だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page104 / 250  Top | Bottom 
   2061〜2080件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7255. 2020年12月10日 22時30分07秒  投稿:愛上男 
う〜〜ん、いつも言ってる事だが、政府のコロナ対策はバカげています。
分科会の尾身会長も少しだけ目が覚めたらしいが、どうしてもGoToを中断できない輩がいるようだ。

西村さんはまあまあ理解がありそうな発言もしているが、あとは全く能面を装っている。
国民に初歩的な対策や我慢を呼びかけるだけで、この難局を乗り越えられると思っているのだろうか。

観光旅行業のドンは2F,親中国のドンも2F,にやけた茂木外相もその流れです。
コロナも含めた日本の安全保障が心配です。菅総理誕生の恩人とも言える妖怪・・・・・

その辺の克服の度合いが今後の菅首相を見ていく上で、最も大事な事だと思います。
既存の派閥のバックアップに期待できない所が、安倍さんとの違いの一つかな?

7254. 2020年12月10日 08時31分07秒  投稿: 
おはようございます。
今朝は3℃で鷹尾は寒かった・・・ちんちんがちじこまってション便がし難かった・・・
吉尾はもっと寒いです・・・

7253. 2020年12月10日 07時43分12秒  投稿:ファン 
 あ〜あ 続々… 米テキサス州が大統領選の手続きを巡り不正4州を相手取り連邦最高裁に起こした
裁判に、他17州が9日、追随する方針を表明ましたな。 これから まだ増えるんじゃ?
  [ワシントン9日 ロイター]:更に不正4州を連邦最高裁に提訴した州が17州増えた
追加17州:ミズーリ州、アラバマ、アーカンソー、フロリダ、インディアナ、カンザス、ルイジアナ
シシッピ、モンタナ、ネブラスカ、ノースダコタ、オクラホマ、サウスカロライナ、サウスダコタ
テネシー、ユタ、ウエストバージニア 現在テキサスを入れ18州。米52州。その内半数を超える?

現在までのまとめ を見るとよく判る。
テキサス州等が不正4州を最高裁に提訴!他の多くの州も続々と参加や支持を表明!継続拡大中
こちらの動画も参考に→12/09 山岡鉄秀さん テキサス州4州を提そ とらVSうめ 佳境に?

なんだかな〜 今のアメリカ 無茶苦茶な状況に置かれてるな〜 上層部も資本家も何か狂っるんじゃ?
 パウエル弁護士、不正投票ソフトに「CIA関与の可能性」
 中国共産党の浸透工作 女スパイが複数の政治家と男女関係=米メディア
 習近平のシンクタンクが米国エリート階層への潜入詳細を暴露
 中国製の偽投票用紙が米国に大量流入 選挙介入狙う 元高官子弟が証拠動画を公開
 米最高情報機関長官:外国勢力の介入、紛れもない事実

7252. 2020年12月10日 05時45分23秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 ほーしたい!!
菅サン 山口サン折り合いがついたのか、財源も底をつくんでは
致し方ないか
昨夜 通勤道の夜間の舗装工事?をやっていましたね、昼間は交通量が多いから
前回は昼の工事でしたから夜間に変わったんでしょうね、ご苦労さんですね。
日医会長 悲痛な訴え、じゃろ 中々思った様には行きませんね
3蜜を避ける、4人以上の会食は避ける、商売なんないよ マコチ!!

7251. 2020年12月09日 19時18分15秒  投稿:ファン 
 あいや、テキサス州に続き以下の9つの州がジョージアなど4州提訴を決めた模様
テキサス州が起こしたペンシルベニア、ウイスコンシン、ミシガン、ジョージア州 等4州に対する
訴訟に次の州が加わりました! 何とも 米国民も不正選挙には黙っていられない様子です。(⇦_⇦)
新たに4州を提訴する州:アラバマ州 アーカンソー州 フロリダ州 ミズーリ州 ケンタッキー州
ルイジアナ州 サウスカロライナ州 サウスダコタ州これ今日の情報。まだまだ増えるんじゃ?

7250. 2020年12月09日 07時55分34秒  投稿:ファン」 
 お早うございます。私もず〜っと気になってニュースを追いかけてるんだが、米大統領選の行方?何だか米国内の国民の
雰囲気がキナ臭くなっている様子! 段々と日にちが立って来る内に、バイデン側の不正投票の証拠が沢山出てきて米国民の
疑心暗鬼が高まってきているらしい。双方の陣営には 狂信 暴力的な国民も多数いるらしく 暴動 一触即発の雰囲気?感じて
全国的に銃が大売れ 今では銃弾の在庫が全然なくなっているらしい。先にも書いたが こうなるとトランプの特権「戒厳令」
が敷かれるかも?? これだけ不正の証拠が出てきて、糾明されない内にバイデン新大統領が誕生したら、米国の民主主義は
壊滅(←_←) 多分米国の首脳部は中国に〇玉を握られた政府になってしまい ひいては世界の民主主義国が中国の前にひれ伏す
事になりかねないだろうな〜 この辺のいわく情報を虎ノ門ニュースで藤井厳喜氏が詳しく解説している。
    皆さん必見【虎ノ門News】12/8 藤井厳喜×百田尚樹×門田隆将  左で出てきたインチキ投票集計所の動画 (私の7242での再掲m(_ _)m)

