だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page66 / 250  Top | Bottom 
   1301〜1320件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8021. 2021年11月28日 05時34分15秒  投稿:ミカン 
おはようですスマホです 
ちょっと残業でした
今日 明日ちょっと忙しいかな?
昨朝初霜でした、ひったまがりました。これから毎日か?
ではデワ!!

8020. 2021年11月27日 05時45分34秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 都原0度 画面4度?開きが大きい?この辺が何かおかしい??


真冬に突入、さっしかぶいの0度出勤です、たんこぱっち を履きます、腰下が冷える!!
ミカン的には、上の駅マナーが右下がり 真ん中が真横? 下が右下さがりにみえますが、、、、、
時間だ!!


8019. 2021年11月27日 05時09分56秒  投稿:ファン 
 おはようでやんす。 本当は愛さんの言う通り、字列は横にまっすぐなんだが、ワテにはどうして
も斜めに傾斜してるようにみえてしまう? 愛さんの目が正常なんだろうが、やはり俺の 目が異常
なのか? ヴエルテルのなや… あ!ひょっとして貴君スマホの小画面で見てない? 指で画面広げる
と文字三行ブロックが斜めに傾いて見えだすんじゃ? 拡大アイコン、Chrome右上のの中の文字
ズーム の事よ。あ、これもスマホのには無い(-_-); 私ゃスマホはあんまり使わないもんでm(_ _)m

目じゃなく脳の錯覚なんだ!クリックね!正常が異常で異常が正常?真ん中の丸 サイズ同じだぜ!
              
出店: な〜るほど!錯視が起きる脳のメカニズム!  エビングハウス錯視に関する二つの説
    うわっ!これ見てよ 【目の錯覚】何度見ても驚いてしまう錯覚画像12連発

8018. 2021年11月26日 20時18分10秒  投稿:愛上男 
ファンさん、8017については全く同感ですが、8016は全く理解不能でやんす。ご容赦ください。
文字拡大のアイコンも見つからないし、もしかしたらファンさんよりも目が薄いのかもしれません。

いよいよ、明日からしばらく真冬になりそうです。皆さん、温かくしてお休みください。

8017. 2021年11月26日 18時01分54秒  投稿:ファン 
 これまったく正論!
 う〜んこれも正論!    岸田さん、貴方 日本の首相の器じゃない!

8016. 2021年11月25日 08時31分45秒  投稿:ファン 



     




  おはようであります。面白い文字列見つけた! ワタシャ目が少々悪いから増々? 皆さんどう?
字大きくすると傾きが大きく感ずるな! 出典:コチラ 目を細めると真っ直ぐ見えるようだが?
    駅マナー駅マナー駅マナー
    駅マナー駅マナー駅マナー
    駅マナー駅マナー駅マナー

    ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅
    ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅
    ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅

    駅マナー駅マナー駅マナー
    駅マナー駅マナー駅マナー
    駅マナー駅マナー駅マナー

    ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅
    ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅
    ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅
 駅マナー駅マナー駅マナー  
 駅マナー駅マナー駅マナー  
 駅マナー駅マナー駅マナー  

 ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅  
 ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅  
 ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅  
   
 駅マナー駅マナー駅マナー  
 駅マナー駅マナー駅マナー  
 駅マナー駅マナー駅マナー  
     ブラウザ右上 文字拡大で文字大きくして見るとゆがみが大きくなるよ!

8015. 2021年11月25日 05時35分11秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 内とズレがあるな?
コロナの影響でしょうかね?まさか?何で、と言う事件などがあるようですが、、、

昨日でしたっけ?飲みにケーションの是非?の調査結果が出てたようですが、やはり の感でしたね。
忘年会も半々のようで、、、急に?寒く?なったせいでしょうか?昨夜も人通りは少なかったような、、、

備蓄放出 効果あるの?資源がない?輸入大国のアキレス腱だな、止められたらバンザイだな!!

湯けむりが恋しい時期になりましたねぇ

8014. 2021年11月24日 05時27分30秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 
予定がクリアで美術館に行って来ましたが祭日ともあってなかなかの人出のようでしたよ
ホッとしましたけど、国宝級の作品が都城美術館に来るなんてなんと素晴らしい事なんだ、感謝!!
関わられた方々に感謝!!

空腹は最大のご馳走なり   どれもこれも? 真の空腹の経験がないのでは?
一片のパンは身も心も満たしてくれる、今の若い人は見きってるように感じますが、、、
地元の代議士に期待したいものですね、ラストチャンスですもんね
リフレッシュ出来て身体が軽くなった?ように ようだ!!

