だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page65 / 250  Top | Bottom 
   1281〜1300件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8041. 2021年12月10日 05時29分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度? なんごっじゃろかい?この温度
ハイ ハイ 御覧の通り血圧の為の指先運動を欠かさないようにと毎日?乱打しております。
ぼんじい殿もお変わりなくお元気そうで何よりですね、おはようございます。
お孫達さんも もう高校生?なのかな?楽しみですね!!

もう十日 月一のこの日の会があるんですが早いですね も きたっじゃろかい です、有難い事ではあるんですが、、、

アミクロン 濃厚接触者が県内隔離?チラチラ見でよく判りませんが貰っていなければ良いですがね
ウイルスって おじっですねぇー どゆ はえもんかよ 正しく恐れてです。

8040. 2021年12月09日 07時27分11秒  投稿:ぼんじい 
あはようございます。みかんさんお久しぶりです(⋈◍>◡<◍)✧♡
コロナの感染者数も、我々宮崎県でもゼロの日が続いいているようですが、みかんさんのお仕事もこれから年末、年明けにかけてお忙しくなるのではないでしょうか☆心より願っております。
私は相も変わらず元気で、朝から夕方まで勤めに行っており、更に、一万数千歩を目標に散歩を楽しんでおります。
団塊の世代さんはまた今頃東北方面のドライブ旅行を楽しんでらっしゃるのかも知れませんね(^^♪

8039. 2021年12月09日 05時52分51秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホです
今日で鉄打ち止めかな
小さな忘年会?でしょうか
頂いているようです
オミクロン コロナ気をつけながら
なんて思っています
暖冬?12月なんですけどね

8038. 2021年12月08日 05時03分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温3度
火災やら事故が多いような気がしますが気を付けないとですね
段取りを終え関之尾の緑の村の入り口の紅葉を見ようと行きましたが、ちょっしもた でしたね
もう 骨だけでしたよ、じゃろ と思いましたね、周りからは良い景色を頂きましたよ
横市高速(ミカン的呼称)の出入り口の母智丘側の道路、何と舗装が始まっておりましたね
どしたもんかよ じゃろなァーと納得でした、付随して整備して行くんでしょうね!!
先人の都城初代建設大臣の功績?なんだろうなぁーなんて思ってしまいますが、、、、、有難い!!

8037. 2021年12月07日 06時23分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 画面6度? ここが調子のよくない箇所か?
アラァ ぼんじい殿 久しぶりです、お元気そうで何よりです、ハイ 団塊の世代さん、お見掛けしませんね
元気でおられる事と思っておりますが、、、、、

アミクロンじゃなくオミクロンなんですね、失礼しました、こげなこっです、即 訂正!!
休みなんだが段取りを付けにセンター詣でです、まっ これも楽しからずやかな?

8036. 2021年12月07日 05時35分06秒  投稿:ぼんじい 
最近、団塊の世代さんの投稿がないようですがご健在なんでしょうかね(・・?

8035. 2021年12月06日 05時38分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温1度 常態化するか?
うん?頻繁な小さな地震 チト気になるな用心はしとかないとな

県内昨日は出なかったようで、、、アミクロンは見つかって欲しくないな、東京からの飛行機満席の事だそうな
ミカン的にはこのアミクロンそれほどには強くない?ように思うんだが、正しく恐れよう!!

昨日 読売の紙上にキッシンジャー元補佐官?でしたっけ、載っておりましたが
やはりさすがの方なんですね、戦略家と言われる所以なんでしょうね、的を得たりでした。
赤い絨毯で仕事をしておられる方々にも目を通して欲しいなぁなんて思った次第でしたね

寒 うじも(判るかな)?鉄ポ が美味しくなりますね、今年まだ白子が少ない?とか
今日 晒で寝かせます、古人よく考えた物だと思いますね感謝
です。

8034. 2021年12月04日 05時46分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温5度 寝過ごし!! そんじゃぁ!!

