だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page85 / 250  Top | Bottom 
   1681〜1700件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7636. 2021年05月26日 19時04分58秒  投稿:ファン 
 こんばんは(*_*; 今日は16:15に早水センターに。いやはや、終わったのが18:20!!!
2時間もかかったよ(⇦_⇦) 私は昼の部の最後のグループ。帰るころには夜の部の人達がひしめいて
いた! こりゃ。朝昼夜部の、初っ端の時間取った人でないと、ま、2時間以上は覚悟だな!
 わたしゃスマホが有るので、相変わらずNET三昧Γ(*_ _)>やはり皆さんイライラしてたらしく、
あんまり遅いので、母ちゃんが電話Call。となりのおッちゃんが、イラ声でウルセーとぬかしやがる!
オリャ紳士なので、軽く頭下げて母ちゃんと小さい声でボソボソ(^^♪ 全く、世相であります^^;;

7635. 2021年05月26日 05時27分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 おぉー東の空に薄めの紅が、、、
きのうは梅雨の中休み?で按配よく楽しませて貰いましたよ、晴天でないと出来ないやりかけの遊び、出来た!!
コロナ体験談の拾い読みだがやはり、うがい 手洗い マスク 目粘膜?洗浄?ってありましたが、基本なんですね!!
貰わない 移さない、その為にはエトセトラだから、、、

ミカンの呼称 横市高速、自宅近くの出入口のせいか、交通量が多い多い日増しに多くなってるような
おぉーーーー空に紅の神様が美しいなぁー三文の徳!!
カキコが神様に取られちゃった、行って来ます



7634. 2021年05月25日 06時29分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 1度上がったか?
窓を開けて九州 ウッシッシ お早うございます。ミカン休みでやんす
雲の晴れ間から日差しがチラホラ、出て来て欲しいなぁ、焼き尽くして欲しいなぁ!!
コロナ禍 梅雨中 どうでもいいワイワイと思いつつ40と戯れてはおります、が
画面で接種されてる姿を見ると嬉しくなりますねぇ、ー色々あるが嬉しいではあ〜〜〜りませんか 
ちょいと お洒落でもして40にまたがるか、イエーイこん畜生!!

7633. 2021年05月24日 18時27分22秒  投稿:愛上男 
明日は梅雨間の貴重な晴れの日ですが、残念ながら黄砂がやって来ます。
辛いですが“窓を閉めて九州!”、洗濯物は外に干さない方が賢明でやんす。

7632. 2021年05月24日 05時40分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 雨でやんした!!
コロナ慣れ?したんでしょうかね、朝寝でやんす、マッ いいかでわでわ!!

7631. 2021年05月23日 08時34分13秒  投稿:ファン 
   さぁてと! あ、みなさんお早うさん!今日はホッとして居られる日曜日 (^o^)/
  うぜけんの人には申し訳ないが、今までの緊張、ホグす意味で 艶笑落語と行きますか?
            笑って 笑って、 リラックス!  リラックス!
   林家三平 艶笑落語(千夜一夜)  三遊亭円歌(二代目) 和洋艶笑小噺  三遊亭金馬(三代目)艶笑小噺総まくり
   
  今の50前の若い人たちゃ、丹前(タンゼン)、しつけ糸等、もう???? でやんしょな〜

7630. 2021年05月23日 05時27分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 どおりでヒンヤリだ!!
ASA殿は交流プラザ ミカン、プラザ弾き飛ばされましたぁ〜
お早うございます。
少しでも早く皆に行渡り安心して生活したいですね
今日は小さい法事を受けております、有難い事です。
接待を伴う飲食店 飲食店と、同違うんだろう?見方によっちゃ一括りかな?
及第点を頂ける環境は整えているつもりなんだが、、、
昨夜 閉店間際に知らない、お酒を少々?じゃないと見受けれれるお客さんが見えたけど
丁寧にお断りした所でした、世間、マスクもしないでまだこう言う方もおられるんですよね、県外の方のような
正しく恐れてです。
掛かりつけの病院に相談に行って見ます、出来れば近い方が、、、

7629. 2021年05月22日 21時31分21秒  投稿:愛上男 
いやあ、皆さん、いかった良かった!です。
今、祝い酒を食しているので、ごめんなちゃい。

7628. 2021年05月22日 08時59分12秒  投稿:ASA 
交流プラザ昼間6/9予約出来ました。早水の夜は5月中も空いていましたが・・
今朝テレビで副反応で熱が出たりすることがあるので、夫婦は同じ日でないほうが
良いと言ってましたよ。
昨日から公民館・体育館、今日から温泉が全部閉まってしばらく我慢の日々ですね。

