だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page82 / 250  Top | Bottom 
   1621〜1640件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7696. 2021年06月20日 20時15分22秒  投稿:愛上男 
大谷君、すごいですねぇ〜! 米オールスターでのホームラン競争出場ですよ!!
野球選手なら誰もが憧れる場所に日本人が出場するなんて夢のような出来事です。

外国人にも劣らないパワフルな打撃は、野球ファンなら何時もの光景になっています。
優勝賞金が1億1千万だとか・・・アトラクションとは言え流石にやる事がデカいです。

夢でない現実を想像させるところが、岩手県出身の彼の偉大さでもあります。
彼の打撃フォームのしなやかさと飛距離のすごさを皆さん、ともに見届けましょう。

7695. 2021年06月20日 05時54分12秒  投稿:ファン 
 お早うございます。そう言えば一昨年、インフルエンザの接種したが、この時は皮下注射だった?
どうしてコロナワクチンだけが筋肉注射?? と思ってググって見た。
   「コロナワクチン」接種開始、筋肉注射なのはなぜ? 痛みは大丈夫?  ナルホド合点!
----------さて ----------------------------------------------------------------------------------------
 何だか、コロナ話題ばっかりだが、発生源は やっぱり中国武漢研究所だったのかな?最近 証拠が
続々発掘されて来だした。 武漢研究所が ’19の末 コロナ発生が世界に解る前にHPの証拠になるよう
な個所は全て消し去ったらしいが やはり世界のあちこちでアーカイブしてた人達がいたようで 今に
なってそれが出て来だしたらしい。蝙蝠飼育の動画も発見された。ありんくりんBlogからの紹介
だけど 前にも詳しく彼が解説しているのがあるが、経緯は私がこの板7660,7669でまとめてるので
ヒマな人は見てね。6月18日:ニューズウィークが発表 武漢研究所でのコウモリ大量飼育が発覚

大体WHO自体が中国寄りで 査察団にも米国の中国寄り細菌学者や中国人が入っていて信頼できない
 【新型コロナウイルスの起源】前CDC所長「WHOは中国に屈した。自然発生はありえない」
チェツ 中国、こんなことを言っている。どうしようもない 面の厚い国だ!(←_←)
 中国外務省「武漢の研究チームは新型コロナ研究でノーベル医学生理学賞を受けるべき」
コレ米国にある反中国HPであるので、幾分割り引くとしても中国内にも共産党離反者が居るんだ!
 看中国:米国に亡命した中共幹部が暴露した仰天機密 コロナに関する情報も有るらしい。

7694. 2021年06月20日 05時23分55秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 
人様のは何かしら早いように感じるが焦っているんでしょうかね
おはようございます。
色んな事故 事件が発生してますが、今時牛乳とは珍しいですが、どの過程でなんでしょうね?
今の時期細心の注意を払って仕事してます、まさか に気を付けながら、、、
コロナヤロウも警戒レベルが下がって来ているようで良かったですよ、正しく恐れては怠らないように
今日 何か月振りかの法事です、そめん も 久しぶりだ!!

7693. 2021年06月19日 19時39分25秒  投稿:愛上男 
セカンド・ラブと言うか、セカンド・チューイング、昨日無事に終了しました。
私はココの皆さんよりは若いですから発熱を心配していましたが、肩の痛みだけで残念でやんす。

あっけない注射だったので、「あと3本くらいお願いします」と看護師さんに軽口でした。
ファンさんが言われる通り、打つ人もスイスイと慣れてきたんでしょうね。

スイスイスイタララッタ・スラスラスイスイスイ♪・・・こんな調子で・・・
年末には普通通りの年越しが迎えられる事を信じて、前向きに行くしかないでござんす。

はい、それだけヨ!!

7692. 2021年06月19日 10時26分57秒  投稿:ファン 
 お早うございます。あいや連投かΓ(*_ _)> 又々 コロナの情報になるが、彼の国??飛んでもない
事を仕出かそうとしている様子(⇦_⇦) 二回目分のAZ確保分を在庫全て一回目の人に打ってしまっ
たんだってよ(←_←) ところが、次のAZが入荷未定?なのか? 次に確保可能な?他のワクチンを
二回目に打つんだってさ? ヨーロッパではAZで血栓が出た人があり やむなく二回目はファイザー
打った国があるらしいが、これ未だ結果の検証がされてはいないんだが…
 韓国政府は、二種類のワクチンを打てば、多種類の変異株に効くと宣伝してるらしいが…
おいおい治験エビデンスも無いのに、国民に壮大な実験するのかよ! た・ま・げ・た!(⇦_⇦)
 どうも、次の購入契約なしに 行き当たりばったりに接種をしていたらしく次が中々購入できない。
接種率が日本に覆され、カッとなって、二回目予定分を待機する初回の人に打ってしまったらしい!
政府の失敗を糊塗するための窮余の一策だろうが! 息をつくようにウソをつく(*_*; 彼らのやり口!
 韓国、国内での交差接種(1次2次接種を別の種類のワクチンで行うこと)
            研究結果もまだ出ていない・・医療関係者たちも事前に知らなかった模様
 前スレッド韓国政府COVAXからのAZワクチン供給が延期・急に76万人に対し「交差接種する」
国民全体を危険に追いやっても、自分の都合でどうでも動かせる国??政治家が強権を求める訳だ!

