だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page60 / 250  Top | Bottom 
   1181〜1200件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8143. 2022年01月24日 10時43分52秒  投稿:ファン 



 おはようです。ミカンさん「春眠暁を覚えず」には早よはねけ(笑   
力水 夕べよっぽど… さてと、下の動画見て、シャキッとないやんセ♡.♡  
-------------------------------------
 あいや 〇マが チヂン上がった。
拡大して見るととスリル満点ですぞ!
四輪駆動車だから出来たんだろうが、
前方に建物があるし、突き抜けて
Uターンすればいいものをな〜
あぶね〜最後は後輪が落ちてたがよ?
出店:一歩間違えば奈落の底へ。

8142. 2022年01月24日 05時43分33秒  投稿:ミカン 
2度寝です 言って来ます!!

8141. 2022年01月23日 06時47分00秒  投稿:ファン 
 う〜ん、人にはそれぞれ健康秘訣があるもんですな〜しかし山さんにはタマゲましたぞい!
食事一時間後には快便??? 今までワタシャね、毎日一回出るか出ないかがずーっとだった
んでビックリしたわけ。いやね、ここん所2錠の下剤飲まされてるので、一日5回以上でてる
もんで、この煩わしさにへきえきしてるんだが… すると、貴君、3回/日が日常なんだ!
快食・快便そしてスポーツ、快眠!更にソバだの大根 ノリ等、自然の食事。健康な訳だ(^^)/
毎日炬燵に座ってお茶をがぶ飲みしてるんで、水分は十分足りてると思っていたけど、ググっ
てみると、別に便秘になるとは書いてないけど、オシッコのほうに回ってしまってたらしい。
 道理で、ション弁には良く行ってた! これから お茶はテゲテゲ、麦茶半々に変えよう。

8140. 2022年01月23日 05時20分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 ホッしたい!!

オッ さすが山殿、自分なりにしておられるんだ。おはようございます。

重症化にならない??話が流れる反面、数の多さに慣れる自分も怖いな、正しく恐れて以外にない!!
慣れた上での良い方向でしょうか?それなりの予約の☎が入るようで、一生懸命しないと、と思ってます。

日南でしたっけ?梅の花の話が聞こえて来ましたが、ホッとしますね、梅生麩を使ってて良い塩梅です。桜でしたっけ??

早く色んな事から解放された〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ナッ!!

8139. 2022年01月22日 16時02分42秒  投稿: 
こんにちは!

今朝から地震の話で大変ですね!!
ところで、お通じの悪い話が出てたので、私の食生活を少し書いてみます。
私の朝食には一年365日のうち350日以上は大根おろしが有るのです。無いのは正月3が日と旅行などでの外泊時位で、他は大根おろしと海苔は欠かせません。大根のジアセスターゼと海苔のミネラルが胃腸の健胃、整腸に向いていて、便秘は全くと言って有りません。どちらかというと軟便です。飲みすぎたときの胃の不快感がたまには有りますが。医者に話すと、スルーの方が良いと言います。食事を済ますと大体は1時間以内にもよおします。私の感想では大根が効いてるなと思っています。
冬場は安く夏場は細いのが300円位するのですが、ぜいたくでは無いので買い求めています。
皆さんもお試しに成っては・・・

8138. 2022年01月22日 05時33分43秒  投稿:ミカン 
おぉーっ ひったまげたですねぇ 地震アラート 横揺れ?が少し続きましたね、出る体制で居ましたが、、、、、
おはようございます、外気温0度 少し寒いか?
ファン殿 ミカン画面 赤です、おはようございます、治って良かった。
そして 若輩者の独り言として聞き流し?でもいいです、もう実行されてると思い?ますが、水を勧めます
ミカン4〜50年実行してます、余計な事かもしれませんが、平穏無事で居て頂きたいではないですか!!

クラスター諸々止まりそうに無い感染者ですが、全て拾い上げているんでしょうね?行くところ迄行かないと止まらない?
正しく恐れて以外にないからですね、今週は長い

8137. 2022年01月21日 20時51分16秒  投稿:愛上男 
吹き荒れるオミクロン台風、いろいろと報道機関は埒も明かない議論をしてますね。
何しろ誰も正確なところは分からない感染症・・・無理もないがウンザリ感も覚える。

全く話は変わりますが、私は先頃、ピロリ菌の検査をしてもらいました。
結果はAランクの「おおむね健康な胃粘膜と思われる」・・・信じられないような嬉しい結果!

