だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page122 / 250  Top | Bottom 
   2421〜2440件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6892. 2020年06月13日 20時07分08秒  投稿: 
こんにちは!
梅雨に入りましたが、快晴です。夕方にはくずれそうですが・・・・

車の洗車をしました。先日の灰がシミのように塗装を痛めるので湯とコンパウンドで処理しましたが、灰のアルカリが強いですね!!
一回では落ちません!!汗だくになりました。

土日の連休なので部屋の片付けもします。

今年に限っては特に暇です。これもコロナの経済的余波かなと思ってしまいます。

お昼はハンバーグとトマトとコーンスープ。
これから、ジムで絞ります。梅雨のうっとおしさを蹴飛ばしてきます。ホンじゃまた!!

6891. 2020年06月13日 19時55分59秒  投稿:ファン 

連投御免! あまりにも、我々の税金で養っている議員達の国益意識の無さに憤慨してるもんだから m(_ _)m
 ウ~ん! クラウド連坊の話題が盛り上がっています(^^♪ 無理やり 付け焼け刃の擁護する奴ら(^^♪
ココぞとばかリ ウップンを晴らすヤカラ(ワテもそうだが…)が ワンサとにぎやかなこと(^o^)/
しかし、勉強になりますな〜 オンプレミス とかオートスケールとか ネット関連のウンチクが沢山あって…
 【悲報】丸山議員、HPゼロのクラウド蓮舫を更に追撃しててワロタwww 
擁護する人の意見を聞くと、民間のクラウドが手軽で、国民の情報も完全にガードされてるから利用せよ?
とノーテンキな意見もあるんだが… 冗談jじゃない (⇦_⇦) もしも政府外のサーバークラウドに格納された
ら 国家 国民の危機(←_←) 蓮舫のような、中国くさい連中に任せたら デッヒなこッじゃひど (⇦_⇦)
どう考えても、日本国は自前のサーバーを増強して他からの干渉を受け付けない政府案が 正解だと思うがョ


6890. 2020年06月13日 06時30分42秒  投稿:ファン 
 お早うさん、最近南九州でコロナが落ち着いていると思っていた矢先、鹿児島で感染者が出たΓ(*_ _)>
都城盆地、大隅地方は未だ感染者がゼロで不幸中の幸い状態なんだが… 皆さんしばらくは自粛ですぞ!
 さて、やいや(→_→) 自由主義社会の大きな担い手、経団連もチンケな俗物 利益集団だったんだ(←_←)
たまたま 当時の経団連会長が、中国にキンタマを握られていた売国奴だったのかもしれないが… 遺憾。
 ◆青山繁晴「経団連会長は安倍総理に『中国の言うことを聞くのが安倍政権支持の条件だ』と言った」

 政権の自民党や公明党、官庁内にも中国シンパが居るし、ましてやマスコミ 左政党は蓮舫はじめ全て
が 安倍安定政権への障害(←_←) しかし、安倍さんはよくやっていると思う。これだけ敵が多ければ障害
も多いし、毀誉褒貶も多々あるんだが、全般的に安倍氏は世界に通用する立派なリーダーだと思う。


6889. 2020年06月12日 19時50分41秒  投稿:愛上男 
湯水のような第2次補正予算が成立したが、コロナ後の返済がどうなるのか心配な気がする。
そうでなくても借金大国だったんだから・・・31兆円のうち真水部分がどのくらいか気になる処だ。

みんなで渡れば怖くないか?。経済学者も誰一人何も言わないのも却って不気味さを感じる。
もちろん経済が死んでしまっては何にもならない事は重々承知のつもりなんだが・・・。

6888. 2020年06月12日 05時43分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度
ホント 梅雨の只中ですね、づぼらや 閉店???ですか?まさか とは思うが、、、
コロナを境に色々出てきますね、対面なし 間隔をあける 面白いかな?美味くないしょ!!
仕事が正常に戻りつつある中で、身体を駆使する仕事もありますが難儀する反面
水を得た魚の快感も味わってるんですね、嬉しいもんですよ
なんもかんも つわすれっ(忘れる)くれますよ 蓮舫も!!

