だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page135 / 250  Top | Bottom 
   2681〜2700件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6630. 2020年02月26日 05時51分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温17度 じゃろ だから暖房が点いていなかったんだ
コロナ 覚悟を決めて対処しないといけないですね、退院された方々の経過報告もちらほら
こう言う報道も同じ位にして貰いたいもんだが、不安がつのってしまう、昨日の宮日にエトセトラでしたから
ODA もう終わってるかな?技術移転 右の頬を叩かれて後どうします?
これらの集大成のような気がしてならないのですが、技は盗め、合法ではないのかも知れませんが
気が付くのが少し遅かったような、、、ここから先が大事な事だと思っております。
身体の故障?(疾患)ではないが良い方向に向かっています。
神に感謝です。

6629. 2020年02月25日 20時37分26秒  投稿:ファン 
 愛さん、その通り。自民党に跋扈する利権国賊に反抗する国士は 必ず「いる」と信じたい。涙がでるよ!
あのね、反日を国是とする韓国、日本にすり寄りながら尖閣に戦艦を送り続けている中国。こんな危ない国
に 国民の感情を無視して、利益を求めて利権を漁る国賊奴等!撃て(⇦_⇦) と言いたいよ。全く! さてと
これ等の国にすり寄る2F氏、自分の独断 全て日本の為になると強行する専制的思考の人。危ないね(←_←)
 青山議院頑張って!桜の花びらblog:青山繁晴議員が二階幹事長の前で糾弾
 「習近平来日反対! & 国民の命を本気で守るなら中国人入国禁止」せよ 虎の門Nes 1:12:00 辺りヨリ

6628. 2020年02月25日 19時24分21秒  投稿:愛上男 
鈴木馨祐(けいすけ)外務副大臣 あっぱれ!!

http://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%e5%a4%96%e5%8b%99%e5%89%af%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%80%81%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e6%94%af%e6%8f%b4%e9%87%91%e3%81%ab%e8%b3%9b%e5%90%8c%e3%81%9b%e3%81%9a-%e3%80%8c%e6%95%b5%e5%af%be%e7%9a%84%e8%a1%8c%e5%8b%95%e3%81%ae%e5%9b%bd%e3%80%8d/ar-BB10lU22?ocid=iehp

6627. 2020年02月24日 05時32分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 
朝から元気を戴いています、どこで見つけられます?まこち!!ひったまがる
振替休日なんだ、コロナ コロナ一色だが前向きな情報はないのかい?
政府の方々も一生懸命されているんでしょうけど、見通せないもどかしさ悶々しますね。
早めのご帰還をさせてもらいましたが、道中賑わっておりましたね
あと ひと気張いです。

6626. 2020年02月23日 12時58分56秒  投稿:ファン 
















   
コロナで日本経済は     な〜んだか 最近 世の中 クサクサ (⇦_⇦) 
ダウンロード寸前か?       こんな時 面白動画でも見て ウサを晴らそうぜ   原典はコチラ

すご〜い この子 逆ハン使ってる

雀の学校 いじめは いけませ〜ん

カギの秘密

この次は を出してね

6625. 2020年02月23日 05時37分42秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度
まこち ほーしたい、始めての下の動画すごいの一言、そう言う事も出来るんだ、貴重なものを!!
北海道の飲食店オーナー自主申告 1店舗 自主休業(消毒)の為、従業員の方には感染者なし
英断の一言に尽きる
拡散の報道は沢山あるが治った方もおられるわけだからそういう報道も沢山流して欲しいなぁ
ちなみに 今年はうるう年?コロナ 鈍痛に振り回されて遠い所に行ってた!!

6624. 2020年02月22日 06時46分18秒  投稿:ファン 






   お早うございます。いよいよコロナお隣の熊本にまで来てしまったな〜 都城も 時間の問題かな〜 あ〜あ!
 新型肺炎、世界が日本に“不信感” 東京五輪「中止」なら…日本経済は悲惨な状況に 国会は何をしているのか
もう うごめいてる国がある。東京五輪、無理ならロンドンで開催を ロンドン市長選の立候補予定者が意欲

--------------------さて明るい話題に変えよう------------------------
     う〜ん (*_*; こりゃ 面白い。
【驚愕】開いた卵の中で黄身がヒヨコになっていく動画
 昔 メダカ?か 何かの赤ちゃんが 赤い血管に包まれた
黄身を抱いて泳いでるのを見た事があったような…

 卵は母体から離れているから、黄身は一時の栄養 なん
だろうな。まず受精核から赤いポッチ/心臓が出来、血管
が 黄身を囲み栄養吸収。段々体のパーツが出来るんだな。
 人間のは 黄身が無くへその緒なんだ!エコー検査でも
見れるが 目的はチンポコの有無^^;; いのち万歳(^o^)/