喜び勇んで飲んでいたら、「調子に乗るな!!」母ちゃんに叱られました。
ちなみに一緒に検査した母ちゃん、Cランクのキン退治が必要との事でした。

酒類はほとんど飲まないのにねえ・・・おおこわ!

8136. 2022年01月21日 15時37分36秒  投稿:ファン 
 治りました。えらい時間とられましたが ようやく治りました。♡.♡ 個人設定をいじって
たら、いつの間にか治ってましたΓ(*_ _)>  一時、ウィルスか?とビビッておりましたぞい!
山さんの証拠がなければ、違う所を精査してもっと時間がかかっていたかも!謝々!m(_ _)m

8135. 2022年01月21日 12時57分16秒  投稿: 
赤です。

8134. 2022年01月21日 11時27分09秒  投稿:ファン 
 再度ご免なさい。急に全てのネットブラウザの背景色がすべて白になってしまいました。
このぼんち掲示板も普段は背景が黄色なのに白。いろいろWin10や各ブラウザの設定を見て
やってみますが決め手がありません!誰かこのような羽目になり修正できた人はいませんか?
何だか気持ち悪いので、元に戻したいのです。ASAさんご存じありませんか?
 あ、今気が付いたが、文字の着色もされていない (-_-);  ←赤、太字に指定したんだが
私の画面ではされてない? 皆さん赤に見えますか?皆さんが赤なら私の設定が壊れてる?

8133. 2022年01月21日 08時17分29秒  投稿:ファン 
 毎度お早うさん!愛さん、アドバイスありがとうであります。わたしゃ、毎日ブルガリアと
紫色の野菜生活パック/ベリーを飲んでるんだが… こんどはトマトジュースを試してみよう。
いろいろな人の経験を教えてもらうのは実に役に立ちますな〜  Thanks Very Very Much!
 実は 家の家内もな〜 去年 心臓がドキドキするってんで駆け込んだのよ。心不全との診断。
これこそ血栓ができ脳梗塞になる危険性が大とのことで、心臓にカテーテルを刺して不整脈が
起きる原因の不良発電細胞を焼き切る手術をしたわけ。今も強力な血液サラサラの薬を飲まさ
れているが、現在は安定してるので来月の心電検査で薬を止めるか否かの決定されるらしい。
 我が家は夫婦二人共 心臓にカテーテルを突っ込まれた、家庭照る夫婦であります。Γ(*_ _)>

8132. 2022年01月21日 05時43分56秒  投稿:ミカン 
イヤァー 皆々様の励ましの言葉ありがたいです、お内儀にも通じると思って感謝、有難うございます。

おはようです。外気温0度 昨日大寒だったんですね、種々に追われて薄くなってました
松の内も昨日で終わりなんですね、今日あたり?柳のつくばねを外さないと、と思ってますが
時短 蔓延防止が適用されるとは思っていなかった、覚悟はしてましたから、、、、、

高市早苗女史 心強いな、説明する所はしっかり説明しないと、今の若い人たちは納得すれば
行動に移ると思います、前の選挙結果が物語っている?んではそう言う案件が今でも片付いていないんでは、、、

お偉いさん方は世界規模でロビー活動して欲しいなぁ、若い人に希望を与えて、、、、、

8131. 2022年01月20日 21時57分18秒  投稿:愛上男 
そうでしたか。ミカンさん、心中お察し申し上げます。
私も時々お内儀の入院に遭遇して、とても他人事とは思えません。

この上は一日も早いご快復と職場復帰をお祈りします。
何はともあれ、早く病院に行かれて本当に、本当に良かったと思います。
下腿の異常な浮腫みは心疾患の恐れ・・・と聞いたことがあります。

それとファンさん、通常の秘には「飲むヨーグルト」と「トマトジュース」を
半々に割って朝一回、もしくは朝晩2回飲むとよいそうですよ。
下剤には敵わないでしょうけど・・・

8130. 2022年01月20日 11時56分54秒  投稿:ファン 











  一時、シモの方で意気消チンしてココへの投稿する元気もなくなってたんだが… やいや、
山さんに元気づけられて、また、年甲斐もなく ギの虫が疼きだした。勘弁してチョm(_ _)m
-----------------------------------------------------------------------------------------------
 全く この岸田政権 ”人の意見を聞く” な〜んて綺麗事を言っても 内心は外交にビクビク?
してるんじゃ? 中国への阿りにはガッカリしてるが、今回、 又もや 韓国のウソ八百 妄言に
ヘナヘナ追従しだしたよ(←_←) もう日本人の大半 韓国には断絶も辞さないと思ってるのに!
誰の意見を聞いてこのような判断に?ま〜だ2F御殿は崩れてないのかな〜 それとも公平糖?
 ◆佐渡金山の推薦見送り!韓国の嘘で世界遺産登録メド立たず??・事実は強制労働ナシ

