だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page92 / 250  Top | Bottom 
   1821〜1840件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7495. 2021年03月24日 20時07分09秒  投稿:愛上男 
各局で報道されていますが、“平成の三四郎”古賀稔彦さんが亡くなったそうです。
53歳の若さ、癌を患っておられたとの事ですが・・・詳細はまだ分かりません。
背負い投げが得意の好きな柔道家だったので訃報に驚きました。ご冥福を祈るばかりです。

相撲界では誰かが引退したそうですが、ホッとしました。いつまで休むんだろうかと心配してました。
もう一人残ってますが・・・こちらは、いつまで待てばいいんでしょうかね?。

ま、そんな訳の分からない話はあっちゃに置いといて、「安くん、がんばれ〜!」

7494. 2021年03月24日 08時58分38秒  投稿:ファン 
 お早うございます。 昨日の宮日、都城市はLINEをこれからも使うと書いてあった…  その理由
に「国産企業のサーバで情報管理しているから安心」との事???サーバーってPCより能力の高い
コンピュータの事。これって只の電子機械の事で、これを動かすのはサーバーソフト=LINEだが?
いかにサーバー(コンピュータ)が国産でも、LINEソフトが無ければ これってタダの箱なんだが??
 いま大騒ぎしているのは、このLINEは韓国の会社が開発したもので、資本も韓国のもの。活動の
拠点は日本だが、やり取りしたデータのすべて韓国に貯蔵していたと当社が白状したことが 今回の
騒ぎ! しかも、運営経費の関係で、管理を中国人の4人に任せていたってことが更に大騒ぎになっ
たんじゃ?日本人の多数が LINEを使っていて、今のコロナ騒ぎの中、各官庁も自治体も 急に他の
ソフトに国民を変えさせるは大変なのはわかるが、データ閲覧を不審な外国人に任せると 国内だろ
うが外国だろうが蓄積された情報は簡単に閲覧され盗まれる(⇦_⇦)これ日本人が全裸になっている
状態なので 今、日本全国が大騒ぎしているんだが… 昨今の時節 韓国は日本対し嫌がらせの絶頂に
あり 中国も日本に敵対的だし!この両国、自国民への情報監視が強い国! 絶対信じちゃダメだよ!
 いずれ 国の指針の元 自治体も含めて日本製ソフトに統一されるんじゃないかとは思うけど、変更
が難しいなら取り合えず このLINE支社を日本のデジタル担当省のコントロール下に置くべきじゃ?
 今後、LINEが如何にいい加減なソーシャルソフトであるとの情報がバンバンでてくると思うが…
早速、LINE Payの個人情報が韓国に…決済内容から企業情報までアクセス権は韓国の子会社社員
   LINEが発表した情報漏洩対策が何の解決にもなってないと発覚してツッコミが殺到中
人間の信義にもとる事を秘密裏にやってた会社!止めるとは言っても この会社信用できないよ!
 例えば、こんな疑惑も… ここんとこ文春砲と言って、とんでもないスクープを週刊文春が出して
いるけど、大半 本人がLINEに投稿したのがバレたものらしい。文春に LINE侵入許可権がないとし
たら誰がLINE情報を文春に売った?文春 韓国LINEから情報入手か のズッと下に重要記事アリ
これ 今は疑惑でしかないけど、経費節減で 外国人に情報管理を任せる会社って信用が置けないな~
       またまた 長文ご免m(_ _)m LINEに関しては、これからも興味が有るもんだから …

7493. 2021年03月24日 05時45分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 納得!!
道具の入れ替えが早めに終わり何を思ったか日南海岸えのドライブ直行
正月以来、又同志の個人的な弔いツーリングと洒落込んだ所でした、何かモヤモヤが取れたような、、、
散る桜 戻る桜も 散る桜

住み込みで使い走りの頃、お店の知り合いの方々だったんでしょうね、後で教わりました。
世の中色んな事があるんだなぁ と その方たちは高齢だったから違和感はなかったような、、、
首都圏 延長?コロナ憎いマコチ、皆一生懸命やってるんだけどなぁ

