だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page110 / 250  Top | Bottom 
   2181〜2200件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7133. 2020年10月09日 10時17分00秒  投稿:ファン 
 お早うございます。ミカンさんスマホ買い替えましたか!ワテのスマホちゅわ、外出時使う電話
とスマホHPのチェック位しか使って居ず、普段はNTT電話が大半Γ(*_ _)> どうも無駄な出費だな〜
息子が格安の通話会社&スマホを買ってくれたので 一般よりは安いが… 機種はASUS 台湾製 (*_*;
 さて うれしい記事、菅さん、茂木さんになって 反K行動が素早くなったようですな。これまでの
外務省の仕事じゃないな。政府に 猛烈に尻を引っぱたかれて、外務省、在独公館の役人さんたち、
必死に、素早く動いてくれた結果だろうな。ドイツに設置の“慰安婦像” 地元自治体が撤去要請
大体、自国でも相手と喧嘩する時、周りの聴衆に 派手に相手の非を ウソでもなんでも大声で訴え
たて喧嘩する火病の国民性(←_←) 今は、日本憎しが昂じて全世界に自分のうっ憤をわめき立てて
日本貶めに大わらわ(←_←) 今迄の日本、しっかりと当該国に説明すれば、K国の意図は伝わるのに
外務省の腰抜け役人達、ナッサンにしてきたんだな。 どうせ左翼連の反発が怖かったんだろうが?
 過去、強烈に政府が叱り飛ばして命令すれば、都度 このような成果が挙がり、K国も諦めていた
のに(←_←) 彼等の性格、弱いと見たら、何処までも 何時までも相手を苛め抜く性格! 韓国では
「おぼれた犬は、更に棒で突っつけ!」という諺もあるように、弱者を叩けば異常に快感を感じる
国民性が有るらしい。(←_←)  考えてみれば、日本人は勝ったらそこ迄、後はサッパリしているん
だが、この性格が K国民には通じない! 部外者に訴えて 日本が黙っていると、あたかも自分が勝っ
たと大喜び。更に同じことを繰り返す異常性格(←_←) 案の定 慰安婦問題に日本が譲歩契約した後に
韓国が慰安婦財団「解散」発表…しかも慰安婦像は日韓合意後に倍増していた!  ペッ!(⇦_⇦)
このチンケ野郎共メ 中国には何も言えない! 菅さん、今こそ 奴等には、中国方式で行くべし!

7132. 2020年10月09日 05時35分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 何の事は無い??14号ない方がいい!!
トランプさん見たいに日本の政治家サン達もメール発信しておられるようですが
壁に耳あり障子に目ありでやんすよ、用心されたし、余計な事か、ハイハイ!!
新物の銀杏、いい〜色が出ます、こう言う出来事に魅かれて続けているんですがこの仕事感謝です。
ラジオから慌ただしく稲刈りとの情報、そうでしょうね、台風にそなえてだから、それてくれ!!

7131. 2020年10月08日 08時45分13秒  投稿: 
おはようございます。
台風が近づいてきましたね!現場では養生が始まりました。今週は仕事になりそうにありません!我々は雨が三日降れば刃物はいりません。

話は変わって私のスマホは既に4年以上使っているようで、auに行ったら古い機種だといわれました。けれど特に困ってはいないので、差し当たって交換とかは考えていませんでした。ところが安いスマホを検索してみると、今の使い方ですと3000円以下で使い放題の対象になることが分かって来ました。アドレスはgmailになるそうですが、番号はいまのままです。・・・と言うことは、LAINはそのままで使えるので、それほどに支障はなさそうです。
近々、替えるのがよさそうです。

7130. 2020年10月07日 05時33分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 目が覚める 寒さで!!
ハイ 胸のつかえがファン殿 有難うございます。行ってきます。
携帯交換で ひんだれたごたっ これで3回目の交換かな、う〜〜ん手法と言うのかな?少し判ったような気がするが時すでに遅しの感!!
4年も経ってるからアプリの変化も当然なんだ、実感!!
幸い前のアプリ?とデーターを移動出来たものもあったから良かったと思ってる、使いこなすのみ!!
久しぶりにジープと戯れたな相思相愛?これ以上のものはないな!!
夜の方がチラホラと☎が鳴ってるようで、ホット?したいな、いかんせん相手がある事だから、、
大統領、完治してください、と言いたい、虎視眈々と狙ってる所もありますから、、、
さぁ 秋 冬に向かって気張んなぁ