7691. 2021年06月18日 07時02分06秒  投稿:ファン 
 品子さんお早うございます。ひょっとして同じ会場、時間帯だったのかも? お互い顔を知らない
恋人同士のすれ違い(^^♪ てなシチュエーション(^o^)/ ロマンチックやな〜 コラッΓ(*_ _)>
 はは〜、接種予約も随分 融通が利くようになったなったんですな〜 そういえば、同じ時間帯で
一回目の人が何人かいたな〜 人それぞれ都合があったり、ン?変なウワサで取りやめた人もいる?
そいえば アメリカでは接種しない人に手を焼いて、宝くじ進呈で接種する人をを釣ってましたな。
                           この騒ぎ、年末までに収まるかしら?
-------------------------------う〜ん ギが止まらない----------------------------------------------------
 先日のG7は、インド オーストラリア 南アフリカ 韓国を加えて11ヶ国で開催されたが、
やはり中国政府、決議の内容に不満を覚えたらしく 最後の晩餐をパロディー化して発表した(^^♪
   ◆中国「最後の晩餐」なぞらえG7風刺   食卓の下で何やら叫んでいるカエルが台湾だと!

南アフリカ 韓国が居ない? 韓国は内密に中国と内通しているから外した? のど元なので何とか
おだてたり脅したりして味方につけようと?(⇦_⇦) どうも近い将来 韓国が火薬庫になる可能性大?
 G7写真での文大統領の位置を、国内向けの公報では 韓国の格が上ったと大きく報じてはいたが…
何の事は無い、大統領が前列 首相が後列、在籍期間が永い方から中心に並べるのが決まりだって…
   ◆G7序列の件を問い合わせた韓国人記者が韓国人たちからフルボッコにされる皮肉な事態に
更に ムン大統領 G7の記念撮影に呼ばれず全く相手にされていなかった事が判明
 かたや、G7が終わった翌日、もう一方の手では中国にスリスリ!
  ◆韓国、世界で初めて『中国製ワクチン接種者』の入国隔離を免除。G7翌日に緊急発表
二股膏薬、コーモリ外交の国の行く末(←_←) いつの時代にも、周りの国に争いを巻き込む国。全く!
 しかしな〜2Fがある限り日本も大きいことは言えないな〜◆菅総理「私は対中包囲網は作らない」

7690. 2021年06月18日 05時43分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 なんち 表現したらいい空模様なんだろう?
はらかいて 懐かしい言葉でやんすな、おはようございます。

県内もだんだん少なくなってはおりますが正しく恐れて、夜の電話の回数が少しずつ増えた?かな?のような感謝!!
扇動 やはりそうでしたか ミカンもそうでしたが、打つ2〜3日前でしたか?恐ろしいような
話を聞いて、一瞬やめようかなと思ったが、すぐ我に帰る
打って良かったと思ってます、次回も当然打ちます、国を信頼しております、感謝!!

7689. 2021年06月17日 21時41分09秒  投稿:品子 
16日にワクチン接種が終わりました。
予約日にネットで予約しました。1回目の接種日が7月初めでしたが
日々更新される都城市役所のホームページで空き状況をチェックして予約を取り直し、2週間ほど早まりました。
接種会場も増えてきているので、これから予約の方はとりやすくなりますね。
最初は混乱しましたもの。初めてのことだから仕方ありませんね。
待ち時間もなくスムーズに終わりました。
スタッフの方々の丁寧な対応に感謝でした。
副反応も心配していましたが、腕のあたりの少しの痛みと軽い倦怠感だけでした。
女性の方が感じやすい(副反応です)らしいので、奥様方にお気遣いくださいませ。
ファンさん、いつものようにお付き合いください。(笑)
お〇品なことがあったら、はらかいて いつものように投稿しますから♪

