だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page113 / 250  Top | Bottom 
   2241〜2260件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7073. 2020年09月03日 05時17分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 9号 行ったか 02:30の履歴 04:52のカキコ
珍しいですね山さん おはようございます。行ってらっしゃい!!
10号気を付けないとな、海は大荒れ入荷ゼロ?に等しい南郷の魚屋、納得をしないと!!
こう言う時に限って予約があるんですね、頭の見せ所なんだが、エトセトラです。
市内 規模を縮小しての着工 やっととのようですね、起爆剤になって貰えばいいですよね
競争の原理がないと成長はないですもんね、会頭の面目躍如と言う所だ、期待したい!!

7072. 2020年09月03日 02時30分53秒  投稿: 
深夜に失礼します。
政局は収まるところに収まるのかな?!!そんな感じです。
石破さんは今回も2番目!敵が多いですね。石破派の幹事長をしてる古川さんももう少し冷や飯食いです。
菅さんの生い立ちはこれからの日本を預けるに頼りがいが有るなと思いましたけど、NO2からNO1で腕を振るわれることを期待したいです。
思い出すのは、携帯の費用を大幅に下げるようにされたのには
国民が理解されると思います。このような大鉈を他でも振り下ろすことが出来るか期待したいです。
失礼しました。
深夜の寝言でした。おやすみなさい!!

7071. 2020年09月02日 20時31分52秒  投稿:愛上男 
う〜む、流れが決まってからの出馬表明!、これで選挙自体の興味はなくなった。
さすが自民党の面目躍如、あとは例の如くポストの分捕り合戦だな。

菅さん・・・脇は固そうで無難な感じはするが、外交はどうなんだろうか・・・
安倍さんと比較される事になるから、そういう点ではやりにくいかもしれないな。

7070. 2020年09月02日 06時58分26秒  投稿:ファン 

 お早うございます。総裁選び、そろそろ たけなわになりそうですな。NETにあった話題三つ。
偏向マスコミにも、たまには正論、中立を言う人も居るんだな。何時もの偏向に心のやましさを感じてる?
 テレ朝小松アナ「自民総裁選のメディア報道は民意を反映していないまずい仕組みと報じている」
三候補の一人、岸田氏に関する過去の政歴。国家間交渉では、相手の立場を理解しちゃいけないんだが…
 岸田文雄は韓国にヘタレる常習犯!外相として韓国の歴史偽造「強制労働」を認め、売春婦像でも譲歩
リベラルは大いに結構!だけど、相手が自分の利益を得るために被害者コスプレしてるのを叩かかなきゃ!
河野 太郎氏の外務大臣の時の方が国益にかなってた。強気な性格でなきゃ岸田氏の総理大臣は失格だな。
本命の菅さんも少々気になることもあるな〜 菅氏は 二階氏の派閥には入ってないが意外と近いようだし…
 アイヌ新法とチュチェ思想 官房長官は知らなかった まさか2Fの北海道利権に関ってはいないよね?
 な〜んて、田舎のじじいが言ってるが、俺だって立派な一市民! 発言する権利は有るもんね〜 Γ(*_ _)>


7069. 2020年09月02日 05時34分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温28度 9号の影響今の所(05:08)では静かそのものです。
功を奏してか40交代は良かったがこれからどうなるのかな?
雨前に道具の入れ替えも無事終わり準備万端なんだが、、、
今の国難を乗り越えるにはこの方法がベストだと思います、売名行為?失礼、理屈だけでは通らないんだよ!!
菅さんが適任だと思います。相魅かれる物を感じます。まず仕事をして貰ってからだよ
安部さんに入れなくて石破さんに投票したと言う議員さんがいたが連結して考えたら、言わずがもな、だろう
命を削るような日々でしょうが、菅さんに政治生命をかけさせたいものです。
9号 外れたか? 10号は? 幌なしに早く変えたいんだが、、、

