だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page73 / 250  Top | Bottom 
   1441〜1460件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


7878. 2021年09月16日 18時53分54秒  投稿:ファン 
 おばんであります! なんか、さぼってばかり(=_=)  ミカンさんの 時宜を得た寸評にうなずいて
おりました。 もの思う秋! そろそろ ワテのセンチメンタルジャーニーが始まっています(*-_-);
と言いながら… うぜけん 余りにも政治談議が姦しくなっています。 ま、総裁選は概ね三人の決戦
に決まったようで、マスコミも自民騒動でお仲間の左党のニュースが中々出せなくなってしまった。
 と思ってたら、枝野さん、何か言いだした?? あれれ? ”負け犬の遠吠え” にしか聞こえないが?
貴方 あさってな政権批判ばかりしないで 国益に適った政策提案で政敵に対峙したらいかが?(⇦_⇦)
  ◆(9/16) 立民・枝野代表「菅内閣退陣に追い込むことができ、一定の役割は果たせた」
あ〜あ!今度は安住どん? マスコミが左党びいきの報道ばっかりしているときは何も言わないで…
  ◆(9/16) 立憲・安住氏「テレビ番組チェックする」総裁選一色を懸念 夜郎自大 勝手ゴロ!
 昨日、北がミサイル2発を日本の接続水域に打ち込んだが どうよ?今は政治争いしている時かい?
北、日本を脅かしているつもりかもしれないが、丁度 日本は総裁選、次の日本の首相の誕生間際そ!
女性だが、血気盛んな首相誕生に手を貸すことになるかもよ! 先日から彼女の政見をじっと見つめて
いたが、おいらが不満に思っていた政策の大半を彼女が表明しているんだよな〜 さて どうなる??
-----------------------------------------------------------NETで飛び交ってる総裁選 情報のアーカイブね------------------------------
(9/16) 高市早苗の記者会見、NHKは絶対に放送しない「このシーン」がネットで話題に ww
(9/16) 石破茂元幹事長、河野氏支援を表明 森友問題「これでおしまいではないと申し上げ 河野氏も同意した」
(9/16) 高市氏の敵基地攻撃論について
(9/16) 河野つぶし??野田聖子を担ぐ黒幕と推薦人の顔が見てみたい
(9/15) 高市早苗氏の選挙本部発足に予想以上の支援者が集結して、他陣営を大いに動揺させている模様
(9/15) 朝日の高市早苗候補へのネガキャンが始まった
(9/15) 杉村太蔵 総裁選候補の河野太郎氏に直球で切り込む「河野さん、役人怒鳴るでしょ?」でトレンド入り
(9/15) 河野・石破・小泉・二階による反日リベラル・玉川徹・媚中、超緊縮財政政権で日本消滅へ
(9/15) 自民党、悪夢の挙党体制
(9/15) 河野太郎氏、石破氏から支持表明「今から人事の話をするほど自信過剰では」
(9/15) 河野首相では日本が危ない。公開討論で高市早苗候補に敵う者は居ない
(9/15) 河野氏がやったあまりにも彼らしい失敗とは
(9/14) 安倍・麻生氏側にしこり 仇敵・石破氏の河野氏支持方針
(9/14) 太郎君の人気が高くて、世論調査屋、自民党員のアンケートでは、1位になってるんだが?
(9/14) 河野・石破・小泉トリオで日本は奈落の底へ
