だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page83 / 250  Top | Bottom 
   1641〜1660件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7676. 2021年06月12日 21時02分04秒  投稿:愛上男 
いやあ、品子さん!、ちょっとだけヨ♪♪、覗いてしまいました。お許し下され。
抜き足、差し足、忍び足でした・・・足跡は?、廊下は汚れてなかったでしょうか。

時々お邪魔して読ませていただきます。また一つ、のぞき見の場所が増えて嬉しいです。
以前から思っていましたが、やっぱり知性豊かな人なんですね。勉強させていただきます。

7675. 2021年06月12日 20時19分48秒  投稿:品子 
久しぶりでしたが、歓迎してくださってとても嬉しかったです。
ブログも見て頂いたとのこと、ありがとうございました。
深窓の麗夫人?とんでもありません。(汗)
みやこんじょの、普通のおばちゃんです。(笑)
今は大人しく庭仕事などしていますが、コロナが落ち着いたら旅行や飲み会、女子会?で発散します。


7674. 2021年06月12日 12時10分54秒  投稿:ファン 
 Oh! 品子さん お出まし (^o^)/ 貴女が居ないと、やはり男どもギスギス(←_←) ユーモア
出そうにも何だか カサカサすきま風! どうか、おっどんが掲示板にうるおいを与えてくださいね!
 しかし、さすがタダものじゃないと思ってましたが、貴女やっぱり さる者だったようですな〜
Blog見ましたぞ!なるほど、やんごとなき深窓の麗夫人でありましたか! よくぞ、このガサガサ
ワルガキの たむろする処へ ご降臨いただきましたm(_ _)m
 何でも百均、出るたび吹きましたが、これを手作りで好みに激変! とててもいいセンスで感心!
これからも、いや明日からも、この品の悪いガキ共の尻に鞭を当ててくださいね。

7673. 2021年06月12日 05時37分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 八代亜紀サン???か!!
あ〜〜〜〜ら 品子さん お早うございます。諸々了解しました
ちょい見だけさせて頂きました。
仕事じゃない時にまたゆっくりお邪魔します、手がちぎれた?らしいですね、嬉しいです!!

若さ故の失敗は誰にでもある、理解も欲しいですよね、ミカン重ねられない程、、、、、運が良かった!!

市内 出ましたね、もう少し出るでしょうね?これを境にして?風が一変します。
お客さん方も用心されるんでしょうね、出入りがピタッと止まります。及第点を頂ける施策は取ってはいるんだが、、、
萎える事無く、正しく恐れて仕事と道具で戯れるか



7672. 2021年06月11日 22時02分49秒  投稿:品子 
 [https://bluepon.at.webry.info/]
お久し振りです。
天鈿女(アメノウズメ)に呼ばれました(笑)
皆様お元気そうで嬉しく思っています。
殿方同士で和気あいあいと楽しんでおられるので
お邪魔ではないかと控えていました。
こちらでのハンドルネームは品子とさせていただいていますが、実は10年以上ブログを綴っています。
主婦のつまらないブログですが、遊びにきてくだされば嬉しいです。



7671. 2021年06月11日 20時59分02秒  投稿:愛上男 
大関・朝乃山が一遍に“黄昏の朝乃山”になってしまいました。
まあ、自業自得だから仕方ないとしても相撲を続けられるだけでもいいかな。

三段目まで自動的に落ちそうですが、ケガじゃない訳だから我慢すれば戻って来れるでしょう。
若さ故の失敗は誰にでもある訳だから、何とか気持ちを一新して再起を図って欲しい。

いくら力士でも男は女が好きで当然だ。ただ大男であった事と時が悪かっただけだ。
そう思って開き直らないと・・・。格下ではあるが“阿炎”に続け〜と言いたい。

7670. 2021年06月11日 08時26分41秒  投稿:ASA 


志々目愛さんは庄内中出身です。2017年優勝のあと庄内中体育大会に来てくれました。
世界柔道女子52キロ級2度目の優勝おめでとうございます。

7669. 2021年06月11日 07時37分32秒  投稿:ファン 
 お早うございます。本当に… 品子さんのお顔が見えませんな〜 ワテがHを書きすぎたからかな〜
あのパイパイが忘れられないんだが… お〜い、だれかアメノウズメを呼んでくれ〜
-------さて!-----------------------------------------------------------------------------------------
 コロナワクチンの起源説、増々 特に欧米各国で盛んになってきている様子。先日 本掲示板7660で
紹介した" ありんくりんBlog" の次の詳細が有った。ガセかどうかは後日の判断としても、一応頭に
入れて置こうと思ったので… 今回の武漢ウイルス、米国の細菌学者も大いに開発に関係していた?
  ◆6月 9日 :武漢株生物兵器説と超限戦
  6月11日:武漢研究所起源説を唱える科学者に、これ以上追究するなという脅迫