6887. 2020年06月11日 20時25分54秒  投稿:愛上男 
梅雨の只中ではありますが、あじさい色の明るさが増えつつある今日この頃です。
東京アラートも解除され、With・コロナが日本の行き方になりそうです。

私の大好きなスポーツ観戦も、プロ野球をはじめ徐々に動き出しつつあります。

今年の初めに母を亡くしたんですが、コロナ騒動を知らずに逝って良かったと思います。

生きているという事は、色んな事が次々にあって鍛えられますね。
先人が言われたように、人生とは楽しい事が1/3、つらい事が2/3、でやんすねぇ〜。

6886. 2020年06月11日 20時12分26秒  投稿:ファン 

 やいや(*_*; ここんとこ蓮ちゃんばっかり取り上げてるが、あんまりブーメランばかり投げつけるから
面白くて(笑 コロナが起こってから、左系の連中、議員さんもTVコメンテーターも、知識もないのに
さも知っているように政府批判する。相手憎しが高じて口から出まかせ 悪口雑言墓穴にまっしぐら。
     立憲・蓮舫氏「サーバー増やすとかじゃなくて 時代はクラウドなんですよ!」 
  
よくもま〜 ITもよく判らないのに… 放映されてる議会での発言、又 NET民のカモに成っちゃった(*_*;


6885. 2020年06月11日 05時29分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 雨やっひな!!
久しぶりのにぎわい!!  便乗してまだ星がチーカチカの按配、朝食はまだの方が正解!!のよう

6884. 2020年06月10日 08時19分35秒  投稿:ファン 
おはようさん! やいや全左党 コロナ防疫対策批判が失敗したので 今度は言葉尻批判作戦かよ!っ(←_←)
 麻生大臣正論『100万人当たりの死亡者が、フランスは 228人。アメリカは 824人。イギリスで 309人。
日本死亡者はたった 7人。これ日本人の「民度」のおかげ』どうみても嘘じゃないんだが… 先日の追伸
 ◆麻生「韓国と一緒にせんで下さいよ!私らは強制力なく自主的にした!誇りは大事!まとめて民度だ」
あいや〜!肝心の 麻生大臣発言に対する「中国人の反響」は野党の思惑とは全~然 違うがよ??(笑
 「日本人の民度は確かに高い」「これは事実」「彼は正しいことを言っていると思う」「日本国民の民度
 は世界最高」「納得。これは文句の言いようがない」「ウイルス対策においては、国民個人の団結と協力
 が最も重要な要素」「日本人はほとんどがきちんとした教育を受けてきているから民度は高い」「日本人
 は他人に迷惑をかけたがらないし、清潔だから」
 
う~ん 中共と違って 一般の中国人は大人ですな〜
どこやらの?憲人や韓国人と違って良いことはいいと言う。脊髄反射で 反日感情出す小人とは違いますな~
見苦しいたらありゃしない(⇦_⇦) 全くこんなつまらない議員達に歳費を出してるんだ。これが民主主義か?


"まさしくナチスの発想"だとよ! 全左党こぞって「民度」の言葉を悪く認識させようと必死(←_←) 国民そんなに頭悪くないぜよ


6883. 2020年06月10日 05時20分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 よか天気!!
雨との戯れの中での休養元気を戴きましたよ、気分爽快です。
所々で濃厚接触者の感染の散発が出ているようでこれが怖いんですよね
給食関係者、言わずがもがな?大変だよな、気をつけないとマスクは大事なんだ!!
めぐみさんの弟さんの談話、これが全てかな、ミカンが及びもつかない情報も知っておられるだろうから
お父さん、滋さんのご冥福をお祈りいたします、お母さんに光を

6882. 2020年06月09日 07時04分16秒  投稿:ファン 
 お早うございます。コロナの影響も、落ち着いたと言うより、皆さんもう”閉じこもり”はアキた!
という気持ちが強くなったのか??どこも大勢の人波(^^♪ ま、しかし左の人間たちがヤイノヤイノ
言った割には日本の感染率、死者数は他国に比べて優等生!挙げたこぶしを今度は麻生大臣の言葉尻
を捕まえて攻撃(⇦_⇦) やっぱり何時もの R4女が噛みついた。 確かに「言葉は生き物」恣意的に
いくらでも自分勝手な解釈が出来るんだがな〜 兎に角 一般の人の解釈を無視して勝手な解釈で攻撃!
 ◆大師小100期生集まれ!:麻生大臣発言の「民度」、本来は「公徳心」では? 合点 その通り
 ◆麻生大臣「民度」発言を批判する蓮舫議員に批判殺到…「日本の国会議員にふさわしくない」
  
民度解釈」連坊捏造「経済力」<> 一般解釈「公徳心」    まこち華麗な? をとげたもんじゃ
蓮ちゃん、あんた中国人?日本人?ハッキリしてよ!無理やり中国風に解釈をひん曲げ糾弾しても 国民が反発するだけだよ!

