だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page123 / 250  Top | Bottom 
   2441〜2460件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6872. 2020年06月05日 09時13分04秒  投稿:ファン 

 お早うございます。何もしないのに気疲れというか… 私の場合、仕事と言っても、外でバリバリ
するような仕事ではなく何時もと変わりない日常なんだが…このコロナん畜生のせいでヒンだれたよ。
いやはや、外の楽しみも億劫になり果てて 空を飛び交う電波に身を縛られている ジジイであります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、最近よく聞くフレーズ「アンチファ」 暴力デモ団体の事らしいが、先日米国の黒人差別暴動で
トランプ大統領が「テロ組織」と断定して 急に世界で脚光を浴びだした左翼暴力組織らしいな。なんと
日本にもこの分派がいるらしく、同じく先日渋谷で起きた警官のクルド人 尋問暴行?人種差別デモでも
この組織の旗が翻っていたらしい。この組織 相当左側野党に食い込んでいるようだ! 以下ググリ資料。
 全米のデモ! トランプ「アンティーファはテロ組織に指定」ならば立憲民主党もテロ組織?
 元メンバーが明かす「アンチファ」の実態
日本で活動??疑問に思った人がNETで過去のデモを調べた結果、アンチファの旗をアチコチ発見(←_←)
 アイヌ民族文化財団とアンチファが繋がっている決定的証拠LGBTデモにも参加していた
人権 民族 食習慣 性差…etc 対立を煽り紛争を激化させ それを利用して勢力を拡大する暴力組織なんだ。
 【驚愕】「ANTIFAは蓮舫さんを推しています」アンチファジャパン公式ツィッター
 立憲民主党「クルド人への差別やめろ!」⇒参加したデモ画像にテロ組織アンチファの旗
どうも世界中でこの組織は展開してる?しかも近年 米中の軋轢に乗じてさわぎを拡大してきた様子だが?
中国が糸を引く?略奪デモ 暴徒を扇動? 中国人逮捕 ←皆さん 特に文末注目 日本でも過去にあったな。
怖いな 中国の国防動員法、指示あれば世界中にいる中国人が暴動を起こす。そしてバカ左翼が連動する。
 あいや、あの環境活動娘のグレタもアンティファに所属するテロリスト予備軍だった模様・・ 

グレタの胸にも!       渋谷でのクルド人デモ動画      【虎ノ門News】藤井厳喜×石平×居島一平でも話題


6871. 2020年06月04日 19時12分34秒  投稿:愛上男 
ご無沙汰の間に、いつの間にか6月になってました。

ところでミカンさん、一日の降灰はオハラハー桜島だったようです。
噴煙の高さが3000mまで上がったこと、風向きが都城方面だったこと、
等々でモロに諸県方向に来たようです。

ちなみに今日も16時40分ごろ、3700m級の噴火がありましたが、
幸いな事に南東方向への流向だったので難を逃れました。
以上、桜島大放屁のニュースでした。N・H・K!

6870. 2020年06月04日 05時17分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨寒?
この雨で降灰も流される事でしょうから良かった、いまだにどこからの降灰か分からないけど
市内の老舗のホテルが消えますね、残念ですが時代の流れでしょうか?
ミカン自身もあと何年出来るのかな?気持ちと身体が一緒だといいんだが、、、、、
交代の40 機嫌が悪かったか、早朝パンクでした気持ちがわかるような!!

6869. 2020年06月03日 05時32分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 らしい
いちにちだけ?の快晴を充分楽しませてもらいました、4〇の虫干しも実行、ならし!!
今日からは駐車場は40に交代、梅雨があがるまで主役有難いな
給付金のプロセスにいちゃもん??本末転倒では?該当する人々に少しでも早くがゴールでしょ!!
2波??が押し寄せているんでしょうか?内容が少し見えるような?先が心配だな
どこの降灰だったんだろう?
日常に戻るには時間がかかるんだろうなぁ、持たせないといかんな!!
久しぶりの亀の子にはまる、脱出のプロセスが又楽しいもんでした。

