だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page97 / 250  Top | Bottom 
   1921〜1940件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7395. 2021年02月08日 15時21分22秒  投稿: 
こんにちは!
今日は県内0です。
うれしいです。喜ばしいです。このままでいて欲しいのですが、
まだまだでしょうね!東京、大阪近辺は来月までのようですから、移動が心配です。様子見かな。。。?
私はもう少し自粛します。会社は団体行動の世界があるので、もう少し自粛です。
牟田町は手の届くところまで来てます。

7394. 2021年02月08日 05時47分05秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 いたいきたいやな!!
おらっ お早うございます、ねったぼサンお元気で良かった、ワクチン打たれたようで良かったですね
ハイ みやこんじょ もここ2〜3日出ていない様でホットしてますよ、まだ正しく恐れてですが、、、

清原君 一生懸命のようで良かったな、自愛していただきたいな
池江サン そろいそろい で良いんではとミカンは思うが、そげんなばっかい は いかんやろうからなぁ
瀬戸君 気張れ気張れ、結果が全て
解除初日 いつもの もえ の会合が始まったようで有難いですね
ファン殿 世界の三大?美人画?を見るような、ほーしたい!!行って来ます。

7393. 2021年02月08日 00時08分07秒  投稿:ねったぼ 
お心遣いに感謝です。

残念ながらチンは沸騰しませんでした。
昨日の最初のワクチン接種では副作用らしきものは私もパートナーもありませんでしたが、フルーショットや三種混合ワクチンみたいに筋肉接種だったので今朝方になり接種後の肩に痛みと張りがあったくらいです。

皆様にも順番が早く来ますように。
(祈)
すけべーなんですかね?
私は二子山を見るほうがチンコンカン、、、
(笑)

7392. 2021年02月07日 21時18分58秒  投稿: 
こんばんわ〜〜!!
わ〜〜〜です。
良いのかな!!ありがとうございます。
右ですね!!高い丘です・・・・
登ったまんまで結構です。
鼻血。。。ぶ〜〜〜!!
まだまだ若いので反応は響きます〜〜〜!!

7391. 2021年02月07日 20時00分33秒  投稿:愛上男 
これはこれはお兄様、ゴックン!極上の肉まんじゅう、おありがとうございます。
いつもながらの弟想いに感謝してもしきれませんが、つい3日前戴いたばっかりですので、

今回は左丘をミカンさんに、右丘を山さんにお裾分け、お譲りしたいと思います。
ふくよかなツルツル勾配ですので、スリップしない様に気を付けてお登りください。

ねったぼさんには、お二人の二子岳登山のイメージングをお届けします。乞うご期待!

7390. 2021年02月07日 12時22分04秒  投稿:ファン 
 毎度 お元気ですか!コロナんおかげだろうな〜 体重が増えてしようがない (⇦_⇦); マコチ〜
散歩するのもヨダキいがよ〜 Γ(*_ _)> コタツん入りっ放し(←_←) クッチャネ食っちゃネ (*_*;
   さ〜て、今日は 愛しの愛ちゃんに 肉まん二つ プレゼントしよ〜 食い過ぎて太らんでよ!     

7389. 2021年02月07日 05時49分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 下弦の月?が東の空になんとも言えない光景だな、3文の徳なんちゃって!!
ハイ 今日は4時からの予約ですね、2時間位早めのを頂きましたが配慮されたんだと、、、感謝!!

マック元会長、どうされたんでしょうね?ミカンと同い年、マックに就任当時から気には掛けていたが、、、
昔ならどこにでもあった みとげんか、の光景なんだが、お巡りさんが来たと言う事は今始まった訳ではないだろうけど
晩節 チト残念だな!!

早めのご帰還で普段見られないテレビが見られてNスペシャルを見ていましたが、あぁ何んかが変わっていくんだろうなぁ
と思いましたね
諸外国の混乱ぶり 政治の何たるか 若いエネルギーの息吹
赤い絨毯の方々、なんびとの 方がご覧なられたかな?

