だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page96 / 250  Top | Bottom 
   1901〜1920件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7415. 2021年02月17日 09時54分48秒  投稿:ファン 
 お早うです。我が家の梅、例年になくびっしり満開だったが、今は早、半分散ってしまった。
コロナの邪悪な花も、そろそろ減っては来ているが、暖かくなってきたせいもあるのかな?…
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 考えるにこの一年、コロナの所為で人心ギスギス荒廃… 乗じて輪をかけてマスコミの劣情爆発!
こ奴らの性根、真か正かはどうでも良く 心の中の劣等感、権威に対する反発が強いと見える(←_←)
この自分の意地を通すためには、事実をひん曲げ 国民を誤解までさせ味方につけ既成事実に捏造!
 いやしくも世界第三位の国の大新聞社が捏造するとは思わず、外国のプレスがこれまた大騒ぎ!
これを又バックに 日本のマスコミ 更に増幅報道(←_←) 既成事実して 世論は覆さえなくなった。
さらに又、民衆の反発を恐れて、何と財界や公平論者まで森氏糾弾に走る始末!(⇦_⇦) 全く!
 何とも 下のような人権侵害取材を 平気でマスコミは起こしてしまう??もう立派な犯罪だな!
  正しい歴史のBlog:森夫人「マスコミは余りに酷い。これは虐め。
             長女や孫も犯罪者みたいに記者に追いかけ回されている
下の様な地方の北国新聞(2/13)しか載せない日本のマスコミ(←_←) 関する ツイッタの反応

大体、森会長が辞任を表明し、IОⅭ側が、この件は終了と判断しても、未だマスコミは食い下がる。
たかが、マスコミの記者たちが 国民の代表の如く君臨するつもりでケッかる(←_←)  何様だ(怒!
更に、捏造に気がついた発端のTBSが、煽って騒ぎを大きくしたのはNETだと強弁を始める始末!

君達、すっかり女性の代表のフリしてるが??煽って代表? NET女性には反対の人も居るぜよ!

7414. 2021年02月17日 05時40分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温5度
2か月振りの再開、ホットでしたね、正しく恐れながらの進行今回はミカンは葡萄酒はスルーでした。
ワクチンが県内も始まるのかな?ミカンなんかはまだ後なんだろうけど、気分が安心はするな
となりの梅の花の満開を初めて気が付いて何となく、、、でしたね
来週あたり神社参りいけるかな?

7413. 2021年02月16日 07時25分00秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度  風がビュンビュン 音がする
久しぶりの力水、すったい忘れる??事が出来たかな?そげなもんじゃねぇ だよな!!
時短慣れで脳もバチバチ働いていないような?葡萄酒会のあと一品のメニューが決まらない焦るな
ハイ 0が続いているようで有難いですね、余計遠出も出来ないですね
まだ 神社参りも出来ていない所ですよ、まっ今月いっぱいに行けたらそれで良しとしたい
新聞の見出し地震の活字、色々な被害が出ているようですが、亡くなった記事は見られない?せめての安堵です。

7412. 2021年02月15日 19時24分11秒  投稿:愛上男 
都城市民の皆様、本日も「0」ご協力に感謝申し上げます。
決して他人事だとは思っていませんが、安心して買い物に出られる事が嬉しいです。

川淵さんはいいな、と思っていたんですが、これまたサービスが良すぎて勇み足でした。
橋本聖子さんはう〜〜ん!、チュー事件もあるし政治的腕力にも疑問符・・・。

アスリート出身者に適任者は見当たらないようだが、どういう選考になるのか興味深い。
敢えて言えば、川淵さん流れの三屋裕子さんかなとも・・・個人的には思うんだが・・・。

7411. 2021年02月15日 05時40分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 あがった?雨
コロナ禍での地震、心中察します。行かされた教訓、の見出しホットしてます。
0は続いているようですが火種はあるわけだから、正しく恐れてです。
ポツポツですが予約の📞が来るようで有難いなぁと思ってますね
明日第3火曜日、一か月お休みの葡萄酒会、昨日電話を頂きました、しびれがきれたそうで、、、、、

後悔はないかどうか、改めて問うてみたい、心に沁みますねぇ
娘さんのコメント?までたどり着くなんてたまんないね、ニュースが欲しいからですね
結果オーライと行けば良いが、、、、、
お寺さんの脇に咲いてる緋寒桜?に、なんもかんもホットしてます。

7410. 2021年02月14日 05時19分53秒  投稿:ミカン 
被害の少ない事を祈ります

7409. 2021年02月13日 20時50分12秒  投稿:愛上男 
ご無沙汰しました。例の奇妙なプレゼント交換以来でやんす。
森さんの事は皆さんと同感、同意見ですので多弁は控えますが、それでも一言二言。

ヒトラーのような周囲の空気に煽られて発言した?スポーツ関係者には残念でした。
本当に今になっても後悔はないかどうか、改めて問うてみたい気がします。

誰かが以前に“スポーツバカ”と表現していたが、井の中の蛙、大海を知ろうという事か・・・?
今回の一連の批判の嵐は度を越した虐めと一緒、自粛警察やマスク警察と何ら変わりはない。

犯罪を犯した訳でもないし、無報酬で一生懸命やっている人を言葉尻だけを捉えて・・・。
私自身、政治家の批判はするが、周りに煽られない人間でありたいと日頃から思っている。

都城の0行進、今日も続いています。この調子で、イケイケどんどん!!