なに?州が州を訴えるロイター通信:テキサス州、選挙結果巡りジョージアなど4州提訴 連邦最高裁に
まだまだ、新しい不正の証拠がヒン発し続けている。共和党常議員が、こっそり作業員に化けて集計作業完全法律違反
 民主党上院議員が集計作業に潜伏していた!ジョージア州の公聴会で映像を見せられ「ヒェッ」と奇声
 ドミニオン機の法的監査の結果、トランプ票を87%、バイデン票を113%集計してしまう!大問題
 中国製の偽投票用紙が米国に大量流入 選挙介入狙う 元高官子弟が証拠動画を公開
 ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
 有力報道機関 CNNの社長が、トランプ大統領に政権移行を強要するための偏向報道を指示していた
毎日 沢山の新しい不正選挙の証拠が出てきます 「正しい歴史のBlog」にあります。ぜひ注視しましょうよ!

7249. 2020年12月09日 05時37分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度
久しぶりのような?お早うございます、愛上男殿、元気なんですね!!
予定より遅めの荷物の到着で多めの仕込みが出来ました、それはそれなりで良しとしたい!!
ヒゲ隊長が知事に苦言を呈したのは至極当然な事ではないでしょうかね

そもそも、そのような問題が存在しない?から俎上に上げない
茂木さん 反論なしこれでいいのかな?
世界が見てるんだがなァ、竹島しかり、日本海?併記?南の小島にポツンと国旗?小旗?
憲法改正?の取っ掛かりの話もない国だから、、、

7248. 2020年12月08日 19時45分08秒  投稿:愛上男 
最近、時の流れが速すぎて“だれやめバス”に乗り遅れがちです。
12月も半ば前、本当はコロナ禍で長い長い一年の締めくくりの筈ですが。

和尚さんもナカナカのお働き、ご苦労が絶えないんでしょうね。きっと。
まさに七転び八起き、修行の一端がうかがえます。ナンマンダー、ナンマイダー!

7247. 2020年12月08日 05時55分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。4度弱!! 12月じゃもんな。いい顔で旅立ってくれました。
ハヤブサ 万歳です、心地良いニュースですね、素晴らしい技術の賜物なんだ、謎が解けていくのが
嬉しいな
午後からテッポウが届きます、さばいて2日締めます、10日が晴れ舞台です。
世の中コロナでひっちゃかめっちゃか?のような自衛隊要請此処まで来るか?ってな感じ!!

7246. 2020年12月07日 09時58分37秒  投稿:ファン 
   Oh 和尚さん(^o^)/ コロんでコロナ撲滅祈願?m(_ _)m
           有難うございます。合掌!
       拝借:How To Strike A Bell In A Japanese Temple

7245. 2020年12月07日 05時02分58秒  投稿:ミカン 
ねったぼさん お早うございます、お元気そうで何よりです。
ハイ 鶏のニュースの1日?2日前に鶏舎の社長さんが見えられたんですが、心配しております。
これでもか、これでもかの出来事に、下の尻振りの動画に癒されております。
私事でお許しを!!
ジープ仲間が58歳で他界しました。
一世一代のお見送りをしてきます、残念無念の一言!!
失礼しました。!!

7244. 2020年12月06日 12時14分23秒  投稿:ファン 
 日本は世界よりまだ良い方?しかし宮崎市近辺はそろそろヤバくなりそうだが?その中でも都城盆地は少しはマシだと思っ
てはいたが… 今度は鳥フルね〜 コロナで経済が低下しているのにダブルパンチかよ! 思うように いがねもんだ (←_←)
-----------------------------------日曜なのに外にも 出れないΓ(*_ _)> NETで おもしろ画像を見るしか手がねえがよ------------------------
     ?クロネコ宅急便?          姉ちゃんに教わったシイ振い   行儀が良い?油断な ないもはんど!

アタマ隠して おシリ隠さず         もうかえろうよ       こりゃ〜 五右衛門クラスの大泥棒じゃ

はよヒン逃げろ!          ほ〜ら バッが来た       チェッ 今日は中身がチャウがよ!

