だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page111 / 250  Top | Bottom 
   2201〜2220件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7113. 2020年09月28日 05時13分05秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 今日も一緒!!
コロナのせいなんでしょうか?俳優界にも異変?良くわかりませんが、残念
人の出入りが多くなるようですが、正しく恐れてしかないな!!

7112. 2020年09月27日 05時39分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 まこっじゃろかい?!!はたっ 来たな!!
幌なしに交換してて良かったよ、徐々に身体を馴らしていかないとコロナに間違われたらアウトだから
回復と言う?よりスマホなんかに投稿、写メール等々に影響だと思います
回復には程遠いのではないでしょうか、新しい様式にどう対処しようか苦悶してます。
昨日 お内儀が宮崎県産の松茸を買って来てくれて、ほうしたい でした
本松茸が出回るちょっと前に出る、椎の木や樫の木の下に出るきのこです、ミカン達は(三松)と呼んでます
形は本松と何ら変わりはないんですが、匂いがやはり ですね、ちなみに 一本500円でしょうか、本松から比べたらそれなりですね
コロナに左右される事無く時期が来たら出てくる良いもんですね
早速 飛込のお客さんに使いました、有難いものです、感謝!!

7111. 2020年09月26日 08時34分19秒  投稿:ファン 
 お早うさん。まこち〜 世の中思うようにいがねもんだ〜 こんコロナん (←_←)せいで ワテの
フトコロはヤセたけど、ゴテは太りっ放し(*_*; 所が 奈良のシカちゃん、ヤセっぱなしだと Γ(*_ _)>
そういえば 昔、ガンにかかった時、この鹿のようにアバラ骨が出た事が有ったな〜 あれから幾才月!
 ◆「鹿せんべい依存症」の兆候 観光客減で激やせのシカ なぬ?草が不味くて食えない?ぐらシカ~
 
     あ〜ぁ お前らもインバウンド不況かよ(←_←)    ほんの数ヶ月前まで、人も 鹿も、日本も ま、幸福だったな〜

7110. 2020年09月25日 23時06分22秒  投稿:愛上男 
いつしか、しょっちゅうの焼酎もお湯割りの季節となりました。
なかなか狭庭の草花を愛でる?余裕はありませんが水分補給だけは
欠かさずに・・・我が身と同等に差別なくでやんす。

と、ここまで書いて野球中継を見ていました。私の何よりの楽しみでありんす。
ワンサイドの場合はさすがに見ませんが、スポーツはいつも心の友でありんす。
秋きたり 隣もショツを飲む人ぞ・・・愛下男

7109. 2020年09月25日 07時13分34秒  投稿:ファン 
 お早うさんです。ミカンさんとこ、そろそろ 来店お客数が 回復か? ご同慶に存じます(^^)/
私んところの仕事もそうだけど、大半は、あと一年は通常状態に戻れないのでは? 辛抱〃〃(忍
--------さて------------------------------------------------------------------------------------------
 さすがキムチ速報blog(^o^)/ 辛辣に韓国を突き放してる(^^♪ 菅氏 安倍さんよりきついかもね。
【菅首相】文大統領と初の電話会談 韓国側は経済関係改善狙うも…突放す菅氏 元徴用工訴訟問題等
「韓国に適切な対応を強く要求」
の読者コメント = 皆さん うっ憤が晴れた様子で 沢山の投稿!
 投稿の中にあったが「なんか怪しいよ。ガースさ譲歩しそうな気がする。2Fが怪しいんだよ」
昔から「マッチポンプ政治家」という言葉があり、問題がある所にゼニが沸く イキイキ うごめき
出すヤカラがいるらしい。無ければコッソりマッチで火を付け シレッと先頭に立って消火に努める。
ここにゼニあ~り 黒い ハ~ラ 私ャ 前からうさん臭いと思って居るが… 菅さんしっかりしてよ

7108. 2020年09月25日 05時16分21秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 日増しに と言う感じ!!
先日の火曜日でしたかね?ふるさと応援券が届きましたがその影響でしょうか
引換券の方が増えつつあるのかな?感謝であります。ワクチンの提供を待ち望んでいます。
あれよあれよで手にされた首相の座、大変のようですね、時間が解決してくれるでしょうから
最後のチャンスに期待したいですね
福岡の野菜やサンに松茸を聞いた所、今年はやはりコロナの影響で少ないとの事
週間ごとに値段が上がってるとの事、やいや です。コロナ憎しでありんす!!
ぎゃはっはっは〜〜〜♪ 行って来やす!!