7668. 2021年06月11日 05時31分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 民泊でヤンス、飲酒運転予防の為!!
嬉しいなぁ 志々目選手の話、おはようございます、愛上男殿!!
畳の実感を知る同志としてバンザイのなにものでもないです。地道な努力と明日を見据えた快挙
まさにそのものですね
あうんの呼吸で彼女にも伝わるんではないでしょうかね、良かった。後は言わずがもな、、、、、
何十年振りかに庄内中学校の門をくぐってみるか!!

水無月が予想だにしない、、、、、右肩に言い聞かせないと、、、
品子サン まだ岩戸を開けないの?開けて欲しいなぁ〜〜〜〜〜

7667. 2021年06月10日 19時31分49秒  投稿:愛上男 
今日も県内は少人数でしたが、都城もポツポツ…と依然として油断はできない状態ですね。

昨日書き忘れましたが、世界柔道で庄内出身の志々目選手が優勝しました。
オリンピックだけが話題になっていますが、地道な努力と明日を見据えた快挙、あっ晴れです。

最後に政治の話題、立憲は内閣不信任案をオモチャのように扱わないで欲しいです。
そういう軽い考え自体が多くの国民に支持されない事を認識すべきなのに、あ〜あ、やっぱりアホだな。

7666. 2021年06月10日 05時29分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 本日も晴天なり の 感 数分の間に刻々と変わる、朝の空
接種されたとの事、おはようございます、ASA殿!!
ホント さっしかぶりに懐かしいお客さんの顔ぶれが往来して嬉しかったですね
カウンターに熊本?の方でしょうか、マスクを外し物を食べ焼酎を飲み、又はめて大変の一言
どうぞ 気楽にと言いたいが、、、、、正しく恐れてです。
水無月も喜んでいるようですが、右肩をいたわりながらの仕込み複雑な気持ちでアリンス!!

7665. 2021年06月09日 23時24分17秒  投稿:ASA 
行ってきました交流プラザでワクチン接種。予約受付時間15:45-16:00
時間はかかったが、接種券と本人確認、予診票のチェック、医師の再確認
そして接種、次回予約、接種後の経過観察と流れは納得できるものでした。
交流プラザを出たのが17:15ごろ、1時間半はかかると思った方がいいです。
今現在何の痛みもありませんでした。お風呂で強くこするなとは言われ
ましたが、焼酎飲むなとの声は聞こえませんでした。

7664. 2021年06月09日 19時10分20秒  投稿:愛上男 
ああ、びっくりした。オヤジギャル?・・・ギャグでやんしょ!
一瞬ですが、ファンさんの御舌がもつれたか、と心配しました。😊

そうだとすれば中枢神経の異常ですから、カレーを頻繁に食べた方がいいそうですよ。
なぁんちゃってね、失礼いたしました。ちなみに我が家の今夜はカレーでやんす。

7663. 2021年06月09日 10時32分47秒  投稿:ファン 
 お早うさん! あいどんオヤジギャル! ひさしぶりでやんす(^^♪
副反応のひとつに、末梢神経の異常もあるげな! 皆さん、オッタタンチンにも気を付けましょうね。

7662. 2021年06月09日 05時30分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 おぉ うす紅が、、、
愛上男殿 イーヒッヒッひっ お早うございます。

さっしかぶりに拓也になった気分でマックに行って見ましたよシェイクが好きで、拓也スマン!!
藤田 田 一号店 東京 興味津々で、ずっと傍らに置きながら注視してみてます。
ドライブスルーなんて便利な物がありますもんね、利用者が多かったような、、、
ジャカランタの予定だったが用事が多くてスルーでしたね、又だな!!
久しぶりの休みの満喫 感謝!! 