8033. 2021年12月03日 20時02分32秒  投稿:愛上男 
出そうで出ないのが、ついに出ました。44日ぶり・・・宮崎県民万歳!でやんす。
濃厚接触者の調査が終わったら、再び0のマーチを奏でてほしいものです。

さて、立憲の代表選は盛り上がらなかったものの何とか無難な線で収まったようです。
泉健太氏・・・きっとご両親は高倉健と菅原文太のイメージで名付けられたのではないかと
勝手に想像しています。任侠と政治は、ある面で似た世界かなと思っちゃったりして・・・

はたして、鑑定や如何に・・・・・・・・長い道のりになりそうですが・・・?

8032. 2021年12月03日 08時11分43秒  投稿:ファン 
以下に書いた文、やはり不敬に当たると自戒。消しましたm(_ _)m
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

---------------話題変えて--------------------------------------------------------------------------------
 中国ね〜 10億超える人口を抱えると、バラバラの人心の掌握には、どうしても強権が必要になる?
のかな〜 最初 弱い立場の人のためって言って「お為ごかし」をして人心を集め 権力を握り、あとは
強権を出して国民を押さえつける。まるで 自分の国を植民地にしてしまう共産党という集団(⇦_⇦)
 こんどは、その手を世界の貧しい国に広げだした!その国の強欲な指導者に ゼニという餌を与えて
債権でがんじがらめにして将来植民地にしてしまおうという算段! 片っ方の冠者 米国がアセる訳だ!
 農と島の…Blog:習小父さんはサンタじゃない 債務国 今ごろ気づいても遅い! 後は武力が来る!
全く弱いところを突いてくるもんじゃ!中国、ワクチンを10億回分追加提供クレームついてるが…

 征服した民族に彼らがいかに残酷になるか(⇦_⇦) 勝手に国民にした民族を弾圧!続々証拠出てくる!
桜の花のBlog:習近平らが関与するウィグル弾圧、民族浄化の文書「新疆文書」が公表された!
中国「台湾人600人強制送還!」世界「逮捕協力!(一覧」中国「逮捕した台湾人に拷問!(大問題」
              公安当局「恣意的拘禁!失踪!強制自白!」チェコ「引き渡し拒否!」
 すでに、自由社会の国々は中国の人間弾圧に対して抗議の声上げてるのに、今度の岸田内閣は??
更に、日本のマスコミ、左傾政党も一切 この国への批判がないが??? これじゃ日本も危ないな〜
 なぬ?岸田総理 国際会議で中国批判してた?と? 全く訳の分からん男だ?国民の批判が効いた?
う〜ん!こうあるべし!安倍元首相がついに動く! 中国牽制、新・外交で日本救えるか?
              「岸田外交」には早くも黄信号 重鎮「林外相は国益を大きく損じた」


8031. 2021年12月02日 18時52分09秒  投稿:愛上男 
愛子さま、20歳!・・・う〜む、よかおごじょにないやったもんじゃ。

愛子さま&愛上男・・・愛上男+愛子さま・・・なんとも心地よい響きでありんす。

これ以上書くと、先輩方に𠮟られそうです。失礼いたしやす。

8030. 2021年12月02日 05時44分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。マイナス1度です、都原外気温
昨日?から例の空っ風が噴出した?ような師走に入りそうだろうなぁーート

一応 昨夜は予約で一杯だったんですがオミクロンの広がり方でどう左右されるかな?
対策が早かった?から功をするとは思っているんだが、、、如何せんまだ正体が判らん、正しく恐れてです。

