だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page69 / 250  Top | Bottom 
   1361〜1380件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7960. 2021年10月27日 13時20分46秒  投稿:ファン 
やいや、おりゃワケときゃノンポリじゃったが、年取ってきたら日本の将来が気になりだしたごたっ
 先日 連立政権の戯れ言を出したがΓ(*_ _)> 考えてみれば 今の政権も自民党政権って言われながら
実は 連立なんだよな〜 立憲共産党と揶揄されてる連合党と選挙協力の点では変わりないんだ(←_←)
 長尾敬を敵視する支那&公明党。ウイグル支援し落選の危機?安倍晋三「無鉄砲な男も必要!」
さてと ワイはどちらかといえば↑みたいな いや〜な面があっても、やはり左翼政権は望まねぇな!
昔のロシアや今の中国、他の国みたいに終局は 独裁政権を出してしまう体質が気味悪いんだよな〜
 共産党を率いて20年以上 志位氏が「続投」まだ上に42年間 陰で君臨してる不破哲三が居る…
 いまも本気で「共産主義革命」を目指す共産党と手を組んだ立憲
 4党合意ではなく、「市民連合」とのお約束だった 身内までゴマ化して連結を?市民連合とは?
自民党が票欲しさに公明党と組んでいるのと同じ理屈で 枝野氏が決定したんだろうが、どうも 自分
が総理なりたくて 強引に応援を求めた??匂いプンプン(←_←) 所がギッチョン相手は、名だたる
共産党の党首が控えてる.更に強引な小沢御大がいるし… 万一政権取れてもアトが荒れるんじゃ?
 ウィグル人は話し合いを拒否したのか? 志位和夫 ←相変わらず読者コメントが面白い。 
 竹田恒泰氏が応援演説で立憲民主党と共産党をぶった斬り 神奈川6区
過去の民主党、党内意見の争いで分裂→立憲民主党に。この頃の無策を非難されると「違う政党の
事だから知らない」と逃げる?首脳は大体同じなのに?? 共動し政見の違いあった時 誰が主導権?

和気藹々の写真? ま,政権取る事はないが日本国が混乱しそう!自民本部より大きい共産党本部

まあ、共産党は過去に大きな暴力事件を起こしてるし、本来暴力的政治革命が綱領だしな〜

7959. 2021年10月27日 05時39分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 
寒さに慣れる為のドライブ身体に言い聞かせました。了解してくれたようです。

公人から私人 覚悟は立派なものですね、流石です。只々 何事も無く過ごされる事を思うばかりです。

行って来やす!!

7958. 2021年10月25日 09時39分50秒  投稿:ファン 
 お〜 ミカンさんとこ 大忙し! 天手古舞の様子が浮かびます(^o^)/ 聞いてるだけでもうれしい !
さて、アイちゃんになんか返そうかと… あった! オイげゃ とぉ〜っくに 連立忄生堅 ナシ Γ(*_ _)>
-------------今ごら、カトなっとは ギばっかい… ---------------------- お後がよろしいようで! チャンチャン!
 あいや、また日本の南北の海峡を 中国+ロシアの軍艦が10隻も 連隊を組んで通過したげなち(←_←) 
日本に何の挨拶、連絡もなく! この野郎! 日本の軍艦が テメん所の近くを通過したら頭にきて 即、
抗議するだろうによ(←_←)   狂産党の誰かが狂言を吐いてるが、これじゃナメられっぱなしだ (←_←)
 世界がどのように動いているのか、わが国がいかなる窮地にたたされているのかなど まるで気にも
かけない学者や議員達が、あたかも自分こそが日本の最高権者であるかのようにふるまっている。
 中露軍船10隻、津軽海峡に続き大隅海峡も通過 日本列島をほぼ一周 
                             防衛省は極めて特異な行動とみて警戒
 5)農と島のありんくりんBlog:中露艦隊の津軽海峡通過と北極海ルートへの野望

NET上では、対抗力をつけるために、日本は軍備を増強して!との意見は沢山でてるんだが…
 農と島のありんくりんBlog:「戦略的抑止力」=「相互的な戦争抑止」という事がよく解る。
   1)日本に欠けている戦略的コミュニケーションとは
   2)「核の傘」だけでは不十分だ。殴り返す力「戦略的抑止」と「相互核抑止」
   ◆3)大きく開いてしまった米中ミサイルギャップ
   4)日米共同で中距離弾道ミサイルシステムを作れ
もうこういう議論が出てくる雰囲気…
   日本はアメリカの中古原子力潜水艦を買え虎ノ門ニュース

バンコクじじいBlog:「政府は毅然と対応しろ」って、 公明党の山口君、そりゃ無理だ!