7129. 2020年10月06日 21時13分33秒  投稿:愛上男 
ファンさん、ありがとうございます。火事、じゃなくて家事に追われながらも元気が出ます。
今日は仕事を休んであちこちに買い物、芝刈りならぬ散髪にも行きサッパリしました。

さてさて日本政界の話題・・・今の野党、何をしているのかサッパリ分かりませんね。
合流したのはいいが何か変わりましたっけ?・・・相も変わらず新鮮味ゼロ!
賞味期限を少し過ぎた「コンビニおにぎり」の方がよっぽど美味しいでやんす。

幸先良いスタートを切った菅政権に、もはや敵は居なくなりました。
昨夜のBS番組で飯島勲氏が言っていましたが、唯一あるとすれば維新絡みの動向だろうと・・・。
合流に加わらなかったメンバーが果たして自民or維新、どちらと結託するか細やかな楽しみにします。

良くも悪くも“剛腕小沢一郎”、夢よ三度と時々顔は見るものの如何せん今は昔の人・・・
政策とか何とか言うよりも、ひたすら二大政党制を追い求めた人、私に政治の醍醐味を教えてくれた政治家です。

7128. 2020年10月06日 12時52分53秒  投稿:ファン 

再度の投稿御免! あんまりにも、左傾ジャーナリストが政府を批判しているので腹が立つ。
国を愛する学者が、いみじくも言ったね〜 ”日本学術会議は学者の全人代” 言いえて妙!ですな。
これ、全国の学者の選挙で構成されてはいないんだ?? 世襲じゃないけど、後任者は前任者の
推薦だとよ?? 積年の経過で、左翼学者がウジャウジャ在籍してるらしい。全国の選挙で選出
された国民の代表である政府が人選にタッチして何がおかしい(←_←)国民への冒涜であります。
これじゃ、全く、中国共産党の全人代と同じ構図。菅総理大臣様よくやってくれました。 (^o^)/
よくこんな組織が国民の目に触れず70数年活動出来たもんだ。全うな学者たちが声を上げだした。
 掛谷英紀「日本学術会議は学者の全人代!学者の国会でない」首相「総合的俯瞰的活動を確保」
 日本学術会議で6年働いたら年間250万円が税金から死ぬまで貰えることになっていた!
 防衛省の研究に応募した北大に学術会議幹部が押しかけて無理やり辞退させたと関係者が暴露
左翼学者は、中国科学技術協会と締結したのは民間の組織だから、自由研究の一環で中国共産党の
影響は無く、研究の自由行為だと言っているようだが、実はこの「中国科学技術協会」は中国直轄
「中国工程院」と密接に結びついてるんだな〜 中国工程院、中国科学技術協会との提携を発表
[日本学術会議]→推薦を受けた日本の大学等学者が民間の「中国科学技術協会」と共同研究を始める。
所が「中国科学技術協会」は中国政府の「中国工程院」と密接に結びついている。いくら自由研究と
日本の研究機関が胸を張っても これじゃ筒抜け (怒  ←こんな事マスコミは書いてくれないよな〜
 あ,「イラネッチケー」開発の掛谷英紀博士の発明はNHKの偏向強請に憤慨して作ったのか www
イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画に NHHが中山だけを削除させたこと

7127. 2020年10月06日 08時11分44秒  投稿:ファン 

みなさん お早うさん。コロナに負けず お元気で何より
愛さん10日ぶり、貴君のザレ言が出ると楽しいよ
そう、Kの国 秋の風物詩 悩ベルshowの季節ですな
お得意の、cashとhoneyが まだ効かないんだ??(⇦_⇦)
また今年も 主のいない褒章台 数基に木枯らしが…

ミカンさん、最近の ウ世間、本当にカッカしますよな〜
右の画像をあげるから うっ憤を晴らしてちょんまげ Γ(*_ _)>
実は 右の画像、Kの 文罪トラ用に取っといたんだが…
私と一緒に、世の中の悪をたたいてちょ… (⇒_⇒)