(9/14) 河野氏が麻生派から「脱藩」含みの大勝負 自民総裁選で石破氏&進次郎氏とタッグ、
                       狙う“リベラル政権誕生” 安倍氏ら党内保守派から反発必至か
(9/14) 河野・石破同盟、結成さる
(9/14) 高市「日本のマスコミは泡沫、右翼扱い。靖国神社は外交問題にすることが問題」PBに拘る麻生に反論
(9/14) 出馬辞めるわ by ゲル
(9/14) 安倍前首相の派閥で大規模な造反が発生して90名が高市ではなく河野支持に回る、とマスコミが主張中
(9/14) 河野太郎さん、誰も褒めてくれないので自画自賛しだしネットで話題に ww
(9/14) 河野太郎氏が石破に協力要請 化けの皮剥がれる
(9/13) 総裁選支持拡大へ候補3人が主張展開 岸田氏「外交・安全保障政策」発表
          高市氏「靖国神社参拝を続ける」 河野氏「寄り添う社会築く」もツイッターは“ブロック”
(9/13) 福田ジュニア率いる「党風一新の会」のいかがわしさ
(9/13) 高市早苗さんに子供扱いされた 橋本徹氏哀れ!
(9/13) 高市早苗氏への忠告
(9/13) 大下容子「総理でも靖国参拝続ける?」→高市「信教の自由。なぜ外交問題」→大下「慰霊施設は他も」
(9/12) 高市首相の必要性を感じさせた今朝のTBS「サンモニ」
(9/12) 高市候補が言及した核融合発電に追い風の吉報
(9/12) 自民党総裁選、野党が最も恐れる「河野首相」
(9/12) 高市氏「尖閣守るため自衛隊、海保が動ける環境を確立」『海上保安庁法は変えておかなければ
                     民間の方々も守れない』『海保の職員たち、船そのものも守れない』
(9/12) 橋下「日本の経済界を害しても参拝するのか」 高市「そういう問題じゃないからする!」
(9/11) 高市氏と岸田氏が河野氏に“教育的指導” 「脱原発」「女系天皇容認」封印、
              「パワハラ常習」報道に苦言か  識者「丁寧に説明しないと国民に信用されない」
(9/11) 河野氏の売国奴の証拠が続出!反靖国だが国立ソウル顕忠院を参拝!女系天皇熱弁、ブルーリボンなど
(9/11) 河野太郎議員、「在日認定」ツイートに激怒 発信者に「法的措置も検討します」
(9/11) 高市応援団byお馬鹿な反日ジャーナリスト
(9/11) 今日の「WILL増刊号」は高市早苗ブームに焦る河野太郎・岸田文雄」
(9/11) 自称リベラリスト・人権派の人権感覚 ブルーリボンバッジ
(9/10) 自民党総裁選、マスコミ調査1位は「河野太郎」 ネット調査1位は「高市早苗」
(9/10) 高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗 墓穴 ・逆に高市早苗の評価が上昇
(9/10) 自民党総裁選、マスコミ調査1位は「河野太郎」 ネット調査1位は「高市早苗」
(9/10) 【総裁選】河野太郎総理、小泉進次郎官房長官誕生へ・・
                      ・・政治部デスク 「一気に情勢は河野氏有利となりました」
(9/10) 【有本香の以読制毒】「女性首相」誕生阻むのは誰か 高市氏が総裁選立候補会見で“当意即妙”
            一部記者の意地悪な質問にも堂々と…「アンチ高市」の大メディアOBにあきれ返る
(9/10) 「総裁選」激化 高市氏“目標はサッチャー”「非常に強い信念と温かい優しさも…
                               
