だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page119 / 250  Top | Bottom 
   2361〜2380件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

6953. 2020年07月11日 05時27分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 遠雷どこに行った??
原因 乾燥わかめに07菌検出 便利さの中の見落とし?でしょうか
何が潜んでいるか判らない、基本に忠実になんですね
これから9月の敬老の日過ぎまでは気を使いすぎる位使って当たり前と教わりましたね
今の世の中季節が逆転している部分がありますからね、心して当たらないと!!
お内儀の車が昨日車庫に、見積額に1万円追加との事、ほうしたいでした
送迎からは解放されたが、、、、、
しなきゃ見限るぞ!!大半の方々が?そう思われているんでは、不手際 不始末?多過ぎる!!

6952. 2020年07月10日 07時37分46秒  投稿:ファン 

お早うございます。 あいや、東京で感染者爆発(⇦_⇦) どげなこっな(*_*; 若者の感染が激しい?
これから大学の夏休みが始まるが、盆地内にも彼ら帰省するんだろうな〜 親御さんたち、彼等には悪い
が、なるべく東京に居続けるよう説得してよΓ(*_ _)> まこちコンコロナ、親子の情まで引き裂く(←_←)
-------------------------------------------------------又々 韓国 ウンザリの人はスルーしてね-----------------
 しかし、彼の国の たび重なる日本への捏造脅迫! まるでヤクザ者とも思える言動だが、やっぱりね〜
国内でも犯罪が多発、しかも社会的地位にある人までが常時 犯罪をしているんだ。国民全体がそうだから、
選良を選ぶという気持ちは無くて、前科なんて当たり前、平気で立候補、そして平気で選ぶんだろうな〜
 なんと 首都市長までが犯罪者…(速報) 朴ソウル市長、死亡した状態で発見…自殺と推定 詳細必読
大体 議員の大半が 韓国の国会議員候補者の半数超に問題アリ、前科者も250人 のような国だしな〜
更に、国民も国民だよ。 犯罪大国=韓国の実態 ケッ 親族間の性的犯罪が多発、なんともはや(←_←)
 もう、日本国民は韓国国民にド頭に来てるんだが、今までの政府の弱腰が奴らを付け上がらせたんだな、
さ〜安倍政権、来たるニセ強制労働者補償問題、強烈な手段を取ってくれるよな!しなきゃ見限るぞ(←_←)
 追伸:あいや あきれた!韓国のNo2都市釜山市の市長もセクハラ辞任してる。文大統領 側近だった人
    だまだあるでよ。これは知事とよ安熙正・前忠清南道知事の逮捕状請求 韓国検察
    そう言えば、先日 日本の立教大の韓国人学長も、セクハラ疑惑で1年足らずで辞任したね(笑)

6951. 2020年07月10日 05時41分56秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 22度
どゆもんですか、この多さは、まっ、軽症段階かとは思ってますが70を超えると怖いですよ
自分一人で済む病じゃないから厄介なんですよね、気を取り直して頑張らないと!!
安部サンも だれんごっせんな 後で すたっくっど!!
真っ赤な太陽が恋しいなぁ

6950. 2020年07月09日 14時36分56秒  投稿: 
大変だ!!たいへんだ!!大変だ!!東京で224人感染者が出ました。ここまで来て、呼びかけだけの自粛対応で良いのかなと思ってしまいます。
東京都知事にしても、安倍首相にしても・・・生ぬるいのでは!!
他人事だとでも思っているのでしょうか?まさかですね!まさかです!
30分前のニュースでした。

6949. 2020年07月09日 14時26分22秒  投稿: 
こんにちは!!
皆さん大変なご様子で新型コロナ、雨で身動きが出来ませんね。
私の事務所も開店休業で2人は休んでもらっています。幸いに田んぼと酪農をされてるので奥さんが喜んでるそうです。でも半分の日当は出すようにしました。
この雨が通り過ぎれば梅雨明けと同じく暑い夏になるでしょう。そして太平洋高気圧が張り出して真っ青な真夏・・・私の大好きな盛夏がやってきます。
冷たい氷、冷えたスイカ、夜はガンガンに冷えた発泡酒です。
ミカン様、。すみませんでした。ちょっと間に合いませんでした、次回にお願いします。

6948. 2020年07月09日 07時02分54秒  投稿:ファン 

おはようございます! なるほど、ミカンさんのお店、美味しい郷土料理を提供されてるから
他県からのお客さんも多いんですね。最前線なんだ。どうか お気を付けて営業して下さいね。
----------------------さてコロナでクサクサしてるコロナので、トリと新幹線ののハナシ------------------------
     新幹線の先頭車両はあの鳥のクチバシを応用して設計されている
     新幹線にフクロウの羽根がデザインされているってどういう事!?