7688. 2021年06月17日 06時44分21秒  投稿:ファン 
 おはよです! 昨16時15分 前とおなじ時間に接種。T時間の待ち時間、一回目が2時間だった
から、作業も相当効率的になった様子。しかし、今回の打ち手さん??サッと打ったはいいが、即
針を抜いた??チクリとした事はしたが??? 痛みも一回目からすると余りしない???おいおい
愛さんが危惧したように、これって液が充分入ったのか?? しかも、帰っても肩の痛みが全然ない?
 さて、今朝 寝起き(^o^)/ 注射跡周りが痛い!押すとしこり 腕上げても痛み。 ん!これで安心。
考えてみれば、打ち手さんも何千人も売って 慣れくりかえっているんだろな〜 サッササッサと…
周りの市役所員さんたちも、そうか我々も、二回目とあってマゴマゴせずに効率が上がった訳か!

追:さっきTVを見ていたら、ワクチンを拒否する人達、特に若者 女性に多いんだって?そう言えば
大都市の大規模接種会場でも、辞退すする人が多いって聞いてたが、特にNET上で噂が行きかって
るんだって?? ワテもNETフェチではあるが、こんな投稿見たことが無かったが…?ググったよ!
   反ワクチン運動はどうやって生まれた?コロナ対策への影響は?
   他のググリ情報:ワクチン拒否する団体の他の情報
なんだ、世界的に コロナに限らず、このようなワクチン拒否の運動は活発だったんだ(←_←) これって
煽る人が必ずいて、それに影響を受けやすい情弱な若人や若い女性 妊娠を控えた人 子供を持つ人等々
が引っかかるんだな〜  二木さんも言ってたが「予防接種に伴う副作用よりもワクチンで予防できる
病気そのものの方が危険である」 ワテは全くその通りだと思う。 

7687. 2021年06月17日 05時46分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温?
ハイ 早速打ってきました、今朝、気にならないようなちょっとした痛み?を少々感じるくらいです。
ホッ とはしてます、仕事柄してはおかないとですね、後3週間後との事、国家に感謝!!

白井君引退??? 燃え尽きるには ちと早いんじゃ、人それぞれですからね、残念だなミカン的には
見る機会もほとんどないんだが今の選手の面々は良く知りません、卓越した選手たちなんでしょうけど

7686. 2021年06月16日 20時45分09秒  投稿:愛上男 
ミカンさんは今日チューされたとの事、如何でしたか、初鯉の味は?
私は間もなく2回目の恋ですが、それなりに人生の色が広がると思えば幸せです。

痛みも発熱も効いてる症状と思えば・・・むしろ何もない方が心配です。

たとえば、巷間伝えられているように希釈がうまくいかなかったとか、溶液が足りなかったとか・・・
接種側の作業ミスの方が心配でやんす。もちろん、体質的に合わない方には勧められませんが…。

7685. 2021年06月16日 13時56分34秒  投稿:ASA 
いやいや気にしないでください。
知り合いの方で、2回目の接種後熱と節々の痛みが出て病院に行かれた
そうです。若い方ほど副作用が出やすいとか。私は30日です。ファン殿の
経過をお知らせください。

7684. 2021年06月16日 12時59分13秒  投稿:ファン 
 ASAさん、先ほどの7683のメチャクチャなズリ上り投稿、修正して頂き誠にありがとうございました。
急いでUPするとロクなことが有りません。以後 慎重に確かめてUP致します。m(_ _)m

7683. 2021年06月16日 10時18分51秒  投稿:ファン 

まいど毎度おじゃま致しますm(_ _)m ミカンさんも今日ですか!私も今日2回目の接種。一応効いてくるのは、
一週間後と聞いたが… 大体95%の人が免疫を獲得げな? しかし宮日にも載ってたが 不気味なNews!ファイザー
は変異コロナに弱い? 変異株によっては…ファイザー社製ワクチンの効果、英国 インド株1/2 アフリカ株1/3
 何だかな〜 いろんな情報が輻輳していて 全くメイワクなチンであります…
-----------------------------------------さて またギ m(_ _)m----------------------------------------------------------
 G7に続いて NATO首脳会議が行われた様子。"自由主義国への 恫喝 戦狼外交、サイバー攻撃、宇宙空間への脅威
千人計画での他国の技術横取り" 等々、米民主政権が 中国への対抗緩和を許してからの20数年 こっそりといつの間
にか強力な戦狼外交をする強権国家に成り上がってってしまった(←_←) の図を見ると驚くほど勢力を伸ばしてる
しかし 民主主義国と言うのは弱いね〜 平気でルールを破る国に対しては こちらも破らないと対抗できないΓ(*_ _)>
      農と島のありんくりん Blog:NATO、中国を安保リスクと認定したのはいいのだけれど

水色 NATO加盟国 オレンジはNATOの一帯一路協力国。
 なんだい?G7のイタリアまで中国へ協力かよ(←_←)
更にアフリカの半分 中東 中南米の低開発国迄 開発援助
 の高利資金を貸し付けられ 国連での中国賛同を押し付け
 られる国々に(⇦_⇦) あゝロシアも中国寄り。恐ロシヤ!