8029. 2021年12月01日 12時55分36秒  投稿:ファン 
 オミクロン、何だか妙なウワサが… ワクチン済みの人の方が罹りやすい? ほんまかいな??
細胞に取り付く触手?がたくさん付いていて感染しやすいんだと!Oh 怖!来春まではマスクだな〜
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 なんだかな〜 最近 日本の周辺の軋轢がキナ臭くなってきてるのに増々日本に敵対する国の奴らの
暗躍が活発になってきているような今の情勢! じわじわ、北海道の土地や重要施設の周りの土地が
キ奴らに買い占められているのにも関わらず何だか自民政府は無策?? 加えて地方自治体の外国人
参政権まで画策しようとしている武蔵野市が出てくる始末(←_←)
 武蔵野市「外国人住民投票」条例 自民・青山氏と長島氏が反対演説 ネットで2万弱の反対署名
 バンコクじじいのblog:武蔵野市長、考えが乱暴にもほどがある。
ゲッ既に◆外国人投票権を認めている自治体が43ヶ所(⇦_⇦) 信じられない?おいおい 日本大丈夫?
全くな〜、左系の政党だけでなく 政権側 自民党の一部や公明党の代表までも賛成するんだもんな〜
    公明党 山口氏「永住外国人の地方参政権、認めてもいい?」
日本に大勢いる中国人!イザとなったら中国の国防動員法発令で一斉に日本人に飛びかかるんじゃ?
 日本周辺の反日国も入っている国連に日本にある「反日NGP」が入り込み、根回しして とうとう
 在日コリアンを巡り国連委 在日地方参政権付与を日本政府に勧告
国連って名で誤解されるが、単純にNGO団体の主張をそのまま流すだけの権威も調査能力もない勧告
するだけの機関。勧告された国は従う義務も罰則もない。しかし各国が日本を誤解する事にはなる。
 国連の「対日勧告」と反日NGOの関係についての歴史的考察 いつの間にか日本 がんじがらめに

8028. 2021年12月01日 05時42分08秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 雨止んだ?か
センターの玄関のしだれ柳も自然の摂理には勝てなかったんでしょうね、土に返します。

結果良ければ全て良し てな具合で館から喜び勇んで帰って晩酌でした。ちょっと過ぎちゃった?かな
ジープ だめだめ タクシーです。

オミクロン?でしたっけ、もう国内にも入って来てる?んでしようか、ホント グローバルなんだ!!

もう観る事もないであろう美術館に行って線の素晴らしさを再確認して来ました、有難い!!
師走!!

8027. 2021年11月30日 06時38分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度
休みです、白い館です、どげんじゃろかい??

硬軟相容れ楽しいなぁ、北海道気になってます、色々条例が施行?されてるようですが
国は守ってくれるんでしょうかね?もう大部巣食ってるんではないでしょうかね
どん底からやっと這い上がろうとしている時期だと思いますが手かせ足かせにならないようにと
息の根を止められたらお終いだよ!!孫正義会長?社長 言っていた?けど、生き馬の目を抜く
様な経験がないから、、、あてはまるんでは、、、、、

明日から師走 早えもんじゃ、今の所、去年とはちょっと違うと思うが、1ミクロンがどう左右しますかね?

(^^♪ 飲みたいなぁ〜あの人ト〜〜 今夕出来る?か


8026. 2021年11月29日 19時44分18秒  投稿:愛上男 
いえいえ、恐れ多いことで恥ずかしい限りです。今まで通りのファンさんでガンガンお願いいたします。

いよいよ11月も明日まで!、今年もはや師走ですね。そろそろ我が家の三大ニュースを考えないと…
コロナコロナで何にもなかったような・・・ま、何もない事が一番の幸せでもありますが。

何だか1ミクロンに敬語をつけたような変異株が現れたそうですが、もうウンザリです。
だれやめ掲示板にも「お」はついてないというのに・・・全くWHOは、おそ松くんでやんす。

8025. 2021年11月29日 13時14分32秒  投稿:ファン 
 Oh!愛さん、ゆがまぬ目でしっかりと世の中を、ヒタ!と見つめている貴君を尊敬いたします。
しかし、なんですな〜 脳が錯覚して…今までの経験で自分のヨカ様に判断してしまう… 反っていい
場合もあるけど、えてして間違った判断して大失敗Γ(*_ _)> 貴方を見習ってこれからも生きよう!
--------------------------さてと、てなこと言いながら スガ目ジジイのワルガ議m(_ _)m-------------------------
 な〜るほど(=_=)  岸田氏の言動で”人の話を聞く”って言葉が、あたかも「いい人」のように国民
に聞こえていたが、実は、声の大きい人の意見に耳を貸す←優柔不断な弱い体質の人だったんじゃ?
 明らかな中国寄りの政策!どうもコレ 公明党と 外務省Chinaスクールと更に、2Fの伏魔殿の意見
に100%従ったとのうわさ? 前から危険視されていた北海道の中国化 増々加速化するんじゃ(⇦_⇦)
過去にも何回も私はこの話題を書いたな〜3626.4963. 6471. 6471.現在増々ひどくなってきてる。
チョコチョコと南 尖閣を突っつかれ国民の目はそっちに向いてるけど?本当は北も脅威なんだが… 
          多分、岸田内閣は 知らんプリを貫きとおすんじゃ?
 北海道は「中国の32番目の省」に?国交省と北海道開発局の会で「北海道人口1000万人戦略」