Memorynatorより拝借

7126. 2020年10月06日 07時28分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度 
イェイ 休みです、携帯新品に交換しに行きます。4年近く使ってるものだから遅い遅すぎる
ジープ仲間から消耗品との言葉を聞き、アッそうなんだ、プッツンでした。
お内儀も、何とか卒業で一緒に交換かな!!顔色をうかがわないのがいいなぁ〜
ハイ 間違ってる、違っていたらお許しを!!
以前政府がどこかの大学に兵器?か何とかの?協力?を要請したら、軍事にかかわる事柄には
協力出来ないとの返答?だったかな、その時に、ミカン的には、アラッ ちと 違うんじゃないかな
と思ったのが、この方々?の組織?と認識!!
菅総理が今回、ジャーナリスト?の柿崎?さんを補佐官にされたのは大局を見ておられるんだろうと
認識しています。
組織?の方々にその時に大局を見て欲しかったのがミカンの本音!!
誰も、戦争をしようなんて思うバカはいないでしょう
長々と失礼しました、休みで気が大〜〜〜〜〜きく成ってしまって、こらえてちょんまげ!!

7125. 2020年10月05日 19時12分54秒  投稿:愛上男 
最近は週一ペースで書いていたんですが、十日が経ってしまいました。
えぇ〜い!、この際、仕方ねぇや「♪一週間に十日来い トコトンとことーん♪♪

さて、ノーベル賞週間ですね。彼の国が逆立ちしても敵わないアレです。
近頃は映画や音楽でそれなりの憂さを晴らしてるようですが…痛くも痒くもありません。

まあ、こういう考え方は良くないですが、あちらの偏屈思考に比べれば問題外でしょう。

ところで日本学術会議、私はなして推薦されなかったのでしょうか??。
やっぱりねぇ、おかしな人達の集まりなんだなあ。(納得)

7124. 2020年10月05日 05時37分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 どしたもんじゃろかい!!ぬきがちぃおもちょった!!
トランプさん 良くなるといいな!!尖閣の何?かが立ち上がったみたいで、官僚サン方どう動く
用意周到 深く静かに 赤いパラソル、原点は其処?鉄は熱いうちに、綻びは小さい内に
コロナで大きいほころびができそうで縫うのが大変だ、うんにゃまだ間に合う、間に合わせる!!
下を見て 血がたぎる、必死で水を飲み冷ましています。
責任を取って下さいよっ!!ファン殿 行ってきやす!!