6947. 2020年07月09日 05時27分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温23度 暗い?近頃なんとなく、、、、、
連日の災害の映像を見るのが忍びない、それでも なんだが、、、
あっ 山さん お早うございます、いつもご苦労さまです。
例のプレミアム券のポスター昨日届きました。色々手立てをしまして遅くなりました。
機会がありましたらどうぞご利用ください、よろしくお願いいたします。
隣県のクラスターの原因、事後の不幸等々漏れ聞きましてコロナの恐ろしさを再認識
消毒 手洗い マスク 正しく恐れて
明日首都圏からのお客さんです、乗り越えないと!!

6946. 2020年07月08日 06時22分39秒  投稿:ファン 

おはようございます。いま TVで地中海の ヨーロッパ沿岸古都市の画面を見ていたが… 街全体が骨董品。
中世から変わらない街並みが多いな〜 今でこそ 自由民主主義の国々になってはいるが、昔からの永い間、
専制君主、豪族、資本家の専制主義国々だったんだな〜 圧政に耐えかねて、民衆が立ち上がり体制を打倒。
次は、民主主義、共産主義等の争いが始まった。歴史は巡り その後 両体制の戦争もなくなり、世界は一時
安堵はしてたけれど、今度は中国が台頭しだした。民衆の為と 一応 共産主義の旗は掲げてはいるが 実際は
滅ぼしたはずの 独裁専制主義。共産党と言う僅か一握りの集団が10倍以上の国民を圧政し出した (←_←)
 一握りの集団の政治と言えども、国民全体が幸福なら ま、いいとしても、その内、集団の中でも派閥が
出来、牛耳る集団、そのトップが今は習近平! 自国への圧政のみならず、その勢いをかって世界中に圧政
を広めだした。最初は、資金的に苦しい国、安定していてもお金には卑しい会社、それに各国の売国奴たる
有力者を利で釣り、相手国に中国の威を強要し出した。しばらくは資金力の誘惑に負けて文句が出なかった
自由諸国だが、図らずも今回のコロナ勃発で、中国 特に習近平共産
党の 世界への圧政、悪影響が知られ出したんだな。今や西洋諸国が
一斉に中国共産党打倒のノロシを上げており、一触即発の状況だな。
 は 昔から反中国共産党を掲げているサイトで少々偏りはあるか
もしれないが趨勢は解る。習近平政権は自由落下モードか?
 へぇ びっくりしたな~ マルクス『共産党宣言』冒頭には、
ヨーロッパに幽霊が出る共産主義という妖怪である】とある?
共産党創始者そのものが、習近平のような妖怪独裁者を予言してた?

6945. 2020年07月08日 05時39分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 
早朝から流暢な言い回し、座布団2枚 と思いながら同時に元気も頂いています。ハイ やり切れないです。
お内儀の圧迫骨折から日にちも経ちミカンなりに骨にも負荷をかけないといけないだろうと思い
雨の降る中40に乗降させています、お内儀の車はクーラーの故障でまだ入院中です
給付金超えのクーラーの修理、トホホですよ、それでもやって行かなくては、、、、、
危惧していた、コロナ 災害同時に起きたようで疲労困憊の中でしょうが知恵を絞って気張って頂きたいですね。
それしか、、、行って来やす!!

6944. 2020年07月07日 21時31分02秒  投稿:愛上男 
夜のトンネルを抜けると、そこはまたも雨だった・・・なぁんてジョークを言ってる場合ではない。
何か抜本的な対策を打たないと日本はメチャメチャになる。天の川も氾濫して消えてしまいかねない。

毎年のように続く豪雨災害に政治の課題は重大だ。安全保障もそうだが、骨のある政治家が何人いるのか?
選挙の時は通り一遍の政策を並べまくる人ではなく、思い切った政策を提示する人に一票を投じる国民になりたい。

そういう候補者がいないのも事実でやるせない事だ。宮沢賢治さんには失礼極まりないが・・・、
雨にも負けずコロナにも負けず、私は三流の人間だが志は一流の選挙民になりたいモンダミン!