 ちなみに人の卵子は0.1mmでかろうじて見えるらしい
が 精子は顕微鏡でしか見れないらしい。Γ(*_ _)>

追伸:面白いURLがあった。<100μm辺りが精卵子だな
   肉眼では見ることができなかった領域の解説

6623. 2020年02月22日 05時31分59秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 一気に!!
州内で発生したようですね、時間の問題だとは思っていたが、来ましたね、気を付けとかないと
ことごとく色んなイベントが中止、延期になっているようで経済的波及が、堪えるな!!
画像削除された?ようだが、矢継ぎ早に来る災難、安部サン 小じわが増えたようだが、、、

6622. 2020年02月21日 19時49分00秒  投稿:愛上男 
う〜〜ん、ファンさんが言われる通り安倍総理も焼きが回ったのかな。
コロナ対策の失敗論議は桜どころではない程の重大事になりそうだなあ。

政治は結果責任だから、そろそろ年貢の納め時かもしれない。
タイミングもあるだろうが、晩節を汚さないように潔く退陣した方が良いかも。

“虎ノ門ニュース”いいなあ、ますますファンになったなあ!!

6621. 2020年02月21日 08時30分15秒  投稿:ファン 
 コロナ(←_←) 日本は後手後手に回ってしまったな〜 中国人の入国を禁止していない国は日本 韓国
マレーシアのみ?? 安倍さん、他国民にリベラルすぎて 日本人全体のリベラルを抑え込んでしまったな〜
多分 2F始め中国寄りのコクゾク共の圧力で、中国人シャットダウン出来きなかったんだろうが… (←_←)
安倍内閣 支持率も下がって来たようだが、このような時にこそ 退陣覚悟で強権を振るってほしかった。
  ヒゲの隊長「他国は中国人入国禁止なのに 日本は今も毎日数万単位で入国させて治療も無料でする」
この様な後出しジャンケンのような奴らががチャンスと見て 世界中に日本貶め 、安倍引き降しを始める。
 デマと嘘ばかりの岩田健太郎:海外に英語で「責任者もいない レッドもグリーンもない」と過激発言
しめたとばかり 韓国が 反オリンピックキャンペーン始めるか? 世界マスコミも追従するかもな〜 あ〜あ!
    
  ヒゲの隊長 3Fから2Fを怒鳴り付ければいいのにな〜   この人、コロナを使って政権、日本引き降しが 目的?
 何だか、この岩田氏 厚労省医務官を騙すようにして船内に入り込み、権限もないのに船内で働いている作業
員達に勝手に指示を始め 現場がテンヤワンヤに。その為2時間もせず船を追い出されたらしい。その後動画で
船内の作業内容を全世界に批判?? 最初から政府の医療体制批判の 結論ありきの行動だったようだな〜 
  【クルーズ船】岩田を誘った厚労省・高山医師:
      「『入ってもいいよ』とは言ってない。岩田氏は ラウンジ周辺のみを2時間弱見ただけ」

6620. 2020年02月20日 20時51分08秒  投稿:愛上男 
ようやく寒さが一段落して春がそこまで来たような気がします。
コロナも暖かくなれば精力?が減退して「もういい頃かな」と…期待しています。

日本の感染者数が増えて、ある意味喜んでいた?韓国も104人(死者1人)になったとか。
福岡にも上陸したそうですが、インフルエンザと思えば怖がる事もないでしょう。

何かと免疫の豊かな我々高齢者です。皆さん、百まで投稿を続けましょうよ。
そんな気持ちが何よりも大切だと、かの日野原先生が言っておられたとか、おられなかったとか…

6619. 2020年02月20日 08時14分23秒  投稿:ASA 
ファンどの、ありがとうございました。遺伝子だったんですね。
パクチーも好きですが、白い花が咲き、種になるとコリアンダーと
呼ばれます。これがまたいい香りがします。こぼれた種からまた芽が
出てきます。
パクチーの種を買ってくると中身は当然コリアンダーです。どうして
呼び名が違うのか?

https://macaro-ni.jp/30119
いまさら聞けない!パクチーとコリアンダーの違いって?