7107. 2020年09月24日 16時24分39秒  投稿: 
こんにちは!
ひっかったようですね!!ハニートラップ!!
美人局でなくて良かった・・・有名人は気を付けないとね!!
私は有名人じゃないから良いのかな?・・と思ってしまう?
ぎゃはっはっは〜〜〜♪

7106. 2020年09月24日 05時43分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度
瀬戸クン 大変だな 金メダルを是非!!寝坊だ!!

7105. 2020年09月23日 05時30分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 今日から段々夜明けが遅くなるのかな?今 暗い
久しぶりのジープ う〜〜〜ん 最高だね!!もうこの辺で交代しとかないと
風がまともに当たるわけだから内臓が冷える状態を慣れさせないと、一寸齢取っちゃったからな
連休何処も沢山の人出のようで?鹿児島クラスター?ビックリですが、この怖さが怖いな
稲穂がたわわに頭を垂れて良い景色を見させてもらいましたね、大風が来ないように!!
内需拡大 どうやって引き出すか、腐心しないとな!!

7104. 2020年09月22日 08時28分42秒  投稿: 
おはようございます。
規制が解除されて人の動きが出てきたようですね!
2〜3日前に話していたのですが、今年の交際費は極端に少ないと言っていたので聞いてみると、お中元を入れても10万円に満たないというのです。この数年は70万〜80万位は有ったのですが、牟田町等の飲食は2回、会食割り勘で2回、ゴルフに至っては0で、タクシーのチケットも5〜6枚しか使っていません!
ミカン様の〇〇野では、少しは足が出てきたようですね!
自宅の鷹尾から東の夜空を見ても以前の明るさが薄いように感じます。そろそろカラオケも歌ってみたいですけど、無理かなァ〜〜〜♪

7103. 2020年09月22日 06時31分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 冷んやりさに耐えられず一枚羽織る
二週間ぶりの休み秋分の日と重なったんだ、40を幌なしに交代と思いきや力水が入り
お内儀の隣で帰宅
見知らぬ方が沢山見えますが新しい生活様式に乗っ取って商いをせざるを得ませんね
県内はここ4〜5日出ていないようですから余計に気配りしながらです
昨夜横浜からのお客さんで、旅の途中で寄られたようで、アッこんな旅の仕方も
あったんだと脳が小躍りしました。
赤い絨毯の自民党の議員サン? 口は災いの元、足元をすくわれますぞ、ただの人になりますよ!!
おぉー朝日が、休みでこの時間にしか味わえないひと時だ。感謝

7102. 2020年09月21日 05時48分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 14度 ほうしたい ほうしたい ほうしたいっ!!
半袖 半ズボン、こりゃー寒い?
規制?が緩くなるようで第一段階の恩恵?でしょうか忙しかったですね、感謝!!
あれよあれよでの菅政権ですが良い方向に導いて戴きたい期待してます。
そうですね、3社の方々はどうしたいんでしょうね?着地点をどこに見てるんでしょう??
日本の素晴らしい技術が散らばって行ったのも、国旗 国歌の先にあるものを
少しだけ洞察してもらえたら違う日本の世界があったんではと思う事もありますね
あら 時間だ