6868. 2020年06月03日 05時06分44秒  投稿:ファン 
 あ~ぁ、今4時半、早寝 早起き 若いころなら有難かったのに… やることが何にもね~ あ~ぁ
結局は、かすんだ ショボクレ目でNETサーフィンかよΓ(*_ _)>
 そうだ昨夕、久しぶりに日本酒を買いにスーパーに行った時の事、刺身の前で何かつぶやいたん
だが… 脇の 気位高いご婦人に (→_→)スゴイ顔つきでガンを飛ばされたよ(*_*; ハッと気が付いた!
ん?あ、マスクを忘れていた。しかし まるで般若、あゝあのR4女史の顔つき(⇦_⇦) 慌てて車に戻り
マスク装着、例の貴婦人に黙礼、あいや~ ツンとしてソッポ。そげん冷たくせんでん良かちな〜

6867. 2020年06月02日 05時47分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 
きのうの灰 なんなん??硫黄の臭いもしたがニュースも速報?もなくいまだに???です
霧島?桜島?朝刊もまだ来てなかったが、、、おう眩しい太陽が
世界益々混沌としてきましたね、まさか??の時、日本どうするんだろう?風見鶏じゃ通用しないだろう
休みです
ジープです!!
下に新聞を取りに行こう!!

6866. 2020年06月01日 05時16分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨入りのようで、、、
コロナ塙に振り回された5月も終わり早6月に入りましたよ
早いもんです。
通常に近い状態での営業ですが、お客さんが顔見せに来られるのが、ほろっとして嬉しい限りです。
そんな中、親子さんとの会話の中でコラナにばかり気を取られていると本質を失うと言う話、納得でしたね
ドッキングも成功 嬉しいかぎりです。

6865. 2020年05月31日 10時28分50秒  投稿:ファン 



   やいや! こら どした似たもんじゃ(*_*;
そげんいえば こん二人 片や名古屋、片や世界で
リコール騒ぎになっちょい話題の人じゃっひな~
顔もじゃが やいこっも左よいで ゆ 似ちょっな。
 ◆高須院長 愛知・大村知事リコールに自信
 ◆始まった!大村愛知県知事のリコール運動
こっちは、アメリカが主導してリコール。
 ◆テドロス局長の辞任要求、署名102万人超
オイオイ、腹立ちまぎれに米国はWTOを脱退??
 ◆【米国】トランプ大統領、WHO脱退を表明
ひょっとして コロナで第三次世界大戦に?どちらも譲りそうな気配はないが(⇦_⇦)    
トランプ米大統領、怒りの「対中」宣戦布告!
「香港に約束した『一国二制度』を『一国一制度』に変えた」
コロナにかこつけて?積年の恨みを?
中国は現在、イタリアなどに友好攻勢を仕掛けている。日本にも『日米分断』を狙ってくるはずだ。
新型コロナウイルスの感染拡大で延期となってる、習氏の『国賓』来日の推進を要求してくる可能性 
がある。日本政府が要求をはねつけられるかが重要。 全くだ 安倍さん、正念場が来るな〜    

6864. 2020年05月30日 05時27分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 
アラッ こんな時間に 山さん お早うございます、ハイ 昨日、マスクがひょぃと届きましたよ
忘れかけておりましたが神棚に飾って置こうと思ってます。感謝!!
四度目の正直で、お内儀共々振り込まれていました、14〜5日間に笑ってしまいました、これも感謝!!
ジープと共に請求書も届きました、あとは言わずがもな でした
世界 混沌としているようですが、どんな形になるんだろう??心して働かないと!!

6863. 2020年05月30日 05時06分36秒  投稿:ファン 

 やっぱりね~ 山さん達の建設業も 影響を受けてますか! 飲食業、商業の第三次産業から 建設、
工業の第二次、更に農業等の第一次産業全てにグワッと影響が出てきましたな〜 日本では昔から、
士農工商という分類の仕方があったけど農工商は総ダウン、士(官僚)だけが横ばい どころか今後も
定年延長や定期昇給は間違いなし、それに今回は収入ダウンもしないのに一律10万円支給???
何だか一般国民としてはすっきりしない気分がないでもないが…(←_←) とはいえ 彼等が思い切って
消費に励んでくれれば言う事は有りませんがのう。 う〜ん、何だか引かれ者の小歌に…ハハ(乾笑い