7957. 2021年10月25日 05時37分13秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 
なんやかんやとせわしく、体操 選挙、色々あったんですね、松山君も優勝とか嬉しいニュースです。

常道?じゃない注文が近頃増えつつ?あるような、段取りがなかなかつかめなくて、、、、、
コロナ禍の良い循環であって欲しいが、後は体力だな!!

従妹に甘酒を頼んだら、おっかん の味で懐かしいやら嬉しいやらで よ出来たもんだなと
昔 亀壺に手を突っ込んで がられた 時のと同じ味だった、ヤッホ ヤッホ ヤッーホー

7956. 2021年10月24日 21時09分08秒  投稿:愛上男 
ハイハイ了解でやんす。しかし、うまいもんですねぇ。接チュー??パチパチパチ!!

今日は朝からコタツを出し、おまけに網戸の掃除まで命じられて大変な一日でした。
何となく世間の見通しが明るくなったような気はしますが、明日はゴテが心配です。

7955. 2021年10月23日 20時29分14秒  投稿:ファン 
 う〜む、愛どん!誤解しちゃいけね〜 あくまでも折衷(-_-); 接チューではありませんぞ(=_=)
最近どこかでハヤってる野合と間違ってはいけませんぞ! 嵐の前の静けさ! そういえばチューは
いつ頃? あのね、内緒だが7才も離れてると昔の権勢 どこへやらΓ(*_ _)> 立場が…  うあ〜ん(泣
 あ〜ぁ、カカどん 近年  増々元気((+_+))  これから どしたらよかろか〜

7954. 2021年10月23日 19時12分57秒  投稿:愛上男 
ミカンさんミカンさん、ファンさん家は与野党合意が成立したようですよ。
良かったぁ〜!、これで連立政権が維持されそうです。合意の詳細はイマイチ不明ですが…?

7953. 2021年10月23日 08時04分17秒  投稿:ファン 
 Ohayo!Yes 愛さんの言われる通り!それこそ昨朝、我が家の恒例コタツバトルが始まりました。
折衷案、ステテコ、上っ張りを常時着ること!毎年思うが女って皮下脂肪が多いのか?寒さに強い!
女学生なんか ズボンをはいてるのを見たことがない?生まれながらにして男女は不平等であります。
       --------------------------------------------------------------------------
 さて 隣のK国じゃ感染が減らないので 日本のコロナ感染減は「政府 数字改竄?」韓国で疑いの声
たしかに我々にも???ではありますが、どうもこの減少、日本だけらしいな〜 やはり、管さんと、
カミツキ太郎のワクチン対策が功を奏した? あれだけ左党やマスコミが無策を突っついていたのに?
やはり、アソどんが言ってた「日本人は民度が高いから…」? ←コレも左巻きが突っついていたが…
そういえば、じっちゃんの吉田茂!マスコミや左翼連中の見当外れな政策批判に対して曲学阿世の徒
と叱ってたようだが、この学者↓も同じ(=_=) 発言者の本意をひん曲げて国民洗脳したいんだろな〜
 「コロナ死者が少ない日本は民度が高い」といった麻生太郎氏に日本人は怒るべきだ
あのね 大半の日本を愛する国民は、実に「気持ちいい言葉を聞いた」と うなずいてたんだよ(←_←)
いつもそう、国民が喜びそうな発言には左側の連中、必ず学者、権威者を引っ張り出して曲学阿世!
一回ぐらい、政権と一緒になって国益のため汗を流せよ(←_←) コレ君らの支持率UPになるんだが…
 初期のころから 如何に外国が日本よりひどかったか!この真実は都合が悪かったのか?報道 左側
は隠して政府批判ばかりしていた! 例えば英国の初期のころからの惨状:コロナ雑感 200倍?
 もう外国は日本絶賛!なんだが?国民が今だに外のことは知らないって思ってゃしない?あなた!
 コロナ感染者を激減させた日本の驚くべき成功を海外メディアが手放しで大絶賛していると判明

7952. 2021年10月23日 05時41分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 ほうしたい ほうしたい ほうしたい!!
なんの数字か判らなかったけど、脳が動き出して了解でした。神風が吹いたか?な〜んて思いたい!!
正しく恐れてです、マスクも慣れた!!

