だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page101 / 250  Top | Bottom 
   2001〜2020件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7315. 2021年01月04日 20時38分08秒  投稿: 
こんばんは!!
保健所とのやりとりで午後3時にPCR検査をしてきました。
明日午前中には結果が出ます。それでもその後に陽性に変わることが有るので陰性が出ても立ち回り先を限定しなくてはなりません。

会社には連絡して支障が無い様に手配しました。

明日の午前中の結果待ちです。




7314. 2021年01月04日 11時15分04秒  投稿: 
おはようございます。
今朝方、私の通っている、ホリデースポーツから電話が入り、26日の利用者からコロナの発症者が出たとの事で、当日の利用者に電話を入れて体調に変化がないか聞いて来ました。
私は何事も変わりは無いと返事しましたが、26日から2週間目の9日まで様子を見て下さいとのことでした。
つまりのところ、外出しない方が良いとの事ではと思いました。明日から出勤の予定でしたが、保健所に連絡して今後の事を相談します。

他人ごとじゃ無いですね!!とりあえず。。。です!!

7313. 2021年01月04日 05時07分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 いつも通りが今日から始まります。市長のメッセージが正月も続いている?ようですが、てんやわんやなのかな?
仕事柄 正月の準備はしてあるんだが今の状況じゃどうなんだろうなぁ、新年会もボツの雰囲気では
まっいつも通りで、、、、、行って来ます。

7312. 2021年01月03日 18時43分13秒  投稿:愛上男 
寒い正月です。皆様お健やかな新年をお迎えの事と思います。
私も令和に相応しいビール&焼酎で、無事に兄妹家族の新年会を終えました。

明日からいつも通りの生活が始まりますが、この“いつも通り”を保つ事が大変なんですよね。
多少の行き違いはあったとしても、何とか“いつも通り”でありたいと願う年の始めでやんす。

7311. 2021年01月02日 05時55分11秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温マイナス4度 今の時間帯が一番冷え込むかな?
今日の走りの為の、日の丸、お湯差し準備OK、引っかかりのない時間があるもんだから、ついつい
余計なこと?を考えてしまう、そう言えば今回は日本はノーベル賞の受賞者がおられましたかね?聞かなかったような??
前触れもなかったような?
昨日の紙面で 千人計画 44人該当? 経済産業省の許可も取っている?の談話、世界に散らばっては
要るんでしょうけどね
的を得た話が載ってたけど、今の日本は先頭集団のびりにいる状態、今ここでどうにかしないと取り残される
さすがです、コロナワクチン研究しかり、、、

初頭から戯言を スンマセン、新しく壁に掛けた暦を見ながらふと思った所でした。
お内儀が作った雑煮旨かったなぁ しょがっが、きたきたきたぁ

7310. 2021年01月01日 21時55分39秒  投稿: 
あけましておめでとうございます。
新年会が11時半から始まって2時くらいまででした。その後はビールやお茶やアイス最中を食べたりで、サッカーを見たりで夕飯は無し。
ちょこっと横になり、今の時間です。
正月なんですね!!
孫たちはさっきまで元気に遊んでましたが、腹が満たるところっと寝てしまいました。

皆様方、今年も詰まらない書き込みですが、お引き回しの程よろしくお願いいたします。

7309. 2021年01月01日 08時01分51秒  投稿:ミカン 
明けましておめでとうございます。
今年も、また よろしくお願いいたします。
外気温3度 先ほどからすると チト上がったかな?
おぉーーーっ 新年の太陽が隣家の屋根からお見えです、拝みました、よかきもっじゃ!!
朝寝でもと思いましたがやはり同じ時間に目が覚めますねぇ。うんそれでいいと、、、
池田市長からメッセージがあったんですかね、オレンジに?なったと
此処に来てとの感はありましたがこの先も気を付けないといけないですね
明日 恒例のジープ仲間との走りです、陶器のお湯差しを一緒に連れて行きます。

7308. 2021年01月01日 06時13分23秒  投稿:ファン 






だれやめ掲示板の皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

 
激動するに違いない これからの世界
困難を乗り越え新しく生まれ変わる日本
どうか 世界の平和を先導して欲しい。

7307. 2021年01月01日 03時25分31秒  投稿:だれた 
2020年元旦明けのしておめでとうございます。昨年12月26日宮崎駅前で素晴らしい人に会いました。
駐車場の使用をわからず、通りがかりの人に聞いたら親切すぎるぐらい丁寧でした。笑顔で行動すべて尊敬です。宮崎の人は優しい人間性だとよく言われますが実感しました。やはり笑顔が素晴らしいでした。帰るとき手を振って帰りました😊

7306. 2020年12月31日 23時01分39秒  投稿:愛上男 
2020年もあと1時間ほどで終わろうとしています。
今年は特筆の年になりましたが、これも浮世の巡り会わせでしょうか。

