だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page63 / 250  Top | Bottom 
   1241〜1260件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8082. 2021年12月31日 06時37分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温5度 東の空に下弦の月 そうなんだ みごちぃ!!
2021年も今日で終わり、2022年に向かって気張んなぁ
皆々様方にいいお年を 新年からもよろしくお願いします!!

まだ 2日走る連絡が来ないが、、、柱が他界しちゃったからな、自分ではなぞるつもりでいるんだが
そのつもりで昨日から段取りの最終段階を終えて3日に仕上り

暦を入れ替えマ〜〜〜〜〜〜〜ス 良いお年を!!

8081. 2021年12月30日 07時12分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 さみごたっなっ!!
今日から商いなしです、段取りには毎日行きますが張り具合が違うかな?

もう2年なりますよね、コロナ禍での仕事、良いも悪いも経験させて貰ってますね
仕上げに唐墨を太陽サンに浴びせていた時でしたっけ、顔見知りのママさんと偶然会う
店を閉じて片付けの帰りとか、あぁお止めになるんだなと、お疲れ様でしたと、コロナが無ければ、、、、、
来年はもっときつくなるんだろうなぁ なんて思ってますね、原材料の値上げラッシュだもん
突き進んでいくっきゃねぇやな

安部サン 最終的に?不起訴のようで(桜を観る会)に関して
歴代続いていた慣習にメスを入れたんだから
もう無いでしょう、残念だな!!

8080. 2021年12月29日 11時32分18秒  投稿:ファン 
 コロナ19発生してからもう2年たったか!今迄は 歳取る毎に一年のスパン短くなってたんだが…
色々な問題が発生して 普段と違いこの二年は長く感じたよ。 発生初期の頃は 日本国内は 大騒ぎ!
今考えると菅政権 よく頑張ったと思うけど 思い返すに、左翼政党 マスコミ、政府と一緒になって
撲滅に協力するんじゃなくて、むしろいい機会とばかり政府批判に熱中(←_←) 当時の世界の感染
状況を正確に伝えれば日本人は余裕をもって対策が立てられたのにパニックのように煽られてしま
った。 更に、当時 日本の感染状況を「さざ波」と伝えた高橋洋一氏をマスコミ野党がグルで批判
影響された国民も騒ぎ立て 内閣官房参与を辞める羽目に(=_=) 今考えると確かに さざ波だったな。
コレ天下の大罪じゃね?  今、諸外国が日本の感染率の低さを驚いているが 関連のblogがあった。
 ◆バンコクジジイblog:日本のコロナ感染者数はなぜ欧米や韓国より少ない? 米紙が徹底分析
お隣韓国はK防疫なんて威張ってたが、今現在は医療崩壊が起き 在宅患者がバンバン死んでるのに
ミステリーのごとく日本人は死亡者が少ない。コレ やっぱり「日本人は民意が高い」せいじゃね?

8079. 2021年12月29日 05時43分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温1度 この差!!
ミカン今日でお客様お出迎え終了 お目出度い品々と今日からランデブー
玄関の飾りつけも無事終わり一安心、そのせいか盃が進んでしまって今朝はタクシー 飲んだら乗るな!!

8078. 2021年12月28日 09時55分47秒  投稿: 
おはようございます。
冷えますね!年末の装いになってきました。
晴天なのが救いです。
明日が仕事納めですが、ちょっとお邪魔しました。
納のご挨拶は明日に致します。

8077. 2021年12月28日 05時47分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−6度 画面0度???
通常今日は休みなんだが正月前休む訳も、、、
と思いきや やはり最後の仕上げの仕事の途中でアクシデント休めと言う事だったのかな?
ちょっしもた でした

お豆サンが俺を待ってるぅーーーーッ

8076. 2021年12月27日 23時16分16秒  投稿:愛上男 
27日、押し詰まってきましたが、何とも寒さが堪える今日この頃です。
テレビも徐々に年の瀬モードになって、私の関心は映画番組だけです。

ウクライナ、台湾、イラン等々・・・世界は相も変わらず火種を抱えたままの年越しになりそうです。
中国とロシアが連携して欧米や日本を牽制している現実・・・これは相当に不気味・・・

どのくらい仲が良いのかは不明ですが、我が家の夫婦仲ほどではないでしょう。
破廉恥な国同士だから予測不可能な面も・・・背筋がゾッとするようなシナリオも無いとは言えない。