堀切峠のドライブイン みなさん実行されてましたよ、かつお丼、想いを馳せながら美味かったですねぇ

7492. 2021年03月23日 13時20分36秒  投稿:ファン 




 こんにちわ! 人間寿命50年、と言われていた時代も有ったんだが…  あいや, この時代からすると、ワテは もう30年以上
この世にオーバーステイしてしまったようだΓ(*_ _)> ま、長生きしたおかげで、NET上 色んな珍しい事を勉強させてもらっては
いますが(↜_↜) 最近の世相、同性でも?いや、肉体の性別に関係なく心が性別を決める時代が来るとは?? 昭和初期の生まれの
ワテとしちゃ驚天動地の出来事であります(*_*; 古い人間が生きた社会常識、今となっては合わなくなってしまい戸惑うばかり…
 昨夜、NETで見たけども、何と今は、既にトランスジェンダー解禁?の世代に入ってる?
とも思われる映像 性同一性の女性が男湯に入る姿が NHKテレビで放送される 
 NHKで放送放映ってことは、本人の承諾を得ての撮影とは思うが、それにもまして 最近
のうるさいフェミニストがトランスジェンダー騒動を起こさないと判断し 出たんだろな〜
 たしかに、LGBTの社会運動は大きくなってきており、日本でも先ほど、札幌地裁の同性婚 許容判決があった。そう言えば都城市も日本でも続々ジェンダーフリー条例が出来てる。
 更に ワテは知らなかったが、日本では2003年に『性同一性障害者の性別の取扱いの特例に関する法律』 が成立してるんだ。
法律用語はややこしいので、実際性転換した男性のこの件に関する体験手記が有ったので挙げてみるよ。
    ◆女性→男性に変換した人の手記:性転換手術をしたい?トランスジェンダーの戸籍の 性変更にまつわる3つのハードル
 1.20歳以上であること 2.婚姻していないこと 3.未成年の子がいないこと 4.生殖機能がないこと 5.変更後の性別がもつ性器に
似ている部分があること 4.5.の条件は性別適合手術が必要ということらしい。  そしてこの人も 心体の葛藤で悩んだ一人
    ◆“女性”の身体に「ありがとう」 元プロバスケ選手がトランスジェンダーをカミングアウトした理由 
 なるほど、身体の性器は女性として生まれても 心は男性、しかも筋力は男性? おかげでスポーツでは 女性にはない能力を発揮
して有名になったのか!その辺の葛藤、性転換手術するまでのいきさつを述べている。う〜ん 身につまされる様な気持はするよ。
 あれ?そういえばワテが先日7437で投稿した よもぎねこBlog:なぜ馬鹿フェミがトランスに負けるか?のトランスジェンダ
女性のスポーツ、特にオリンピックでの彼女?等の体力差で起こる問題の解析… たしかに将来の世界的な問題になりそうだ〜
    あいや、NETフェチが、また余計なギを発してしまったよ。せっかく検索して知った新事実、もったいないのでm(_ _)m

7491. 2021年03月23日 06時25分55秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 ホッホッほっしたい、霜注意報が出てたが納得!!
幌なしで桜街道をと思ってたがこの寒さじゃ かぜっがひっつ かな?おぅ 東の空が明るく、、、

コンクリートから人へ、2番じゃダメなんですか?が無かったらもう少し別な世界があったかも?!!
富岳も世界最強、このために職人は命かけるんだから、解って欲しいなぁ
あちこち?で感染が増えてるようですが大変だ、難しいもんですね
小さい所帯ですが桜が満開に近い?しょっどっ (道具)も入れ替えないとですね、楽しみながら、、、