6881. 2020年06月09日 06時52分23秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 小雨??
雨です、休みです、嬉しいです。
ハイ 山さん お早うございます。今日調べてみます、ちょっと時間を!!
嬉しくもあるしヒヤヒヤもする、ぴったしカンカンですね、早くワクチンが出来る事を待ってます
首都圏での感染者の詳細が分かって来たようですから少しはホッとしてます
十把ひとからげからは抜けられそうですね。まさか が来ないように気をつけながら、、、
おぉ 晴れ??そうですね、雲の間に間に太陽が
世界的流行の今度のコロナ色んな事をあぶり出し教えてくれますね、自国製産の確かさ
食料に置き換えたら、おぉー寒々!!韓国 どんな結論が導きだされるんだろう。
今日は幌ありでのお楽しみ!!

6880. 2020年06月08日 14時10分56秒  投稿: 
こんにちは!
やっとジム通いが手に付き始めました。やはりこの2ヶ月の間に体重は変わらなかったのですが、腰回りが2センチたるんでいました。30分のウォーキングが少し脹脛に傷みが来たので、怠けたしるしだと思います。

ところで、県のプレミアム食事券が12日から申し込み受付が始まったのですが、ミカンさんの「○○野」では取り扱い店になっていないのですか?7月にお客さんが見えるので予約したかったのですが?

6879. 2020年06月08日 06時45分53秒  投稿:ファン 
 お早うさん!何だか昨日街ん中 人々がワンサと出ているようで(^^♪嬉しくもあるしヒヤヒヤもするし!
買い物に行ったが、みんな笑顔で普段と変わらず(^^♪ ウエ、パチンコ屋の駐車場も満杯じゃがよ(⇦_⇦)
-------------さて-----------------------------------------------------------------------------------------
 恐ろしいね〜 今の日本の報道機関の体制! 報道と言うのは こんなに事実をひん曲げて世の中の事
を 自分の恣意で報道誘導していいのだろうか? 大手の新聞 TV、地方新聞等は これ等ニュース配信社の
いう通り転載しているんだが…これをチェックする厳密な機関は無いに等しいし、民主主義の世界では、
報道者の報道倫理に任されているのが現状。偏向報道者がいたら 庶民の思想は誘導されっぱなし(⇦_⇦)
結局 NETのニュースが本当の事を教えてくれる(怒 立場が無くなった報道機関が NETを敵視する訳よ!
  共同「日本、中国批判に参加拒否!欧米は失望」←虚偽報道!片山さつき 山田宏 青山繁晴らが反論
昨日の宮日にもデカデカ載っていたが… 産経は 即訂正!さて?我々の公正な?宮日は訂正記事だすよね?
事実は 欧米の香港安全法批判声明より前に日本政府は大使を呼んで抗議してた!各社 これ知らなかった?
 この共同通信社のHPを見ると のっけに以下の社是案内? オイオイ正確公平??何だか違うんじゃ?
  「共同通信社は1945年、正確公平な内外ニュースを広く提供し、国民の知る権利に応える共に
  国際相互理解の増進に貢献することを目的
に、全国の新聞社、NHKが組織する社団法人として
  設立されました。創立以来、国内、海外のニュースを取材、編集して新聞社をはじめ民間放送局
  や海外メディア記事、写真、映像を配信
しています。日本語だけでなく英語や中国語でも配信し
  アジアに軸足を置く日本を代表する総合国際通信社です。」だと??
この捏造したニュースを 外国版でも 世界に流してるし 下手すると日本が窮地に陥る危険性も多い(←_←)
 全く、各新聞TV社、自前の取材努力をケチって、このような配信社におんぶにダッコ。社会がこれ等
の反社会的な少数の人間に牛耳られる危険性(⇦_⇦) これからNETが報道をチェックする時代になったな。