7408. 2021年02月13日 06時37分24秒  投稿:ファン 
お早うさん、毎度 森ニュースで御免!ワテはどうしても森さんが憎めない。昔の日本人感性 彷彿!
   森さん過去プロレス会場で大暴れ(⇦_⇦)???
  馳 浩 国会議員 のプロレス引退試合を観戦中、パイプ椅子を振り上げ大乱闘?したんだってよ 
動画は下の画像をクリック 森乱闘7:25~ フィナーレ20:30~
     くりから紋々レスラーに挑まれ      森さん、パイプ椅子を振り上げて対抗

ま,プロレス自体がShowであり、サービス精神旺盛な森氏、馳氏と観客へのプレゼントではあろうな
 過去の突っつかれた発言も、国民向けのユーモアサービスが、(口が)滑って 言葉尻を捕まえられた
これくらいの事は大らかに見つめる国民に日本は戻って欲しいよ! 左翼マスコミが日本を悪くする。
  出典:【動画】馳浩議員のプロレス引退試合、場外乱闘で森元首相がパイプ椅子で挑発〜!
      尚、森氏への色々なマスコミの批判は 森喜朗 Wiki の後半に述べられている

7407. 2021年02月13日 05時45分03秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度
一国の首相経験者たる方の会長職の去就の空しさよ、一挙に熱が冷めちゃったよ、これで良かったのか?
梅の花 河津桜等々の話題が聞こえるが、コロナのせい?か判らないが、アッそうで終わってる。
市内、きのうもなしのようで良かったな、身体も少しづつ戻りつつあるようで嬉しいなぁ
やいかぎいよ!!

7406. 2021年02月12日 09時07分31秒  投稿:ファン 
 お早うさん。森さん、可哀そうな退陣となりましたな~ 左翼報道から発言内容を切り取り歪曲
して発表され、女性蔑視発言と言うことで 発言内容が判らない愚民に魔女狩りをされちゃったよ。
   森潰しは五輪潰し 喜ぶのは支那共産党 森氏は辞任すべきではなかった
 過去の発言にも、左翼人に気に入らないフレーズが有った言うことで、切り取り報道されている
らしい。下の一市会議員による森氏の過去の発言内容全文、確かに切り取れば問題かもしれないが
全体を読めば、しかもこれは「神道政治連盟国会議員懇談会」での発言であり、彼は神道を奉じて
いる人であり問題ないんじゃ? さらに発言中、他の宗教も大いに認めており、これこそ自由民主
主義の考え方じゃ?? 共産党が共産主義を主張しても 日本では誰も非難できないのと同じじゃ?
  小坪しんやBlog:【神の国発言・全文】メディアは何人の政治家を殺せば気が済むのか。
何だか今の世の中、一介の民間の報道会社がマスコミを使ってその中に 自分達の意見をあたかも全
国民の意見と偽って誤誘導しようとする(←_←) これこそ不正義そのもの! だれが彼等を叩く??
 より処であった産経新聞も、何だか最近弱腰になってきてるし、最近の米国を見ても、いままで
公平な姿勢だと思って居た米国NET企業が押しなべて、片方の意見やアカウントを封鎖してしまう。
  「トランプ言論封殺」騒動で見え隠れ、巨大IT企業と欧州の下心
 自由の国だと思っていた米国? 結局 資本主義の権化でしかなかったのか? 民主主義の没落??
片や中国共産党、国民の共益のための制度? 建前は良いんだが、結果は各個人 欲望の争いを制御
できず、結果的に少数での強権的な政治体制になってしまった。指導層がリベラルならいいんだが、
昨今の中国共産党、挙句の果て昔の植民地主義!チャッカリ資本主義を取り入れ金の亡者だらけ!
近年は、他国の資本、権力と結びつき下手すると、相手国の政治まで動かしかねない勢い(⇦_⇦)
 ふ、日本ももう その兆候がでてるな〜トヨタも足が抜けないだろうし他企業も推して知るべし。

7405. 2021年02月12日 05時30分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 ほーしたいです。
さすがに祭日と重なり一組だけで電話もなしでしたね、このような状態になるんでしょうね
新生活様式?良く理解出来ないが慣れないといけないんでしょうね
降って湧いたような時間が出来色々なものと出くわします、その一品がグリスガン、ジープを買ったころ
一生懸命射していました、意外な副産物に出くわします、楽しいもんです
しだれ柳の新芽はまだか?