7068. 2020年09月01日 17時54分47秒  投稿:ファン 

 時節柄 台風が続々(←_←) 今年は朝鮮の方に行く気配が強いようだが…出来るならそっちへ逸れて欲しいよ。
-------------さて-----------------------------------------------------------------------------------------------
 いやはや、安倍首相の退陣、各方面で脳内空白?あんなに批判していたマスコミも一時トーンが落ちたな。
首相、政治家として信念を貫いて 特に対外交的には素晴らしい成果、日本の格上げに成功したんだよな〜
 信念に従って政敵の言うことを聞かなかったから 彼等のいら立ちが大きな批判につながったんだろうが…
外国から引退を惜しむ声や成果に対する称賛の言を聞き さすがの政敵もマスコミも 一時言葉が出なかった。
 後日、報道の次期首相の希望世論調査では、石破氏がダントツの人気であるようだが?何かおかしいな~?
総裁選任は 自民党のみで行われるわけで 国民投票じゃないんだが、強引に国民世論として報道? まゆ唾だ!
彼等の良くやる手だが 何時もの通りアンケート対象者を 癒合のいいように誘導して集計したと思われるが…
 石破氏 過去の政治行動を見ると、自民党内では 彼が最高に嫌われていたのは 世間に知られてた事実だが?
  石破氏、自民党内でこれだけ嫌われるワケ 「後ろから鉄砲を撃つ」「裏切り者」「言行不一致」  
 自民党に後ろ足で泥を何回もひっかけ、特亜3国に近寄り 左の方にも肩入れしたり。節操のない人だな〜
  石破氏 立候補「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっている」??朝鮮の犬!絶対に阻止
 この人北朝鮮に出張時 自ら望んでハニトラップ引っかかったたらしいが??これで?朝鮮に逆らえない?
氏はどうか知らないが 普通は引っかかると脅され 言うことを聞くと 更なる資金もらえ抜けられないんじゃ?
やはり私見では、菅氏総裁、次 河野氏が総理になり 米国と協調、特亜三国へニラミ効かすのがベターだが…


7067. 2020年09月01日 06時20分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 まだらに雲あり天気は良さそう!!
休みだ♪ 休みだ♪豊年??休み、昨日で規制?解除かなもうこれからは自己防衛しかない
正しく恐れて 市内出たのかな?情報が読み取れない、シールドを外すのはまだ怖い
台風の影響の為40に交代してるんだが今日まではまだ影響はなさそうだな
安部サンに真っ黒だったもんだから、、、もう真っ白になっちゃった
二百十日、昔の人は良く言ったものだ、9号 10号、想定内で対処しないとな
少しひんやりな風も感じるようになったな、気落ちすることなく秋分に向かおう!!
目一杯遊んでやれ!!鈍痛の膝と戦おう!!

7066. 2020年08月30日 05時37分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 暗いな!!
アベノショックで休んでいました、まだ修業が足りないんですね、もう立ち直りました。
安部晋三殿 ご苦労様でした。治療に専念されてまたあのアベノスマイルを見せて欲しい
昨夜は何か月振りだろう?お得意様で盛況でしたが、皆さん、コロナ、何するものぞ
と言う物を感じましたが、俺の目を見ろ何んにも言うな、プフッ( ´艸`)
正しく恐れて!!もう少しの辛抱?と思おう!!

7065. 2020年08月29日 20時14分19秒  投稿:愛上男 
あらら〜〜のら!山さん、お仕事だったんですね。お疲れさまです。

7064. 2020年08月29日 13時48分00秒  投稿: 
こんにちは!
あれれ〜〜のれ!今日は土曜日なのに朝からどなたもいらしていないですね!
摩訶不思議!晴天なので皆様どこかへ外出されたようです。

わたしゃ、仕事です。晴れた日には仕事をしないと干上がってしまいます!

7063. 2020年08月28日 05時40分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 暗い!!
ハイ 3品 全てアウトでした、カンパチ 白鯛 小烏賊 諸々代用でした。
鱧はそうだと思います。
もう28日早いものですね、もう 夜の牟田町の方は、なんごっじゃろかい と言う程
閑散としてますね、ひったまがり ます。
河野大臣 前の発言と今回の?事象は、、、どうしました?その積み重ねが、今なんだがなぁ〜
そうやって 75年 何か成果ありました?ちょっと ガッカリしたな!!

7062. 2020年08月27日 07時42分29秒  投稿: 
おはようございます。
ミカンさん、鱧と梅肉、スズキの洗い、サンマの刺身、季節ですね!鱧なんてしばらく戴いていません!店先には並ばないのでは?有ってもいつ捌いたか分からないから手を出せません!以前に岩手直送で50センチ大の大きな油の乗ったサンマを食した事が有りましたが、マグロの中トロ(大トロは嫌いです)にも勝る旨さでした、一切れの大きなことと言ったら忘れられません。今は昔なんですね!!

安倍さんの動向が明日に分かりますが、野党の再編があったり、おかしな裁判が有ったりで、政局が安定することが無いこの数週間です。

先日はコロナの発症が無くて良かったと思いますが、各自治体の考え方は異なります、Go Toの東京を解禁するとは言語道断!!国民の目を逸らそうとしているのがミエミエ!!

