だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page67 / 250  Top | Bottom 
   1321〜1340件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8001. 2021年11月18日 08時04分02秒  投稿: 
おはようございます。
ミカンさん、体調が悪いですか?それともPCかな?
とにもかくにも、お大事に!!
8000番踏みました!!

8000. 2021年11月18日 05時02分14秒  投稿:ミカン 
ミカン 学習しております お許しを
今 良いのか 


もうちょっと 様子見 失礼いたしました。

7999. 2021年11月18日 04時52分42秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度  
ん やはり調子が悪い 出直した方がいいみたい、途切れ途切れだ 

7998. 2021年11月17日 21時23分35秒  投稿:愛上男 
さて、遅ればせながら野党第1党、立民の代表選があるらしい。
まあ、知名度やメンバーからして全く盛り上がりには欠けるが・・・。

国民がどういう野党を望んでいるのか・・・それが判らないようでは今までと一緒。
どうも今のところ、代表選はコップの中の小さな争いで終わりそうな雰囲気だ。

いっそのこと、共産党と合体すると言ったら、びっくりして目が覚める人もいるかも?
そのくらいの荒療治がないと・・・また、いつもの風景を見るのかな。嫌だなあ!!

7997. 2021年11月17日 06時20分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。朝寝です、又です

7996. 2021年11月16日 06時11分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温7度 センター計り
休みだが例の会 ついでと言っては何だが昼前に頼まれごとで仕事、商いの鉄則 有る時に、、、

クエ(アラ)と何かとの交雑種養殖に成功 あちこちで良い話題が良い事ですね
将来の食糧危機?に備えての足掛かり?かもな、陸上養殖もオッケイとか

狭い空間の活用法 ビッグアイデアですね。本当に日本が上手、そうなんですね、ホットしますね、
さぁ ご飯にスイッチだ!! 

7995. 2021年11月15日 06時44分45秒  投稿:ファン 
 おはようです。私も無料のワクチンソフトを入れ替えたばっかりだが Webに入るたびにチェック
を始めて 開くのが遅く ウザ〜イ(-_-); んだが… 相棒共々ワクチン漬け Γ(*_ _)> あ〜ぁ 世も末ぇ〜
さて.  うまく考えたもんだ! 皆さん、このトイレのカラクリ わかる?

  出典:「不思議だ」「狭い空間の活用は本当に日本が上手にするね」

7994. 2021年11月15日 05時45分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。 外気温4度 画面9度 どっちだ??
寂聴さん お二方 そのまま 良き人生だったんでしょうね!!

陸上で、バナメイエビ養殖?ほうしたいそんな時代なんだ。色々な話題は聞いてはいたが成程です
ここ2〜3日PCが何か調子が悪い?寒い影響?まさか?なとは思いつつ、チト 不安だな
声変わり?反抗期?なんじゃらほい なんだがミカンの分身には変わりないから、まっ そういう時もあるかな!!


7993. 2021年11月14日 09時38分58秒  投稿:ファン 
 寂聴どんが逝きましたな〜 ハチャメチャに生きて批判され、挙句逃げ込んのが 仏様のところ!
過去を懺悔し大人しく修行してると思いきや「不倫はいけないことだってだれが決めたの?」とか
「浮気は私の勲章」とほざき 不倫で立場が悪くなった女性を慰める?? 肉は食らうわ、共産党と
共にデモはするわ??挙句は坊主のくせにポルノまがい小説を書くわ? 宗教という聖域に逃げ込み
やりたい放題(←_←) ま、どげんでんよかけどよ。日本!自由主義社会 まこち素晴らしかもんじゃ
-----------------------そんなことより、悠久の世界で あ〜そぼ--------------------------------------------
 地球の一番底〜マントル〜地表への循環。な〜るホド!      誕生から消滅、人間の遠〜い未来!あゝ! 


7992. 2021年11月13日 20時15分47秒  投稿:愛上男 
やあやあ、寒くなりましたね。そうはイカの金○○と強がってみても、
「ノコギリヤシ」の六文字が頭をよぎります。六文銭ではありませんよ。

最近、面白いシャンプーのCMがありますよね。女の子がシラミに効く話をすると…
男の子「なんでシラミの話だけするの?」、すかさず女の子が答える言葉・・・いつも笑っちゃいます。

そんじゃ、またやろだん! だんだら、まんだら…寂聴さん、残念でしたね。合掌!!

7991. 2021年11月13日 05時13分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 ほっしたい ほっしたい ホーシタイ!!一気だな
昨日も雪雨?のような
規制解除?堰を切った?ような、、、伊勢海老捌きだ、三蜜を避けながらの仕事だから

都城−志布志24度開通 の見出し、すごいな、増々ですね
岸田二次内閣始動 法相にも期待したい、チャンスを生かしていただきたい
ふと 瀬戸山さんを思い出したな!!