 共通点は友達が少ないこと」 岸田氏はコロナ対策アピール
(9/10) 大正論!高市氏「夫婦別姓そのものに反対しているのではく、現在野党が提出している夫婦別姓
    法案に賛成できない」→ 色々な考えがあっていいのでは??伝統的な家庭感が好きな人は悪なの??
(9/10) 太郎君の人気が高くて、世論調査屋、自民党員のアンケートでは、1位になってるんだが?
(9/10) 岸田文雄氏「あらゆる人たちの所得を引き上げることによって一体感を取り戻し、
                             国の一体感、社会の安定を目指していく!」
(9/10) 岸田氏が尖閣諸島への脅威について改めて決意表明!!外務大臣経験者の発言は重みが違う!!
(9/09) 膳場貴子アナのクズ質問に明確に答える高市候補

7877. 2021年09月16日 05時41分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 暗くて見えない?小雨かな?
10人出たようですね、ほーしたいです、収まるかな?と思った矢先、うんだもしたん ですね。
手強い相手だ、8時に閉めてすぐ帰れるもんじゃないですから、朝食とお昼の営業はやってますからね。
勿論夜の予約がない時は 休み ない方が多いかな、ボディーブローが効いて来るんでは、、、

政界色んな思惑が交錯してるようですが、どげんなりますかね
色んな勉強をさせて貰いますよ!!
キーを叩くのがチョット早く?なった?ような気がするが、なんちゃって

7876. 2021年09月15日 19時30分42秒  投稿:愛上男 
朝からギンギラギン!見事に天気予報に裏切られましたが、良い方向で良かったです。
明日も雨の予報ですが、雨雲レーダーを見ると宮崎県南部は微妙に逃れそうな雰囲気?
なんちゃって、確たる知識もないのに勝手に予想しちゃっている吾輩でやんす。

大谷君が一本抜かれました。残り18試合!いよいよ正念場を迎えます。
絶好の機会ですから、二桁勝利と合わせて何とかホームラン王を取ってMVPといきたいもんです。

今日の投稿、何か一本、筋が入ってましたよね。えっ、二本筋ですか?・・・ほんじゃ、ホンジャラス。

7875. 2021年09月15日 05時24分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 14号 影響なし?か?
台風か秋雨か判らないような一日だったがコロナ関連の講習会は思ったより早めの終了でした。
こう言う会合にあまり出られないんですが、進行の在り方が昔と随分と違うんですね、ほーう でした!!

石破さん 出馬なし ミカンには判らない世界があるんでしょうから埋没されないようにと思いますね
皆さん?赤い絨毯からこぼれたくはないでしょうからね、おいしい物が沢山ある?んでしょうかね

7874. 2021年09月14日 06時19分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 止んだか?雨 14号 どげんなっとかな!!
休みです、さっしかぶい、の きもっのよか 休んのようですが、、、
10時からコロナの講習会?です、どんな内容なのか判りませんがしっかり受けようと思ってます。

大国の撤退 色んな所で波紋を投げかけている?ようですね、現実の有様を見せつけられると
当然の帰結?かな。壁崩壊から何年?経ちますかね、回りまわって、想像したくないですね。

どなたが総裁になられるか判りませんが、ジャパンドリームを持てるような総裁になって欲しいもんだ!!

7873. 2021年09月13日 05時44分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 少し冷えだしたか?
久し振りに聞く 愛上男節 いいなぁーおはようございます。

責任も無事果し安堵している所だが、台風どげんなりますかね二百十日も過ぎてはいるんだが、、、、、
まっ、何は取りあえずコロナが減ってる?事が一番かな、ここで抑え込んで欲しいもんだが
久しぶりの休み前の喜びが、、、、、

7872. 2021年09月12日 19時24分34秒  投稿:愛上男 
今夜は涼しいので、今季初めてのお湯割りです。
なんだか故郷に帰ってきたような、ゆったりとした趣きです。

さて、台風はどこへ行こうとしているんでしょうね。
私の個人的希望はあるんですが、ブーメランになるといけないので言わない事にします。

えっ、今日の献立?、誰も聞いていないのに申し訳ありませんが、
戴いたレトルトのビーフカレー中辛でやんす。お母ちゃんは喜んでいます。

ではでは、またがんそ!

7871. 2021年09月12日 11時26分24秒  投稿:ファン 
 ああ、秋の雨!はて?気のきいた季語は? ググる… 秋霖(しゅうりん)秋入梅(あきついり)
今日のは台風の影響だから上の情緒とは少し違うかな? さてと 紅葉に先駆け 今、曼殊沙華の盛り!
なんだか人の終焉を暗示するような風情… この人、時たま 情感のある風景と句を表してくれます。 
      ◆農と島のありんくりんBlog:日曜写真館 山頭火と歩く彼岸花の道
   この旅、果もない旅のつくつくぼうし  山頭火      いつまで生きる曼珠沙華咲きだした  山頭火

    さてと、上に触発されてワテ、秋の夜長、山頭火集でも引っぱり出すか (=_=)

7870. 2021年09月12日 05時45分21秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 雨
多めの酸素で元気な様子です、まずは一安心14時頃から捌きに入るから楽しみですよ

出揃う候補者 色々出て来るんですね、どこから見つけてくるんでしょうか?
男性軍、言動に歯切れが悪い?んでは、いい悪いは別にして高市サン歯切れがいいな気持ちがいい
色んな事を提示してもらえば判断は国民がするんだから、各国で色んな現実が出て来てますからね
もう優柔不断じゃ通用しないんでは、、、、、

めずらしく夕方六時半頃の予約を頂きましたが時短の説明をしてそれでも良いとの事
そそくさと帰られる姿を見て相済まないと思いますね、早く何とかならないと、恐ろしい物を感じる

7869. 2021年09月11日 05時36分25秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温23度
お早うございます、愛上男殿良かった!!