ニャロメん方が オジ    ゴミあせくいの罰!自分でとれ(←_←)    あのね ポンポンが少し悪いでチュ

アタマんうしとんネズんぬ噛んつけ             ハチ合わせちゅわ こんこっじゃひな

我関せず 焉                    も ひん逃げんかい たひけて〜  

拝借:【腹筋崩壊】ヤバいほど面白い画像・GIFネタ100連発!!! など

7243. 2020年12月06日 01時28分07秒  投稿:ねったぼ 
いま、心からホッとしてます。

高崎町笛水の鳥インフルの防疫処理が無事に済んだことを。

遠く離れた都農町の鳥インフルと同じ型とのこと、、、
今後の他地区への影響が心配されますが、、、

人間、しぜん、鳥などいろいろな方法の結果なのでしょうが。

はんのむら(原村)の生家の近くで立派な養鶏場をついでいる友人がいるのでとても心配しておりました。

盆地は牛、豚、鳥、等畜産の生産も重要な地区なので気が気ではありませんでした。

話は変わりますが、ここロス郡では千万人が住んでますが昨日は一日に7千人もの感染者が、、、とほほ、、、
遂に、4日前から第二次の昼夜の外出禁止令が発布されました。

二回目の今度はゴルフ場は開いてます。
レストランは中、外のテントを含めて禁止、ただし持ち帰りだけはとりあえずOK

ミカンさんの苦労に同情しかできませんが、盆地のど根性で、、、、

試験的なコロナワクチンが開始されましたので、ここでは私の番まで今少し、、、、

皆様のご健勝を祈ります。

7242. 2020年12月05日 07時18分36秒  投稿:ファン 
  毎度お早うございます。ワテのしっこい性癖Γ(*_ _)> またもや大統領選の経過m(_ _)m
 やいや アメリカ、とうとう「戒厳令」を提唱する人が出てきた様子。これって、国の全ての
法規制を軍の統制下に置くという非常事態だろう? 元アメリカ陸軍の中将で元国防情報局長官
現米国外交アドバイザーのフリン元将軍がトランプ氏に「戒厳令」を発令し 軍が国民を規制し
選挙を再選して欲しいと提言している。尤もトランプ氏 未だ踏み切ってはいないようだが…
  考えれば、選挙が起きる前、BLM暴動アンチファ騒動等どうも現実には煽動中国人が逮捕
されたり「千人計画」「中国IT企業の情報漏洩」等々 米国内の治安を脅かす事例が多発してき
ていた訳で、本来中国の煽動と気付かず反政府を続ける国民を抑えるにはこの手段しかない?
   フリン将軍はトランプ氏に、「戒厳令を発令し、軍が再選を監督」と呼掛け
  トランプ氏 演説で示唆?戒厳令発動の可能性!!    5日 大紀元news「内戦に向かっている」戒厳令の発令促す

ジョージア州集計所の監視カメラ 監視員を帰宅させ  選挙1カ月前 中国企業 ドミニオン親会社に418億円出資
 隠れて開票続行 スーツケースから大量の隠し票        ↓ ドミニオン投票用紙集計機

上のような証拠が沢山あるようだな(⇦_⇦) こりゃ、ひょっとするとドンデン返しがあるかも?

7241. 2020年12月04日 16時39分09秒  投稿: 
こんにちは。
晴天が続いて現場はありがたく思っています。

ところで、今朝方8時半過ぎに末吉に用事が有ったので、10号線を走らせていた時のことです。中年の女性が右横並びに並んだのです。パッと右の車の運転手の顔が真っ白なのです。ファンデーションを何やらパタパタとほっぺや鼻の辺り、あごの周り・・・パタパタ、ごしごし・・・唇も真っ白です。並行して車は走り、信号で止まっても隣の車は横並びです。もちろん片手運転でサンバイザーの小さな鏡を上下見ながら、ほっぺが少しピンク色に・・・唇が赤く・・目の周りが黒く紫も入って・・・前髪にブラシを通して・・シャツの襟を正して・・・
集中しているので隣の私の車には全然気にしていません・・・

そうこうしているうちに、市役所手前まで来て、完成です!!

いつの間にか””熟女””の出来上がりでした。。

お疲れ様です!!!