6943. 2020年07月07日 06時50分13秒  投稿:ファン 

おはようございます。 う~ん、一昨日の宮日で 余りにも何回もショーパブと繰り返し書いていた
ので何かここに異常があるのか?と思っていたが、昨日の宮日によると、同じ「LEE男爵」関連とは
書いてないけど 県内のショーパブでの感染が80人に上り、鹿児島の感染者98人に跳ね上がったんだ。
 トランスジェンダーの人達、私は 昔 おぞましく思っていたが、彼らの生まれながらの 脳体分離の
葛藤を知れば同情の気持ちは出てくる。んだが… どうして彼等の集まるパブだけに感染が多いのか?
たまたま鹿児島だけだったのか?新宿も多いらしいが、ココの同系パブの感染率は? 疑問が残る。
         いつもの調子で ググっていたら、男性にとっちゃ、痛い動画を見つけたよ。
 ここまでして完全な女性に成りたい ひたむきな心、今では同情が出来る。
 ◆.男性から女性へ!性別適合手術をインフォグラフィック動画で紹介。
昔なら神への冒涜ではあろうが、動物が人間になり こころを持ち出してか
らの葛藤ではあるわけで、医学 科学がこれだけ発展すれば神様も許してく
れると思う。人と生まれ幸福を追求する。理解すべき一大事ではあるな~

6942. 2020年07月07日 06時23分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 降ったいやんだい!!晴れて
ほっしたい ほっしたい ほーしたい!!ストレス解消のため?遠出するんだ
人類、皆兄弟?ん 共通!!
北部九州被害 多大な爪痕を残しましたね、やり切れないの一言です。
慣れ親しんだ人吉の市街地、考えたくない けど、やらなくちゃいけないですもんね、青井神社!!
すこしづつではありますが、慣れ親しんだ方々の容姿が見られるような気がします。
正しく恐れて感謝です、コロナに押しつぶされないように
!!
おぉ 陽が昇ってきた!!休みです、晴れてチョンマゲ( ´艸`)

6941. 2020年07月06日 19時20分38秒  投稿:愛上男 
もう、何も言えねぇっす! 「だったら、おだまり!!」
男爵・美川憲一殿の声が聞こえそうなので、おだまりまする。

6940. 2020年07月06日 07時45分36秒  投稿:ファン 

お早うございます。昨日夜のニュース、宮崎県に感染者! 一瞬、都城か?とビビったが宮崎市だと!
本当はホッとしちゃいけないんだが… 喉元 志布志にまで来てるもんな〜 小心にならざるを得ないよな〜
------さて------------------------------------------------------------------------------------------------
 まったく、彼の国はリスカブスだな〜 本心は日本のように成りたいのになれない"恨"!ウジウジと日本
に援助して貰いたくて、普通の国なら利益互恵での交渉なのに 歴史を捏造して迄の詐欺 脅迫外交!(←_←)
来月 強制労働者補償の日本企業資産収奪の期日がくるが、日本政府もジッと報復を狙ってる。さあヤレ!
 韓国中央日報:韓国以外とGSOMIAを結んでいる日本に韓国マスコミが盛大にブチ切れていると判明
 2014の特定秘密保護法で自衛隊と協力する他国軍の表記を「米国」から「外国」に、同じように武器
開発など防衛力改善に向けた協力対象も「米国政府」から「外国政府等」に変えた
のが気にくわない?
 どうも、GSOMIAは韓国と日本だけの契約だと思っていたんじゃ?だから破棄をチラつかせれば日本が
ビビってくる? と勘違いしてるんだろうな〜 GSOMIAは むしろ米国が韓国を味方にする手段で、日本は
韓国に秘密情報を渡しても、隣国に情報がツツ抜けになると知っているし韓国の情報もいい加減だしな〜
昔から日本は自由主義国とGSOMIA契約は完了しており 韓国が抜けると自国が独りぼっちになるだけ!
 文ザイトラの中北への媚びも 日本と同じく米国も決して韓国には辛く当たらないとの韓国特有の甘えで
あり、屁でもない小国の世の中を知らない夜郎自大ぶりよ^^;; 昔からこのパターンで周辺国にトラブルを
巻きこんできたんだな〜 回りにトラブルを引き起し漁夫の利を得る! 彼等のDNAに埋め込まれた 本能?
 さあ、いよいよ彼等の思惑が、なんと味方のはずの北朝鮮からの敵対で破れてきだした。中国も黙視中!
いま、中国は米国とは一触即発だし、韓国に引っ掻き回されて戦争になったら困るのは中国 北朝鮮じゃ?

