だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page117 / 250  Top | Bottom 
   2321〜2340件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6993. 2020年07月26日 05時43分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 まだ、くれな
来る時が来たって感じですね、願いは適わなかったようですね
保菌者?を野に放つような状態を作るんだから当然かもですね、市中感染ですよね
ハイ 雨の重なりが来なかった?ようです、なによりです。
どんなに気を付けていても感染する時はするのですから、ホッ とするね!!
久しぶりに態の良い700g位の鱧が入り、手が喜んだ所でした
気を他に向けないとやられてしまいそうで、一心にやります。
米国 中国 まさか?にならないようにと思ってますが、、、
既成事実 日本の政治家の皆さんがどう思っておられるんでしょうかね。それを許したらもうアウトでしょう!!
先行き不透明な世の中だ!!

6992. 2020年07月25日 20時59分37秒  投稿:愛上男 
県内でも感染が拡大しているようです。心配ですね。
都城に来ない事を祈りたいですが、時間の問題と考える方が自然でしょう。

GoToの影響はこれからでしょうから、ヒッタマがる事態も想定されます。
政府は無策で現状をただただ傍観しているだけです。お決まりの予防策を
お経のように繰り返すだけです。

感染してから発症までの潜伏期間と、無症状無意識の感染者が存在する事を考えれば、
どんなに気を付けていても感染する時はするのですから。

おまけにGoToを「壮大な社会的実験」と抜かす輩がいる。
実験で命のやり取りをされたら堪らない。まったく恐れを知らない懲りない面々だ。

6991. 2020年07月25日 10時02分38秒  投稿: 
おはようございます。
今朝は晴れました。お客様が見えるので足元が不案内でしたが気持ちよくお迎え出来ます。
御天道さん有難う!!

宮崎で出たそうですね!!都城に伝播しない事を願うばかりです。

6990. 2020年07月24日 19時04分25秒  投稿:愛上男 
もう今年ゃ、梅雨が明けんとじゃねどかいな?
そげなこた聞いたこっがねど、露知らんとじゃねな。

6989. 2020年07月24日 11時43分32秒  投稿:ねったぼ 
数十年に一度の大豪雨がすぐそこまで、、、

レーダーでみる限りみかんさんが言うように雨の連なりが。

盆地を含めて九州に被害がないことを祈ります
盆地時間11:40

コロナも盆地まで行かないように。

6988. 2020年07月24日 11時14分06秒  投稿:ファン 

 あ~あ、ようやく晴れたと思ったら 今朝は雨(←_←) もううんざり! 八代亜紀の情緒なんかフン(⇦_⇦)
全く 山さん、貴殿が狂いたくなる気持ち、よ〜く わかりまっせ〜(^^♪ 夢多でウサも晴らせないしな〜
 愛ちゃん、つられて宣伝動画見てたら、今日のお昼は やっぱり揖保乃糸 に決定〜い
----そう クサクサするから ワテはいつもの通り 外国へうっ憤を晴らすのだΓ(*_ _)>-------------------------------------
 サテ 米中がえらい喧嘩を始めてますな〜 中国め(←_←) 尖閣へ連日 100日近く侵犯繰り返しているが…
さすがの宮日も、日本の危機を報道しない訳には行かなくなった? 侵犯記事が少し大きく掲載しだし様子。
そろそろマスコミも中国の日本侵略の意図を国民に啓発して欲しい。NETでは沢山 啓発意見もあるのにな。
 次は、日本漁船が拿捕される 習近平の暴挙が止まらない…尖閣侵入の「次」に起きるヤバすぎる事態
朝日 毎日を始め、日経、NHKまでが、中国に遠慮する処か 逆に中国を応援する記事を出すんだもんな〜
 NHK関連企業勤務者 激白「局内に中央電視台が入り込んでいる。これじゃ中国プロパガンダ放送局」
大体、被害を受けている沖縄の知事が中国より、沖縄の新聞社が反日、基地反対キャンペーンに必死(←_←)
世論を国益に向かって誘導するマスコミが外国に牛耳られてるんじゃな〜 安倍さん、何とかしろよ(怒
  自分達の海で協業が出来ない処か軍艦に追っかけられる?    この様な若者がたくさん植えると日本も安心だが
   
      沖縄県民、日本国民!悔しくないの?        NETが流行り、左翼の教育も効かなくなってきてる?