高須クリニック院長、良い事を言われる。悪い所だけ切り取って流す、メディアはそれでいいんかい?
先輩諸氏に感謝、行って来ます。

7388. 2021年02月06日 19時46分18秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、ファンさん、コメントありがとうございます。
最近はセクハラ、パワハラ,蔑視や差別等々・・・昔感覚の人間には気遣いの絶えない世の中です。

仰るように、大らかさとか寛容さとかを忘れない社会でありたいと願っています。
ただ、政治については国会の先生方をはじめ緩み切っています。平和ボケの象徴でしょうか。

今の野党はどうでもいいんだが、特に若い人達にもっと政治に関心を持ってもらいたい。
そして諸外国の混乱ぶりを目のあたりにして、政治の何たるかを身近に考えてほしいものです。

こういう八方ふさがりの時代であるからこそ、です。若いエネルギーの息吹を感じたい!

7387. 2021年02月06日 09時58分01秒  投稿:ファン 
 お早うです! なるほど、シンキロウね〜 愛さんの意見に同意! 普通なら見えない煙が変な所
から立ってしまう(⇦_⇦) 昨今、コロナで全国民がイラ立っている時に 自民党批判のチャンスと
ばかりにマスゴミ(←_←) 煽りまくっている! 彼等が保守党系の人の 発言の一部を切り取り煽動
するのは常套手段だが… 下のブログで 発言全体を見ると、彼等が言うほどひどくはないがな〜
   森喜朗「女性は非常に役立っている。次は女性を選ぼう」
                 福島みずほ「おっさん政治をやめさせよう
 何処かのブログで K国人の気質は女性そのものだという記事を見たが、最近日本人もマスゴミの
せいでキャンキャン雷同するK国人に成り下がって来たんじゃ? 我々はもっと大らかに生きたいな。
 本来、人間は動物から進化、そのシッポを沢山ぶら下げているんだが、脳が発達したおかげで、
相互の幸福 争いを避けるために律を立てたんだよな〜 それでも持って生まれた動物の本能は中々
消えず、至る所で違反が起こってしまう。動物の社会、弱肉強食、雄雌の能力の差、それを所与の
事として動物は生き抜いてきたんだが… 今の人間社会、これ等の本能を消し去ろうと必死!
 このような本能は誰しも残ってる事だと理解し、いけない事ではあるが、ある程度は余裕を見て
対処しないと ギスギスした社会、今のK国のような何時までも割れてしまう世界に成るんじゃ??
---------さて又 ギ ----------------------------------------------------------------------------------
 気になってるバイデンの対外所信が出たようですな。やはり、あからさまな対中国批判は無い
ようだが、衣の下の本音がチラッと見えていますな〜 本来、民主党はリベラルだから、中共の
横暴には反対せざるをえない。バイデンも思い切った友好発言はセーブせざるを得ないんだろな〜
 zakzak:バイデン大統領、やはり“親中派”
     「国益にかなうのであれば、中国と協力する」 何もしなかったオバマ政権へ回帰か
「米国の国益にかなうのであれば、中国と協力する用意がある」だと? まさか、自分の利益も
ひっくるめて、米国の利益と言ってるんじゃねぇだろうな(←_←) 世界は見てますぞ!
 13億の人口の中国、確かに世界にとっては大切な経済資源ではあるが、問題はたった9千万人
0.6%の中国共産党が独裁政治をしている事! 明らかな少数民族への虐待/ジェノサイト(←_←)
自国民、少数民族への植民地支配に他ならない。そして香港、台湾、尖閣等自由社会への脅迫!
 昔のアメリカ民主党はリベラルな自由主義社会の誕生を念じて、クリントン オバマ時代 中国
への規制緩和をしたんだろうが… 何ともはや 豊かになった資金で 軍事力を大増強、貧困国を
ローンで傀儡して自国勢力拡大!自由主義社会を侵食する大化け物に育ってしまった(⇦_⇦)
 リベラルを標榜する米民主党、先の選挙行動を見てると 応援したのは 中国と利権 関係がある
財界 マスコミ IT界 資産家等 総なめで, 何が 貧困層を助けるリベラルパーティか??と思っ
てしまうんだが…時が経つにつれ化けの皮?国民が気付いた時 米国まっ二つ?中共の思う壷?
 あいや! 俺もコロナノせい?思わず長文 グチってしまったぜ m(_ _)m

7386. 2021年02月06日 05時48分53秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 雨?じゃごたっなっ!!
ハーイ 解除のようで良かった、正しく恐れてしかないもんな、シートなんかは取れないんでしょうね?