7627. 2021年05月22日 07時21分41秒  投稿:ファン 
 お〜、お二方! ライバルを蹴散らしてユートピアへようこそ(^o^)/ これで全員OK!!
あれ? ASA殿の朗報を聞かぬが?? 便りの無いのは良い便りと言うから、きっとOKだと思うが…
 あいや〜今朝 家内が散歩仲間に 近所の病院でも受け付けしだしたと聞いてきた(*_*; なんだ?
たっぷりワクチンは有ったんだ! もっと早くに、お医者さん達が真剣に動いてくれたら、今頃は
全国民接種済みになってたんじゃ? この半月、気を張っていたのに気が抜けたよ! 全く

7626. 2021年05月22日 05時20分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度 雨 小休止?
愛上男殿 愛上男殿 愛上男殿
やはり ミカンも同じパターンです。お早うございます。
ラインですんなり予約は出来たものの、後は愛上男殿と一緒です
勿論 交流プラザは空は無かったです。早水の方ですが、、、あぁこれからこう言う風に成って行くんだ。
時短要請 協力金 汗と涙の結晶 感謝の一言です!!

7625. 2021年05月21日 19時04分46秒  投稿:愛上男 
何とか二人分の取得が出来ましたが、今日の自分の分は遅い日時となりました。
そこで一考、念のために“かかりつけ医院”に電話したところ、個別接種をやるとの事・・・。

日程は連絡待ちで未定ですが、出来る事ならその方が面倒がなくて良いので助かりました。
集団接種の予約はキャンセルすればいい訳ですから、皆さんもよろしければ、お試しあれ!

これで、お手々繋いでワクチンデートが出来そうでやんす。ファンさん!

7624. 2021年05月21日 09時34分42秒  投稿:ファン 
 お早うざんす! う〜ん、山さん、もう サルキパスの人になったんね (^o^)/  よかもんじゃ!
私ゃ、来週一回目接種! しかし、今日予約 残る 団塊の二人!^^;; 吉報を待ってますぞ〜
----------------------------------------さて (→_→) ギばっかいスっかまひな!ち言われそうだな?m(_ _)m-----
 しかし、まぁ突然のアクシデントと言っていい位の今回のパンデミック ⇒ 政府対応がオタオタし
たのは仕方がないにしても、先日の自衛隊管理の大規模接種東京センターシステム、いい加減な番号
入力でも通ってしまう欠陥! コレ、デジタル庁の重ね重ねの失策ではありましょうな〜 よっぽど
IT デジタル関連に弱いスタッフしかいないの??と考えてしまうよ。 大体 当初、予約接種番号を
作る時、これにチェックディジットを付ける着想が湧かなかったのがおかしいよな〜??
 ま、大半の地方自治体じゃ接種番号は、自治体側のコンピュータでチェックできるからいい加減な
番号入力は弾かれたが、新東京センターシステム 市町村番号5桁 接種番号10桁 適当な数字で桁数が
合ってれば予約出来たげな? 素早く予約を完了させるために、接種番号チェックを避けてシステムを
組んだんだろうが接種番号は既に既定でどうしようもないとしても、対象市町村は 東京都 埼玉 千葉
神奈川圏域だから せめて市町村コードチェックのプログラム位ははシステムに入れておくべきだった
んじゃ? 請負業者のいい加減、デジタル庁にこの辺をチェックする人が居なかった?まさかそんな事
はないと思うけど IT関連に関しては官庁側はおんぶにだっこ??投げやりな人が多いって事?(⇦_⇦)
せめてこれだけでもしてれば、ハゲタカ報道陣の入力は弾かれて、政府も糾弾されなかったのにな〜

 あんりゃ?私ゃ勘違いしてたが、デジタル庁って未だ発足してない?のか? 今年9月に設立??
それじゃ、これまでのコロナ防衛システムは何処が作ってた?各自治体、政府省庁が各自で作ってた?
 なんと平井担当相 今回の問題について「報道でしか知らなかった」と? ゲ,我関せず焉か!(⇦_⇦)
   ◆接種予約システム乱立「デジタル庁あれば避けられた」 平井担当相
 うっかりしてたが、取り合えずデジタル戦略は、内閣官房IT総合戦略室の所管なんだ!何で?省庁間
の縦割り悪癖でシステムの統一が出来ていないのか? だけど このIT管理室長官は平井氏じゃ?あれ?
この防衛省予約システム、一体全体どこが発注責任者??彼はチェックする立場の人じゃなかったの?
う〜ん 素人が幼稚な推測をしてるが、この人IT関連に詳しい長官かしら??と素人でも疑うよ(⇦_⇦)

7623. 2021年05月21日 05時37分56秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 真っ只中!!
先輩諸氏 山さん 取れたし、山さんは2回目もされたと言う事で良かったですね
ミカン今日予約の段取りなんですが上手く行く事に賭けます。
時短要請が出ましたね、仕方のない事ですね、あれよあれよと増えているようで、、、
自分たちでも気を付けないと

7622. 2021年05月20日 21時02分47秒  投稿: 
こんばんは!!