6987. 2020年07月24日 08時12分02秒  投稿: 
おはようございます。

輪・・輪・・輪〜〜♪♪〜 輪が三つ・・ミツワ、ミツワ、ミツワ〜〜〜石鹸〜〜♪♪♪

真っ赤な太陽〜〜♪♪〜〜燃〜え〜て〜いる♪〜〜〜果てない〜空の〜♪♪大〜〜空に〜〜♪♪轟わたる〜♪雄たけびは〜〜〜♪♪正しい者の〜〜見方する〜〜ハリマオ〜〜〜♪ハリマオ〜〜〜♪♪僕ら〜〜の♪ハリマオ〜〜〜♪♪♪

6986. 2020年07月24日 05時32分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 梅雨明け前の線状降雨帯?気をつけないとな!!
県内確認の報が流れると電話がトーンダウンします、てきめんです。恐ろしいくらいです。
そんな中 昨夜の、池江君の映像、感動ものでしたね。失意のどん底をさ迷ってる?ミカンだが
奮発力を貰いました、池江君も元の元気な姿を待ってます。有難う、感謝です!!
右の壁に掛かってる暦を見ると24日、う〜〜〜〜〜ん現実に起こってるんだ、わかっちゃいるんだが、、、

6985. 2020年07月23日 18時35分25秒  投稿:愛上男 
そうめん、やっぱり揖保乃糸♪♪・・・!?

6984. 2020年07月23日 10時49分55秒  投稿: 
おはようございます。
今朝も快晴です。ついつい、コロナの話になってしまいますが、宮崎で2名出てしまいました。先日は17時から東京都知事が会見していましたが、何かわかりませんが政府と足並みが揃っていない、個別の解釈で説明してるようで、不可解です。だらだらと話すのは安倍首相と同じで明快な話は全くと言ってよいほど聞こえません。いい迷惑なのは国民なんですが?

自分の畑で話すのは構いませんが公のグランドで話してもらいたいものです。
個人的にはGoToも止めた方が良いと思います。まだ何十年も生きるとするならば、今の一時期は皆さん同じように我慢だと思います。飲食業の方を含めて保証するなり、職業替えするなり、大鉈が必要なのでは・・・大きな政治判断だと思います。

今の贅沢な生活から変えないといけないのです。外の生活から内の生活に変える事が必要なのでは?

実のところ私の事務所も先行き不明な状態です。冗談ながら2月くらいから牟田町は月1くらいの出勤で、驚くくらい欠勤状態です。だからと言って財布の重さは変わりません!

6983. 2020年07月23日 05時46分56秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度23度
まさかじゃないものが出ましたね、朝一の紙面で確認、時間の問題ではと思って
いましたが来ましたね
再度 正しく恐れて意外にしかないですからね、受け手も心してかからないと
いけないと実感です
ここ1 2週間ぐらい76.4のラジオでもコロナ関連のお知らせが
頻繁に流していますから
赤外線非接触温度計を使わなくてはいけなくなりましたね、購入していて
良かった
よっひも ふいも ないな!! お客さんには悪いが、、、

6982. 2020年07月22日 16時35分13秒  投稿: 
おつかれさまです。
気温37度。そろそろ梅雨が上がりそうです。
現場も動きだしました。「ダカラ600ml」24本入りを2ケース買いました。朝に1本ずつスタッフに持たせます。いつもの事のように水分補給が大切です。
今日はかき氷も一つずつ回しました。
おかげさまで布団が軽くなりました。お天道様のおかげです。

6981. 2020年07月22日 06時32分57秒  投稿:ファン 

Good Morning ! No more Wuhan Corona Virus (←_←) 早上好!我不再需要武汉冠状病毒了(⇦_⇦)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ふ~ん?? 世の中知らない事ばっかりΓ(*_ _)> もちろん若人の文化 漫画やアニメには 縁の遠いワテ
の昨今ではあるが… NETだと色んな事が見れる(^^♪世界のナルト走り 動画アリ 今迄知らなかったよ。
チリ議員「法案が可決したら国会でNARUTO走りしてやるわ!」→本当にやる 国会で? 呆れたね!
 動画何ともアホな国会議員! ナルト走り世界イベントに参加? 解説!バカバカしいが…(笑

 日本の文化、古いものだけでもなく、新しいアニメや漫画でさえも世界に影響を与えてるんだな〜
おりゃ、若者の流行に付いていけなくなってきたようだな〜 どう?団塊の皆さん、付いて行ってる?
あ、そういえば 日本でも 牛歩戦術??やったアホな国会議員が居たな~ 他国を笑えない シュンΓ(*_ _)>


6980. 2020年07月22日 05時59分06秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度24度
検査数が増えているからでしょうか?感染者が多くなっているようで
一時世界から称賛?されてたと思うんだが、やはり第2波なんでしょうか?
基本 困るのは自分だから
ホント 梅雨がなかなか明けてくれないですね
昨日 赤外線検温機が来ました、たまがりますね、あとシールド?が来るのかな?
昨日 丁度組合からの調理場検査の日でしたから
政府も国民?も、てんでんばらばら のような、ちょっしもちょい!!