7951. 2021年10月22日 19時52分03秒  投稿:愛上男 
秋には出来るだけ長く滞在してもらいたいですが、朝晩はコタツが恋しくなりました。
都城流に言うと「よってつっとこがね!」なあ。「もしたん、もへな!」と言われそうな気がします。

それはそうと、あの967の激減ぶり・・・何かの間違いじゃねどかい?と今でも思っています。
歓迎すべき誠に喜ばしい事ではあるが・・・キツネにつままれてみたい心境でやんす。

7950. 2021年10月22日 05時35分25秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温13度  昨日 ブルブルでした、はたっ来たからな
選挙戦たけなわですが、何かが変わるんだろうな?の雰囲気は感じるな、ミカン何かが知らない世界が
あるんだろうから、、、

何かせわしい?日を過ごしているがなかなか段取りが手際よく行かないような日々が訓練かな

7949. 2021年10月21日 05時46分58秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度
今回から18歳からの投票ですかね?これから日本の政治も変わって行くでしょうね
良いか?悪いか?ミカンには今の時点では判らない?決めるのはそれぞれですからね
ミカン的には憂う?かな

阿蘇山 ひったまがりましたね、なんがあいか、わかりませんね、大事にはならなくて?良かった
新燃岳も気を付けとかないといけないですよね、

昨日認証制度の可否の検査に見えて事なきを終えたと思っていますが、もう以前には戻りませんね
ただただ 正しく恐れてです。

7948. 2021年10月20日 10時25分48秒  投稿:ファン 
 や、毎度!いよいよ衆院選始まりですな〜 さてと 立憲共産党?と自見ん党?の一騎打ち かいな?
いやはや、この素晴らしい政党?がどう判断されるか??見ものであります。所で県が高校生の意識
を動画にしたげなち!URL調べてみた。未見の人どうぞ 最優秀賞:一票で変わる。未来がある。
                ◆優 秀 賞 :アフロ義務付け?  優秀:「あなたはどうしますか?」
選挙は18歳以上OKか!税金払わない高校生でも選挙できる人がいるんだ!それに少ない人数だろう
がなんと「17歳」でも投票できる?!人がいるらしい!  う〜ん、世も 確かに変わったな〜

7947. 2021年10月20日 05時51分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 ほうしたい お茶の冷え方も早い!!
何をおっしゃいますか、単なる力水の取り過ぎですよ、お早うございます

自宅の真ん前のフエンスに古川法務大臣の市内演説の看板があったんですが
就任前の表示でしたからね、さっそく塗り替えられていましたね、懐かしい弁士の文字がなくなりました。

2か月振りの葡萄酒会、一年振りの方も見えてほうしたいでした、1時間も早めの来店でしたよ

早計な私感かも知れないがお客サンの流れが変わりつつあるように思うんだが
自粛中規則を守りながら営業してたからかな?何て思うんだが、良い方に行ってるんだったら有難いな!!

7946. 2021年10月19日 08時31分50秒  投稿:ファン 
 おや?きゅは めずらっひか みかんさん!お休みでやんすか(^-^; そろばん玉がはじけっし 投稿
所じゃね忙しさ(^o^)/じゃんそか?ご同慶の行ったり来たり!あ、当方は 慶 未だだったΓ(*_ _)>
     --------------------オリャ も いっときゃブーブー ギを垂れるしきゃね('ω')-------------------
 外務省が韓国の世界に発信する反旭日旗への反論動画に加え、日本海→東海変更運動に対する反論
動画を世界主要国言語で発信している。こんな動画があることを政府、外務省がどうしてまず日本人
にPRしないのか疑問!ただ外務省HPに載せただけで済ましてはいけないんじゃ?大体 最初、韓国が
騒ぎ出した時に即 この様な動画を作り、負けず バンバン世界のNETに拡販しなくちゃ駄目じゃね?
韓国人の喧嘩相手より先に隣人に訴え大勢で相手をやっつけるのが常道!日本政府まだ判ってない
 日本外務省、日本海 我が国の基本的考え方 日本語以外に9ヶ国語で作ってるみたいだがPRは?
 バンコク爺も叩いてる:キョ、キョ、旭日旗が、ぷぎゃあ!!時系列に構わず反日する愚民共
岸田さ〜ん 韓国反日のウソ矛盾を時系列で 強烈に世界にPRしてよ(→_→) 彼ら必ず引っ込むから!