7490. 2021年03月22日 08時20分33秒  投稿:ファン 




 お早うです。そうでしょうね〜 日本は左党から やんやん言われてはいるが 外国に比べて コロナ罹患者数は少ない方。
前、麻生大臣が「日本人の民度のレベルが高い」と発言し物議をかもしていたが ワテも大臣に賛成! 出来たら世界中が
落ちつくまで 外国人の来日は最小限度遠慮したい所ですな〜 Γ(*_ _)> 幸いオリンピックは開かれるようだから 永年練習
してきたオリンピアン達 せめてもの救い! とに角 人々の命が大事! 世界中TV放映はされるし これが正解じゃない?
しかし 日本のワクチン製造の方はさっぱり?いつの間に日本はワクチン後進国になったのか?
  民主政権の負の遺産により日本のワクチン開発能力が壊滅的打撃を受けていたと指摘
よく考えもせず人気取りの政策したからこの始末(←_←) 思えば 昨今の地震台風災害 ひどい状態
が続いていたが、これも民主党時代の事業仕分けの「コンクリートから人へ」←人に甘い主張で
予算削ったのが原因だったが… 強行した結果の現在(←_←) ポピュリズムの皮を被った狐の姿!
 しかし?「人へ」を掲げながらワクチン開発援助を斬ったのは矛盾だな〜 人気取りスローガンだったと ミエミエ!
さて 高齢者へのワクチン接種が始まるが、皆さん全員やるの? ワテ心臓病を抱えて血栓が心配?が やるしかねぇな~
       ◆黒沢年雄 コロナワクチン接種は希望… が「シノファームだけは絶対に打たない」中国製に拒否反応

7489. 2021年03月22日 05時39分30秒  投稿:ミカン 
おはようです。センター温度4度
日曜日にしては珍しく予約をいただき、青森のお酒をいただきましたね
新聞のスポーツ面も華々しくカラーで楽しくなりますね内向きな気分も解けてきますが、、、
五輪 無観客?でしょうか?淋しい気もしますね、選手の士気にも影響するかな?
なかなか40から幌なしに移行できないでいるんだが花冷えのせいか?明日、桜楽しめるかな、楽しもう、グッドラック!!”

7488. 2021年03月21日 05時35分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ほっしたい!!
通勤時の桜街道、雨にも負けじと膨らんでいますよ、小雨の夜桜、ドキッとでした。
鳴り物入りでなられた、平井卓也デジタル改革担当大臣、写真どう思ってられるのかな?
ミカン的には異質な方だと思い楽しみにしておりましたが、アラッ ちょっしもたね ってな感じですね。
各自治体?ライン使用停止?振替?こんなに早急に対処するのは余程なんでしょうね?
事前に精査?しなかったんでしょうね、甘いなぁ、ミカンでさえ疑ってかかるのに、氷山の一角か?
自店にも遠来からのお客さんが見えて?いるようですね、おじけど 正しく恐れてしかないですからね
粋なバァさんだったんですね、道理で お早うございます

7487. 2021年03月20日 09時34分57秒  投稿:ファン 





   おや? 今朝はミカンさん お休みでガンすか?? やいや!また連投になっちゃったΓ(*_ _)> どうも、ゲンね〜
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、今ツイッターもフェイスブックもユーチューブも中国に
言論支配されてて中国に都合の悪いことが書き込めない現状。
通信アプリは日本製で日本で管理していくものを作ろうと思う
のは当然だ。いよいよ、国会でも議論され出した。いい事だ!
 ◆山田宏参議員:「LINEを使用停止して国産通信アプリを
                開発していくべきだ!!」
 ◆総務省も:総務省、韓国スマホアプリLINEの使用中止
 ◆自治体も:自治体「LINEで顔写真、身自辞退分証明書を
        送るのをやめろ!」 LINEサービス停止始まる
 のBlogにあったが、オイオイ 肝心の平井卓也デジタル改革担当相「プライベートでLINEを使っているが、
今後も利用は続ける予定だ」
と言っているらしい。どうも 下の写真を見ると、中国ファーウエイと親密らしいが??
今の日中米関係を考えると 率先して日本独自の通信アプリ制作に力を注ぐべきじゃ(←_←)  コレ中国美人大丈夫?

上の接待写真 2018年5月のようだから、トランプ政策でファーウェイ排除前? 何れにしても気を付けて欲しいものだ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 やっぱり、NETでは情報が噴出しだしたな〜  さすが、中韓ひいきの報道各社も無視できなくなったようだ(←_←)
しかし、新聞報道の初っ端が朝日とはな〜(驚き 朝日新聞:LINE、中国に情報漏れうる実態 識者「重大事案だ」
 ◆【緊急速報】:韓国政府「LINEの全データを中国に売るぞ」 日本を脅していたと判明
 ◆【有本香】LINE“やっぱり”中国・韓国に個人情報ダダ漏れ
                   が絶えなかった安全性への懸念 リスクに対する行政の「お花畑発想」露呈
 ◆Line側:「韓国データは監視対象ではない。韓国人は安心して使ってほしい」 なに!日本のデータはどうなの?
 ◆AmebaBiog: LINE 個人情報がシナ委託先技術者が取得!
 ◆【速報】全ての日本人のLINEに自由にアクセス出来ていた事が判明!!!!
                         名前、電話番号、メッセージ、写真など全て閲覧可能な状態w
 産経News:情報漏洩で窮地のLINEが 法人向けサービスを放置して逃亡する笑えない醜態を晒していると判明 