2回目のワクチン接種が終わりました。
待機も終わり、異常有りません。これで抗体が出来て活動出来るといいのですが、
油断は出来ません!!

とりあえず、報告いたします!!

7621. 2021年05月20日 10時20分56秒  投稿:愛上男 
ファンさん、お気遣いありがとうございます。
今日と明日です。第一弾は無事にゲットしました。

皆さん9時前から身構えているんですね。
ちょっと待たされて焦りましたが・・・。

また明日、もうひと踏ん張りでやんす。

7620. 2021年05月20日 07時44分36秒  投稿:ファン 
 お早うです! 昨日、愛さんの吉報が出やしないかと都度見ていたんだが… どうだったの?
一応、ニュースでは余裕はあるって事で安心はしてるんだが… やっぱり団塊のせめぎあい??
今日も、正念場! 執念で頑張ってください!
---------------------------------------------毎日引きこもり Netサーフィン三昧 Γ(*_ _)>----------------
 あ〜ぁ!また朝日毎日がやらかした(←_←) 懸命に 国民の為に尽力している政策を、左翼陣営、
マスコミは何とか 政府のミスを見つけようと虎視眈々! 一歩下がってこのミスを、是正の方向に
アドバイスという形で進言すればいいものを、虚偽予約のやり方まで報道する?(⇦_⇦) バカか!
これじゃ 世の中 ウジャウジャいる愉快犯 反日犯に手口を教えるようなもの!これが社会の公器?
  朝日AERAdot.:大規模接種予約、システム改修へ 架空の入力でも予約可 コロナワクチン
・さすがに防衛相も頭に来たね!
  防衛省:虚偽予約の朝日新聞出版と毎日新聞に抗議文送付!
           ⇒朝日「内容を確認していない」毎日「予約はすぐに取り消している」
・ネット「枝野代表は事の重大性をわかってない」「防衛省に直接言えば」「公表したのが悪質」
  枝野代表:朝日毎日を擁護「防衛省は意味不明」「ありがとうと言うべき」
・我らの大御所も、最近は強く左翼批判をするようになった(^^♪ 快哉〃〃(←_←)
  安倍前総理:「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える」
・政府も「法的措置を取ることも排除しない」なんて甘っちょろいコメントじゃなく「訴える」と
 強く言うべきだ(←_←) 確りと不正予約者数を把握しその原因を作った朝日毎日を告訴せよ(←_←)
  私的憂国書:倫理の欠片もない報道〜 朝日・変態(毎日)の読者は今すぐ購読を止めるべき

7619. 2021年05月20日 05時26分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 五月雨なのかな?きのう 一時の晴れ間に ごて を晒す、きもっが 良かったなぁ
📞が鳴らない日常に馴らされて?、イノベーションをと思って取り組んでいるんだが、自分だけ燃えちゃって、、、
駅伝最終ランナー 関取 欲に歯止めが掛けられるから難儀な時代だな、その反動、何処行くんだろうね?
あじさいが一日越しに、菖蒲と入れ替わりだ!!
来月 鮎の解禁だが取引先の業者の方が止められたので、新しい先を探している所なんだが、、、

7618. 2021年05月19日 06時38分08秒  投稿:ファン 
 アハハ、愛さん! お早うさんです! 老夫婦が、お手々つないで 券をぶら下げ ウロチョロ (^^♪
一瞬 思わず笑ったが、ン??これって 貴君ら団塊の、生まれながらの宿命? 可哀そうではあるね〜
俺たちなんざ、いつも大勢のオメ〜達に追いかけられ、集団の暴力に ホゾを噛むことが多く 悔しい
事が多かったが… フン 今頃そのバツをウケてる Γ(*_ _)> いやいやジョウダン〃〃 きっと大丈夫!
 ワクチンは、もうほとんどみんなに行きわたるよう備蓄はありますぞ(^^)/  待てば海路の〜

7617. 2021年05月19日 06時11分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温17度 しとしとピッチャンだ!!
県内も市内も横ばいの様な按配のようですが、明日挑戦だが当たるかな?頑張ろう!!

   1681〜1700件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2