7123. 2020年10月04日 12時54分58秒  投稿:ファン 

まったく、トランプ氏のコロナ感染、ビックリです。重症化したり 大統領選で敗北したとしたら今の米中関係 コロっとひっくり返る大変な展開になるんじゃ?又 習近平がのさばり出すんだろうな?
 さて 日本学術会議の新会員推薦者選別、こういうパンドラの箱を全開にする菅義偉さんの硬骨っぷりは見事であります。柔和な顔面に似合わず 空手やってたから?攻撃への反撃は即 やる人だったんだ。
 大体 この日本学術会議 終戦直後、GHQに脅かされて未だ日本が戦争を強制的に反省させられている頃に出来た組織。この頃からもう70年以上。世界の情勢は 特に中国が自由主義国を恫喝し始めた現在、初期の綱領は時代遅れになってるんじゃ?
相変わらず初期の頃の左翼的な構成役員が主流を占めているんだろうが、菅さんの英断で構成員の資質の選別が行われた。
 昨今の国際情勢、日本では尖閣。南シナ海では台湾問題、最近 サンゴ礁を埋立てて軍事基地を作り、近隣アジア諸国へも恫喝。更に破綻をワザと計画して低開発国へ融資し、返せない弱みを握って国連主導権を強奪。更に 人口が大きく 労働単価が低い事で国際競争で有利に立つ事や、中国内で商売する利益も大きい事をエサに当初 バンバン企業を誘致。挙句これらの企業、全ての最新技術提供を強要され、今や、中国が先進国に匹敵する技術大国になってしまった。欧米各国もこれに引っかかり 中国の軍事圧力が怖くて 大ぴらに文句言えない情勢になってしまった。逆に脅され中国寄りの発言を強要される始末。
 日本の経団連も引くに引けない状況で、特に自民の大物?2Fエスカレーターにぞろぞろ乗っかる政治家や経営者が多数居るようで 政府としても大ぴらに中国に反旗を翻がせない(⇦_⇦) 菅氏も相手が無視できない派閥なので、正面切っては反対できないんだろうが、今回の推薦員選別処置、裏から始める反撃の行動かな?
 今、中国の軍事世界戦略、きたる戦争に備えて科学技術を囲い込む戦略「千人計画」を推進中だが,これ、中国人のみならず 外国の優秀な学者を中国の為に利用しようとの計画。中国内の科学技術は全て軍事として強制的に結び付けられる法律があり、外国人科学者の研究結果もこれに従わなければならない。しかも中国以外で研究する科学者は、千人計画に参画すると、内緒に高額の資金を与えられる反面、この千人計画に入っている人は、そのことを絶対 所属国に漏らしてはいけないらしい。何はともあれ下のBlog…
  反日学術会議を解体しろ!日本の安全保障への協力を禁じ支那の軍事「千人計画」に積極的協力
何と平成27年9月7日:日本学術会議と中国科学技術協会と技術協力の協定締結 ←必見読者反応
日本学術会議、中国軍との関係について国会で追及される模様 国会でも追及されるか?      今こそ反日勢力を潰すchanceですぞ!                            ←  ←
-----いやはやネットでは大さわぎ。ヒマな人は見てよ------------------------------------------------------------------
・もっと居るんじゃ? 少なくとも日本人研究者3人が千人計画に参加していることもわかっています
・現ナマとハニトラップか?世界中の頭脳に触手伸ばす中国「静かなる侵略」「千人計画」の甘い罠
・ノーベル賞金なんて屁?ノーベル賞候補化学者の失墜 中国「千人計画」で厚遇 報酬は月500万円
この中に無数の米国賊がリンクされてるアメリカの科学者が続々と「千人計画の虜になってる」
・留学生にスパイ強要も中共に操られる中国人留学生の組織 米国のキャンパスで言論の自由を抑圧
・中国人民軍の関係者を入国拒否 米、中国人1000人超のビザを取り消し 安全保障上のリスク理由に
 いやはや、ググると沢山の記事が出てくる。菅首相も米国との情報やり取りで 日本学術会議 左翼推薦者の不採用を決めたんでは? しかし日本のスパイ防衛の意識は低いね〜 スリーパーセルが日本にも沢山いるとNETでは大騒ぎなのに?マスコミは反日報道ばっかりして報道しないからな〜 国賊だらけ(←_←)

7122. 2020年10月04日 05時41分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温17度 暗いなぁ 
ここ2,3日民泊続くが良い事と理解したいな、周りが少しずつではあるが活気づいてるような気がするが
良い事ですね トランプさん どうしたんでしょうね感染してしまって、なんとか切り抜けるはされるでしょうけど
油断されましたね、影響大?でしょうね
学術何とか?ミカン的にはあって当然、一国の首相だもん思考されて当然、菅さんの手腕やいかに!!

7121. 2020年10月02日 06時31分18秒  投稿:ファン 

お早うさん。 昨日に続きアカヒへの意見だが… そろそろ国民の間に、このBlogのような意見が
浸透してきてるようですな。最近、このような正論をネット上でよく見るようになってきた。
 「安倍政権の7年8カ月を71%が評価」が朝日新聞に与えた衝撃と 説得力のない彼らの弁明
 終戦以来、GHQの援護もあって反日報道で飯を食ってきた左翼新聞社。元来一般人は、戦後の
反米デモの世代以外は 政治に熱心に関心を持つ人は少なく 情報は新聞と電波が主で、ざっと新聞
の見出しを見ただけで世間を判断していた人が多かった。これこそ新聞社の思うツボ。
 電波だと、庶民の親しみやすい芸能等を交えたバラエティ番組の中に サラッとコメンテータに
政治的反日発言を言わせ世論の誘導を図ってきた。が… 最近のNETブームになり、国民の新聞TV
離れ?NETで情報の偏りが糾弾され出し、公平な目で情報を判断する機運が出来ている。
 夭折した故中川昭一氏は生前、こう語っていたらしい。
 今のマスコミには 自らも国家発展の一翼を担おうという使命感が 希薄なのではないでしょうか。
この時の橋下は痛快だった
 国益という言葉、日の丸の旗、日本国歌斉唱等々 いつの間にか大っぴら
に出来ない雰囲気を作り上げてしまったマスコミ(←_←) だけど世論調査の
結果や 販売部数 視聴率の低下は 彼等の不公平報道が嫌われてきてる証左。
 記者たちの非礼ぶりは言語道断!両陛下が外国訪問し両国国歌で  
            全員がが起立する中、日本の記者団は不起立
 マスコミの記者たち、外国でも日本の立場を落とそうと行動してる。(怒