7682. 2021年06月16日 05時31分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 少雨
今日でした、注射 気張らんなぁ 朝寝!!

7681. 2021年06月15日 08時35分15秒  投稿:ファン 

お早うでございます。はは〜 品子さんの伝でいくと、ワテは18才 Γ(*_ _)> 貴女のお色気にクラクラの美少年であります!WWW
貴女のBlog見てから、気楽にギは言えなくなった気分ではあるけど、どうせ、顏は見えない架空間だから、今迄どうり… にね!

-----------------------------------------------------------さて、何時ものギたれ爺にもどってと-----------------------------------------------------------
 だけどよ〜 山さんや愛さんに見習って、あいつらの事は話題にしないと思っていたが、やっぱい 我慢、ないもさんがよ (←_←)
よっぽど、きゃつ等はコンプレックスが強いミンジョクなんだな〜 反吐が出そうな奴ら! 本来が、何千年も周辺大陸国、特に中国に
虐められてきて手も足も出せず、悔しさの発散が 周りの人間をいじめる甲乙心理という ひねくれた ”恨” 心理が育ってしまった。
 とに角 相手を下に見ないと自分の心の安定が保てない、しかも一人じゃ逆に虐められるから、周りの人を集めていじめる。 だから
韓国はいつも割れた状態。しかし、これが対外国となると、コレまた一致団結、国の総力を挙げて攻撃! 大体、歴代の政府が、国民を
まとめるために作った壮大なウソまみれの反日思想!80年もたった今、コレが マンモス反日思想に育ってしまったんだな!(⇦_⇦)
 今回も 文政府が政権を維持する為 またゾロG7を使って反日キャンペーンを始めだした様子。何時ものパターン、写真改変してまで
日本を「乙」韓国を「甲」にして政府が広報。韓国政府、G7の写真から南アフリカの大統領を切り抜く…「これが大韓民国の位相」  
なにをチャンチャラ思い上って… 今回のG7では韓国が唯一の招待国であり事実上のG8の一員になった、と大統領府が見解を発表
反日のためなら、ウソをついてもOK 国民が糾弾しない… 【息を吐くように】日韓首脳会談合意の事実なし 政府、韓国に抗議
なんだ?左側の人物をカットして菅首相が端っこに居るように演出(←_←)しかも主催の英国首相tとバイデン大統領に囲まれた演出
これ、各国向けに何枚も取った中の一枚らしいが… 日本貶めキャンペーンががミエミエ!

7680. 2021年06月15日 06時40分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度
あ〜〜〜〜ら 品子サン しょっぱなから たまがっですがね あっ そうでしたか、了解しました。
今 例の葡萄酒会のメニューが刷り上がったところでした、ちょいと此処に遊びに来た所でした。

県内感染者なし?と言う事で少し安堵している所なんだが、正しく恐れてです、それしかないです!!
代議士サン どうされたんでしょうね?忘れられたんでしょうかね、責められても仕方ない かも!!

7679. 2021年06月14日 15時05分38秒  投稿:品子 
ミカンさん、こんにちは♪
またまた〜何をおっしゃるミカンさん。
お店でお会いしたじゃないですかぁ〜。
同世代ですよ♪
ま・・・若く見えたかもしれないけど38歳はとっくに過ぎてます。ん? (笑)
今週は私も接種です。(爆笑)

7678. 2021年06月14日 05時36分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 さっしかぶりの よか天気?になりそうな、、、
朝飯の開店と同時?に見えられるドクターがおられるんだが、出た話で、ぱったり途絶える、エトセトラ
真面目な方々が多いと言う事ですよ、の話、納得の一瞬でした。おぉーーーー美しい紅が、、、
気分も良くなり、ウナギの煮凍りの仕事も上手く行って助かった所でした。
いよいよ 16日打つ日が、、、明日 ワイン会、ご遠慮させて貰って、ノンアルで、本音は、、、、、

品子サン まだまだ でショッ!! お早うございます。

7677. 2021年06月13日 17時09分08秒  投稿:品子 
愛上男さん、ありがとうございました。
こっそりでなくてもいいんですけどぉ〜(笑)
足跡残してください。
知性?とんでもありません!かけらもないです。
くだらない独りよがりのブログで、恥ずかしいです。

1621〜1640件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2