6862. 2020年05月30日 03時37分25秒  投稿: 
こんばんは!
この時間ですが、失礼します。
皆様のご家庭でも同じだと思うのですが「マスク」が届いていました。
まだ先の事と思っていたのですが、個別包装で2枚ありました。率直に言って小さいですね!
まあ!ありがとうございます。
こんな事を言ったら叱られますが、今更!!の感じです。
ネットでは既にマスクの値が下がり始めています。
私の事務所でも先の事を考えて、400枚備蓄しました。1枚が17円前後です。数日前までは1枚が100円位していました。
需要と供給の関係で経済の教科書みたいな値動きです。恐らくは100枚入りの価格は以前の500〜600円で落ち着くのでしょう。

土日は連休に入りますが仕事の受注も良くありません。新型コロナとの関連は良く判りませんが、経済が停滞しているなと思います。
世間では食に関係する事でにぎわってますが、あらゆる職種にこれからマイナスが浸透してくるのではと思います。
第一次から第二次、第三次産業へと順番に影響が出て来るのではと思います。すべての産業は関連して動いているので全体で沈滞するのだなと感じています。
自社は経済的に今の動きで何か月位持ちこたえるか計算している状況です。
新型コロナの落ち着きと合わせて経済が持ち直すには時間がかかるなと思います。
それまで、持ちこたえるか不安です!!!

こんな夜中に頭が空回りしています。

6861. 2020年05月28日 20時05分32秒  投稿:愛上男 
明後日あたりから梅雨入りでしょうかね。前線が北上して来るそうです。
雨は降ってもいいが、ピッチピッチチャップチャップランランラン♪程度に願いたい。

福岡(北九州市)は再び大変なようですね。近いですから早く収まってほしいです。
コロナに風情はないと思うが、これはピッチピッチ!くらいで充分でしょう。

香港はそれどころじゃない・・・日本に生まれて本当に良かったです。
賭けマージャンどころか、国の自由がオジャンになりそうで命がけです。

習近平の訪日も再び囁かれているが、安倍さんが自分の首を賭けたとしても、
そんな安っぽい首は日本人なら誰も要らないだろう・・・。

6860. 2020年05月28日 08時45分03秒  投稿: 
おはようございます。
少し二日酔いかなと思います。家飲みになって時間と場所の限りが無いので寝るまで飲んでる状態です。
それでも発泡酒1缶、お湯割り3:7(お湯が7)3杯位ですが発泡酒を飲んだグラスでお湯割りを作るもんだから量がいささか多いようです。それに会話も少なくカラオケも無いので「鬱」に近い状態で飲んでるようです。
 これではいけませんね!牟田町を2か月以上、無沙汰しているので、どこかにうっぷんが蓄積されているのかもしれません。6月になったらスポーツジム通いを再開しようとしているので、もう少し2〜3日の我慢です。
ミカンさんのところにも行きますね!!
 30日31日は土日の連休なので、どこに行こうか検索中ですが、やはり県外は自粛かな・・?

6859. 2020年05月28日 05時19分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 おぅ 東の空が、、、
ハイ ハイ 随分と前の写真?記憶では、日本放送協会の表札?その下に大国企業の?表札 同じビルの中の記憶
忖度があるのないのの延長線上のミカンの一人よがりの思考です
ファン殿の文言にもありますが、知らされない、知らない、多々あるとミカンは思ってます。
あと三日で解除??往来お墨付き?良かったな!!此処までしてかかった時は仕方ないな!!
朝食の段取りも?とは思ってるんだが、、、、、