7101. 2020年09月19日 18時50分37秒  投稿:ファン 

 曇り空、このまま残暑がなく秋の空に引き継いで、紅葉の季節を迎えると良いんだが!
さて、山さん フォロー有難うございます。どうもワタシャ 皆さんみたいな 短文投稿が苦手でやんす。
皆さん ウザかったり考えが違うから嫌い との方も居られるんでしょうが どうか反論もお願いします。
同じ日本人同士、熱くならずに異論を交わせるのは お互い 理解を深める道だと思いますのでな…
------------さて----------------------------------------------------------------------------------------
 しかし ひどい。今回の内閣の認証式、天皇陛下恒例の お言葉が放映されなかったらしい。昔から
NHKには反日分子が跋扈していると聞いてるが、ここまでやるとは(←_←) 日本では一番大切な行事!
いくら何でも放映しないって事は 国事違反になるんじゃ? 最近 放送終了時の国旗や国歌も出さない?
 天皇陛下の国会出席をNHKなど中継なし!在日朝鮮人を大量採用するNHKは国旗国歌陛下が嫌い
国会開会の言葉 からくも NETに残ってたよ   H25 三宅衆議員【NHKを追求』   在日人が放送業界を支配してる 
 
 海上保安庁の 職員数 12,636人、全予算の合計 1,732億円 (給与 船舶 各港11保安部 他 全予算含)
 比べて NHK職員数 10,354人、人件費のみで 1,819億円 (給与のみの数字ですぞ) ←もうイヤだ!
 平均給与年収も NHK 1,185万円、国家公務員 651万の2倍一般公務員,民間 428万円の3倍
何しろ 職員の不祥事、逮捕された人数も多いし、反日偏向報道も 『NHKシリーズ JAPANデビュー』
で台湾人種差別放映、民間の女性国際戦犯法廷の天皇有罪判決放映等々多数 そして最近一時減ってた
偏向報道も 前籾井会長が退任した後、現在の上田新会長になって急に NHKが偏向報道を復活してきた
らしい。最近 NHK TBS TV朝日の偏向報道がどうして酷くて執拗なのかを 退職社員がバラし出したな
 こんな国賊の組織が 視聴料⇔税金を 国が徴収出来ないで直接 国民から無理やり徴収している(←_←)
報道の自由 守る為だと?結果 国民の代表=政府が規制できず在日の天下になった。皆さん頭に来ない?
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもの私の不満だけど、日本の放送に関して。電波というもの、これは日本国民の公共財産なので,
これを使う者は必ず国民に公平にしなければいけないと思ってます。 道路に例えれば、勝手に道路を引
いて、自分の行かせたい方向に人間を誘導したら、日本人はマゴマゴして生活空間が狭くなり 人はその
道路施設者の思った空間で生きざるを得なくなります。しかし遠望の利く人は 他の空間を見つける能力
が有るので 他の区画を見つけて移動できるけど、普通の人はその空間が居心地が良くなり 他区画の人々
とボツ交渉になるか、外界をスポイルするようになるんじゃ?
報道もこれと同じでは? 他所の区画を見れるような高台も作ってもらう必要がありますな。
 今回、新内閣が 携帯料金の値下げ閣議、多分、電波オークションも。更に偏向報道も議論が欲しいよ
ま、私も極右じゃないが反左側の方なので 大きい事は言えないが この板も左側の意見が出てほしいな〜


7100. 2020年09月19日 05時40分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 じゃろなぁ〜
やはりそうでしたか残りの方も早く見つかると良いですね、きつかったでしょうから、、、
食中毒が多発して?いるようですが昔から敬老の日の前後は特に気を付けないと
と教えられと物でした、昔は聞いた事もないような色々な細菌?や現象?が出て来てますから
心して掛からないととは思ってますが、、、
GO TOキャンペーン テイクアウト負の部分も含んでいますからですね、用心に越した事はない
正しく恐れて!!
今日は伊勢海老と添い寝だ!!

7099. 2020年09月18日 19時33分43秒  投稿:愛上男 
椎葉村の土砂崩れ現場で、ようやく一人の遺体が発見されたとのこと。
ベトナムから家族を助けるために来日したという若い男性・・・
台風の災害でとは・・・何ともやり切れない気持ちです。

技能実習生という事だが、こういう場合保険等はどうなっているんだろうか?
先進国日本の事だから、何らかの保障はあると信じるが・・・。

7098. 2020年09月18日 10時40分19秒  投稿: 
おはようございます。
私はファン様の書き込みには感心したり、うなずいたりで勉強させていただいてます。日本と言う国は人を傷つけたり中傷しなければ、どのような発言でも行動でも書き込みでも自由が許されている国だと思います。腹の中ではまだまだ激しい事を思いこんでいるかもわかりません。

批判も自由だし、論評も自由です。
自由には責任と義務を併せ持っていますから、それを全うする事が出来るということが必要十分の条件だという事です。

その上で承知いたしましょう!!