7404. 2021年02月11日 14時41分22秒  投稿:ミカン 
いたたまれなくの投稿、ミカンです。辞任のようで残念です。
ミカンはそう思ってます、思うのは自由ですから
辞退した方々はどうされるんでしょうね?。病を押して?無報酬で?取り組んでおられていたとの事、空しいなぁ!!
元気でおられることをせつに思います。ご苦労様でした!!

夕方に一組の予約、なんもかんも けわすれっ 一生懸命に
やりっきゃない!!
お邪魔しました。
ファン殿 心に染み入ります。感謝 あぁ目じりに冷たい風が、、、

7403. 2021年02月11日 08時33分21秒  投稿:ファン 
 毎度お早うさん! 寝る前に暖めてた電気毛布、消さずに寝ていたらしく今朝は布団ちんがらっ!
目覚めたらは裸同然 さみかった〜(←_←)  ”春眠暁を覚えず一人寝の冷たさを知る 麩庵  m(_ _)m
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 う〜ん、何度確かめても、森会長の発言は「女性が多い理事会の会議は時間がかかると言う人も
  いる。しかし
大会組織委員会で女性理事は非常に役立っている。次のJOC理事は女性を選ぼう
としか読めないが… 世間の、いや 今や世界の非難は「女性の会議は時間がかかる」のみ(←_←) 
マスコミは 森会長バッシング全盛だが、日本のNET界の女性たち、森会長を擁護していますぞ!
 よもぎねこBlog:女性蔑視かどうか以前に 森発言 相変らずこのBlogの読者投稿が面白い!   
 有本香氏が緊急寄稿:森会長の発言真意は“女性蔑視”より“女性登用”では?  
                     不当な「メディアリンチ」こそ深刻な「日本の病」
マスコミ、野党! 自分達の女性役員も女性が少ないが??ダブスタってオメ達の事じゃねぇんか?
 正しい歴Blog:マスコミ団体の女性理事はゼロ!
            森喜朗会長批判・他人に厳しく自分に甘いマスコミや野党こそ日本の恥
 更におかしいのは、政府の要人 それに豊田社長等 財界首脳の発言?? 成程 昔からマスメディア
は第四の権力と言われてるが、世論を上手く誘導したメディアに忖度せざるを得ないのかい?
もっとも、財界 政治家 マスコミなべて、中国に対しても 強くものが言えない腰抜けではあるが…

7402. 2021年02月11日 05時45分59秒  投稿:ミカン 
ほーしたい朝寝です、行って来ます

7401. 2021年02月10日 10時09分06秒  投稿:ファン 
 お早うございます。コロナ、これから温かくなってくるとしても未だ終焉するとは考えられない。
ワクチンも、ある事はあるんだろうが、完全に安全かと言えば どうも報道を見ても完璧じゃない?
 これは、私見だが、オリンピック開催は止めた方が、もしくは 来年へ延期する方がいいんじゃ?
命を懸けてきた選手達には気の毒だが、全世界 日本から集まる東京!大パンデミック必至じゃ??
------------さて、-----------------------------------------------------------------------------------
 バイデン大統領以降の世界情勢、特に 我々に取っちゃ身近なアジアの安全体制はどうなる?
つい先日、中国が法律で海の警察「海警」に重火器の積載を決めたよな。そして近年に増して頻繁
に尖閣に近づいてきている。準軍艦と変身した海警艇、日本の海自艇じゃとても太刀打ち不可能!
 もう既に 東アジアの最前線は 昔の朝鮮半島だけには存在せす 逆に台湾と尖閣の方が緊迫化して
いる。成程、尖閣を含む日本の西南諸島線は 日本本州の長さに匹敵(⇦_⇦) 一旦 事が起これば防衛
に苦労する地勢。 従来の日米安保の更なる増強化が望まれるんだが… 日本側は 左翼の自衛隊増強
反対で防衛の中心地となるべき沖縄も左傾化中、オタオタしているのが現状(←_←) この辺の所見
のBlogがあった 農と島のありんくりん:日米統合体制ができるまでの期間が一番危ない時期だ
      去年のニュースだが 〃〃:米海兵隊 新方針 沖縄に対艦ミサイル部隊を展開する

第一列島線とは中国が勝手に引いた防衛線だが、尖閣も台湾も完全にその範囲内で自国領認識。
 第二列島線も設定しており、これは完全に日本全体が含まれてる。将来の侵略目標だろうな!
さすがに外務省は海警局が中国の最高軍事機関である中央軍事委員会の指揮下に入ったことなどを
 踏まえ海警船の領海侵入は(国際法で航行が認められる)無害通航ではあり得ない」との認識した
おいおい、認識だけ?? もう少し強い調子で中国に声明を出すべきじゃ??こし抜けメ(←_←)

7400. 2021年02月10日 05時19分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−3度
ハイ 2か月に一回です。
少し出ましたですね、一喜一憂なんでしょうけど正しく恐れてしかないからですね。
近くのお店やさん所達の張り紙も取れれたようで、入り口が半開きなっているようでいい感じです。
少しづつ一生懸命を重ねて行きたいと、、、

にっぽんの欧米化?欧米化の行き末は?形となって表れているような気がするが、善悪?ミカン判らない!!