そうですね、愛上男殿、少し配慮が欲しかったですね、お早うございます。
昔、口が災いして大臣の職を失った方がおられましたね、ミカン達は何とも思わない事でも受け取り方で
まったく別物に取られるんですね
隙あらば、、、世知辛い世の中になりましたね、ちと 時間が過ぎた。

7385. 2021年02月05日 19時34分23秒  投稿:愛上男 
森喜朗(しんきろう)さんの失言?が世界中で話題になっているが、まさに蜃気楼の面目躍如!
個人的には、クレヨンしんちゃん風に言うと「そんなに目くじら立てなくても〜〜!」

と思いますが、いやあ、女性を敵に回したら大変な事になるという配慮が欲しかったですね。
森さんらしいと言えばそれまでですが、公の立場の人達は発言にはくれぐれも注意しないと…。

批判がどのくらいまで広がるのか・・・大会への影響も含めて今後が懸念されます。

7384. 2021年02月05日 09時04分09秒  投稿:ファン 

お早うさん。何だかミャンマー事変? 軍は中国とは中立と思っていたが、そういう訳でもないらしいな?全く訳の判らない国だよ(←_←)
ミカンさんの言う通りかもな~ 中国ロシアとの密約も有りうる(←_←) ふ~ん去年の11月、軍のフライン国軍最高司令官が中国の王毅氏と
会って会談していたらしい。国軍 スーチー側 両方 中国ベッタリだが、双方の争いを中国が軍の方に片入れしたのが深層だってよ(⇦_⇦)
  ◆農と島のありんくりんBlog:ミャンマークーデターの影の主役・中国
  サンケイ新聞:ミャンマー国軍、中国の支援で権力維持 クーデター黙認と判断か
  YAHOOニュース:中国のインド洋戦略vs米国のインド太平洋クアッド、ミャンマーで衝突か
 中国の一帯一路構想、宿敵のインドを挟んでミャンマーとパキスタンに 印度沿岸に通じる高速道(軍事道?)を建設している途中らしい。
これでインドは北方 西方の陸、東方は海ベンガル湾、将来はイスラマバード~アラビア海迄道路延長されて四方から攻められる訳か(←_←)
 米国 日本 インド オーストラリアの ダイアモンド安保戦略の一端が危ない? 新バイデン政権、こりゃ中国融和どころではないんじゃ?
中国人口のたった0.7%弱 9千万人の共産党員が、世界を制覇しようとしている? 尖閣も台湾も危ないし!その内ロシアも浸略されるかも!

何と 中国を横断してヤンゴン港迄 軍事転用道路かよ?  パキスタンはインドと犬猿の仲!だし 当然肩入れ!    このダイアモンド構想は安倍さんの提案だったな

7383. 2021年02月05日 05時42分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー2度 40 毛布を掛けて良かった
解除の方向のようで良かった?と思っておりますが、それこそ油断禁物を肝に銘じて行かないとな
営業的にはこれからが難儀なわけだから、一重にも二重にも工夫しながら生き残らないと
もらわない、うつさないが第一義、市内も一人のようですからね
お客さんに検温をしずらくなるな、どげんしたもんじゃろかい?

ミカンの推論 軍のトップの心中 中国とロシアに自分を重ねられたんでは???
アリババ 毒殺未遂 枕を高くして寝れなかったんでは???
加藤さん 岸さん、あっ二階サンもだった、心中は?!!
森さん かわいそうだな、成し遂げたいと言う気持ちは察してあげないとな!!

7382. 2021年02月04日 10時10分55秒  投稿:ファン 
 ふふふ、ミカンさん(^^♪ 貴君のゲンネかった〜 の姿が目に浮かぶ^^;;「鬼のカクラン?」
あ、チョッとニュアンスは違うかな?… まさに、鬼がキンタマ抱えて 縮こまっている姿、(^^♪
見たかったな〜(^q^) 四駆、大昔 ヤンキー兵隊が乗っていて、キャンデー欲しさに追っかけて
いた思い出! 神社の階段を駆け上っていた姿!カッコよかったな〜 一回は運転したかった車よ!
--------さて----------------------------------------------------------------------------------------
 ミャンマー政変、軍の武器は全て中国製と言う事で、中国寄りの行動かと思って居たら、むしろ
中国寄りはスーチ−女史の方で、軍は中国に関しては中道らしい??? なんか複雑な国なんだ!
 かってノーベル平和賞受賞、尊敬を受けた女性だが… 国軍のロヒンギャ族追放に賛成をしたり、
オバマ時代の中国歩み寄りで、強く中国寄りに成ったりで 最近世界で人気が無くなったんだが…
国境を中国に接しており、中国のインド洋への通り道として、高速道路建設の強要を受けたりして
しかも、世界第二位の経済力の恩恵をも欲しくて片寄っているのかな??
 スーチー、国賓の習近平に「世界が終わるまで中国に足並みを揃える」人身売買国ミャンマー
 農と島のありんくりんBlog:ミャンマー謎のクーデター
下を読むと、軍はむしろスーチーの中国寄りを是正しようと意図しているように思えるが…??
 〃〃〃Blog:したたかなミャンマー国軍の投げた球とは