7661. 2021年06月08日 18時31分08秒  投稿:愛上男 
晴れたのは良かったけど暑かったですねぇ。まだ慣れてないし・・・。
この陽気、明後日までは何とかもちそうですが、その後はパッとしないようです。

さて県内のゼロ行進は三日で終わりましたが、なお2人(都城1人)と健闘しています。
県民性というか、お利口さんというか、さすが穏やかな南国気質でやんす。

私自身はワクチンを1回打ってから、気持ちも随分とラクチンになりました。
2回目を打ったらどうなるか・・・もしやオタンチンになるやもしれません。

7660. 2021年06月08日 07時00分36秒  投稿:ファン 
 毎度 おおきに!お早うでやんす。 ミカンさんの独特のフレーズ「正しく恐れて…」全くだ!
ワクチン打ったからって、変異株も続々出てるし、こっちの防備をナッサンにすると命取り(⇦_⇦)
マスクもあと一年以上は外せそうにないし、旅行もいっ時ゃ無理だろうな〜   ところで…
 去年の初期から、このウイルス 中国が人工的に作った… との説が流れていて、トランプ大統領も
これを力説してたんだが、丁度 大統領選の真っ最中! 米国の財界も報道界もトランプへのネガティブ
キャンペーンで否定していたが(←_←)トランプが負けてバイデンが出たけど、あれ?バイデンもこの
ウイルスの起源は中国研究所だと言明。つれて米国世論も 、欧州の各国も中国陰謀説を言い出した。
 いままで、強圧的に各国を恫喝、戦狼外交をしていた習近平も、包囲網を敷かれて反省?しだした?
これまでのコロナ起源説の流れと中国の変節、”ありんくりんブロガー” が上手く書いている。
   ◆6月 8日 農と島のありんくりんBlog:習近平「愛される中国」だとさ
 米仏英国の研究機関も 初期は武漢病毒研究所と密接な関係があった? 夜長 ヒマな人はどうぞ!
   ◆5月31日〃:進むワクチン接種とウィルス漏洩説    
   ◆6月 1日 〃:どうやって、コウモリのコロナウィルスをヒトに感染できるようにしたのか?   
   ◆6月 2日 〃:もうひとりの重要人物・ピーター・ダザック    
   6月 3日 〃:資料 デイリーメイル・武漢ウィルスは「人工的に作られた」詳報   
   6月 5日 〃:武漢研究所への流れ
 日本も積極的に包囲網に加わって裏から行動し始めた!まず人道で台湾応援! 反中じんわりと…
   6月 7日 〃:中国のワクチン外交と戦った日台連帯

7659. 2021年06月08日 06時10分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 曇りかな?
休み 休みです。何処に行こうか思案中なんだが、、、遠出?感染リスク?身体は なまる? 
このゆったりした気分が最高の癒しだ、反面冷暗所でまだ自分の出番はまだかよ?と水無月が待ってるんだが、、、

五輪の内定が決まってる選手達の想いをかなえさせてあげたいもんだが、う〜〜〜〜ん、どうなるんだろう?
あっ お天道様が光輝いて?来た?嬉しいなぁ 三文の徳!!

7658. 2021年06月07日 05時42分35秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度
ほっしたい ほっしたいホーシタイ!!何気なく使ってる、みやこんじょ弁も捉え方が色々あるんだ
おはようございます。ASA殿、お変わりなく、ホットです。感謝!!
これからもミカンの知る限り使ってみたいと思って思います。

県内連続で感染者ナシ、少しはくすぶりがあるかも知れないが大丈夫の様な、、、
来月 首都圏からの予約を頂いておりますが、正しく恐れてしかないよな
今の世の中便利な物で、ネットで来られる方が増えてますね、広告会社も大変だ、マッ 受け手はそれなりの心構えで接しないと手痛いしっぺ返しが待ってるから


山県選手 やりましたね、万歳!!

7657. 2021年06月06日 09時00分34秒  投稿:ASA 
遅くなりましたが、例によって瀬戸山計佐儀さんの「都城さつま方言辞典」より。

まぐれるは迷れると紛れるの両方の意味あり。ミカンさんのはまぐらけた(紛らけた)で
どきやったかわからん(どこへ仕舞ったのか分からない)状態のこと。東京でまぐれた
(迷子になった)のようにも使える。
ややこしいいが名詞の「まぐれ」は偶然と迷いの両方の意味あり。偶然の使い方「まぐれで
通った(合格した)」。迷いの使い方で「まぐれいん(野良犬)」「まぐれねこ(野良猫)」

   1641〜1660件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2