7486. 2021年03月19日 07時55分58秒  投稿:ファン 







 毎度お早うさん!昨夜の我が家、鯛のアラ/ビンタの煮付け (^o^)/
この時ばかりは、ワテはタイの頭の骨あさりに血まなこになる (⇦_⇦)
実はね、駆け落ちして、熊本から都城に逃げて来たバアちゃんの最高の
ごちそうはタイでした。タイが出ると判ると それこそ母をそっちのけて
台所を独り〆(^^♪ 食事が始まると必ずタイのウンチクが始まったね。
熊本 天草の荒波にもまれて身が引き締まってるだの、焼きと煮物の味の
違いだの!その内 残った骨に お茶をかけて啜りだす始末(*_*; その後、
残骨をゴソゴソ。「タイのタイ」を必ず取り出し 皆に自慢げに見せた。
右写真 昨夜ワテが見つけたタイのタイ。両脇から対で出て来たよ (^^)/
 あれっ??気になったのでググって見たら??? げっ形が違う??
鯛の鯛 Wikipedia 動画【縁起物】たいのたいの見つけ方【鯛中鯛】
しかし、ワテが見つけた方がタイに近いがな〜?? 誰か判る人いる?? 
 
---------------さてと 又 ギ が出もんさ-------------------------------------------------------------------
全く 最近の左系政治家って 国会議論は天下国家の大切な場って事を弁え
てない人が多いな〜 政権を混乱させる事が政治と思ってケッカる(←_←)
 ◆小西議員:「嘘でもいいから!(質問通告を口頭でしたと言え!)」
 ◆「ムネオ節」炸裂:小西議員の言動に「限度を超えている」議場騒然
何時でも 視聴者のウケを狙ってTVカメラの前で パーフォマンス(←_←)
処がギッチョン 今回は裏目に出た! コッソリの声が録音されちゃった。
「ウソ」質疑こそ国会議員の決してやっちゃいけない第一項じゃねぇの?
 全くこの参議員の言う通り!

7485. 2021年03月19日 05時46分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 体感 ヒヤッと!!
アッ と言う間に桜が開きそうですね、桜街道もご多聞に漏れづです

ラインを知らない頃、これは何処が発祥?と友人に聞いた事がありましたが、ハイ 韓国との事でした。
間違いでしたらお許しを、日本はと聞いたら、遅れてる?との事、この時初めて日本の現状を知る
色々 ネットで注文をしますが、必ず着払いです、カードはスルーしてます、関係ないか?
性悪説の持ち主ですから、、、、、

7484. 2021年03月18日 08時49分00秒  投稿:ファン 
 お早うさん まいど毎度ギばっかりΓ(*_ _)>ですんまっせんm(_ _)m さて 昨今の各報道、今頃に
なってようやく「LINE」の危険性 を報道しだしましたな〜 確か一昨年の12月ワテが 6460で NET
で警告してると投稿したんだが、一年以上たって今頃 日本の報道に出てきたよ? あれだけ社会正義
をギャーギャー言ってるのに今頃?? なんだろうね〜 NETで出てきたニュースは、如何に日本人に
不利益でも、意地でも調査報道しない?? ふ〜ん? 韓国に関する悪情報は、自分達にも都合が悪い
のか(←_←)と勘ぐらざるを得ない! 中国の情報は怖く 韓国の悪情報はワイロでも貰ってるのかな?
両国に関しては なるべく隠す??けど日本の国益に反するニュースは即 憎々しげに出すんだ(←_←)
韓国のLINE/中国に接続権限!書き込み 名前 電話番号 メアド ID等の個人情報にアクセス可能!
スマホ決済LINE(ペイ)の取引情報も危ない日本のLINE利用者の画像・動画全データ 韓国で保管
こんな情報も?週刊文春 韓国LINEのサーバから個人情報入手か ず~っとスクロール下に本題アリ
 多分皆さんもLINEを使っていると思うが、ワテは息子に遅れている〜と言われても、韓国の情報
会社のNETだからと、頑なに断っていたんだが… 菅首相や政府の面々や他の議員たちも使っている
らしいが(⇦_⇦) この件、与野党挙げての問題にしないと、日本国民 すっ裸にされちまうんじゃ?
 ワテがここに投稿したのは、6460 2019年12月20日 だったけど、ずっとこの日付以前に NETで
は噂になっていたのにな〜 この時に出たBlogでは:「LINE」は、韓国企業の100%子会社、役員
の多くも韓国人。韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し 情報収集・保管
・分析を行っている。と言っている →◆http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7634.html