6878. 2020年06月08日 05時33分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度19度
予期せぬ事態で民泊でした、さすがに21時過ぎは人通りが少ない
日曜のせいもあるだろうが、、、
気配的には元気が漂いそうな感じがしますね、そう持って行きたいもんです

6877. 2020年06月06日 13時26分29秒  投稿:ファン 
 先日、教習所に高齢者免許講習へ行きました。遡る4月には、免許センターでボケの義務検査があったのでボケ関連の
テストは無し。運転テストと目のテストでした。そして今月は免許切り替えに再度免許センターへ。ここで再度目の検査
があるらしい?面倒なもんじゃ??  目が少し霞んでたので もしもを考えて眼鏡を新調! 全く物入りだ〜
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて        ハハハ 今は 笑って ウサを吹き飛ばすべし (^^♪
              【中国】美味しいラーメン【ポーランドボール】より

   アメリカ「このラーメン美味いな。どうやって作った?」         アメリカ「気に入ったぜ」   
日本「豚骨とタマネギと昆布を加えて8時間茹でたんよ」 
     日本「サンキュー!アメリカ=サン

アメリカ「オーマイガー お前のヌードルは美味すぎる!  中国「マネー。我はチャイナマネーを加えたもんね
      一体何を加えたんだ?食が止まらないぞ」    
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                【日本】寿司屋の真実【ポーランドボール】
          ↓注意書き
 カナダ「お 今日は自炊しなくて良い なんてなんて幸運なんだ!」 日本人「コニチュワ カナダサン 注文はなんね?」犬と日本人はお断り
                  *海外のすし屋は中国韓国人の経営ダラケ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 パククネ政権と安部政権?あ!今の文ザイトラもそうだな(笑
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 まだまだたくさんあります。楽しんでね → ◆【日本】ジャパラテ【ポーランドボール】
                      Polandball ポーランドボールとはそもそも何?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6876. 2020年06月06日 11時13分05秒  投稿: 
おはようございます。
健康診断が終わりました。入口で体温計測してジェルで手指の消毒・・・新型コロナの影響で座る座席は一個飛びです。

昨晩は9時までに軽く食事を終わらせ、アルコールも取らづ!!
(二日酔いの影響で炭酸と水だけ)久しぶりの休肝日・・・
けれど、飲まなくても9時過ぎには睡魔が来て寝ました。

実に健康的な朝を迎え、水を2〜3杯頂いて医師会病院へ直行した次第です。今から朝食とお昼を合わせていただきます。

今朝も早起きしたので、心太を天草から作りました。今頃は冷蔵庫で冷えて固まったいると思います。

では、失礼します。ちゃんちゃん!!

6875. 2020年06月06日 05時33分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22弱!! 一転 曇り
あっ そうでしたか!!桜島の降灰 了解しました、はや 新燃か?と思いましたよ。
良い事も悪い事も重なりますから、、、ね、良かった?です。
あ〜〜〜ら 山さん 二日酔い どゆ めずらしい事ですか、良いではありませんか!!行ってらっしゃい!!
アンティファ 初耳学に挙げときます、おはようございます
グレタさん 年相応の顔にミカン見えないんですよね、らしさを感じないんだがミカンの一人よがり
盛り場から道路1つ隔てた所に店があるものだから、朝がゆの開店に躊躇してます

6874. 2020年06月05日 19時19分04秒  投稿:愛上男 
ファンさん、虎ノ門ニュース、毎度ありがとうございます。
また新たな情報、“アンティファ”勉強させていただきました。

山さん、久しぶりの牟田ちゃん、お疲れさまでした。
べらんめえ調の私と違って、紳士的な大人の飲み方が伝わってきます。

ところで、横田めぐみさんのお父様が亡くなられたとか・・・
無念の極みだったでしょうに、解決が見えない現状では更に不幸が続くでしょう。

6873. 2020年06月05日 16時13分40秒  投稿: 
こんにちは!
今まで二日酔いでフラフラでした。2か月半ぶりに牟田町に出たのは良かったのですが、中ビール1本、お湯割り3杯、2次会で缶ビール2本を7時から12時くらいまでで、体がびっくりしたのか、
起きたのも7時でいつもより二時間くらい寝坊しました。当然のことで朝、昼と食事を抜いたら、今の時間になって腹が減ってきました。明日は医師会病院で健康診断です。データーはどう出るかな?

   2421〜2440件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2