7240. 2020年12月04日 14時11分09秒  投稿:ファン 
 毎度々、今日も硬い投稿ですんまっせんΓ(*_ _)> うざいと思う人はどうかスルーしてくださいね。
さて、アメリカの大統領選、日本のマスコミは バイデン氏当確報道がしきり。 今迄 米国の殆どの
マスコミやNET関連企業もバイデン氏勝利の報道ばかりだったんだが… 最近 何か様子が変じゃ?
 選挙直後からトランプ氏陣営、着々と選挙不正の糾弾を続けて来てはいたんだが、マスコミ NET
関連企業は 反トラン報道オンリーで トランプ陣営が不正の確証を発表しようにも 全然取り上げず
しびれを切らしたかトランプ氏 ホワイトハウスの特権を使い【最も重要な演説】と題して訴えた。
そして米国の有力報道CNNがトランプ氏の逆転の可能性を報道し始めた。何だか雲行きが怪しい…
大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!逆転劇への布石?
         トランプ大統領【最も重要な演説】      【虎ノ門】12/4 藤井厳喜 中国の米政界浸透内情

機械翻訳だから??もあるな            見れない人はここクリック
 何だか、アメリカの大統領選挙、何回も関連Blogを読んでみたが 未だはっきりと理解できない?
トランプ陣営のこれからの作戦は 世論を喚起し 裁判等で不正を証明し 最終的には各州の下院議員
の選挙で決まった代議員の1人、州一票づつの 全国 計51人の選挙に持ち込む計画なのか? 当然
下院議員数は 共和党優位の州が多く、ここ迄に持ち込めば トランプ氏の逆転が実現するって訳か。
更に、もし否決されても、次の出馬に備えて 今回の不正を証明 糾弾続けるという。 物凄い執念!
しかも、もし 中国の選挙干渉が証明されたら 国家転覆罪で多数の要人が死刑になるかも? う〜ん

7239. 2020年12月03日 20時30分39秒  投稿:愛上男 
来ました、来ました〜。お歳暮なら歓迎ですが・・・都城の女性だとか。
県内全体としては下火傾向だと思えるので、何とか、ここで鎮火してほしいです。

“桜”の前夜祭、今頃になって何故? 安倍さんの答弁は当時から怪しいと思っていたが・・・
やっぱりね。これは身内、菅総理取り巻きの安倍つぶし?との噂があるが、ありそうな話です。

野党よりも怖い自民党内の権力闘争、静かに燃え盛っているんでしょうか。
政治の世界は予想以上に恐ろしいですね。トランプ氏の敗北と無関係ではないような気がします。

7238. 2020年12月03日 10時55分37秒  投稿:ファン 

今日はね、お早うなんて言う気分になれないよ(←_←) おりゃ〜な 韓国朝鮮人には尊敬に
値する人も僅かには居ると思うけど 大半の奴等はどうしても神経的に好きになれないよ(←_←)
 他人を嫌いになって大ぴらに腐すと「ヘイト」と言われるけど 彼等のビヘイビアを見てると
どうしても体に蕁麻疹が出てくるよ。よくない事に頭にきて糾弾するのが なんで悪い?(←_←)
相手の体が見えて勝つのは当前
【韓国】パラリンピック柔道代表選手
 出場15人のうち11人が偽の視覚障害者

何年か前 チラっとこのニュースを見た事
が有ったが、今頃バレて起訴だって???
国の名誉の為にはバレなきゃ「いい事」だ
という国民性!息をするように嘘をつく!
だまして取った金メダル…得々と 
 「 川に落ちた犬は更に棒で突っつく」「弱いものを虐めるのは快感」「上は下に何してもいい」
彼等の脳裏に埋め込まれた「恨」は曲折して、人道にもとる行為でも正当化してしまう(←_←)
  ◆【朝鮮の身障者差別】病身舞Wiki 病身舞動画 可哀そうで見て居られない。
なんと この病身舞、日本の朝鮮学校で授業中 伝統文化?として教えているという???
悪評高き「犬食文化」←いじめ抜いて殺した犬ほど美味しいんだとよ?(←_←)何とも異常な民族!
 少々経済が日本に追いついたからって 弱くなった日本?をおとしめめる快感 ←昨今 彼等の行動。

7237. 2020年12月03日 10時54分34秒  投稿: 
おはようございます。
先日帰宅すると、「喪中につき年始年末のご挨拶ご遠慮申し上げます」のはがきが届いて、高校同級生の母親が8月に亡くなっていたことの知らせでした。慌てて、ご霊前を持参したのですが、葬儀屋さんからも葬儀は簡略してとの相談だったそうです。
コロナの影響です。
参列者は数十人だったそうですが、89歳で亡くなられて寂しい葬儀だったなと思いました。いろんなところに、まだまだ影響が出ていますね!!

ワクチンの接種はまだなんでしょうか?英国では始まったと聞きましたが・・・いつものごとく日本は後手後手・・・

7236. 2020年12月03日 05時37分04秒  投稿:ミカン 
何となくせわしい掴み処のない世の中のような気がしますね
何処でどうなろうとしているんでしょうね?
ベルリン?規制法、政府の方々も一生懸命にされてはおられるんでしょうが、後手後手のような気が、、、
漏水の方も無事終わり、ホッとです、25年も経っておりますから無理もない事でしょう。
次回は管の取り換えとの事、承知しましたでした感謝!!

2061〜2080件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2