7120. 2020年10月01日 10時04分31秒  投稿: 
おはようございます。
朝の1時間くらいの日報整理や9月のタイムカードチェックが終わり、少し時間が空いたのでここにやってきました。

今朝は霧が立ち込み、市内は7時過ぎには晴れてきましたが、8時を過ぎても乙房から母智丘にかける畑地帯は2〜30メートル先も見えないくらい霧が立ちこめていました。これが夜ならば石原裕次郎の懐メロが合うのでしょうけど、なにぶん、朝方ですから気ぜわしい時間帯でした。

帰りに金田の野菜市場でネギ、ピーマン、オクラ、インゲンを仕入れてきました。これから、白菜、大根、ホウレンソウ、里芋がおいしい季節です。
こんな季節の変わり目を感じる歳になってきました。それでもここにいらっしゃる諸先輩方には敬服する次第です。

なんちゃって!!

7119. 2020年10月01日 07時15分12秒  投稿:ファン 
 お早うございます。朝晩 めっきり涼しくなりました。ワタシャ少々太り気味なのか家内が言う程
寒いとは感じないが… ン?例年はワテの方が寒がってその内 コタツ戦争が起こったもんだが??
 ミカンさん、これからの10年、秋の日のツルベ落としじゃないが、目に見えて?体力が落ちる
のを感じるようになりますぞΓ(*_ _)> 身長 ワタシャ昔のままだが 同輩の縮むのがよく見えますな。
ま,自然の摂理、逆らってもどうしようもない事…余命を好きな事して… ともいかないウ世間だな!
-----------------せめて こんなことでウサ晴らし m(_ _)m--------------------------------------------------
さて 何だかアカヒ新聞が、内部の社員から 今までの報道姿勢に反省の声を上げ始めた様子だが??
   朝日デジタル: 新聞と読者のあいだで… 政権評価の声、感じ取れたか 山之上玲子
発行部数も減って来たし、在日上司の反日記事投稿強請に反発が出てきた?記者も日本人なら当然!
今まで、彼等が韓国に阿り ウソ?の記事を出して、国民を騙して誘導してきたが、NETのおかげで
最近余りにも激しい韓国側の嫌日が見れるようになり 日本国民、朝日の虚稿を見破りだした(←_←)
 アハハ反応して このジジイ いい事言うわ(^^)/ ◆バンコクじじいのBlog:茫然自失な朝日新聞
ジジ様の意見もそうだが、相変わらず読者コメントが実に面白い(^^♪ ワテの楽しみでやんす^^;;

7118. 2020年10月01日 05時34分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 シエッーー!! 再度見直す
きゅは 十五夜 昨夜帰りしなに空を見上げると小さめのお月さん今日は大きくなるかな?
81才 お早うございます、フアン殿、ミカンと10違うんですね、お元気だ!!
欠けてる(初めて知りました)所を持ちながら、さすがです、感服!!
ミカンその時どうしてるんでしょうね?芝刈りをしていたいもんだ。勉強させて貰ってます、感謝!!
もう 銀杏が出て?いるんですね、早速使いましたが、美しい色合いでした。