6618. 2020年02月20日 05時36分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 
さっしかぶりにうっすら積もった雪景色を見ましたが、ぬきかったい、さみかったいで、、、
同志の方々の深みある言葉を胸に仕舞いつつ仕事に励んでおりますが、少しずつ光明が、、、
コロナ 色んな弊害も出ているようで終息の気配もないような按配ですね
しかし 豪華客船色んな所で沢山出ているんですね、初めて知りました、勿論 縁のない事なんですが、、、

6617. 2020年02月19日 07時20分33秒  投稿:ファン 
 うんだもした〜ん。ASAさんパクチーが好きですと?? 実は私も奥さんと同じ 遠慮したい野菜のひとつ
でがんす(*_*; どうもこうも あのカメムシの ヘ のような臭いが いっもはん (⇦_⇦)
貴方「蓼食う虫も好きずき」の類の人やんすな? てな事 言いながら、タデとはどんな植物?? お得意の
ググリ… なんだ 刺身のツマにつく紫色の小さい葉っぱ か ! このトシまで しいもはんじゃひた Γ(*_ _)>

 添付URLによると栄養価が高く、ワテの持病に効きそうな成分が一杯あるらしいんだが… 又々ググリ、
パクチーの好き嫌いは遺伝子に原因があるんだって? 好きな人 カメムシの臭いは感じないんだろうか???

6616. 2020年02月19日 05時50分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 −3度 ほーしたい ひったまげた 後少しでしょうけど
ファン殿 拾い読み まさかとは思いますけど、何があってもおかしくない世上ですからね
おはようございます。
行って来ます!!

6615. 2020年02月19日 05時47分31秒  投稿:ASA 
おー寒い!ミカンどの下弦の月がきれいですね。
月の下に輝くのが木星、少し上はやや赤く見える火星です。

https://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi

6614. 2020年02月18日 20時48分49秒  投稿:ASA 
今夜は冷えるので鍋に決定、ということで春菊を摘みに家庭菜園へ・・
すると春菊の隣でパクチーが青々と葉っぱを伸ばしているではありませんか。
パクチーといえば東南アジアのイメージなのに霜にも負けず育っておりました。
早速、家内の「臭い臭い」の抗議を尻目に、鍋をすすり、パクチーの葉っぱを
焼酎と共に楽しみました。

https://minnakenko.jp/pakuchii-odorokubeki-nanatsu-kenkoukouka/
パクチーの驚くべき7つの健康効果!

https://agri.mynavi.jp/2019_05_24_70821/
良いページを見つけた。一番稼げる葉物野菜!? パクチーを栽培して上手に売ろう!
明日の朝は冷えそうだが、パクチーくん頑張ってね!!

6613. 2020年02月18日 18時47分44秒  投稿:愛上男 
あ、マスクですが、私は先日コスモス薬品栄町店で手に入れました。
ただ、10時の開店と同時に突入しなければなりませんでした。
しかも一家族一箱限定でやんす。私はPと仲良く突進しましたが・・・。

暫くしたら出回ると報道されていますが、いろいろな団体個人の
買い占めが横行しているようですから当分はこの方法が間違いないかと…

では、これから“服部半蔵門ニュース”を拝見いたします。
明朝はひゆいげなど、もいっとっじゃろだん! だんだんばたけ・・・

6612. 2020年02月18日 06時00分26秒  投稿:ファン 




 お早うございます。我が家のマスクが段々少なくなってきたので、色々考えたよ。洗う方法もTVで言っ
ていたが、ハタと気づいた。例のアルコール消毒スプレー、これを古いマスクの表面に吹き付け乾かす?
いま、昨夜のが目の前にあるが、グチャグチャにならずピンと新品みたいになったよ。いいかも!
     さて増々 感染者が増えるコロナウイルス。特にプリンセス
号の罹患者が妙に多い? 今回のウイルスは中国の開発した
生物兵器が洩れたもの?と言う説がチラチラ洩れてはいたが、
”マサカ”という観があったんだが…
 これに関し石平氏が大変な暴露をした。 中国の世界制覇の
行動を見ると無きにしも非ずと言う感が…
 桜の花びらのblog:
   石平「武漢肺炎は武漢病毒研究所で漏れた生物兵器」
【虎ノ門ニュース】2/17(月) 田北真樹子×石平×居島一平 

6611. 2020年02月18日 05時56分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度?1度 雪が少し積もってます。澄み切った夜空です。下弦の月?
稚児桜 腰の無理 先輩でもあり同志?であると思っております
ホント 身に染みる温かい言葉、元気を頂きました。これからも色々教えて頂きたいです。
ハイ 今日は定休日and葡萄酒会、金のかかった笑い話ですが、鉄の予約の間違いをミカンが起こし
今日は大判振る舞いの葡萄酒会になります、調子の悪い時は重なるもんで、、、トホホ
仕事柄色んな所からお見えになりますから少しの不安はあります。消毒用アルコール、マスクは用意してあるんですが、、、
共存共栄で乗り越えて行きたいと思ってます。感謝 感謝!!

   2681〜2700件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2