明日 又伊勢海老と12日まで温度管理でのランデブーです、マッ何回もやってますから、どって事は無いんですが
今 禁酒の状態でちょっとさみしいなぁ、気持ち的には考えると喉がグツグツします、もちっとの辛抱!!

重陽の節句なもんで菊花を入れましたが、ちょいと菊の花びらで一杯なんて早くそうなりたい!!
今はお客さんだけ う〜〜〜〜〜ん こん畜生メ!!

7868. 2021年09月10日 19時35分15秒  投稿:愛上男 
雲はかかってますが、すごい茜色のようです。これから暫くは拝めないかな?
ミカンさん、ファンさん、お気遣いありがとうございます。一週間経っても被害者は居なさそうなので・・・。

ホント、今回は色々と切実なこと考えました。万が一、入院、いや自宅療養になった場合etc・・・
いやあ、皆さんもお元気そうで何よりですが、ご家族も含めて、くれぐれも体調管理にご留意ください。

これに罹ると自分だけの事では済まないようですから・・・

7867. 2021年09月10日 10時17分07秒  投稿:ファン 

 あいや!愛どん、大丈夫かよ?市販の薬で治ったのはいいが? 医者には一度行ったほうがよかよ!
ま、二回目接種は終わっているから マアマア安心ではあるけど、もし万一でも軽いとは思うけど…
------------------------------------------------------------------------------------------------------
 所で総裁選、いよいよキナ臭くなってきましたな〜 既に 先陣きって手を挙げていたのはナント女性!
最初 女性に今の東アジアの混沌に向いきれるのか?と思っていたが何とも 勇ましい意見の持ち主だな!
最初から気になっていたので、彼女の言動をアーカイブしていた。言っておくけど 河野さんも出馬宣言
をしたばかりだし、私が彼女に満腔の賛同をしている訳ではなく、今は人となりを見たいだけ。
のURL、いささか極右の人の意見で偏ったところもあるが、ヒマのある人は見てチョ (=_=)
 ◆(8/27) 高市早苗、正論のオンパレ!男系維持、敵地攻撃能力、原子力、国債&財政出動、結果平等→機会平等
 ◆(8/30) 高市「国民に歓迎されない政策も『必要だ』と説得をしていく力は必要」!「私出たるわ」安倍に啖呵
 ◆(9/03) 高市早苗がDHCテレビで政策を語る!量子コンピューターと核融合炉を国家プロジェクトに!皇統維持
 ◆(9/04) 菅首相が退陣!功績は日本学術会議、日韓関係・罪は「対中非難決議」黙殺、アイヌ・高市早苗首相爆誕
 ◆(9/04) 高市総理が現実になってきた! 安倍前総理の支持、麻生副総理も!!
 ◆(9/05)「高市は過去の戦争を深く反省し、二度と国民を犠牲にするな」(きっこ)← 何様だ?
                              そういえば 昔きっこのブログって読んでいたな〜
 ◆(9/05) 高市、首相就任後も靖国参拝!「一人の日本人として役職にかかわらず続けてきた。外交問題ではない」
 ◆(9/06) 韓国と支那は岸田文雄に期待!外相時代に軍艦島や慰安婦で韓国に譲歩・台湾や東シナ海で支那に譲歩
 ◆(9/07) 橋下「高市さん、國参拝に行けるものなら行ってほしい。行けなかったら総理を辞めろ」
 ◆(9/07) 世論1位の河野太郎は売国奴!女系天皇、反靖国、親支那、移民推進、夫婦別姓、反原発・石破が支援?
 ◆(9/08) 高市「私は日本を守る覚悟を持って総裁選に立候補する」
 ◆(9/08) 高市「対中非難決議!防衛費増額で敵基地先制攻撃!経済安全保障包括法!靖国参拝」・支那が危機感
 ◆(9/08) 石破の河野支持について問われた河野行革相がありがた迷惑そうな態度を思わず見せてしまう
 ◆(9/09) ツイ民「総裁選でひときわ人気の高い石破さんって、どんな人…?」→ 結果 ww
 ◆(9/09) 高市早苗「NHK改革を加速!受信料引下げのため営業経費削減、放送波削減、子会社や随意契約削減」
う〜ん、この人の政局意見! (9/10) 河野太郎氏への忠告  派閥ってヌエだな!辛抱も必要?
三候補の政策と実行力に迫る ◆(9/10) 異端・河野氏の総裁選出馬で自民“分裂”か
                          岸田氏「霞が関丸呑み」 高市氏「内閣・党の人事が鍵」

