だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page78 / 250  Top | Bottom 
   1541〜1560件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7778. 2021年07月28日 06時45分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。いっとっのこめ 陽が上がる。外気温24度
やすみ休み、嬉しぃー 一寸だれたな
祭典、悲喜こもごものようですが、それも時の運だろうと観ております、これこそ地球規模 世界規模、同じ土俵!!

県内ちょっと増えて来ましたね?市内は無い?ようですがいつ火の粉が降って来るか判らないから
休日返上の仕事でしたが、女性(男一人)が主役の会合、はしゃいでおられましたね、さっしかぶりに見た。
この手の会合がどんどんあってくれると良いんだが、中々だよな、祭典の感動が繋がるといいなぁ!!

日本の食材 なんか問題ある?四季の気候に恵まれてこんな美味い食材はないとミカンは思う、どんどん喰おう!!
さぁー2週間分 あすっど

7777. 2021年07月27日 13時19分03秒  投稿:ファン 




 コロナ渦の中でも、アスリートたちの健闘!悲喜こもごもの結果にもそれぞれ感動が…
ココ一番、ミスが全ての長い練習を台無しに… 厳しい世界ではあります。
 さて 長い間東京には行ってないが 新宿のビルに巨大な猫3D電光掲示板が現れたげな!
他の画像はどうも中国らしいが? 日本の施工? 原理は良くわからないが見てちょΓ(*_ _)>
YouTubeクリックで見ると圧巻! 他の画面見ても、角の一方向からでしか立体に見えないんだ! 将来 全方向立体に進化するかも!


                   出典:韓国人「最近の電光掲示板がすごすぎる件」

7776. 2021年07月27日 06時39分45秒  投稿:ミカン 
おはようでやんす、外気温22度でやんす。昨夜の余韻が残ってる、がらるっ かな?
大野選手の言葉が全て、俺の目を見ろ何にも言うな の世界ですよ、もらい泣きしちゃったよ
悲願の卓球も同じだな、内村選手がまさかをしたように中国の選手も、何故だ?の思いでしょうね。
昇りつめた物は行き場が無くなる、自然の摂理ですもんね、戦い済んで日が暮れて、、、

久しぶりに聞く、寿退社 祝ってあげたいからミカン君どうにかならないか、店を開けてくれとの相談
寿退社の言葉についつい吊られて快諾した所でした。
先週も今週も仕事が入っちゃって、明日水曜日は代休を頂きましたが喜ばしい事です。

コロナ、広がりつつありますね、現実 他県の方が持って来られるか?自身が他県首都圏に行かれて感染するか?
今それらしき雰囲気を感じるお客様にはご遠慮して貰ってます、おじですよ 市内出ていない?ようですから、、、
接して漏らさず じゃなかった 接して貰わず、正しく恐れてでした。
ひと踏ん張りして来ます。

7775. 2021年07月26日 22時47分09秒  投稿:ミカン 
おばんです。柔道 卓球 感動を頂きました。なんもかんも け忘れたごたっ感謝!!

7774. 2021年07月26日 05時32分58秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 朝焼けが始まる おぉー美しい、三文の徳!!見とれてます。

良い便り、そうでない?便り、吉報嬉しいですね、コロナなんか吹っ飛ばせ!!
4年?8年?集大成ですもんね、専門分野で気張って貰いたいですね、気張れぇーーーーーーーーーーー。
今朝 まだ星がチカチカしてるようです、さっしかぶぃです、脳にも安らぎを なんちゃって!!

7773. 2021年07月25日 09時35分38秒  投稿:山  
おはようございます。
一年半ぶりの牟田町でした。
ネオンやのれんを忘れた感じでミカンさんのお店でおいしい料理をいただきました。
お内儀の親切丁寧な説明で家族の話もにぎわいました。

早いコロナの終息を願うばかりです交際接待費を使えない事が少し歯がゆいです。

機会を作って次回も伺いますのでよろしくお願いいたします。
先ずは、ありがとうございました。

今から宮崎へ孫に孝行してきます。

7772. 2021年07月25日 05時44分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 見事な朝焼け すぐ消えましたが?、、、
久しぶりに山サンとお会い出来嬉しかったです。ボールの修繕の経過を見て貰い再度感謝した所でした。
何年振りにお会い出来た、連れ合いの方の みごちさ こっち迄嬉しくなりました。
本当にありがとうございました、よろしくお伝え下さい。感謝!!