 韓国では個人情報保護法はない。韓国の国家情報院に筒抜け 中国は猶更!何と安倍元首相も

7483. 2021年03月18日 05時37分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 きのは(昨日)ぬきかったな!!
やはりお辞めになりましたか?能?の野村萬斎氏と五輪実行統括者?の交代、気にはなっていたが、、、
萬斎氏の演出に期待していたもんだから、突然の?交代記事、何が起きた?んだろう、でした。
ミカン的には、復活出来ないものかと、、、、、
大変な赤字を抱え込んだ会社の方ですからね、方向を見失うなられたか?

桜街道まだ兆しが見えないが、後一回の暖かさで開花か?

7482. 2021年03月17日 07時17分04秒  投稿:ファン 
 またまたお早うさん!食っちゃね食っちゃ寝の毎日Γ(*_ _)> まったくどしたもんなこの頃(←_←)
全くだ、愛さん!ワテも初めて上京した時、東京には草一本生えていない都会だと思って居たのに、
意外とあちらこちらに広大な神社があり、草木が生い茂り びっくりしたもんです。皇居は言わずも
がな、昔の大名屋敷の跡地がきれいな庭苑公園としてあり 和みました。半世紀以上の思い出Γ(*_ _)>
--------------さてと-----------------------------------------------------------------------------------
 いま、日米の安全保障会議の詳細が分かってきましたな。日本にとっちゃ懸案の中国海警船の武器
装備脅迫の案件、南シナ海の周辺国への脅威も絡めて警告を出しました。
 私ゃ、バイデンになってから、前のオバマ政権の轍を踏み、中国に弱腰になるんじゃ??と思って
いたけど、意外に強硬策を打ち出しているようで、一先ず 安心て所ですな。全くヒューマニズム色の
強い政治家は理念だけで相手に甘い顔をするから 中国等の独裁強権国に対しては 逆に手をひねられて
大変な劣勢に立たされるんですな〜 それまで、米国は共産国と言うことで、中国に敵対策をとってい
たんだが、オバマが180度変換して経済 軍事的緩和政策を取ったんだが 完全に裏目に出た。世界各国
が中国に靡きだし 中国経済急成長!オバマの思惑では、経済が豊かになると必ず中国は民主化する…
と考えていたんだが 完全に逆目に出た。大きくなった経済力を使い、 軍事を脅威的に増強し 周辺の
南シナ海を昔からの自国の領海と言い出して、小さなサンゴ礁を埋め立てて軍事基地を作りあげた。
 さすがに、バイデンも無視できず、今回の日米協議、韓国も巻き込もうとの会議なんだが…
丁度、この問題を解説した意見あ有った農と島のありんくりん:二枚舌外交の清算を迫られるか 韓国
          この様な意見も 反日勢力を斬る Blog:バイデンを評価する人 しない人
 全くこの朝鮮民族ちゅわ(←_←) 昔から周辺国に災害をもたらす疫病神だな〜 付き合いたくない民族!