7061. 2020年08月27日 05時17分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 止んだか雨?予報じゃまだ
ミカンもそうだが固唾を飲んで待っている所です、色々ミカンなりに思案したが決めるのは安部サンだから
感染者 ゼロと言う事でこれで収まって欲しいもんだが
しょうごく(正月 5月 9月)は出入りするものではないと、おっかん 言ってたから
1時間遅れの朝食を今日から始めます、コラナどもにゃ負けられないや、正しく恐れて!!
今日 鱧の予約を戴いているんだが台風の影響で無理?かな
じゃ すずきの洗いそれもダメならサンマの刺身?それでもダメなら、エ〜イ、マグロの味噌玉でどうだい!!
スミマセン、行って来やす!!

7060. 2020年08月26日 19時55分59秒  投稿:愛上男 
ああ、ファンさん、「水も滴る男」覚えていて下さったんですね。
あいがとさげもす。幸いにも時間が短かったようで大事には至りませんでした。

今日は30℃を下回ったらしく凌ぎやすい一日でしたね。
県内の感染確認も久しぶりのゼロ、このまま収まってほしいが・・・?
そうは問屋もメーカーも卸さないでしょうけれど。

さて、安倍さんのアンベが気になります。マスコミでは持病の悪化を疑ってますが・・・
二日の検査・・・そんな単純なものかなぁ?。いずれにしても28日の会見待ちですね。

7059. 2020年08月26日 07時29分53秒  投稿:ファン 




 きのうからの雨、昨夜はぐっすりとお休み (^^)/  フフフ 愛さんもソコツですな〜 前もシャワー冷水を
浴びたよな〜 昨夜はひょっとして暖房をかけて寝た? ブヨブヨのタタミ!失費がふえたんじゃ? Γ(*_ _)>
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、米国の中国締め付けが激しくなってきたな〜 自由主義社会を守ろうと必死!
米国の議会に習近平主席の肩書きを「President」(国家主席/大統領)と呼んでいた
のを止め,「中国共産党中央委員会総書記」と呼ぶよう改める法案が出てきたらしい。
  看中国 Site:米議会:習近平は、もはや「国家主席」ではない
考えてみれば、中国は「共和国」と国民の総和で成り立ったようなネーミングを付けて
はいるが、実際の指導者は7%にも満たない共産党員の投票のみで選ばれた「党総書記」であり、国民の総意
選挙で選ばれた指導者ではない。国民から共産党の地位を保つため軍隊は共産党の軍隊であり全ての国家権力
は 政党が行政より地位が高いように仕組まれた国なんだな。共産理念は忘れられ 現実は反対の強権独裁国家。

7058. 2020年08月26日 06時39分18秒  投稿: 
おはようございます。
ミカンさん、やはりそうでしたね、幌無しで疾走する後ろ姿は「かっこいい」です。

夜半からの雨で今日と明日は現場が休みです。事務所の仕事とか書類整理を済ませて、天気が回復するまでに整理を終わらせます。

世間では選挙違反裁判とかで「無罪」を主張してますが、白々しい感じがします・・・
法務大臣までして、よくもそんなことが言えるなぁ、「仕置き」の世界があれば、藤田まことさんにご出馬願うのだけどなぁ〜〜〜

7057. 2020年08月26日 05時33分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 まだら模様の黒い雲 雨?はどこだ!!
ハイ 山サン、そうだと思います。おはようございます。早朝?雨に見舞われない内にと、、、
工事も仕込みも難なく終わりホッとして居りますがガラスファイバーに変わったから注意をと
きのうはパラリンピックの開会式の予定だったんですね、何も言えないな!!
安部サン 先輩諸氏 どうなりますかね??28日に記者会見との事、まさかでない事を祈るが

7056. 2020年08月25日 20時44分04秒  投稿:殿 
7054殿はじめ皆さん
私が前に取り上げた「殿」について その意味を認識してくださっているようですね。
いいことだ💯👌😎

7055. 2020年08月25日 20時12分00秒  投稿:愛上男 
今日は我が家の家の中に雨が降りました!
いくら恋しいからと言って、そこまでやってくれるじゃん。

「チョットだけョ!」窓を開けて買い物に出かけたのが間違いでした。
たたみよタタミ、ぞっぷい!! いわゆる「うっちゃめ」でやんす。

おかげさまで今夜は涼しさが一層身に沁みます、です。

7054. 2020年08月25日 07時41分32秒  投稿: 
おはようございます。
今朝の7時頃乙房を幌無しで走ってたのはミカン様ですか?

   2241〜2260件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2