例の如く 前評判通り?に行かないのがスポーツ、アクシデントは付き物、じっくり見て行きたいな
8号 気になるなぁ
山サンに会えた嬉しさで朝寝をしました、行って来ます。

7771. 2021年07月24日 08時47分24秒  投稿:ファン 
 お早うございます。昨夜の開会式、残念ながら何時もの8時、オネンネ習慣!見逃した。Γ(*_ _)>
ま、いずれ ダイジェスト版が出るから… しかし、大阪なおみが最終点火者だったとは… 想定外!
 今回の五輪、すったもんだ、ようやく漕ぎつけたわけだが、国内だけでなく世界各国の国内でも
賛否両論! 当然! 最終的にはどちらかに決めざるをえなかった菅政府! ご苦労様とねぎらいます。
さて決まったからにはグチャグチャ言わず楽しも! フ! 反対してたマスコミ、反転して報道かよ!
更に 左翼連中 ホコ先がどちらに向かか?? あまり、攻撃すると国民の支持が 一転?‥ ア、ア、ア
 なんでもいいから、Olympic、しばらく外出せずに楽しもうぜ! (^o^)/
あいや!今朝からTVに目が離せないよ(^^♪ 開会式設営の裏話! さすが! 世界へ「和」のPR 完璧!
 へ!ワテとしたことがΓ(*_ _)> 得意のNETググリで一発(*_*;  【NHK】開会式ハイライト
 うわ〜上空に巨大な地球儀!2,600台ドローン  歌舞伎!和風 満々!YOUTUBE見るクリックね
  

7770. 2021年07月24日 05時26分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 小雨 止む?
歓喜の開会式があったようですね、コロナと祭典を天秤にかけながら文字遊びを楽しんでおります。
映像は自宅でゆっくり楽しみたいものです。
ニッポン・チャチャチャ 一流選手達の技と奮闘プレーに期待
元銀メダリスト 池谷幸雄さんの拾い読み、寂しいが選手は幸せ、うれしいねぇ〜〜〜〜〜〜
素晴らしい演出ではありませんか、目頭が熱くなりますよね、ここまでやれた事に敬意を表したい!!

ハッ と 我に返ったら きゅは お客様の初顔合わせだったんだ。ぎ を垂れながら算盤もはじかないとな!!

7769. 2021年07月23日 18時32分33秒  投稿:愛上男 
スッタモンダしながらも、何とか今日の日を迎えましたね。これも日本人関係者の粘りの勝利かも。

私の昔日、スッタンカッタンしながら夢多町を徘徊し、タクシーの運ちゃんにギを言いながらも
漸く我が家にたどり着いた、あの日に似ています。世界の祭典には失礼な例えですが・・・。

コロナも含めて一連の出来事はアスリートには何の関係もない事ですから、
この際、ニッポン・チャチャチャ!を中心に選手たちの一流の技と奮闘プレーに期待しましょう。

7768. 2021年07月23日 07時08分47秒  投稿:ファン 
 いよいよオリンピックが始まりますな〜 いろいろ問題があったけど、このコロナ騒ぎじゃ日本
は責められないよ! 他国だったら上手くいった? 冗談じゃない!どの国だってオタオタしてたぜ!
自民政府、決して完璧だっとはi言えないが よくやった!離れていった国民の支持挽回、頑張って!
  【共同通信】五輪「「中止すべき」厳しい街の声も 日本人として恥ずかしい」
         ネット「共同通信、わざとやってるだろ」  これはNETの声の方が正しい!
-------------さてと話題変えて!------------------------------------------------------------------------
 中国が、この雨で洪水がひどいらしい! 急いで作ったダムの決壊があちこちで起こってる(←_←)
う〜ん、これもひどい!これにも手が抜かれていたんだ! 常設の漏電プレーカついてない?(⇦_⇦)
 
出典:【動画】中国の大豪雨、ガチでやばい 水に触れた人が死にまくる恐怖映像が流出

7767. 2021年07月23日 05時46分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 晴れそう
色んな問題が出て来てるようですが、それが世界の常識なんですね、ミカンが及びもつかない、気付かない物があるんだ。
世界の中での日本として、ミカン 色んな面で勉強し直さないといけないか?

朝寝でした

7766. 2021年07月22日 09時19分39秒  投稿:ファン 




  
 いやはやひどいねぇ! 昔重量挙げをやってた男性が 今回は
トランスジェンダ女性としてオリンピック出場するんだとよ?
玉があるのに心は女性?はてな?キン肉は男性!心は女性??
 トランスジェンダーを政治利用するな 世界的ポリコレのせい?
重量挙げは抱きつかないけど、柔道やレスリングだと?(⇦_⇦)
エスカレートして モッコリシーンが出やせんどかい? Γ(*_ _)>
 成程!男子、女子と分けるから男と女という言葉に振り回されているだけで、現在使われている
社会的性別名である woman女/man男から 生物学上の性別 femaleメス/maleオスとすれば解決す
るのか! それでも文句でる??ええい もよか! オトコ女、オンナ男というジャンルを作れ(←_←)


 ふ〜ん? [交差性]という新しい考えがあるげな?
 近年フェミニズムではなくなった新フェミニズム
しっかり見ないと 訳語を間違えてしまう概念だな〜
←Youtubeアイコンをクリックし 設定で 字幕速度を0.5で読みやすい
トランスジェンダー勢力も エセ人権主義が絡み旧と新が
あるのか?要するに昔なら不満タラタラの 単なる小集団
が概念が違う別の集団に組み込まれ 既成の政治権力に立
ち向かう 大きな勢力になってしまってるという訳だな。
BLM,人種差別,フェミ,ジェンダ,社会主義まとめた新勢力

7765. 2021年07月22日 05時54分05秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度
始まりましたね、女子ソフトボール快勝のようでその調子で、、、

県内クラスター発生 連休が続きそうで用心のため予約のお客さん優先にしようと思ってます。
このような状態が2年も続くと心身とも疲弊してしまう、どこに活路を見出せば委員会

相撲界、激震が走っているようですが、これも成長?の一端かどうすればいいんだろうね?