7097. 2020年09月18日 08時40分08秒  投稿:ファン 

 お早うさんです。nandakora殿 レスありがとう。いやね、ワテもここへの長投稿に気にはしてる
んですが… 気に障られましたか! 知ったかぶり? そう取られたら 謝るしかないが… いつもNET
を見ていて、感動したり教えられたり面白かったりの記事を紹介してるつもりだが… ま 許してよ。
---------------さて 性懲りもなく-----------------------------------------------------------------------
 連続でKの話題なんだが、彼等の性格、もう日本人には呆れて笑うしかなくなっておりますな〜
NETを見ていたら彼等の感情、まるで 女性の感情だとのblogがあったよ 韓国人の取扱説明書
わたしゃ 日本の女性は全面的に愛してるんだが、確かに女性達 上と共通する感情はお持ちですな〜
 このブログの人、韓国人に韓国語で質問をして その反応を日本人に知らせてくれる人なんだが、
いつも、彼等の返答をみて韓国人の心理の深層を見事に解説してくれている。 面白く見ています。
成程、一昨日の茂木外相への韓国の反論を見ても 理論じゃなて感情論で押し通してくるのが解る。
韓国与党「国際法違反とか言っていては 両国関係の改善は出来ない」韓国社会の通常の闘論


7096. 2020年09月18日 05時33分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度? 稲光 かんだれ 判るかな?今は収まっている
地元出身の石破派の古川さんが釣られるんでは?と密かに思いを馳せていたが残念!!
外出の規制が緩く?なったのかな小耳にはさんだが良い事ですよね
正しく恐れて新しい?商いのやり方を探していかなくてはと思っていますが
固有名詞は出せないでしょうから、素敵な女の方有難う御座いました。
男所帯で、紅一点 二点 お色気も欲しいなぁ〜〜待っております。
菅総理 どう言う方向に日本を引っ張って行ってくれるのか楽しみにしております。
万歳 ちなみにミカンと同年代?お内儀が言ってたような、、、

7095. 2020年09月18日 04時54分27秒  投稿:nandakora 
知ったかぶり!!

7094. 2020年09月17日 09時22分10秒  投稿:ファン 




 お早うございます。菅内閣さま 難題は沢山あるが よろしくお願いします。特にK国問題も忘れずね!
よ~く考えれば 今まで彼等の 一連の日本叩きは ぜ〜んぶ、脳内の火病 が引き起こしてるんだな。
NET遊びしていたら、いやはや 彼等の埋込まれた激情”火病”、もう驚きを通り越して笑っちゃうよな〜
    【韓国】コンビニ店主と言い争いになった後、腹を立てて店に 車で店に突っ込む女
  
の女は、左の火病女とは関係はないぞよ!
 これまで日本内では、識者や学者が 韓国の歴史捏造のウソを、全て証拠を示して論破しているんだが…
どうしてなのか 我が国の歴代政府は その都度 証拠を示して韓国に 本当の歴史を反論してこなかったんだな。
昔 日韓の学者が討論したことが有ったが彼等は言い返せず 逆に日本の無情を喚きだした。日韓 意識の差
 70年も前の 初代大統領 李承晩が あることない事 日韓の歴史を捏造し始めたんだが そのあとの歴代政府も
政権の維持を保つため ”反日恨” を突つくと火病を起こし 政府に無条件雷同する性癖を持つ愚民を利用した。
今は 本当の歴史を知っている人は絶えてしまった。現在 官民共に 作られた反日ウソ歴史を信じてこんでいる。
 菅内閣に要望したい事。韓国政府は マスコミを使って捏造歴史のプロパガンダをしているが、日本の政府は
報道の自由の制約(⇦_⇦) で直接 韓国政府に訂正要望を出せないんだけど、日本も 韓国政府に倣って 報道機関
は無理としても、NETで日韓 & 英語他で本当の歴史を知らせる組織を 出来たら政府内に作って欲しいもんだ。

   2201〜2220件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2