8013. 2021年11月23日 18時59分00秒  投稿:愛上男 
金労・筋労・禁労・・・あああ、どれに感謝すればいいんだか。

どれもこれも、役立たずのような気がしてならないんだが・・・

8012. 2021年11月23日 10時52分43秒  投稿:ファン 
 うふふ!ミカンさん、恋人 もどっきやしたよひで(^^♪ 所で ヒス起こされた原因は何 がんした?
何回も喧嘩別れしちょるよだけど、よか仲人がおっせえよかひな! 恋人は優しく触ってね!(#^.^#)
---------------さて、昨日のつづき-----------------------------------------------------------------------
 やいや、先の総裁選 2Fで曲者がゴソゴソ暗躍してると思ってたが…ようやく訳が解ってきたよ!
あれだけ 国民に人気のあった高市早苗氏を内閣に入れず、林芳正、野田聖子氏を閣僚にゴリ押し…
先日はまた、鹿児島 屋久島の南、領海を観測艦艇が通過。もう岸田内閣は ナメられっぱなし(←_←)
これ、完全に国際法を犯してるが、お〜い 隣県宮崎県出身の法務大臣さんよ〜 クレームは管轄外?
 【世論調査】Q:台湾有事で日本は軍事的に関わるべき?
                 → 関わるべきが7割超に → 橋下徹氏と林外相の表情がコチラ
 上にもあるがTwitterの 動画での解説画像クリック  林さんアンタに任せて大丈夫?


8011. 2021年11月23日 06時53分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 
久しぶりのゆっくりの休みです、美術館に行く予定だが、予定が未定の所業数々だから、、、
大谷クン 凄いなミカン的には正解?かな、長い人生だから、、、
都議サン 辞職のようで小池都知事も出勤のようで、葛藤があったんでしょうが事象の内容が悪い
又 問うてみたらいいんじゃ、、、、、

中谷サン 林サンそうなんですか??そうなのか?したたかなのか?見極めないといけないな
意外な所で露呈しますからねぇ 良い所でしたたかであってほしいな

領土を守れない?文化を継承出来ない?国は亡びる、なぁ〜〜んて、どっかで見たような
休みで 上も下も伸び切っちゃって元に戻ってくれぇ〜〜〜〜〜〜〜

8010. 2021年11月22日 05時55分01秒  投稿:ミカン 
おはようですスマホです
届くかな

8009. 2021年11月21日 13時01分04秒  投稿:ファン 
 おはようです。10万円、家庭の貧困度によっての援助なんだから、当然夫妻の合計年収にすべき
じゃ? 公明党が譲らない? 創価学会の人たちは 合算の年収オーバーの世帯の人が多いからかな〜
そのような創価の世帯は10万円なんて屁でもないんじゃ?本来 真の貧困者救済が学会の宗旨じゃ?
-------------さてと岸田内閣!-----------------------------------------------------------------------
 当初は大いに期待していたんだが そういえば昔は何となく「語尾の切れが悪い優柔不断な人」と
感じていたが… やはり秘めていた心中を悟らせないためだったの? と思うようになってきたよ!
  岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった! 
                  中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
なぬ?新外務大臣の林芳正氏も 日中友好議員連盟会長だと?重要ポスト二人の票田が中国シンパ?
岸田内閣成立後、妙に中ロの軍艦や軍機が日本近辺をうろつくようになったけど?? 脅されてる?
  中国が岸田政権に“脅し”か 中国海軍艦艇、鹿児島沖に領海侵入
           日本海周辺空域に中露軍機4機 識者「米の外交ボイコットで日本へ干渉」
更に、このような脅しが効いたか、新たに首相補佐官中谷氏(元防衛大臣)が就任間もなく↓の発言?
元防衛大臣の戦略としての 見せ忖度ならいいが、相手が中露だからな〜 図に乗ってくるんじゃ?
あいや こんな声も出てきた…岸田総理は「#岸田政権の退陣を求む」という警鐘を甘く見るな
あんりゃ、続々と親中発言! 全く理解できない「林外相 訪中を検討」岸田内閣の外交方針を問う

8008. 2021年11月21日 05時31分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。アラッ と思ったけど調子が悪いようだ、
外気温8度 画面10度
来週の火曜日にPCの段取りがついた、更新の仕方も判らないで真っすぐ行ってるから
マシンの機嫌が悪くなった?んでしょうね

先生方特権があるとは思っておりましたが、そう言う物があるとは初めて知りましたね
今?なんで?参院戦の為? 今までは?ほうーしたいですね、心中右往左往しておられるんでしょうね。
維新、秘めたる?ものが、、、、、
おらっ 今調子がいいな









8007. 2021年11月20日 21時55分17秒  投稿:愛上男 
最近というか、その前からかもしれませんが、「ヤングケアラー」という言葉を耳にします。
文字通り親や家族の世話をしながら学校にも行かなければいけない、もしくは行けない子供の事だと思います。

つらいですね。途上国ならいざ知らず先進国日本の話です。今日もその記事を目にしました。
厚労省も調査はしているようですが、何とか一日も早く物心両面の支援を実施してもらいたいものです。

いろいろな理由で不自由、不幸な生活を余儀なくされている子供たちを助けなくてどうする。??
何が一律10万円だ?、あんたらの文通費どころじゃないよ。恥ずかしくないか?、えっ?