6858. 2020年05月27日 19時44分34秒  投稿:愛上男 
おいもミカンさんの謎の炙りサーモンが分からんです。

オンザロックに“やさしい麦茶”を垂らして飲んでます。

肴はイカリングでやんす。嫌リングではありません。

そろそろコタツも揚げんといかんなあ・・・。

6857. 2020年05月27日 12時30分24秒  投稿:ファン 
 ああ、何時の間にかもう梅雨の季節になってるんだ! 所でミカンさん”同じビル”??判らんがよ?
さて 今日の宮日2面にも半分以上のスペースで掲載されていた「テラハ」?? 最初何のこっちゃら???
と思っていたが、色々ググってようやく背景が解ったよ。ワテはミーハーだと思っていたが、やはり、
若い人の情報にはパーパーだったようだな(*_*; 結局は、出演者が自由な行動しているように見えて
実際はTV局のそれとない誘導で進行していく半ヤラセ番組て訳か(⇦_⇦) 視聴者のネット投稿を上手く
利用して番組の視聴率を上げ 広告料の対価を上げようとの番組構成。しかも、この燃え上がった投稿
を更に燃え上がらせようと 追加動画までNETにのせて更に視聴者投稿を煽り、結局は出演者への誹謗
中傷が行き過ぎて 出演者の自殺にまで至ってしまった。これは どうみても視聴者を煽動する何時もの
悪質なプロパガンダ(←_←) 自己中心 自分勝手な報道関係者の思いあがった姿勢は糾弾すべきだな~
 新聞社は残念ながら自発的な会社であるから、報道の自由は咎められないとしても TV局は我々国民
の財産である電波を 認可を受けて営業しているわけだから、著しい偏向や 国民を苦しめる番組は国が
コントロールすべきと思うがなな〜 蛇足かも知れないが、下にググったURLを挙げてみます。
 テラハ・木村花さん急逝、現場に問う不幸の元凶
 坂上忍がSNSの誹謗中傷に憤り「言葉の暴力」?? おまいう??自分とこの局の仕業じゃ??
 和田アキ子 演出を真に受けての出演者批判は「もうかなわない」 なるほど半分はTVのヤラセ!

6856. 2020年05月27日 05時51分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨入りかな?
良い方向に向かっているようですが、県内も良しとしたいですね、基本自分で対処するしかない!!
バンク 3度目の正直で有難い事です、感謝!!明日 ジープ車検入りです。
大事に使わせていただきたいと思います
仕事もだんだん日常に戻るように取り組んでいるんだが、いかんせん相手が合っての事だから
三股の山に久しぶりに行く、もう新緑も通り過ぎて青春時代になってますね
同じビルにあると言う事は何度か見聞した事があります、まさか が炙り出されるといいな!!

6855. 2020年05月26日 06時09分53秒  投稿:ファン 
 お早うございます。いやはや、この鬱陶しい時に、久しぶりに笑ったよ(^o^)/
石平氏の風刺ジョークに大爆笑。皆さん久しぶりに笑いましょうぞ。1:24:28から
  【DHC】2020/5/25(月) 田北真樹子×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】

 この人、北京大学卒。日本で言えば東大卒。共産党ではない方の中国人民の為に
共産党の悪弊を糾弾してる。日本国籍取得。日本名 石平太郎! 応援しようぜ(^^)/
 不思議な事も?過去何回も中国に帰省しても逮捕されないのはなぜなんだろう?
と言う疑問で石平二重スパイ説も出ているが… 彼の言動からは窺がえないがな~?
 下のような議論がある。間違いなく 中国は日本のマスコミを牛耳ろうとしてる。
青山繁晴×石平「親中・富坂聰は中国のスパイだった? 中共マスコミ工作の実態」

6854. 2020年05月25日 13時02分00秒  投稿:ファン 
 ったく この男、何処まで庶民に偏見した思想を植え付けようとしているのかな〜TVにしか情報源の
無い人たちは 知らぬ間に反日になってしまうよな(←_←) 野党に取っちゃ浮動票を集める良い手段だが…
支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」

2/10日トランプ発言時 中国やWHOは国境封鎖は必要ないと言ってたが… 彼女前も反論したな注◆3.1運動:単にデモの鎮圧だが…
 私は 前から頭にきて何回か投稿したことがあったけど、他にもあるはあるは「池上彰の嘘」見て!
マスコミは金を出してこ奴らに それとなくさりげなくデマを言わせ日本を潰そうとしているんだな(⇦_⇦)
反論してるのは、これ等番組を注視しているNETだけ? 何時になったら公の世論になるやら?悲しいね!
 追伸:2016の昔でも捏造放送していてたんだ(←_←) 全く天下の公器を使って何という国賊だ 必見
池上彰がインチキや嘘!縦軸が違うグラフを使用・NHKと「貧困女子高生」を被害者扱いしネット批判

(左)日米のグラフを… (右)同じ目盛りに置き換え重ねると 逆に日本の方が 格差は少ない。何という捏造

6853. 2020年05月25日 05時37分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ひんやりか?
ノーリスク、ではない事を意識して仕事もして行かないといけない職種ですから、、、
ミカンもまだまだ楽しみたいから
結局の所、あの法案?はどうなったのかな?継続審議 廃案?
異議申し立ての方々の胸中は?覗いてみたいな、
公僕の方々は津々浦々多い筈なんだが

   2441〜2460件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2