長年使ってきたミキサーが動かなくなりました、だましだまし使ってきたが限界かな?
今、修理をしてくれる様な所があるんでしょうかね?分身みたいなものですから
直せるものなら直してあげたいんだけど、、、、、

7764. 2021年07月21日 20時12分47秒  投稿:愛上男 
んまあ〜!、ホントにファンさんは硬軟両様、研究熱心でやんすねぇ。
何処でめっけて来られるのか・・・でも、その検索意欲が英知と元気の宝庫だろうと敬服しております。

ところで、ノロノロ台風、何だかいやらしい動きをしそうな雰囲気です。
沖縄県には申し訳ないが、まだまだ宮崎県だけが天候不順の影響を受けそうです。

いつになったら・・・もう、いい加減に勘弁してよ。ヨーグルトを飲んだら…よーく、ぐるっとなったのに。

7762. 2021年07月21日 05時46分15秒  投稿:ファン 



 お早うさん! 愛さんわかるわかる! 突然連れ合いが居なくなった時の寂寥感Γ(*_ _)>
もう空気のように当たり前と思って居ても、フトコロにすきま風が吹くように寂しい! 妙にシーン!
 ちょっとの間ですが、人生の悲哀を感じる… 男っちゅわ、弱いね〜  さてと、笑うか(^^)/
  海外「今の時代に必要な曲だ!」世界中で大ブームとなった『ニッポン笑顔百景』ZZ Ver.
 処で、彼女らの はいているパンツ?
先日の「タンナ」の続きじゃないが、
都城弁?「さいまた」の語源かな?
  ◆Wikipedia猿股(さるまた)
よく夏祭りのハッピの腰股にはいてるが
コレ、若い女性がしてると清潔な色気!
あ、正式には半股引(半だこ)と言うんだ
猿股は明治期の命名だったんだ!Γ(*_ _)>
 腰巻のように巻き付けて紐で結ぶが、
フトモモは筒になってる…
   ヒモ切れたら…  こらスケベ!

7761. 2021年07月21日 05時34分13秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 雲が取れつつある東の空 雨止むな!!ホッ

グラスを回しながらいいなぁ ホッとするな、仕事だから急がないとの気持ちを打ち消してくれますよ!!
白い館 数値が良くなく意気消沈、さすがに夕べは葡萄酒は口に運べなかったな。
お客さんの、喉ぼとけの動きに、ミカン一緒に生唾を飲んでいましたよ、こん畜生!!

いよいよ 明日出したっけ?オリンピック、前代未聞の開催でしょうけど、もう3回目?の時はこの世にいないでしょうから
出来得る限りの応援はしたい、成功する事を祈ります。
菅サン だるんなよ 最期の心意気を見せてやれ!!

7760. 2021年07月20日 20時27分52秒  投稿:愛上男 
ガラガラと製氷皿の氷ををすくう音が、静かな空間に響き渡ります。
テレビも付けずに独り身を楽しんでおります。別に逃げられた訳ではぁありません。

お母ちゃんは友人とごっそう食いに行きました。留守番もたまには良いものです。
束の間のゆったり感とともに、氷の行く末を想いながらグラスを回しております。

7759. 2021年07月20日 06時21分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 ほう よか天気かな
午前中白い館 お店は休み 夜は葡萄酒会 きゅは ちっといそがしな、ままの種!!
昨夜 生タラバの予約を受けてまして4キロ弱のタラバを捌くのは、ちと だれたごたっです
輸送時間に少し時間がかかりますからね、花が咲き乱れるとまではいかないようですね
生きてはいますから、、、、、

スッタモンダのオリンピック直前ですが、大事無き様、労をねぎらいながら成功して欲しいなぁ
関係者はそれぞれ人生に刻まれるでしょうからね

知らないで良いものは知らない方がいい 言わないで良いものは言わない方がいい、秘めとくもんだよ、残念!!

7758. 2021年07月19日 19時58分01秒  投稿:まんぼう 
 [https://oh-hama.com/oyamada-keigo-substitute/]
結局自ら辞任されたんだね。
小山田圭吾の代役、誰が代わりになるんやろ。
あと数日なのにw
https://oh-hama.com/oyamada-keigo-substitute/

   1541〜1560件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2