7866. 2021年09月10日 05時40分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 静寂!!
あらーっ!! 良かったですね、愛上男殿 おはようございます、お見掛けしないと思ってはいましたが良かったです。
3日間凌がれた所が凄いな、良かった!!

冷たい仲間達だな 見せつけられますね!!菅さん 後を汚さない努力?をしておられるんでは

市内も又、時短なのかな?前回の例があるから気構えだけはしているが振り回されるのは 好かん!!

ここずっと40に乗ってるもんだから さっしかぶい にジープにエンジンを掛けましたが
待ってたかの様に雄叫びを挙げてくれましたね、辛苦を共にした相棒ですから、身体の芯から細胞がプチプチと湧いて来ましたね
オゥ 東の空が白々ト

7865. 2021年09月09日 19時15分39秒  投稿:愛上男 
ようやく“サボッタリング”から脱出できました。この間、ボーッと生きていた訳ではありません。
31日の朝に突然39度の発熱!、すわ、ブレイクスルー感染か?と心配しましたが・・・

上がったリングや下がったリングを繰り返し、3日間で何とか快復しました。
事前に咳が出ていたので単なる風邪だったのでしょうか?。病院には行かず“パブロンSα錠”で凌ぎ切りました。

そうこうしているうちに菅総理の突然二乗の爆弾表明、ひったまがりました。
総選挙を控えているとはいえ、実に冷たい仲間達だなあと改めて認識した次第です。
はっきり言って菅降ろし・・・私が日々ズボンを下ろすのと訳が違います。

でもまあ、一番ショックだったのは野党でしょうね。これで総選挙は事実上無用の長物となりました。
さて総裁選ですが、高市早苗女史が面白そうですね。なんたって言葉の歯切れが良い!
誰かさんとは大きな違いですが、実力は未知数。明日の河野さんを含めて三つ巴の闘いになるのでしょうか。

7864. 2021年09月09日 05時40分00秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度
ここ2〜3日電話の着信音が多く?なったような気?がしますが昼間の時間の内容なんですが、、、
もう皆さん方もコロナには辟易して居られるんだと思いますね、人間様の方がコロナの隙を避けて通られるのでは万歳ですよ

高市さん ものの見事に見解を述べられましたね、久しぶりのスッキリでしたね、女史?なんでしょうね!!

どうしても仕込みの途中で昨夜10時頃店に行かなくてはいけなかったんですが
夜間の舗装工事に遭遇しまして2回目かな?ほれぼれしますね昔は見られなかった光景ですよね、凄いもんです

7863. 2021年09月08日 12時33分14秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、BJ41?ググってみたら何ともごつい車ですな〜 こんなの2台も所有??(驚 
あなたの剛毅な性格がよくわかります。 さては、カカどん、銀金具じゃなくて、ココロに惚れた?
-------------さて、いつものギ!-------------------------------------------------------------------------
 この主催者(外国籍)、日本の大切な若者を集め狂乱させ、クラスタを大量に起こしやがった(←_←)
さすがに政府、補助金を出さないと決定。当たり前だよ! かの国の人には「強くオドシ」をかけない
と日本を甘く見て言うことなんか聞かない奴らだよ!これね、前もってクラスターが出たら補助金は
カットする位の厳命をすべきだったんだがな〜 日本政府、何回ホゾを噛まされたと思ってんだよ(怒
   愛知・常滑市のフェスでクラスター発生 主催者は逃亡、連絡つかず 
                  政府も最大3000万円の補助金交付を取り消す方針を決定
   Twitter、愛知フェス主催者に抗議の声が多数。外国籍の人によるテロ行為か? etc
こういうケースは起訴できないのか? かの国では国民が総出で大騒ぎ!政府、検察も腰上げるがな〜