岸田氏の外人移住政策で拍車かかるんじゃね?中国人500万人増やし北海道1,000万人口 計画
 下の土地に中国人が住み着くと?完全に北海道の選挙権は奪われ、日本政府の蛮外地になるぜよ!

中国じゃ 一切 個人の土地所有権は認めない!日本は中国人でも所有権はOK?多分共産党政権が、
個人の名前で北海道の土地を買ってるんじゃ? 不公平そのもの平等にすべし(←_←)

8024. 2021年11月29日 05時36分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温3度 ほっしたいホーシタイ いよいよですね

天手古舞ってこんな字を書くんですね、初体験、何でもこなさないといけないものですから、、、
何とか株が出て来てる様ですが、まだ良く分からないようですが水際対策が少し早いような
コロナがやっと終わりそうな時だから注意しとかないとな、対策は変わらないようだから
気になりますファン殿 おはようございます。

8023. 2021年11月28日 20時15分58秒  投稿:愛上男 
大相撲も終わり日本シリーズも決着して、これから何を楽しみにして生きたらいいんだか…。
昨夜などは風呂に入る時間ももったいなくて、緊急避難的に清拭で済ませる始末でやんした。

相撲は相も変わらず照ノ富士の盤石の横綱相撲ばかりが目立ち、阿炎の執念の復活劇が花を添えた程度。
日本Sは昨年最下位同士の決戦だったが、毎試合接戦で結構毛だらけで面白かったなあ。

特にオリックスの山本由伸投手(岡山出身・都城高出)の力投は、沢村賞にふさわしい内容だった。
今や誰もが認める日本一の投手に成長してくれた。惜しむなくは弱い打撃陣の援護が受けられない事。

まあ、そんなこんなで、ファンさんの歪んだ?文字目線に翻弄されながらも、
実直そうな皆々様の温かさに囲まれて、何とか生きているワタクシでありんす。エヘヘヘ・・・

8022. 2021年11月28日 06時56分23秒  投稿:ファン 
 おはようです。ミカンさんとこ、いよいよシーズンですな!今年は忘年会 コロナで低調と聞いた
けどお宅はもう天手古舞(^o^)/ 都城の景気のバロメーター!さて いよいよ景気が良くなるかな?
しかし外国はコロナぶり返し真っ最中!日本はこの冬、凌げるか? しかしね〜 今度の内閣 (←_←)
-----------------------オイが応援してた自民党よ!早く止めさせろ(-""-;)--------------------
こんな時期に 国民の顔を逆なでする無神経な内閣?おかしんじゃね?岸田政権が大移民政策へ!
子分の 外務大臣も輪をかけて林芳正「日韓関係は非常に厳しい状況だが 放置する事はできない」
言わずもがな 日本だけが中国を助けた「アルシュサミットの過ち」を繰り返したらいけないのに
〜王毅外相から中国訪問の打診を受けたと米国の感情考えずに林外務大臣発表 これ大変な事だ!
おいいおい、国民は怒ってるぜ!「林外相の訪中」どう思いますか? 「すべきでない」96%…
                    「外交センス疑われる」の声 夕刊フジ緊急アンケート
 あのね〜、あんた達、どこ向いてんの?来年の参院選に国民は他党に投票するぜ('ω') オイもな!

どうも向こう岸の田や林に2Fからの声が聞こえるが…? 自民さんよコリャ元から断んとダメじゃ?


   1281〜1300件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2