ま、さりながら今年も暮れそうです。岸田内閣、大丈夫かよ、今のメンバーで!?
仕事をしているのは総理だけじゃないの?・・・前内閣の面々が懐かし過ぎるよ・・・。

8075. 2021年12月27日 05時23分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー6度 2階では!!ホッしたいを通り過ぎた、部屋が温もらん
さすがに、咋晩寒さでお内儀と帰路、ノンアルコールなのに、、、
慌ただしい?年末を迎えていますが、羽生君、良かったようですね、たいした男だ
久し振りの10人越えの宴会が今日ありますが、これっきりこれっきり(^^♪(^^♪ のようで、、、

8074. 2021年12月26日 05時28分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 来ましたね。
仕事終わりに一寸腹足しに近くのお店屋サンに寄る、混んでる覚悟で行きましたが意に反したようで、、、
帰り際小グループ?の男女?でしょうか、元気な声が飛び交っていましたね、久し振りの光景

マスク 鵜呑みにする所でした、そう言う裏もあるんだ、ホント恣意的な報道もNETの普及
などで出しづらくなったんでしょうね、判断するのは個々ですからね
お身苦労ん アーはっはっ、であって欲しいウイルスですね

8073. 2021年12月25日 10時20分48秒  投稿:ファン 
 はてさて、お身苦労ん!日本でパンデミックになるか?おい達 国民の自覚によって左右される?
年を越してもマスクは外せなさそうだが… アベノマスク、なんだか引っ張りダコになってる様子!
  最近ぶり返したアベノマスク関しての攻撃 アベノマスクなど8200万枚が倉庫に 保存費用6億円
廃棄費6000万円
なんて書き立て、これを鵜呑みにした左翼政党の アベ憎くしの攻撃開始だったが…
何のことはないアベノマスク1億3000万枚準備し現残量は400万枚、アベに関係のない介護施設向け
は1億5700万枚準備し7900万枚の在庫。パンデミック初期当時はマスク払底して必要な処置だった
んだが…この辺は書かず報道。  あのね アベノマスクなどと書いて国民をだます詐欺報道じゃね?
 ◆高橋洋一氏 マスコミ報道=「アベノマスクが大量在庫になったかの印象つけ 国民をミスリード」
こ奴等国民をだましバックにつけ政権倒攻撃するいつもの手段!昔はNETなんかなく、恣意的な報道
で国民をだまし政権攻撃できたが 今はそうは行かなくなったな。報道もウソは出しづらくなったな…

8072. 2021年12月25日 05時41分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 ここ辺が温暖化?と言われる所以か?
今年最後の鉄も終わりホッとしておるところです、正月の準備に掛からないと思っておるが
オミクロンがどこまで悪さしますかね?往来が多くなるのは目に見えていますからね
正しく恐れてしかありませんね

昨夜 ニュースのチラ見で羽生君の映像を見ましたが、身体が固まってしまいましたね
ホッしたい ホッしたい ほーしたいでした、凄いもんですね、なんもかんも つ忘れてしまいましたよ。
あと何日かやな 気張らんなぁ

8071. 2021年12月23日 20時10分03秒  投稿:愛上男 
一日しか経っていないんだが、気のせいか日脚が長くなったような・・・。
これから夏に向かって日一日と視界が開けるかと思うと、気持ちまで明るくなる。

今日から全日本フィギュア、男はともかくとして女子の演技は大いなる目の保養に…えっ?、
私はスケベじゃなかよ。引き締まった美しい肉体から繰り出される妙技は何とも言えねぇっす!

8070. 2021年12月23日 14時46分03秒  投稿:ファン 
 ん? 何だか微妙な談話が岸田首相から飛び出した?(←_←) どうも組閣時からおかしな人達すると
思っていたが… さんざん日本の周りに軍事的脅しをしている中国に、ニコニコと近づく姿勢??
 12/21 日中CEO等サミット。岸田首相「日中関係は国際社会全体にますます重要」
   「日中50周年に当たる来年を契機に両国間の経済・国民交流を進め、地域経済連携を行う」
 第7回日中企業家及び元政府高官対話(日中CEOサミット)における 岸田総理 ビデオあり
ビデオ見ると 経済界同士のサミットに祝辞を述べてるようだし この辺は無難な祝辞とも思えるが…
米中敏感な時期でもあるし、双方がどのようにとらえるか? これからのNET情報 気になるが…
 どうも 米国がせかしてる五輪ボイコットも煮え切らない(=_=) どっかを握られちゃおらせん?
  岸田首相また決断先送り 北京五輪の外交的ボイコット「総合的に判断」とのらりくらり

