だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page68 / 250  Top | Bottom 
   1341〜1360件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

7981. 2021年11月08日 09時38分18秒  投稿: 
みなさま、おはようございます。
ご無沙汰しております。
毎朝そして一日に何回か侵入しています。
コロナの影響もうけなくて、建設業は普通に営業が出来ています。国の援助も受けられるときは、頂けるものは整然と頂いております。
今年度の受注もコロナの影響を受けづ、会社の規模以上に分不相応な契約を済ませました。後は完成までの施工を安全に恙無く終わらせることです。
みなさま、年末にかけてせからし時節に入りますが、ご自愛の上お過ごしください。

7980. 2021年11月08日 05時24分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度 雨?やんそかな!!ジープで帰って来たんだが、、、
全国で死者数0?いいですねぇこれで行ってくれると言う事は無いんだが、油断大敵!!
外国から入って来る映像を見るとノーマスク?が多いようなこれでは又増えるかもな
国民性を生かして皆で対処して行かないとな、6波は経験しなくていい

吉村知事余裕?山口代表焦って?おられるのかな、この自民党との対立軸、を国民は欲していたのかも??

あれよあれよでもう霜月なんですね、去年の12月29日に玄関の竹筒に入れたしだれ柳
まだ枯れもしないでようようとしてます、どこまで持つか学習しようとしてますが、後、どげんしたもんじゃろかいな
気持ち 続けては見ようと思うんだが、此処日本メリハリの世界だからな
山さんから教えて貰ったボール生きてます、只々感謝!!

7979. 2021年11月07日 05時48分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 ぬき が ち おもちょった!!
昨日 此処へこれなくて 通常の流れの違うものが入ってそれにかかっていましたが、、、

ビッグボス? と呼んで、監督らしい 原監督時代の終焉?対照的で何かが?変わるんでしょうね!!

前代表 タブーに手を突っ込んじゃったんでしょうね、結果が全てですから
議席が欲しいだけの、、、魂っひっが 入ったでしょう!!
善悪 コロナが分岐点?かな

7978. 2021年11月06日 10時20分20秒  投稿:ファン 
 おはようです! 日本のコロナ減衰??人混みは回復しているのに減っている??いくら日本人の
お行儀がいいといってもあんまりだ((+_+)) といえるぐらいの摩訶不思議??? どうなってんの?
------------------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、選挙騒ぎも終わって皆さんケロッと平常に戻って! この選挙何だったんだ??とも思うが
NET上で出てる色々な総括の中で、ナールホド!と思う意見があったよ。外国の現象をパクって、
国の事情は各国違うのに我田引水、自民党政権の攻撃に? 換骨奪胎って言葉も日本にあったな〜
倫理学者学者、火の玉ストレートのド正論で立憲民主党がダメだった理由を解説しネットで話題
本当だ!人道だ可哀そうだっての意見には 誰も反対はできないんだが、この問題は自民政権の責任
だけだろうかな〜 少数の人が 多数の人に被害や嫌悪感を与えてても お互い我慢し生活してるのに
殊更取り上げ、差別だの人道にもとるだの政争の道具にしてしまう?? 我々ノンポリ庶民はあきれ
て見てたんだが… ま、実は反論もしない自民党にも庶民はあきれていて、嫌気がさしていた側面も
あり当選数を減らした局面も?… これら 二政党への不満が 維新の会への投票につながった感じ。
 もう一つ、立憲党の惨敗の原因は 共産党と組んで庶民に嫌われた事? 今の80才以上の老人達は
過去の共産党の横暴ぶりを、在日朝鮮人の暴力事件と共に良く覚えているんだな〜
 さらに、若い人達は、今の外国の共産党の独裁、残虐政治ぶりに恐怖感を抱いていたんじゃ?
今でも公安庁が特別に指定してる「暴力活動の恐れある団体」として破防法適用されている政党
先日 7960でチラッと末尾にUPした 日本共産党の暴力沙汰!↓に再UP。じっくり見てほしい。
過去の新聞共産党は過去に大きな暴力事件を起こしてる、本来 暴力的政治革命が綱領 なんだ!