7862. 2021年09月08日 05時40分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温23度 くれくれー
休みに便乗して曽於市に出掛けるも住所の勘違いで同じ所を何回行ったり来たりした事か だれたごたっ!!
目的地まで辿りつけず途中電話での合流でしたよ、コロナキャンセルのセレモニー?のような
長年来て頂いてるお得意様ですから、こう言う時にこそ痒い所に手が届く存在でありたいもんです。

BJ41との時間がさっしかぶり長時間のデイトになりました、幌なしのジープはまだ ぬきもぬき
10号線 それこそ さっしかぶり 乗っかりましたが、引っ切り無しの車の往来でしたね
なんもかんも、けわすれっ 英気と元気を頂きやした!!

7861. 2021年09月07日 12時24分38秒  投稿:ファン 
 こんにちは!今朝 定期通院、ま、薬もらいに行くようなもんですが、大量の薬、ため息が出ます。
あ、ASAさん、ありがとうございました。おかげでググる手間が省けました_(._.)_
 最近は朝 目が覚めるのは大体3時半。TVも見えず、手持無沙汰で、まずはPCいじりΓ(*_ _)>
7時頃 朝刊を見ることは見るけど、NET後追いの記事だらけ! 結局なっさんに見出し舐めるだけ!
 昼前 帰宅して新聞を広げるも、昨日の宮日!どかそうと思ってみたら、前ここにワテが書いた、
fMRIと脳科学の解説記事。なるほど、パラリンピックで見た身体補足器具にも関連ある解説。
 そうか、人類!自分の運動機能の増大を図るために、誕生以来、こん棒、火、弓矢、槍、石斧.etc
近代になっても、考えてみれば自転車、自動車、汽車電車、メガネ、補聴器、他、数えきれない程の
文明の利器を身体機能の増強のために作ってきたんだ。パラリンピックで見たバネ付の義足、車椅子
その他、年々歳々機能が増強されていく! 更に、近未来の研究結果は、fMRIを利用した脳科学と、
ロボット技術、コンピュータAI利用してのサイボーグ技術、人間に今までに備わっていない機能や
器官までも作り出すらしい。更に、人間の肉体をも捨てて完全に人間の脳のデータを移転した機械脳
で完結した完全サイボーグまで作られる可能性! うわ〜お、完全に往年のSFの世界になりそう。
 これ、想像して楽しんでいる間はいいが、コレもし本当になったら… 恐怖ではありますな〜
しかし、原始時代の人間と現代人の感情の違いは歴然としてあるし、未来の人間の意識も現代人と
は違うはずで、そのころは、平気で機械の体と脳をもち、宇宙空間にもハダカで活躍してる???
 あはは、その時代には生きてもいないのに、余計な妄想のジジイでありんした(=_=)

7860. 2021年09月07日 06時00分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 あ〜〜ら 垂れさがった雲から霧雨か?

あ〜〜ら 高橋洋一さんってこう言う方だったんですね、いや 朝食の仕込みをしながらラジオのコメントで
ゲストで招かれた時の声を覚えていますからどんな方かなぁ?なんて思って聞いたいましたが承知しました。
軽妙な語り口で聞いてて気持ちが良いですもんね、御蔭さまで休みが高揚して来ましたよ
おっ 地震だ!!         

7859. 2021年09月06日 20時55分57秒  投稿:ASA 
ファン殿、下記アドレスの02:34:10ごろから始まっているようですよ。

https://sports.nhk.or.jp/paralympic/highlights/content/3f38e867-6522-4327-acd0-02bc24f3c840/?cid=dchk-yt-0905-olypara

本日配信「橋洋一チャンネル」の
第261回 NHKネット配信要請は民放が潰れる未来へのフリだった?・・納得です
https://www.youtube.com/watch?v=-5fSJVt-T8I&t=125s

   1441〜1460件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2