最近 左党からも人気

8129. 2022年01月20日 09時23分44秒  投稿: 
おはようございます。
ミカンさん、良かったですね!原因が分かればそれに合わせた対処療法が有るので、方向性が見つけやすいと思います。
ファンさん、お体お大事に願います。あちこちとガタが来ますよね!
私事ですが、41歳の厄で、会社の帰りがけ信号が見えづらくなり、赤,黄、緑が交錯するようになりました。仕事のやりすぎによる疲労が原因でしたが、体の体幹も崩れており、ジムでやり直すことにしました。元々が何事でも一直線に行く性格なので、ほぼ1年で治ったのですが、それ以上にやるのが、私の信条で筋力、泳力、走力がつき胸囲も100数センチ、ベンチプレス120キロ・・・1キロの走力3分台・・・(2キロは無理)
食事も制限して172センチで体重70キロでした・・・
それから十数年して・・・怠けた後、76キロになって現在に至ってますが、筋力、泳力は維持しています。
あと十数年は生活年齢として遊びまわりたい熟年です。
牟田町で遊びたがっている初老ですが、コロナを忌まわしく思っています。コロナ退散の祈願祭でも牟田町でやりますかな?

8128. 2022年01月20日 08時14分24秒  投稿:ファン 
 おはようです!ミカンさんの奥さん、早く病院へ行って原因がわかってよかった!
今の医学、原因さえわかれば、薬でも機器でも優秀なものがあるので治りも早いですな〜
 所で またいつものクセΓ(*_ _)> 病気に「エコノミー」とは? 確か 節約 という意味だが?
なるほど!飛行機の安いエコノミークラスの狭い座席に長時間座っている人に多い病気(*_*;
 •飛行機や新幹線等 乗り物で長時間座り続けた時 •短期間に何回も飛行機利用した場合
 •食事や水分を十分に摂取できていない場合 •デスクワークで座りっぱなしの場合
ワテもここんとこ コロナで座りっぱなし(-_-); 歴年の腰痛で歩くのが億劫(←_←) やばいな! 
 あ、山さん、お気遣いありがとでした。貴君もそろそろ70の坂を駆け上る(下がる?)時期。
普段 スポーツジムや仕事等で駆け回っておられるから大丈夫とは思うけど気を付けてタモレ!

8127. 2022年01月20日 05時41分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温1度
ハイ 2回のクリニック異動で最後が市郡医師会でした、昔の人間ですから、此処に来るときはうんぬんの感覚
結果 エコノミー症候群との事 血栓があと少しの事で肺か脳にいく寸前との事でした。
あのお内儀の左足の腫れ方 像の足のような腫れ方でしたから目に入れたくない姿でしたね
御蔭さまで事なきを終えたんでは?と思いたい、心配かけました、有難う御座いました。
ファン殿 強いな!!おはようございます、お大事に!!

8126. 2022年01月19日 10時32分23秒  投稿: 
おはようございます。

ミカンさん、奥様のご容態が心配されますね!お察し申します。
安静にお過ごしください。

ファンさんもお体、大変ですね!
歳には勝てませんから、皆さまお体大切にご自愛ください!

8124. 2022年01月19日 05時24分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー4度 満月は昨日?
年初は色々な出来事がありますが、心構えはしているんだが、いざ遭遇すると、やはり動揺しますね

お内儀が今日病院です、大事でなければと思っておりますが、いまの所時短が救いか?
昨日も例会が流れて良かったとは思ってるんですが、身体の事は判らないものですね
マッ 出来得る所だけはやろうと思ってますが、いかんせん 齢だけは取ってる訳ですもんね、お互い
判ったら、、、、、

8123. 2022年01月17日 19時52分41秒  投稿:愛上男 
私事で恐縮ですが、ちょうど27年前でした。
我が家の新築を担当して下さって居た不動産屋の方が、兵庫県尼崎の出身でした。

もちろん急遽帰郷されたわけですが、自宅に到着されるまでの道すがらは地獄の様相だったそうです。
幸いにして自宅は半壊状態で、ご家族は全員無事だったとの事でほっと胸をなで下ろしたものです。

そんな因縁のある我が家、1月末に完成し2月に入居しましたが、忘れられない出来事が追加されました。

   1181〜1200件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2