7977. 2021年11月05日 20時19分42秒  投稿:愛上男 
コロナ、転んじゃったのかな? 諸外国ではピンピンしてるのに、不思議だなぁ。

新庄サプライズ! やはり日本ハムはパリーグのリードオフマンだ。さすが〜〜!
旧態依然のセントラル、起き上がれるかな?・・・まずは原さん、あなたの時代は終わったようだ。

7976. 2021年11月05日 05時29分08秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温9度 
昨朝何年振り?かの ど朝寝ひったまがったな、お会いする時間もなく出社、慌てました。

県内0でしょうか?この状態が続いてくれる事を願いたい、正しく恐れては自分なりに実行!!
2年間?失ったもの半分、新しく得たもの半分、まっそれでいいやな なんて思ってますが、、、
落ち込んでいる経済が早く立ち直る事を願ってはいるんだが
福岡の老舗レストランが閉店?との事、ミカン達の業界今からが正念場
来月、鉄砲の予約を頂きましたが、おぉ もうそんな時機到来なんだと、逆らう事無く行きたいもんだ

7975. 2021年11月03日 13時03分39秒  投稿:ファン 

や〜や〜毎度!今回の選挙、左党 マスコミにとっては 思い上がった脳天を強打された展開に!
もう世の中 特に彼らが だましやすいと思っていた日本の庶民、昔と比べて民度が上がっていた。
舐めてたんだな(←_←) 天下国家のことを論じるべき政治家と 天下の公器マスコミが 自民党員の
特に失敗ばかりをアラ探し!こんなもの司直に任せればいいのに 天下の一大事みたいに大騒ぎ!
一緒になってコロナ対策を練れば好かれたのに、政権奪回のチャンスとばかり足引っぱるばかり!
左翼野党の支持が広がる処か 反って国民から嫌われてしまった。加え共産党と組んだ事が庶民の
恐怖を煽ったんだな〜 案の定 立憲の桜チーム バタバタ落選。ナルホド↓のBlogで言ってるが
庶民の比例投票が思った以上に自民を押し上げたんだ。衆院選 本当のテーマは体制選択だった
サイレントマジョリティという言葉があるが、左党 マスコミ、声を聴いたフリして自分の意見を
国民の声だとウソの広報し、国民を誘導しようとしたが 結果反発を食らった! あんなに叩かれて
た菅政権、終わってみれば悪くなかったのも敗因 バンコクじじい内閣支持率61 コロナ対策67 
 さてと、何でマスコミはこんなに反政権 いや反日と言っていい程日本
の足を引っ張るのか??どうも、いつの間にか社内の重要ポストを第三
国人が占めてしまってるのが原因。 NET見ない老人達が洗脳されてる!
放送界に外国人を採用している国は日本だけ NHK内に中国のTV局
TBSの編集長 在日韓国人だった なるほど TBSの正体が見えたTBS 韓国語出来なければ出世は✕国内放送局の資本 外国人が支配
フジだけじゃない!キー局 外資浸食「意に反する番組作らせない」

7974. 2021年11月03日 05時35分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 画面では11度? 都原の方が正しいか!!
心置きなくジープと遊ばせて貰いスッキリでした、又 今日から一生懸命働きます。

自民党と並び立つ保守系の政党を待ち望んでいるのではないだろうか
角屋 間違いでした、炭屋でした。娘さんが指摘してくれました、納得!!
代表 辞任のようで、黙って 何とかですよ、その方が男が上がる、敵ながらあっぱれと言いたいではないですか!!
スネに傷ある人 ネットのおかげ 我田洗脳は効かない時代になったような そう思います。
スネに傷ある?人は早く治しとかないと掘り起こされますぞ、、、、、
日本には甘利ある?? イーヒッヒッ 座布団!!