まさに諸行無常、輪廻の世界の一齣だったのでしょうか。
さて来たる年はどんなドラマが待っているのやら・・・何が何でも見届けなければ。

除夜の鐘は果たしてどなたが数えているのでしょうか。和尚さん自身でしょうか?
私が知っている方は焼酎好きで、しょっちゅう尋ねておられたそうです。

「今、なんぶやひたけな?」

他力本願の極意ですね。このくらいのユーモアは必要かなと…。
お世話になりました。またくる年も、よろしくお願いします。

7305. 2020年12月31日 07時27分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温マイナス4?5度 微妙な所です。
走行音一つ聞こえて来ませんね、巣籠なんでしょうか?マッ 31日だからそうなんでしょうね
壁の暦を見れば、年越し・大はらいと書いてありますが
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
皆々様共々、ミカンにも幸多かりし年でありますように
                    よいお年を!!

7304. 2020年12月31日 06時34分23秒  投稿:ファン 
 あ〜ぁ 早えもんじゃ、皆さん 今年最後の お早うでございます。
まったく 今年ちゅわ くっちゃ寝 クッチャね Γ(_ _)> 気が付いたら アッと言う間、もう年の瀬!
”人間八十年 下天の内に比べれば〜” 私の 今年の一年は夢まぼろしの如く消え去りました(⇦_⇦)
 来年こそは、起床転結?? 昇天しないよう 体に気を付けてがんばいもんそ(^^♪
あ、皆さんに 御ん礼申し上げますm(_ _)m グダグダ駄文ばっかり(*_*; 許していただきました。
どうか 来年も よろしくお付き合いくださいませ。

7303. 2020年12月30日 21時43分55秒  投稿: 
こんばんは!
年末の掃除、片づけで疲れました。
おやすみなさい!
正月用のお酒をいただきました。

7302. 2020年12月30日 14時43分38秒  投稿:目からうろこ 
本当はこわくない新型コロナウイルス こわいのはワクチン

https://www.youtube.com/watch?v=v2_mC9VNUSs&t=1335s

http://min-voice.com/coronavaccine-18028.html

7301. 2020年12月30日 05時29分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 雨?まな板の削りも終わり玄関の門松もすんなりと
後 一仕事です 午前中の予約の方と、夕方から顔見知りのお得意さんがチラホラなのかな?
ちょっと すたっと来たような力が抜けるような?安堵感を味わうには、ちと世知辛いかな
あらっ 支払いができるかしら、なんてお内儀がぼやいておりましたが、なんとかなっとよと
横を向きました。
仕事が出来る喜びを、踏みしめながら うんじゃねかった、出来る喜びやった、気張ろう!!

7300. 2020年12月29日 20時37分50秒  投稿:愛上男 
おばんでやんす。大寒波とともに年の始めを迎えそうですね。
都城がホワイトイヤーになるか微妙ですが、私は寒いのはイヤーです。

今日は年越し用の自家焼酎を2本仕入れて来ました。御節も初めて注文してみました。
あとはコタツで丸くなって静かに静御前、寒波を見送るだけです。カンパーイ!!

7299. 2020年12月29日 05時43分06秒  投稿:ミカン 
おはようです。再度 外気温4度 
猛威を振るってますねコロナ、地球規模でにっちもさっちもいかんごたっですね
市内も出てますね、📞なし、往来の飛込のお客さんもなし、はたまた見ると知らないお客さん
明日までは少人数の予約が入ってますが、初めての異様な正月前後を迎えようとしていますね。
巡視船、割って入る、ご苦労様です、感謝しかない!!
内乱、気になる文言ですが、地球規模で何処で何が起こってもおかしくない世相なんでは、、、

7298. 2020年12月29日 05時15分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。

7297. 2020年12月28日 09時06分44秒  投稿:ファン 
 ふ〜ん?? 日本の報道機関は軒並み あの産経までもトランプ敗退と報道していて、何だか米国の
オールドマスコミの偏向報道の後追いしか報道していないが?…  珍しく テレビ東京がトランプ側
勢力のリベンジ活動を放映した模様。 (米大統領選挙の不正放映は動画の21:04より) 
  テレ東が米大統領選不正を放送 ドミニオン サーバー 郵便投票 中共関与、オールドドメディア
            解説してるのは関暁夫
 ま、偏向 左翼報道ばっかりしている日本のマスコミだが、せめて一局だけでも報道してくれるの
は幸い(⇦_⇦) 戒厳令、下手すると内乱が起るかも知れない雰囲気なのに 一切報道しないからな。
来月まではどちらが勝つか予断を許さないんじゃ? バイデンなら世界の自由主義国が落胆するな!

7296. 2020年12月28日 05時45分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 盆地らしいな!!
今 やっとつながる?ソケットの不備でつながらず先ほど場所が見つかり今になる
時間が、、、、行って来ます。

   2001〜2020件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2