7117. 2020年09月30日 09時21分55秒  投稿:フアン 

お早うさん。一昨日、伸び放題だった芝刈りをしたんだが、まだ 今でも体中が イテ〜〜
81才。まだまだ わけもんには負けんと頭では抵抗してるが、このザマ Γ(*_ _)> 五体満足と
言いたいところだが、欠けてるところは大腸 肝臓と歯の一部だけなんだが… 筋肉がな〜…
 周りの人には、なるべく突っっかからないように 向こう三軒両隣 好々爺ですましているが
こと、特亜三国と朝日始め左翼とマスコミにはどうしても文句言いたくなる(←_←) だから
-------- ご免 またギをたれる m(_ _)m------------------------------------------------------------
 K国、もう社会全体が精神病にかかってしまったんだな〜 心の中では反日でなくても、国民
全体が反日のフリをしないと生きていけない国になってしまっている。日本は、外国人に対して
たとえば、韓国人だって、スポーツや学問、芸能、他でも業績を上げれば、大いに尊敬し受け入
れて然るべき待遇しているんだが… キ奴らときたら 積年の反日洗脳のお陰で 同国人が日本に
受けいられると、途端にその人を排斥するんだ… 日本に対する嫉妬と持ち前の”恨”本能が結び
つき、同輩でさえ憎みの対象にしてしまう。日本にあこがれ、反面憎む! 精神分裂のK国民達!
 日本で大成功してアジア競技大会聖火リレー走者に選ばれたハンドボール選手、韓国で国会
  議員になって『親日清算』主張 あ,李明博元大統領も在日。天皇侮辱 竹島上陸強行したな。
親日で有名な人は 死んでも その墓を掘り返して移してしまうってんだから どうかしてるよな〜
 韓国で「親日派の墓暴き」が法制化へ 国会議員の多数が賛意という恐ろしさ
そういえば、日本時代の朝鮮は素晴らしかった と言った老人が若者に撲殺された事が有ったな。
 95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国では「死んで当然 正義の審判だ」
あ〜あ この犯人 たったの5年の懲役、しかも 韓国民の間では 愛国青年 称えられてるとよ(←_←)
 成程!このblogで解った。一民主義と文化的制裁 歴史的意図 読者投稿は何時も頷ける
分裂ばかりしている国民を 反日思想でまとめ、政権安定維持を画策してきた歴代政権の残滓。
------------------------------------------------------------------------------------------------
 もうこの国は未来永劫 日本憎しの感情を消し去ることは出来ないでしょうな〜 この反日思想
を潰すには 李承晩以来の歴史捏造を虚偽だと知らしめることしかないが、どうしたらいい??
 これひとえに日本政府や国民が この虚偽歴史を大きく継続的に世界に知らせる事が必要じゃ?
いい塩梅に韓国の今までの日本への不義理が満載、これを理由に経済的に叩くこと 即ち 全ての
付き合いを遮断して 経済的に弱らしめ、いかに日本のお陰で韓国が発展したのかを気付かせる。
その後、韓国人に 本当の歴史を勉強させるしか手はないんじゃ? 田舎ジジイの妄言ですΓ(*_ _)>

7116. 2020年09月30日 05時31分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 雨?
あ〜〜ら ねったぼサン お早うございます、さっしかぶい ですが、お元気そうで!!サシバ、コロナの件ですっかり忘れておりました
コロナで、なんどこいじゃない 様相でしたが、ハッ としました、感謝!!
昨日は今日に迫った書類の提出に朝からバタバタでした、年に何回もすることのない
書類への記入、もう ひんだれ ました。無事通過を祈る、初めてスマホからの写真を現像することの現場を見ました
ひったまがったぁー ミカン遅れてるんだ と妙な納得でした、しか〜〜し 一つ学んだから賢くなったかな!!
半沢 すごい反響だったんだ!!

7115. 2020年09月30日 02時21分35秒  投稿:ねったぼ 
雨にも負けず、風ニモマケズ、コロナにも負けず。

今年も金御岳のサシバを含めた渡り鳥たちは恒例の習性を。

今までも、これからも、、、
ほんとに盆地が誇る素晴らしい自然遺産ですね。

人間であるねったぼはもう何年もふるさと盆地への回帰も’してませんが。
(笑)

掲示板の皆様方のご健勝を祈ります。

7114. 2020年09月29日 13時46分00秒  投稿: 
こんにちは。
朝晩の気温にはっきりと差が出てきました。朝晩は長袖、昼間はエアコンで半袖の様相です。
日本の映画界から名演技をされてた女優が亡くなられ、コンフィエンスマンJPにも出てました。

私事ですが、9月も末になり10月まじかですが、昨年同様、年度末に掛かりにわかに忙しくなってきました。コロナの影響が触ることの無いことを願うばかりです。ましてや、インフルエンザの脅威が11月になると蔓延してきます。
スタッフ全員に予防注射をお願いしたところです。

2181〜2200件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2