7973. 2021年11月02日 21時11分00秒  投稿:愛上男 
良かったぁ!枝野くんが辞任!、当然と言えば当然でむしろ判断が遅かったくらいだ。
政権選択選挙を訴えていた訳だから・・・敗者は潔さが何よりも大事だ。

そして地方を含めた代表選で、維新の吉村知事と双肩、実力兼備のスターを育てるべき。
今日のテレビでも話題になっていたが、もう絶叫マシーンの代表演説は今どき流行らないよ。

片やアマリリスは決断が早かった。これが伝統政党のなせる業かな。“日本には甘利ある”??
う〜ん、自分の名前をネタにしたダジャレがお好きなようだが、あまり上手じゃないなあ。

前回や今回の総選挙を見て思う事・・・イデオロギーとか旧態依然の思考回路じゃなくて、
自民党と並び立つ保守系の政党を国民は待ち望んでいるのではないだろうか・・・。

7972. 2021年11月02日 08時45分40秒  投稿:ファン 
 まいど毎度!お邪魔でやんす! う〜ん、戦い済んで一時の静けさ? 今回はポシャった大物が結構
出たようですな〜 スネに傷ある人、口先ばかりの人、イヤガラセばっかりする人に鉄槌が下った?
とはいえ、人間世界の事!神様の「天網恢恢 疎にして漏らさず」までは いっもはん ようで(←_←)
まだ 奥の院や 2Fから降りない人もゾロゾロいるようですぞ! ま,しかし近年 NETのお影で公平な
世論が醸成されて もうマスゴミエリート?達の我田洗脳??は効かない時代になったようですな。
 今回の出口調査の結果も この傾向を裏付けている。 特に若い人は公平によく見てる!(^o^)/
  今回の衆院選でも若いほど自民党に投票して、世代が上がるほど立憲に投票する傾向だった
 あ、さっきTVで言ってたが 選挙時に必ず行われる最高裁裁判官の国民審査。今回も 過去の選挙
と同じく罷免裁判官はいなかったらし。私や これまで 迂闊な事だが 罷免投票はパスしっ放し (*_*;
 だが、今回の選挙では、下のネット情報を見ていたのでばっちり 数人に✖をつけましたぞ。
  注目の候補者や激戦区・最高裁判所裁判官国民審査で×を付けることも忘れずに!
新聞等で裁判官の判決を見ていたとしても、誰がどうしたか覚えちゃいない!マスコミはワザとか?
裁判官の判歴詳細をを書かないが、今は NETで集約情報が出るから 思い出し 判断材料になるな。
      ↓出口調査の結果。 右 、ネット上での事前世論調査。  若い人の反保守党ばなれが顕著に見える。

7971. 2021年11月02日 05時41分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 来出したな!!
心持良い休みでやんす、相も変わらず同じ時間に此処に座ってる
一つの時代の変わり目でしょうか?様々な総括がなされておるようですが
自分の国を守る法律さえ改正出来ない国って、ここに集約されるんでは、何でも反対はもう通用しないんでは
代表 マスコミ各社 読み違え?たな、日本国民は賢いんです。若人達も気付いているんです。