8006. 2021年11月20日 14時37分24秒  投稿:ミカン 
ゴメンなすって ミカンでやんす!!
早朝の素晴らしい満月を横目に見ながら、言う事を聞かないPCから離れるこんちくしょう!!

大谷くん すごいんですね、楽しみですね、新風を吹き込んだんでしょうね

指先の訓練の為昼に動かしていますが、女都議サン 往生際が悪い?でしょうかね?
都知事その為?出勤されてない、まさかとは思うが体調はどうなんだろう、気に掛かる。
県内感染ゼロが続く 嬉しいです。

8005. 2021年11月20日 10時47分40秒  投稿:ファン 






 おはようです。最近 何だか、刃物を持った若者の凶行や年寄のトチ狂い運転のニュースが頻発してますな〜
これもコロナでの逼塞感が影響してるのかな〜 オイラも閉じ籠りクセが付いてウツウツ!
ネットで気晴らしになる画像見つけたたよ。 鹿さんたちね! むじもんじゃな〜
    ニャロ!おじぎまでしていやがる!  オメ〜ムジかい特別な!   ウチにゃ センベは ネぇ〜よ!  いくら頭下げてもな〜       

もっと見たい人→こちらクリック

8004. 2021年11月19日 19時47分19秒  投稿:愛上男 
県内30日間ゼロ、皆さん、本当によく頑張ってますね。嬉しいです。
いつまでも続くとは思いませんが、出来るだけ長くなるように月見をしながら祈りました。

大谷クン、やりましたね! 文句なしの満票で! もう何も言う事はありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんじゃ、またやろだん…だんだん田んぼは、やっぱり坂本棚田やろだん!

8003. 2021年11月19日 08時43分26秒  投稿:ファン 

 
  おはようです。ミカンさん、ひょっとして相棒もコロナウイルスにかかっちょっとじゃね?(笑
あ、Win10になってから、妙にアップグレードが頻発されるようになったが… そのせいかもよ?
ワテも突然、デスクトップが変わってて前の画面に戻すのに四苦八苦することがよくありますが…
------------------さてと相変わらず ギ m(_ _)m--------------------------------------------------------
 またまた立憲民主党,マスコミ関連のブーメランが顕わになってきました。 財務省の赤木氏の自殺
関連の問題。立憲側の示唆に従い 妻の雅子さんが求めていた黒塗り文書の全公開を とうとう人事院
が出しましたな。所が 彼らが知りたいと疑っていた疑惑は一切なく 逆に野党とマスコミによる赤木
氏への強烈な圧迫によるウツ病が原因だと判明した模様。 となると、氏が自死する前日に 財務省へ
直接乗り込んで「赤木を出せ!」とパワハラまがいの恫喝をした立憲民主党の杉尾と小西の責任問題
を追及すべきであろう
が マスコミは一切この件に関しては報道なし? いや 出来ないんだろうがな!
全く相手憎しの感情だけで何でも作り上げ強烈に相手を糾弾する左党!国民は嫌気をさしてるな!
 正しい歴史認識のblog:野党とマスコミが原因!赤木俊夫さん自殺
                 黒塗りを取って開示・資料要求などで残業→うつ病→自殺
いつもの爺っちゃんのblog、左党嫌いのコメントも面白い。
 バンコクじじいのblog:赤木さん「改ざんという言葉なくがっかり」黒塗り文書の一転開示
 10/11 辻元議員 赤木氏妻の手紙全文読み上げ。岸田総理は神妙表情 この後10/31衆院選で落選(⇦_⇦)
このような真面目なお役人が… さすが産経新聞だけは記事にしていた! 左野党の非人情さ!国民はじっと見ている!

         

奥さん、誰に利用されたの?

8002. 2021年11月18日 14時48分55秒  投稿:ミカン 
ちょいとごめんなすって ハイ 山殿 PCでやんす、機械には義理人情は通じない?んですね
ひょっとしたら、、、、、幻想でした。友人に頼みます。
今 昼飯が終わったとこです、山さん 有難う御座いました。センターでした。

   1301〜1320件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2