バイデン大統領は、国軍の方をクーデターと決めつけているが、もっと深い中国寄りの思惑か?

大体オバマ民主党が中国融和政策を推進!中国経済急発展!バイデンも同じ思想が流れてるんじゃ?

7381. 2021年02月04日 05時45分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー1度 さっきは0度だったが
ハイ 笑って下されるな、ファン殿、たかををくくっていたんでしょうね
脱出した後の点検したら なんとなんと前輪にカムを噛ませるのを忘れているではありませんか
ホント 初歩的な大きなミスでした、油断の一言です、はっしとしてるようでどっか抜けてる、おっかん から言われていましたね。

ぽつりとぽつりとですが昼間の予約?を戴くようになるようですが?夜は今のところ3月の📞を1件頂いております。
後 何年出来るか判らないが出来る間は一生懸命に働きます、天職だと思っております、あらっ 時間が

7380. 2021年02月03日 19時38分00秒  投稿:愛上男 
春立ちぬ されどチンなほ うなだれて  (愛おしい愛下男)

7379. 2021年02月03日 12時24分52秒  投稿:ファン 
 や、毎度。ミカンさん、スタック?? ワテは免許とって55年なのに初めてこの言葉を知ったよ?
もの知らずメΓ(*_ _)> ググったら 砂地 雪道などで はまってしまい二進も三進もいかない事なんだ!
お陰で思い出したよ。神戸サラリーマン時代、ん?昭47年ごろ? 鈴蘭台へ帰宅途中,トアロードより
再度山ドライブウェイの上り坂道。大半の車が雪スリップして動けない。私の車はスバル1000前輪
駆動車(^o^)/ スイスイとは行かぬが蛇行しながらも他車を横目に登り切った思い出! 嬉しかった~
 しかし、ミカンさん前輪どころか四輪駆動車?? 運転慣れくり返って油断した? 酷使し過ぎた?
長年連れ添った母ちゃんのように、やさしくね(^^♪  颯爽 四駆は貴方のトレードマークですぞ。

7378. 2021年02月03日 10時35分43秒  投稿: 
おはようございます。
この数日は0行進が続いています。都城市民としてうれしく思い、頼もしい市民力、自治力だなと思っています。
もうひと踏ん張りなんですね!飲食業そして関連の方々には頭が下がります。
先日の帰途の途中に中町、牟田町を7時前に通りましたが、街路灯の電飾がさみしく感じました。それは店頭の明かりが少なく見えたからです。
もし解除されたらいの一番に牟田街へ繰り出す準備はできています。財布をパンパンにしてね!!
それまではもう少し我慢します。
ごめんなさい!!🙇

7377. 2021年02月03日 05時47分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 
県内もすくなく?なっているようですが、、、解除?なんだろうかな早く知りたいものだ
滞りなくセンターと自宅の厄払いを済ませホットしましたね、休みとかち合ったけど、もう立春だ。
センターの斜向かいの居酒屋サン、売りの立て看板がありましたがやめられたんですね
同じ仲間として身につまされますね、紙上でもあちこちでこの手の活字を見ますね、忸怩たるものを感じます。
三股の山にヒイラギを取りに行ったはいいが、山の泥道でスタック慌てました、運よく山の持ち主のマスターにけん引されました
四駆なのに?笑われましたよ、40でのスタックは初めて、良い?経験?次に生かそう、なんちゃって!!
スー・チィーさん どうなりますかね、又 ですねこの国は!!

7376. 2021年02月02日 04時49分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度
解除の日が迫っておりますが県はどうするんでしょうかね?いまの所市内は良い方向に向かってはいるんだが、、、
鬼は外 福は内 ですね 午前中 お豆サンを投げて来ます、イーヒッヒッ
気持ちの分でも高揚しないと、休みの早出!!

1921〜1940件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2