きんもくせいのドキッとする かざ が、ごて を揺さぶりますねぇ
腹いっぺ遊ばんなァ ジープと、、、

7970. 2021年11月01日 08時57分35秒  投稿:ファン 
  おはようです。なんだかな〜 予想通りというか(=_=) 野党共倒(笑 立憲共産党、強張ってたが
伸びなかった。 何と関西圏の維新が増勢!勢いであのコンクリ女議員が落選! ソーリ- ソーリ- I'sorry!
 結果、関西では維新にとられて自民もあまり伸びなっかった様子!ま、維新はどちらかといえば
保守系!うまい具合に自民の牽制をしてくれる期待! 考えてみれば、左傾政党の党是?政権の批判
はいいとしても、その矛先が 自民政権の不祥事批判だけにかたより、肝心の国家の利益になる鋭い
政見は出なかったんだな〜コロナの最中にモリカケ桜(⇦_⇦) 国会審議はボイコットするわ!デモは
煽るわ!高額歳費の無駄遣い!あんたら国を守るって意識はあるの?これが無党派層の怒りですぞ!
 さてと 憲法改正に岸田さんが乗り出せるか?公明党の牽制で積極的でなかった自民党。維新の会
が応援するんじゃ?自分の国を守る法律さえ改正できない国って!見なよ!周辺にナメられっ放し!

7969. 2021年11月01日 05時29分59秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度
そうなった?かと言う感想ですね、大物落選、時の時代の結果ですから危惧はしとったが、、、
久しぶりに角屋の母娘さんが見えて今度の選挙の話で盛り上がりましたが娘さんが言われた通りでしたね
まだお若いから若い人たちの考えなんだろうといつも聞いておりましたが結果が出ましたね
旧態依然からなかなか出られない自民党さんしっぺ返しが来たようですね
若い人たちの思いを侮ってはいけない、メリハリはちゃんと持っているから、、、、、
甘利さん 幹事長辞任 当然ですよね 比例復活、仕組みだから、昔とひっくり返りましたね!!
古川さん 万歳 難儀された分大義を尽くして欲しいものだ、これからです。
戦い済んで陽が暮れて、、、、、

7968. 2021年10月31日 09時08分23秒  投稿:ファン 
 毎度、おはようさん! さて今日の結果 どう展開するやら? 18才 政治をどう見てるんだろうな〜
 日本の若者が自民党を圧倒的に支持している事実が世論調査でまた証明されてしまった模様
下の画像を見ると18〜20代の自民支持率が圧倒的に左系政党支持を抑えてるが?しかし我々団塊の
世代を含めた60〜70以上の層は、相変わらず自民支持が多い、にしても左翼系の支持率も大きい。
 この差は何だろな? ハッキリしてるのは情報の取り先が 報道か +それ以外か?ということだな。
やはり マスコミの大衆誘導記事が 我々ロートル世代の過去、相当影響を与えてきたんだろうな〜
私ゃ、あんまり学校の先生に洗脳教育を受けたって覚えはないが、80代以前の世代の人たちは学校
でも朝日を信奉している先生や、団体に属している先生たち、贖罪意識に侵された世間の風潮etcで
それが当たり前のように育ってきたんだろうな〜 ようやく公平な情報が取れる時代になった?こう
見るとNETの功績は大きい! が、諸刃の剣!あの米国を見てもわかるように、中国からの情報攪乱
が始まったり、大手情報会社が、情報を自分らに都合のいいように遮断したり 弊害が出だしてる。
 日本政府、自治体も変な国の情報アプリを使っているけども、われわれは 今、民主主義社会です
ぞ! 国営のアプリを使っても忍び込まれて国民の情報を盗まれる危険はあるのに、どうして反日国
がタッチできるアプリを使っているのか訳が分らない(⇦_⇦) きっとその内 何か起こる予感!(=_=)

7967. 2021年10月31日 05時46分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度 ホットでやんす!!会って
山崎御大将 除名?これがまかり通る?世界なんですね、ファン殿が言われる事も納得
特定海域 恥ずかしながら初めて知りました、若い人の投票出るだろうなぁ
75年 やはり緒を引いているのか、誰が喜ぶんでしょうね、奇妙な世の中なんだ!!

