は早朝から椎葉に家族で行って来ます。日帰りなので今の時間に出発です。なぜ椎葉に?
それは近日中に・・・・・・。では行って来ます。

6441. 2019年12月14日 07時15分38秒  投稿:ファン 
 年の瀬が迫っているってのに、もう一週間以上鼻がグズグズ?毎日不定愁訴!うんりゃ?
まだ年賀状も色んな仕事の整理もついていない。軽く考えて医者に行かんかったっが悪い?
生姜? あ、そうだ寿司のガリが沢山あったな〜 食ってみるか… 何だかトホホな年末(←_←)

6440. 2019年12月14日 05時08分24秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度
早朝から流れ星が見える?と思って外を見ると、うん うん曇ってる?あらまぁでした、近年なかなか機会にめぐまれないな
忘年会うんぬん と 言う記事、じゃっとやろかい 恒例行事も変わっていくんですね、働き方改革なのかな?厳しい世の中ですね!!それでもやっていくんです。
ジープ 機嫌が悪い、駄々をこねてるのかな?

6439. 2019年12月13日 06時12分21秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度2度 きゅは 冷えしたな!!
ファン殿 おはようございます。ハイ 生姜を擦るなり刻みなりして食ってください
身体が喜ぶと思います。
目まぐるしく変わっている世上ですが、えびのにオスプレイ?の見出し、ここまで?
センターの小窓から満月が見えてます、おぉ〜みごちぃ!!
講習会で伸びての久しぶりの朝がゆ会、今年最後!!
おぉ もう見えなくなった!!

6438. 2019年12月12日 07時11分38秒  投稿:ファン 
おはようです。 山さんもカゼ引っな。私も先週以来治らず 今でも鼻がグズグズ (⇦_⇦)
熱は平常だからインフルエンザじゃないと思って医者にも行かず、市販CONTACで治そうと
しているが… 血混じりの黄色い鼻水。今朝はよんに薄くなった。なさけない爺 Γ(*_ _)>

6437. 2019年12月12日 05時47分04秒  投稿:ミカン 
ただいま起床
行ってきやんす!!

6436. 2019年12月12日 01時46分08秒  投稿: 
こんばんわです!
風邪がなぜか抜けきらなくて困っていますが、今夜はだいぶ和らいで来ました。
今夜は麻婆豆腐とポークハムステーキでした。林●産業からのはみだし商品です。形が少し歪になったような品を社内で安く卸した商品です。一般には出回りません。
味とか賞味期限は一般と同じです。半値以下だそうです。貰いものでしたがデラックスな夕飯でした。

明日の夜は牟田町飲んかたでホルモンだそうです。二次会はカラオケかな?

今の時間、目が冴えて来ましたがトマトジュースで我慢です。

6435. 2019年12月11日 19時39分34秒  投稿:愛上男 
今夜は塩サバ(鯖)、かの有名な長嶋さんの言を借りれば「魚偏にブルー」でやんす。
それに習近平、出典は不明ですがキンピラゴンボ、あとは即席の鶏がらのスープでありんす。

ブルーは問題なく名言ですが、近平さんは少々『習い』が必要です。
来春に訪日の予定だそうだが、日本人を何人も無断拘束したままで、
来日させていいのか?・・・安倍さん、それでは、あんべが悪いですよ。

6434. 2019年12月11日 16時41分46秒  投稿: 
こんにちは。
昨晩はロールキャベツでした。これからキャベツ、白菜、ほうれん草と葉物が美味しくなって鍋が多くなってきます。

カセットコンロのガスを切らさないようにしないといけません。




6433. 2019年12月11日 05時45分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温7度
免許更新無事通過しました、目が!!良かったです、次回はもう無理でしょうねぇ
8:30分開始 9:40分位?終了、もう帰っていいんですか?と問い正す位早さにびっくりでした、良かった!!安全運転に気を付けながら、、、
さっしかぶい 三股の山と志和地の河川敷に戯れに行き楽しんで来ましたよ
亀の子の経験があるもんだからそこを避け語りながら楽しみましたね、自走もさっしかぶいで勇姿に陶酔しました
あら 時間が、、、、、

6432. 2019年12月10日 19時39分47秒  投稿:愛上男 
今夜の我が家メニューはクリーム・シチューだそうです。
まあ、無難と言えば無難、言わなくても無難でやんす。

臨時国会が閉幕しましたね。桜を見る会で賑わいました。
そんな低次元の話は新宿御苑の桜に申し訳ないが・・・

辞任した大臣や疑惑の議員が体調不良で雲隠れしているとの事…
都合が悪くなると診断書を出して、ジーッと時が過ぎるのを待つ!

国会議員として恥ずかしくないのか・・・テロリストの銃弾に無念にも
志半ばで倒れられた方が帰って来られたばかりなのに・・・ボーナスまで!

法律を侵しても平気で議員で居られる国政・特に立法府の面々・・・
こんな甘い生活は民間では許されませんぞ! 恥を知れ!!

6431. 2019年12月09日 05時40分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度 1度!!
中村哲先生 帰ってこられましたね、ご冥福を称えると共に
覚悟は決められていたであろう奥様と娘さんに敬意を表したい
ご苦労様でした。
ドタバタ劇の後の明日の免許更新にこぎつけました、
目の簡易検査 コースでの運転、ほうしたい でした、目がどうしても視力が落ちているようで
明日なんと言われるか心配しています。無事通貨出来れば4年の保証かな
有難い事に初心の安全運転を思い起させてもらいましたね、つもりがつもりじゃない
事に気づかされてハッとする場面が多くありましたね、これを機会に安全運転の再認識をさせてもらいました
感謝でした!!

6430. 2019年12月08日 19時32分20秒  投稿:愛上男 
今日は母を見舞った。気分が良い時やら優れない時やら色々だが、
今日は↑でこちらも気分良しで晩酌もうまい。一喜一憂の日々はなお続きそうだ。

中村哲医師、お疲れさまでした。亡くなられてからでは遅いが、
ノーベル平和賞はこういう方達に上げて欲しいものだ。

政治家なら演説は誰でもできる。隣国と仲良くすることも地位があれば誰でもできる。
上昇志向の強い若者も支援組織があればパフォーマンスだって、やろうと思えばできる。

誰にでもできないことは、人目に触れずとも地道に、時には私財を投げうってでも
人道的支援をする人のことである。心からご冥福をお祈り申し上げます。

6429. 2019年12月08日 05時46分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 マイナス2度 ほーしたい 寒さで目が覚める、有難い暖房があまり効かなかったような、、、
おはようございます、ファン殿!!良かった!!
いつも詳細な情報有難く拝見しております。げなげな話に終止符を打っています、感謝!!
羽生君 残念だったな、又があるじゃないですか気張って欲しいな元気をもらってるんだから、、、

   2861〜2880件(保存数4999件) 

   KEIJIBAN ver4.2