8069. 2021年12月23日 05時27分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 さっしかぶいの2階
じわじわと?迫って来るんでしょうかオミクロン、市中感染と言っているようですが早いな!!
立ち寄り箇所?休業?休校?怖いな
県内の方はどうだったんでしょうかね?もう判ってもいいころだと思いますが、、、

H2Aロケット 打ち上げ成功 前沢さん無事帰還、良かったですね、宇宙旅行、身近に感じさせますね
メイドインジャパン 復活の兆しにして欲しいなぁ、焦らず 慌てず 諦めず 

どっかの?市でしたっけ、何とか?条例否決 との結果、市民の方々の判断にホッとしたミカンでした。

8068. 2021年12月22日 18時48分41秒  投稿:満月 
寒いのであつかんで一杯。いいですね。

8067. 2021年12月22日 18時46分23秒  投稿:満月 
日本沈没の映画を学生時代に見ました。自然はともかく世界の政治世界沈没でしょうか。?
地域が生き延びることはどうすればよいのでしょうか。

8066. 2021年12月21日 09時21分50秒  投稿:ファン 
 おはようさん!昨夜ほろ酔いで寝る前ココ覗いたら愛さんの桜井さんTVのアドバイス!忘れてた。
早速録画。今朝早朝から見る。さすが我々が感じてる日本の危機 よく纏めて解説してくれてました。
 女性の社会進出 色々言われてはいるけど 日本にも男性に負けず国益を語る女性が多くなったな〜
今の政界も、高市議員や小野田議員等 下手な自民議員さんよりズバリ国益に沿った発言が出てきた。
↓見て感心した。小野田さんの切り返えし、普通の議員なら人権に引っ掛け糾弾されると ヘナッ と
元気がなくなるようだけど 彼女 逆に相手の欺瞞に対し逆襲。そうか!人権差別糾弾の人はどちらか
といえば自分でも心中は差別しているのに隠して 政敵をやっつけるために利用してるだけ かもね?
 小野田紀美「私はハーフです。ハーフが差別用語だとは思いません。
       ハーフを差別対象と思ってるから差別用語と思うんじゃないの?そっちの方が不快
 彼女の発言、まったく同感!男女に限らず、国民はこのような議員さんをしっかり見てますぞ!
  小野田紀美「NHKは不法行為者を庇って国が悪いような番組を作り日本の印象を悪くしてる」
  〃〃「永住資格に条件あるが日本は更新時の審査ない! 世界的に有り得ない外国人生活保護」
 紀美激怒!媚中ジェノサイド 茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党案に修正!
   「侵害、非難」を削除した公明党修正文「人権状況決議」さえ拒否!今はタイミングではない
               動画:世界中に無い外国人永住保護白真勲の表情!古川法務大臣の答弁記憶ね!

ようやくNHKスクランブル化が国会議事録に載った コレ非常に意義のある彼女の功績だと思う。
    
↑↑↑ 驚くような読者コメントの数!コレが国民の声ですぜ!自民党さん ↑↑↑

8065. 2021年12月20日 19時49分29秒  投稿:愛上男 
宇宙旅行の前澤さん、無事のご帰還良かったですね。それはそれでいいんですが・・・
宇宙からの金配りとやらには違和感も…。これも貧乏人のひがみ、妬みの部類でしょうか?。

今夜はそんだけよん。8時からBSフジの櫻井よしこちゃんを見んといかんから・・・

じゃぁねぇ〜、またばい!

8064. 2021年12月20日 08時11分45秒  投稿: 
おはようございます。
鷹尾は-2℃でした。
土曜日は1年8か月振りの牟田町飲み会でした。7時から居酒屋・・・帰還は9時半早かったです・・・2次会は行きつけのスナックが1件目は満員、2件目3件目は廃業、4件目はかろうじて開店してましたが連れ合いが眠いと言い始めたので1時間で精算でした。
 何かすっきりしない牟田町再開でした。

8063. 2021年12月20日 05時19分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−2度 うん? 何かしらさっきつながらないような ゲッタウエイ?の文字?

放火?事件 内容が少しづつ判って来ましたがやり切れませんね、言葉が見つからない

駆け込み?なんでしょうか、ベルの回数が多くなりますね、焦らづ慌てづ諦めづ 正しく恐れてです。
きゅも 流れが違う注文の為、早出です。

   1241〜1260件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2