7966. 2021年10月30日 22時16分19秒  投稿:愛上男 
ファンさんが書かれている事に120%賛同です。
国政選挙のたびに、何時もそのようなストレスを覚えます。

日本の選挙モードは、このままでいいのでしょうか?
あまりにも争点の提示が短絡的・簡略的で肝心かなめの防衛議論を避けている。

ファンさんが立候補されれば、間違いなく一票を投じます。
今の平和がいつまでか・・・その時になっては遅いのに・・・まったく馬鹿な国民です。

三流の国民には三流の政治家しか生まれないと言われます。
選択肢は狭くとも気持ちだけは一流の気分で明日の一票を投じたいと思います。

7965. 2021年10月30日 14時27分18秒  投稿:ファン 
 や、こんにちは! いよいよ明日は選挙日。各党 このコロナ不況の折、経済再生、減税等 庶民に
受けがいい公約ばかり!どの党だって この不景気を無視することは出来ないんだが… いつも選挙
の時はそうだけど無党派層の支持を取ることに必死!景気刺激する事には賛成だが?財源の手当て
算段も並行して公約する政党があまりない?(⇦_⇦) 愚民に受ける為の バラマキ公約と言われてる。
 更に不思議なんだが、現今の緊迫した日本近辺の防衛に関する強い公約をする政党があまり見当
らないが?誰も戦争は聞くのも嫌、特に女性や子持ち市民を刺激して嫌われたら逆効果だからか?
 この辺の政治の隙を見てか?? 選挙中の左党の応援のためか? 中ロ戦艦が日本の領海? を突っ
切って航回しやがった(←_←) 公海だから通過は当然(←_←)というへ理屈! なぜそんな事が可能?
実はこれ日本だけの変な国内事情があり、日本が勝手に決めた国際的に見ても妙な公約なんだな〜
法律で決めてるわけじゃないので止めればいいのに、相変わらず左党の反対でな〜 詳細 以下で。
 YAHOO:中露艦隊が堂々と通過、国辱の「特定海域」を見直すべき時が来た
 ZAKZAK:中露艦隊が列島一周…なめられた岸田政権 選挙運動などしている場合か?
                核「持ち込ませず」はフィクション、領海法改正含めた対応を 
 ZAKZAK高橋洋一氏談中露の航行許す津軽 大隅海峡他の「特定海峡」指定を廃し
             「領海」にしないと国益を損ねる 「非核三原則」も早急に見直しを
  津軽 大隅海峡の他に対馬西水道 対馬東水道 宗谷海峡も公海?     高橋洋一チャンネル

米軍核持込みを暗黙したい歴代自民政府の政策であり 左党や反核民の反論を防ぐ 枇榔策だったんだ

7964. 2021年10月30日 05時48分23秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温9度 秋はどこ?
アラッ 先輩諸氏 お見掛けしないが、、、、、

トラフグのゲノム編集技術、陸上養殖、テトロドトキシンは大丈夫なんだろうか?
養殖は無毒?だとは聞いていますが、洋上での養殖で突然変異での有毒化?がまれにある?の話
チト 怖いな、鉄砲の代名詞もあろことだから
時間が

7963. 2021年10月29日 05時39分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 寒みな!!
京都霊長類研究所 廃止 解体の?方向への報道 残念ですね、些細な不祥事が今までの功績がアウト!!
あのおばちゃんも泣いてる?かも

久し振りの8匹の伊勢海老仕事、上半身ガチガチで、鎮痛が明後日ごろ来るかな?
齢を取ってるから遅いんだそうな こんちくしょう!!
脂の乗り始めた秋鯖で憂さを晴らすか よっしゃ!!

7962. 2021年10月28日 05時27分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度
連立 乱立 全て結果次第 18歳からの投票 ぐるっと変わるかも?まさか が起こるんでしょうね!!

県内収まるつつあるんでしょうか?ゼロの日が続いているようですが、ホッとはしますね
往来が激しくなるとどうなんだろう?ちと 心配ではあるが、、、
夜はまだなかなかのようで、皆さん?まだ用心されてるんではとの話が、、、、、
認証ステッカーまだ届かないな?
来月の忘年会、一つ入って来ました。

1341〜1360件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2