6939. 2020年07月05日 07時15分20秒  投稿:ファン 

今日の宮日、鹿児島のコロナ感染ニュース、しつこく記事にショウパブ〃〃と5回も書いてあるので
何事か?と思いググって見た。「おだまLee男爵」HPはコチラ。営業内容や 店の評判は↓から判るね。
  鹿児島で初のクラスター 天文館の「NEW おだまLee男爵」で8人陽性 市が連絡してと呼びかけ
何だか、鹿児島県内の人々の貴重なニューハーフと出会えるスポットとなっているお店らしいな〜
  おだまりLee男爵【鹿児島唯一のニューハーフショーハウス /料金/キャスト/評判など】
 そういえば先月だったか?韓国もコロナ感染が大々的に再発したが、これもニューハーフ関連のパブ
だったな〜 あれ?ひょっとしてLeeとは韓国の苗字リー(李)を想像するが?ワテの曲解かな?m(_ _)m
枕崎の病院関係者や志布志からも行っている?(*_*; よっぽど楽しいのか?おりゃこんな所は苦手だが…

6938. 2020年07月05日 05時48分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度 24度
豪雨被害、心が痛い!!何故だ!!やりきれないな!!
気が咎めましたが朝食はお休みして正解ですね、全国から見えますから、、、
せきを切ったように県外のナンバーを散見しますからね
そこまで思いを馳せないといけないコロナが憎いな、正しく恐れて!!

6937. 2020年07月04日 20時39分24秒  投稿:愛上男 
エレベーターのように上下動する梅雨前線、ついに熊本県を中心に大変な被害になりました。
昨夜はラジオ深夜便を楽しんでいたんですが、途中から速報になって眠れなくなりました。

一方でコロナ前線も一気に南下、隣の鹿児島で東京並みの感染拡大が発生しています。
小池都知事は今日になって都外への不要不急の外出をしないよう要請しましたが・・・、
「遅いんだよ、あんた!!」と言う感じです。臭いものは元から絶たなきゃダメ!!

ピンポイントの対策もしないで、呑気に構えていると全国に広がってしまいます。
片山元鳥取県知事が言ってましたが、食中毒の要領で営業停止処分をすべきだと・・・よん!
前提に個別の緊急事態宣言が必要だそうだ。そうしないと真面目な業者といい加減な業者の混在は解消しないだろう。

6936. 2020年07月04日 18時00分36秒  投稿: 
おつかれさまです。早々とジムとサウナを済ませて発泡酒を扇風機の風でいただいてます。
鹿児島県で新たに23人出たそうです。そろそろ、宮崎県という前に都城でも警戒を始めなくてはと思います。
油断は許せないと思います。東京みたいに3桁は避けたいところです。

6935. 2020年07月04日 09時57分34秒  投稿:ファン 

お早うございます。やいや。志布志にもコロナ罹患者(*_*; 志布志は歴史的に都城と付合いが深い。
志布志 下平市長、どうか 4人の患者&接触者には丁重に しかし厳重に囲い込んでくやんせな m(_ _)m
-----------さて-----------------------------------------------------------------------------------------
 中国は、囚人や反抗する新彊ウイグル民族、法輪功信者等を幽閉し その臓器を生きたまま取り出し
国内や世界の希望者に即時 移植しているとの情報は世界中に知られ批判されているんだが…
    中国の臓器売買が “オンデマンド(即応)殺人” だと言われる理由とは
今まで 中国共産党は否定していたが、実際、色々な情報が中国内から流れてきていて、いかに強引な
共産党でも否定出来ず右の政令を出した。中国共産党は臓器狩りを黙認「人体臓器移植条例」改正
何の事はない、今まで黙認していたというより 反抗者の見せしめのためにも移植を許していた訳か…
     幽閉人体の生きたままで臓器摘出の動かぬ証拠     現場警備警察官の 法輪功臓器摘出告発動画

なぜ医師たちは悪の手先に転落してしまったのか   空港の臓器出入り口には、搬送用の特別入口設置 

2019年11月7日 自民山田宏議員 中国の臓器狩りについて質問していたが、マスコミは余り
詳しく報道していない、 ましてや、人道問題に喧しい、左傾野党は殆ど質問していない全く…

6934. 2020年07月04日 08時05分42秒  投稿: 
おはようございます。
昨夜の雨は激しかったです。雷まで巻き込んで、鷹尾の高台でもあちこちの側溝があふれて道路が川になっていました。
昨日は事務所の周りもタライをひっくり返したような雨で、少々の雨でしたら雨具を着て作業するのですが、雨具の中まで吹き込んで来る様でした。
3時で全員返して、自宅待機にしました。今日の土曜日も自宅待機です。月曜も80%〜90%で一週間は仕事にならないので、どうしようかと思案中です。

TVでは鹿児島、熊本で被害が出ているようで生命第一に行動してもらいたいものです。
志布志では感染者が4人でました。そんなことで霧島市のプールに行くのも中止です。
行く所が無いのでイオンかニシムタでぐるぐる歩こうかな!!

2361〜2380件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2