7399. 2021年02月09日 11時27分51秒  投稿:ファン 
 毎度お邪魔! ウヒヒ!山さん、ひっかかったな(^o^)/ これもワテの楽しみのひとつでやんす。
ミカンさん、白い館 毎月ですかな? 私ャ心臓で20数年間毎月、ガンの再発の予見診察で10数年間
年二回の医者通いでやんすΓ(*_ _)> 健康な人には申し訳ないが 何十年も健康保険を払ってきた訳で
悪いとは思うが 無理やり当然と思いつつ… しかしね 若いころの不摂生 忸怩たる思いはしてます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 さてと、森氏へのバッシングがエスカレートして、誤ったメッセージが世界中に広まってる様子。
キャンセルカルチャー??初めて聞いたよ! なるほどね〜 昔で言う魔女狩り? 気にくわない人を
愚民を煽動して退陣に追い込む文化か(←_←)は〜ん!お隣のK国 お得意手段だが… 日本にも蔓延?
 ま、扇動者は誰かは 判る人にはわかるけど、森氏の発言、決して女性を貶めてはいないんじゃ?
むしろ、「女性は長い発言が多くて会議が長引く」だけが引用されて、後の言葉「と誰かが言って
いるが…」「私は次期欠員の役員には女性を採用推薦する」
等々がすっぽり抜けてマスコミに短絡
報道され、これを見た愚民が大反応したのが発端だろう?? 結局 世界中に広まっちゃった(⇦_⇦)
  よもぎねこBlog:キャンセルカルチャー 森JOE委員長発言問題 後半 読者意見必見!
しかも、森氏 無報酬で 7年間も携わってきたらしいんだが、この件もサッパリ報道されていない。
  森喜朗会長、7年間無報酬だったことが判明。高須克弥の擁護が反響!
ま、他にも森氏を擁護のBlog多数あり。ヒマな人は読んでみてよ!
  さくらの花Blog:森喜朗氏の発言は問題か? 〃〃:森喜朗氏の発言を批判している面々!
  憂国の書Blog:「森叩き」の根底にある「無言のコンセンサス」と「いじめの構造」
  橋下徹氏:「学術会議で騒いだ人たちが、今度は首相に人事権がない東京五輪会長を辞職さ
         せろと騒いでいる! 会議は 首相は森さんの人事に口を出すなと騒げ!」と指摘

7398. 2021年02月09日 09時58分40秒  投稿: 
おはようございます。
ファンさんの写真に一喜したのですが、スクロールしたら「げげげっげっげ〜〜」でした。
男の勘繰りはいけません!自分の根性が悪いんです!!
すみませんでした!!

7397. 2021年02月09日 05時34分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー3度 下がったな!!
ハーイ今日は休み、いつもの時間に起床だが白い館の日でもありますね
県内も0と言う事で努力の賜物なんでしょうね、後は県外との往来、もらいに行くかもらうかの事でしょうから、、、ね

ファン殿 何処で見つけてこられるんですか?お早うございます。
何とも言えないではありませんか、なんだ、が自然とです、小憎らしい出来栄えです。
時短慣れしちゃって?大丈夫?かいなと思う時がありますね、マッ 自分を信頼して、休み明け、夜の少人数の予約を頂いていますね有難い事です。感謝!!
いい数値が出ますように、、、

7396. 2021年02月08日 17時29分41秒  投稿:ファン 
 やいや毎度!  ヒマでヒマで NET三昧の毎日 Γ(*_ _)> こんコロナめ、いつ ぬけやがる?(←_←)
アイタ~ 涙もろいワテのまぶたを直撃する動画を見つけちゃったよ。これ世界中の涙さらったらしい!
東山堂という 岩手の音楽教室が宣伝のために作った結婚式場のPRビデオらしいが、これがなんと世界
的な広告蔡「アジア太平洋広告蔡」で大手企業のPRビデオに伍して 銀賞を獲得したらしい(^^♪
残念ながらワテには娘 居なかったが動画見てると涙がウルウルよ!皆さん 娘を嫁に出した人 どうよ?
        ◆【涙腺崩壊】日本語がわからなくても世界中が感動したCM
             TOSANDO music CM 披露宴編 full

1901〜1920件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2