7990. 2021年11月12日 05時35分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度
昨日 認証制度のステッカーの電話が入り近々届くとの事、ヒマがいりましたね、有難い事ではあるんですが
それこそ 久しぶりに飛込の電話が、ホッとと言ったらいいか、元に近づくと言うか嬉しいもんです。

高を括ってた訳じゃ無いんでしょうけど、油断をしてた結果?でしょうか?
波に乗り遅れたんでしょうけど、差し障りの良い言葉に惑わされたんでは?
チラホラと挽回の兆しを見かけます挽回して欲しいなぁなんて思ってます。
技術立国日本 偽装?リコール いかん!! 外国の方々は違う目で見ておられます。
メイドインジャパンに返らないと

7989. 2021年11月11日 13時56分10秒  投稿:ファン 
 まったく 日本、かっては東京の地べただけでアメリカの土地全部が買える!な〜んて話も有った
んだが…バブルがはじけた後? 何だか国民の所得が上向いてない? GDP 中国にはアッサリ抜かれ、
物価を勘案した国民所得は韓国に抜かれそうな体たらく! ん?何だか新岸田内閣の顔ぶれ大丈夫?
----------なんだか急に内閣人選 おかしくね??  参院選大丈夫?? 様子見る しかねと?----------------------
 Jazzの ロン・カーター氏が 内閣府推薦旭日小綬章を受賞。あれ?? 名前は聞いた事があったが、
下のblogをあさって ようやく判ったΓ(*_ _)> 随分昔 サントリーのコマーシャルに出ていた人か!
 ふ〜ん、今でも日本人の中では信奉者が多いんだ?? 皆さん知ってた? 俺だけが流行おくれ??
Jazzは聞かん事はないが、ベース演奏者ね〜 演奏途中で突然 回りが一斉に音をやめ、ベースだけが
ソロで独演し出して感動することもあったが 曲全体の一つの流れとして、特に演奏者の名前を調べ
ようとは思わなかったな〜 (-_-); ま、オリャ流れに任せて聞くだけの三流ファンだったって訳だ!
 ロン・カーターが 秋の叙勲で旭日小綬章を受章。勲章の画像と SNSで喜びと感謝のコメント
 この人は褒めていない? 同じベース演奏者らしいが?:そんなにいいのか? ロン・カーター
 ◆う〜ん、この人はすごく褒めている!やはり一流のJazzファンは違うのかな〜?:風景の音楽
ロン カーターSUNTORYコマーシャル 1980年代 このころはジャズメンをよく使ってたな〜  ↓サミーデビスJr

う〜ん ベース!単独では腹の底に響くが やはりJAZZでは裏方の方が… 枯葉      サマータイム 


7988. 2021年11月11日 05時22分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 寒みごたっな
コロナ情報がだいぶ少なくなってきましたが良い事ですね、このまま終息してくれる事を祈りたいな

今回の選挙結果が全てを物語っている様な、、、もう国民は判ってると思いますよ
大判振る舞い?は有難い事?だとは思うが財源はどこ?なんだろう
自分の食代は自分で作れで育って来たものですからなんとなくな、日本国は ぶげんしゃ?なの?

7987. 2021年11月10日 20時39分01秒  投稿:愛上男 
公明党ってホントに嫌な政党です。いつもの事ながら美味しい所だけをさらっちゃって!
支持者には大変申し訳ありませんが、連立政権の成果を出したいだけの自慢話の類です。

一番悪いのは自民党ですが、このまま“ぼったくり男爵”と付き合っていくのでしょうか。
政権の一翼を担う誇りがあるならば、財源は無尽蔵でないことを強くしっかり認識すべきでしょう。

多くの国民は政治家が考えているより賢いですよ。党利党略は見透かされる時代になりました。

7986. 2021年11月10日 05時25分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 雨でも降ったのかな?
結果異常なし 良かった。お早うございます、ファン殿!!
ミカンより2920日長く生きておられるんだ大先輩だ、いつも勉強させて貰ってます。
ハーイ ミカン、水と大の仲良しです、一日に換算すれば多いかな、お内儀にも進めております。水道水です。

久しぶりの長めのランデブー確かめながらのドライブ結果オーライかな?
早朝一番冷え込む時の出勤だから万全な体制で行かないとですね マッ10分間位の時だから、、、

女性の都議会議員 時の人になりましたね、色んな勉強をされて矢面に立たれたんでしょうね
男でも女でも もうそう言う場面は通用しないんでは、都知事どんな面持ちかな?突かれ?るかも!!

7985. 2021年11月09日 07時37分50秒  投稿:ファン 
 お早う。私や80にして立つことは立つんだが、いやΓ(*_ _)>
腰の持痛でな〜ミカンさんみたいに矍鑠とはいかね〜んだな
痔痛は治ってんだが、ヘヘヘ、今日は今から大腸検査の日!
 いってきま〜す。
やいや今、4:30帰宅?? 前回より半日多くかかった?中々
便が薄くならず、一番目の予約だったのに結局ドベの羽目
 だけど、結果異常なし。 よかった!

7984. 2021年11月09日 07時18分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 晴れるな
休みなんだが身体が休みではないんでしょうか?やはり此処にいる、マッ いいか!!
げんねごたっ! 愛上男殿お早うございます。
夕方 リザーブもなく、お内儀が例の病院に行く曜日なので休み雨も落ちてた事だったから、、、
きゅは 晴れそうだからジープ日和ですな、嬉しい ここ2〜3日身体を慣らして来たからOKのようです。

7983. 2021年11月08日 21時25分29秒  投稿:愛上男 
追伸です。

余裕の吉村知事、焦ってる山口代表・・・うまいなあ。
ミカンさん、言いえて妙・・・パチパチパチパチ!!

7982. 2021年11月08日 20時37分00秒  投稿:愛上男 
立冬が過ぎました。野山の生き物たちは、そろそろ冬越しの支度をする頃でしょうか。
私もそうしたいのですが、紅葉だの選挙だのコロナがどうだのと何かと世間が騒々しくて・・・

去年から仕事以外はずーっと籠りっぱなしなのに・・・なんだか元気がなくなったなあ。
あの孔子さまは“七十にして立つ”とか言ってなかったっけ??、まさかなあ。惑わずだったかな?

   1321〜1340件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2