7481. 2021年03月17日 06時15分05秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 来たようだな。
仕事に入る前、金御岳付近の山々をドライブ、山桜だと思うんですが、咲き誇つておりましたね
新聞記事の中に何とか?信康?忘れる?以前フォークの神様と言われた人だったかな久しく見なかったな。
葡萄酒会も滞りなく済ませ下の文面を懐かしく読ませてもらいました
左の掲示板?見たときに意志に反して、銀涙が、、、、、戦争を知らない子供ですが、、、
領土を、先人をおろそかにする国は亡びる、抜粋ですが、ずしり、と来ますね

7480. 2021年03月16日 21時13分19秒  投稿:愛上男 
遅ればせながら宮崎も開花宣言!、いよいよですね。今年も近くの桜並木で我慢かな?。

思えば・・・初めて上京した時、従姉妹に靖国神社に連れて行ってもらいました。

ハラハラとこぼれるように体を伝って散る花弁が、静寂の中、玉砂利を踏む音と見事なコラボでした。
もちろん飲み会など楽しんでいる人は皆無、慣れない革靴で花を踏まないようにと注意しながら・・・

頭の中では“同期の桜”のメロディーが流れ、厳粛な気持ちに一層拍車をかけて・・・
当時の靖国の桜は、東京のビル街を見た後のオアシス的一齣として今も鮮明に覚えております。

7479. 2021年03月16日 06時45分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温7度 曇っちょいな!!
今日は葡萄酒会、も きたどかい の感、はえもんじゃ 
昨日も0、良い事です、ちと 気になりますが、地震があちこちで起きてますね、備えだけはと、、、
アッ 早々 昨日三股の山のタラの芽が入りました、思った以上に大きく?なってましたね
嬉しいもんです、元気を頂きます。

7478. 2021年03月15日 08時46分54秒  投稿:ファン 
 あ、お早うさん! 我ながら、NETフェチ、NETミーハー振りには 困ったもんですΓ(*_ _)>
さてと、思い違いと言うのはしつこいもんで、あのな〜 戦後、朝鮮人が日本に密航してきて、
当時 戦争の後遺症で沢山いた 行方不明日本人の戸籍を奪って日本人に成りすますケース。
焼け野原の主要地が幾多奪われてしまったんだが、これ「背(せ)乗り」と思って居たんだが…
本当は「背(はい)乗り」と言うんだって ↓動画見て初めて気が付いた!勘違い60年以上(あ〜ぁ
しかし日本国、外国人の管理に甘いね〜  日本は既にスパイ天国! 人権問題とは別にやれよ
 橋下徹さん、いかがでしょう?これが日本国籍乗っ取りの証拠です!ファウェイのケース
          
          出典:【驚愕!】【深田萌絵】【WiLL増刊号 ​】

7477. 2021年03月15日 06時23分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。4度 差が激しいな!!
今の時期、このコロナ禍じゃないと思いますがどこも少しづつボディブローが効いてくるんじゃ
先日の新聞でしたっけ?元新聞記者の方の控訴棄却?の文書が載っていましたが裁判所が誤りだと
言った訳ですから見識がある方なら当然の棄却ではないでしょうかね
正しいものは正しく、間違いは間違いとして報道して欲しいものですね
本性が出てくるのは難儀な時でしょうから、、、、、
しだれ柳の成長に癒されています。

7476. 2021年03月14日 10時26分13秒  投稿:ファン 
 お早うです。今、朝日新聞社が チンぐわらッ!「創業来の大赤字」状態らしい(←_←) 普通の赤字
企業と同じく、従業員の整理を始め自主退社希望者を募ったらしい。コレにベテラン記者が応募して
その顛末や新聞の在り方をツィートしだした。朝日全社員、今迄朝日の購読料はタダだったらしいが
赤字で有料になったらしい。ベテラン記者として在籍してたらしいが、何を 血迷ったか?頭にきた?
退職を決め、野のジャーナリスト宣言!  朝日はワテとしても旧来の憎い敵(*_*; 見逃すものか(笑
暫くどの様に心境が変わるか見てみるか。「新聞記者やめます」序章【私は会社の誘いに乗った】
やはりツイート出すだけあって、NET情報を見あさっているらしく、同僚と意見が合わなくなった?
            退社まであと80日!【私は27年間、新聞をタダで読んできました】
皆さんも 彼のTweetの出だしから見てみたら?鮫島浩ペン先ジャーナリスト 政治・メディア

   1821〜1840件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2