6979. 2020年07月21日 19時03分16秒  投稿:愛上男 
土用の丑の日、気温も朝からうなぎ登りでした。
残念ながら我が家の食卓にはウナギは上りませんでしたが・・・。

最近、京都発〚伊三郎〛の百円パンによくお目にかかっています。
市営球場の近くだそうですね。私自身は行った事ないんですが。

今日のニュースで宮崎市にも〚Uberイーツ〛が展開するとか・・・。
そのうち都城にも来るでしょうから、便利になる事はウハウハです。

6978. 2020年07月21日 08時16分46秒  投稿:ファン 

 お早うございます。しばらく休憩でしたΓ(*_ _)> 今の世の中に柄にもなく?少々ウツになってたよ?(*_*;
さて連日のTV、洪水とロナ、更に経済の低迷、政府のゴテゴテ、ゴタゴタばかり。新しく三浦春馬氏の自殺
の話題も加わったこの頃だが… わたしゃ、この人に関して よく知らなかったんだが… 左翼系のマスコミの
内部では 彼が右翼的であると 快く思われてなかったんだって。自殺だとしたら この辺との軋轢が原因かな?
 愛国者の三浦春馬の死を喜ぶクズ「あのネトウヨは業界で嫌われていた。自業自得だ、ザマアミロ!」
上「正しい歴史認識ブログ」極右的なので 行き過ぎ?の文面、例えば 他殺かも?などの書き込みもあるが…
三浦春馬氏は、百田尚樹原作の映画『永遠の0』の主要な登場人物でもあったため、やたらと朝鮮人等が多い
芸能界の中で一定の勢力から嫌われていた(←_←)らしいな。先日「#警察庁法案反対」騒動では芸能人を動員
したのも マスコミの指示だった疑いが濃厚だが、報道姿勢を見ても 第三国人に牛耳られてるのが悔しいね。
自殺も、やらせ殺人番組「テラスハウス」などで構成担当をしていた放送作家の堀田延等のイジメめが原因?

三浦氏、日本の伝統技術を誇る著書を出版してた。 高千穂夜神楽と能面作者も収載!遺言になった。 堀田延 世をなめ切った馬鹿ヅラ
ぼちぼち自民党、政府もこれらマスコミの反日操作にメスを入れて欲しいね~ マスコミが日本を悪くしてる。


6977. 2020年07月21日 06時23分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 カーテン越しにも、太陽まぶしい
打ち上げ成功 98%の成功確率、コロナ コロナでうんざりの中の朗報です、ご苦労様です!!
半分休み 半分仕事、葡萄酒会です、今日は丑の日でこの会にも、うなきゅう(鰻ト胡瓜)オリーブオイルかけだ
首都圏 他県からのお客さんが多くなりましたね、正しく恐れて、これっきゃない!!

6976. 2020年07月20日 20時11分12秒  投稿:愛上男 
有給休暇中の国会議員様は、この非常時に何をしているんだ!
歳費部分を2割だけカットして茶々を濁して後は知らん顔!アホ違うか。

このご時世に、仕事もしないで給料や諸手当を貰ってる人はアンタ達だ!
しかも税金から・・・観光関連業が生きるか死ぬかと言う時に、恥を知れ!

6975. 2020年07月20日 17時04分20秒  投稿: 
お疲れ様です。
久しぶりに暑かったです。このまま梅雨が上がるかなァ〜〜!

6974. 2020年07月19日 05時45分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度
イヤー ひったまがりました、三浦春馬、好青年、残念です。ご冥福を!!
パンツの中に入ってた?悠長な時代だったと思います。
大丸の後ろの東映映画館、その気になって出て来てた自分を懐かしく思いますが、、、
世の中、右往左往のようですが、もう何処に飛び火してもおかしくないですよね
自分達なりの対策を取っていくしかない、それでなったらそれでいいでやんす!!こん畜生
防人の方々本当にご苦労様です。感謝!!

   2321〜2340件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2