あのよ〜 韓国なんかもう2005年からVANKという名称で、政府が補助金を出し日本貶めの活動を
させているんだが…日本政府はどうしてか?韓国に対しては及び腰(←_←) 2F?野党?が怖かった?
 韓国政府が金を出し世界に反日PRさせる組織:VANK (Voluntary Agency Network of Korea)
 更に平行して反日運動も多数生まれてる:ディスカウントジャパン運動 呆れるほど沢山ある!
 こいつが 特にうるさく世界に反日PRする元凶:ソ・ギョンドク 誠信女子大学校客員教授

7945. 2021年10月18日 05時29分05秒  投稿:ミカン 
プフッ お早うございます、外気温 都原早朝10度 来たぁ来たぁ!!
昨夜 帰宅途中で服を通り越す風が 身どこ(肌)に突き刺すようで寒かったなぁ

世間は選挙、皇室 事件で目まぐるしいですが、コロナの影響のせいなのでしょうかね?
宮内庁、何も言うまい、どんな姿に成って行くんでしょうかね?これから、、、、、

ハンカチ王子君 やはり頭が良いんだ、お疲れさんでしたね、良い人生を

日延べ キャンセルの方々の再開が少しづつですが有難いものです感謝!!
俺の目を見ろ何にも言うな の計らいで仕事してます、そろばん玉が弾けますがそれで良いんです!!

7944. 2021年10月17日 19時54分38秒  投稿:愛上男 
今日は久々にラーメン屋さんに・・・外食も一年ぶりくらいだったので少しキンチョールでした。
鶏チャーシューの塩味おいしかったですよ。息子の勧めの店でしたが、ちょっと量が多すぎたかな。

明日は小室さんが秋篠宮殿下と面会されるとか…せめて、ちょんまげだけは切ってちょんまげ!
さて、そろそろ徳川家康さまが出てこられる時間ですので、この辺で失礼いたします。

どなた様も温かくして、お休みください。

7943. 2021年10月17日 05時45分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温19度 
愛上男殿に代弁?してもらったようで、ハイ お早うございます
朝寝 久し振りで
明日です。

7942. 2021年10月16日 21時17分10秒  投稿:愛上男 
皆さん、こんばんは。徳川家康…おっと間違えました、愛上男です。。
元気ピンピンとは言えませんが、ヨレヨレと言うほどでもありません。

令和の時代になった日本では、何やら総選挙という大事な行事が行われるとか・・・
各地域から我こそは!という人が名乗りを上げて、国のあれこれを決める代表を選ぶんだそうな。

日本も随分と様変わりしたもんですなあ。比例なんとかと言う選び方もあって
徒党を組んだ輩たちの組の名前を書く方法もあるらしい。令和新撰組とか勇ましいのもあるようだが、
NHKがどうとかこうとか、私らには意味不明で訳の分からん組もあるんだそうな。

難儀な世になったもんですなあ。私の頃は良かったですぞ。私が鶴と言えば鶴、亀と言えば亀・・・
“鶴亀”と言えば、即セットの和菓子が届いたもんだった。余が世であれば・・・

皆さん、コロナもあって大変じゃろうが、世は少しずつ変わりもんそ。頑張ってちょんまげ!! 今宵の徒然に・・・

7941. 2021年10月16日 07時38分20秒  投稿:ファン 
 4キロも離れていないオイラが見えないものを 地球の裏側の人が瞬時に見てる! 便利と言おか 何と
言おうか? そうだ!25年前?になるか? 息子 今でいうカラケーで ラスベガスの階段上にいるから
ライブカメラのURL送るから PCで見てみろ との事。Oh! 手を振ってる!携帯片手に会話したな〜
現在はもう、そんな手間暇かけなくても スマホでチョン! ヤイヤ!戦前生まれのワテには 目白黒!
     ----------さてと-------------------------------------------------------------
 全くな〜 NHK、コリャ公共放送ではなく中共放送(←_←)じゃね〜か(怒  あんな! てめ〜
どこ向いてやがんだ? 今な 特亜三国は牙をむいてる、特に中国は尖閣 軍備増強、北は核ロケット!
 おめ〜ら! 死ぬほどのケンカした事 あんのか(←_←)  ヨンゴ野郎はな! 相手が弱いとみると、
気力がなくなるまでカサにかかって無理難題! 反抗しないと見ると突然殴りかかってくるんじゃ!
だからよ!強力な味方をつけるか、自分の力を付けるための訓練は欠かせないのよ。今、その味方が
どうも力が弱ってきて、日本もおんぶにダッコ出来づらくなってんじゃ? あゝ こいつら 腹が立つ!
  NHK「自衛隊の大演習は驚きです。今、自衛隊は何をしようとしているのか答えてほしい」

ん?橋下野郎も?最近よくコメンテータとして顔出してるが…どうも昔と違う姿勢を出しだした?
子供を沢山産んでアッパレれではあるが子育てに銭が?… 出演料稼ぎにTV側にゴマすりだしたの?
橋下が高市発言を悪質捏造「高市さんは『中国との取引なんか無くなったって靖国参拝行く』と」

1361〜1380件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2